サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

[終]ハヤテのごとく! #52「RADICAL DREAMERS」感想

もう一年になるんですね〜
よく全話見たもんだよホントw

ヒナギクの顔面ぶっかけ〜
たったまらん!(;゜д゜) (ぇ

自分でアニメ言うなよハヤテww
幼少のナギ(;゚∀゚)=3

えびちゃんとかナベシンとか言うなww

ふぅ〜終わった終わったと思ったら・・・
二期制作決定!

このロゴもなんかパロくさく見えてしまうww
おめでとうっ!

なにわともあれ
スタッフのみなさん、キャストの方々
一年間お疲れ様でした!
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→11:15 | comments(2) | trackbacks(51)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #51「春」感想

タイトルが簡潔すぎるw
無事に終業式も終わりハヤテにおつかいを頼み
その間に屋敷で何かを準備する模様

ゆうつべ情報により
ヘッドハンティングされたハヤテ
一億五千万もの価値のある男なのか?ww

咲夜のツンデレ(;゚∀゚)=3
こりゃたまらん

漫画みたいな不幸の連続
あれだけめちゃくちゃに飛んだら
箱も原型留めてないww

次回は最終回です
先行最終回もしたし普通の終わり方になりそうですね
って遊園地の話で締めるのかw
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→11:40 | comments(2) | trackbacks(31)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」感想

今回はクイズ大会に挑む
ナギ・ハムスターペア
いろんなプラカードをもったペアがいますね〜

高校生クイズ・アメリカ横断ウルトラクイズ・ミリオネア
いろいろ混ざってますがな(´・ω・`)

脱出ゲームの元ネタわかんねぇw
世界初のゲームってアタリ社のポンじゃないのか?

なんだかんだで決勝はヒナギクペアと一騎打ちに
バラエティのワンセットみたいな機械ですね
ハムスターはあの体勢でなぜスカートがめくれないww

最後はやっぱりしゃぶしゃぶと食べ物オチで終わりました
なんだかんだで結構面白かった
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:25 | comments(0) | trackbacks(40)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく #49「普通の話」感想

動画研究部とか危ない展開ww
アフレコが下手過ぎるな
ハヤテの動画は確かにみてみたいけど(ぇ

マリアさんの体操服はたまらん!
普通な話ってこの回か。
原作でもあんまり面白くなかったな

この普通の話にコメントしづれぇ
マリアさん完全スルーだしあんまりよくなかったな・・・

さぁあとは先行じゃない最終回に向けてラストスパートですね
来週は女子高生クイズですかw
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:28 | comments(0) | trackbacks(36)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #48「ヒナ♥ラブ」感想

今回はヒナギクの恋愛回
仕組まれたラブレターらしきもので
まんまと果たし状に引っかかったハヤテ・ヒナギク

東宮って誰だっけ?っていうのが正直なところ
こんな奴いたっけ?
あやとりはもうやり方忘れちゃったよ。

ハヤテの無神経な一言で意識してしまうヒナギク
かわゆすなぁ(^ω^)

呼んで本当に助けに来るハヤテかっこよすぎだろうww
これは惚れる(;゚∀゚)=3

いやー、実によかった( ´∀`)
でももうちょっと遊んで欲しかったなぁ
喫茶店にいた人たちは何かしらのキャラぽかったけど
一瞬だったんでわからんかった

次回タイトル、普通の話ってw
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:28 | comments(0) | trackbacks(37)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #47「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」感想

隕石らしきものが見えた後に重大発表とは・・・
アルマゲドン的な何かかと思いきや見事にスルー

執事13号がハヤテのポジションを奪うがごとく
優秀な働きを連発する。

マリアさんに何をする(;゚д゚)
ってかそそのかされてもあんな下着を着るなよww

とここでアバンの話が出てくる。
執事ロボが犠牲になり隕石衝突を回避

やっすい話でしたねww
今回は原作に沿っていたので遊びが少なかった。
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:30 | comments(1) | trackbacks(39)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #46「奴の名は魔球投手ワタル!!!」感想

伊澄の不審な行動に
がっくりと落ち込むワタル
ここはどう見ても普通の高校です!
新体操、チア、スク水、ブルマの体操服(;゚∀゚)=З
こりゃたまらん

今回はかなりテンポがよかった。
パロも判りやすかったし
毎回こんな感じなら見易い

話は変わってKOTOKOの新曲のCM
人変わってないか?ww
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:30 | comments(0) | trackbacks(29)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #45「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」感想

マリアさんはどう見ても成人してます
本当にありがとうございました!

なんかいつもと作画が違うような・・・
なんだこの違和感は・・・

職業体験でもホテル丸々はないだろww
プールやらエステコースやらサービスシーンがいっぱいですね( ^ω^)

結局いろいろあってマリアさんの休日とはならなかった
最後のナギの寝顔(;゚∀゚)=3
今回は久々のマリアさん回で満足満足
出だしの伏線っぽかったチョコの話はナシっ!
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:50 | comments(0) | trackbacks(40)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #44「就職率120パーセントの謎(仮)」感想

いきなりヘンなOPバロスww
今回はパロ重視の回でしたね

ハヤテが書いたブリトニーは可愛すぎる(;゚∀゚)=3
いいよ、こんなドストレートな作品でww

キン肉マンは不意打ちにやられた
アニメ制作現場は無秩序すぎるww
これは一から突っ込んだら負けですね
実際はむさい男ばっかだろ(`・ω・´)

今回はネタがなくなって出てきた感じもしなくないけど
結構面白かった。
月イチぐらいでこういうのも悪くないw
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→20:55 | comments(0) | trackbacks(42)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #43「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」感想

どう見てもタイタニック号です
本当にありがとうございました。

ハヤテにデレてばかりだとダメだと思いなおし
徹底的にツンでいく方針に。
ほとんどエキストラってwwいらんところに金掛けるな

咲夜のアイキャッチカワユスなぁ( ^ω^)
ナベシンはもういいよ・・・

終始タイタニックネタですか
あとは小ネタとアニメということを逆手にとったネタぐらいか
展開が予定調和すぎて次の展開が手に取るようにわかりますなー
よく言えばフラグ立てが上手いってことなのかな
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→19:59 | comments(0) | trackbacks(5)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
| 1/5PAGES | >>

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>