サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」感想

前回のCパートで出たエロスワールド
アバンタイトルでいきなり刹那の裸とは・・・
腐女子歓喜ですな

アムロも戦況の変化についていけず苛立ちを見せます
ルイズもサジと敵対していたことに改めて考え直し混乱する
なんか死亡フラグに似た何かを感じてしまうww
サジは戦いの意味を失ってしまいます。

機体を粒子化っておまww

またも衛星兵器から攻撃を受けた中東地域
難民キャンプも被害を受けてますます被害者は増加の一方

今回は全体的に
ルイズとサジの決別がメインだった気がする

メメントモリって死を想えって意味だよね確か(´・ω・`)
アニメその他 |この記事のLink→21:45 | comments(4) | trackbacks(91)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< M-1グランプリ実況ラジオ  | main | とらドラ! #13「大橋高校文化祭【後編】」感想 >>


- |この記事のLink→21:45 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
いつもお世話になっております。
このたび、「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」という企画を実施しており、是非ともご参加していただきたく、ご挨拶に参りました。

年末年始、もしお暇でしたらご参加いただければ嬉しいです。
ハピゆき | 2008/12/24 5:59 PM
お久しぶりです、うちの方でもまた企画やっております。
昨年度につづいて今年度もよろしければぜひ参加お願いします。
ではでは
おちゃつ | 2008/12/25 12:02 AM
>>ハピゆきさん
こちらこそいつもお世話になっております。
企画にお誘いありがとうございます( ´∀`)
ぜひとも参加させていただきたいと思います!

>>おちゃつさん
お久しぶりです(`・ω・´)
今年も参加させていただきたいと思います!
ではのちほどっ
subcul | 2008/12/25 1:24 AM
Pretty nice post. I just stumbled upon your blog and wanted to say that I have really enjoyed browsing your blog posts. In any case Ill be subscribing to your feed and I hope you write again soon!
social workers | 2010/11/13 7:03 AM










あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2008/12/23 2:41 PM
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った
ゆぐどらしる えくすぷれす | 2008/12/23 4:44 AM
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦...
シュージローのマイルーム2号店 | 2008/12/23 1:33 AM
機動戦士ガンダム00 第二期 第十二話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス 高河 ゆん,ポストメディア編集部 すれ違う二人…
勿忘草の覚え書き | 2008/12/22 11:14 PM
機動戦士ガンダム00 2nd 12話『宇宙で待ってる』 感想
12話 宇宙で待ってる 突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。 刹那達は母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MSの...
Floatage | 2008/12/22 5:59 PM
ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
宇宙でお互いの声を聞き、驚愕する沙慈とルイス。 オーライザーと合体したOOは信じられないパワーを発揮して、 劣勢だったソレスタルビーイングを盛り返す。 アロウズのイノベイターの操縦する新型をも破壊して、快進撃の OOだが、活動限界を迎える。 その時、
ぷち丸くんの日常日記 | 2008/12/22 1:35 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 「ねぇ、私の夢を沙慈に託してもいい?宇...
a cup of tea | 2008/12/22 3:19 AM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第12話 『宇宙で待ってる』 感想  ネットよ!  私は帰ってきた!!  ・・・ところでクリスマ...
荒野の出来事 | 2008/12/22 2:54 AM
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
いきなり、せっちゃん素っ裸ww 前回の続きからとはいえ、使いまわしでやらんでも(つ∀`) まあ、かなり話題になりましたからねw
リリカルマジカルS | 2008/12/22 1:38 AM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
オリジナルGNドライヴにまたも新たな武器が。リボンズ君も動揺するほどのその能力とは何でしょうか。機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ...
メルクマール | 2008/12/22 12:58 AM
ガンダム002期第12話「宇宙で待ってる」
…これ、カタギリとグラハム再会の前に描いてた絵なんですけど、 さすがに自分的に、彼らの不在が苦しくなってきて、いてもたっても いられなくなって、今日掲載します。(笑) うん、あの右目周辺の変色を見てもね、おそらくグラハムの全身 には、あれと同じ
空想野郎の孤独語り | 2008/12/22 12:37 AM
機動戦士ガンダムOO 第12話「宇宙で待ってる」 感想。
ぜ、全件削除……もう俺泣いていいですか
もす。 | 2008/12/22 12:21 AM
機動戦士ガンダム0012話 すれちがい宇宙
機動戦士ガンダム00 12話 宇宙でまってる  OPが終わって、すぐ本編が始まる為か、        なんか息継ぐヒマもない、と、言うか、30分って、こんなに短かったの? しかし、内容みっちりの、ガンダム00 でした。 コーラさん!!ケルディムは鬼門
高校生日記…かなかな? | 2008/12/21 11:57 PM
機動戦士ガンダム00 12話「宇宙で待ってる」
いきなり真っ裸ww 精神世界で感応した沙慈とルイスは互いの声を聞く。約束だと交わす・・・ どうでもいいけど、なぜに裸なんでしょうか...
新しい世界へ・・・ | 2008/12/21 11:54 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話感想です。 影分身とかそんなレベルじゃない件www
紅蓮の煌き | 2008/12/21 11:31 PM
■機動戦士ガンダム00 2nd season【#12】宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 #12の視聴感想です。 精神感応。 量子通心。 圧倒的力。 脱出未遂。 過去消去。 誤解と不信の暗黒スパイラル。 ↑さぁポチッとな
此方彼方何方-コナタカナタドナタ- | 2008/12/21 11:04 PM
機動戦士ガンダムOO第12話『宇宙で待ってる』
女の子は・・・、
アニメ好きのケロポ | 2008/12/21 11:01 PM
ルイスは こわれてしまった コマンド?(機動戦士ガンダム00 12話レビュー)
機動戦士ガンダム00 #12「宇宙で待ってる」 ★★★★★
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2008/12/21 10:37 PM
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『宇宙で待ってる』
アマデウスの錯乱? | 2008/12/21 10:36 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 「宇宙で待ってる」
「聴こえた…沙慈の声…沙慈…いた…ソレスタルビーイングに…  パパとママを殺したやつらと一緒に…  ハッ!!…刹那…彼も組織の一員だ...
Free Time. | 2008/12/21 10:20 PM
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話『いま、会いにゆけません』
パソコンが帰ってきたので今回からキャプ画が復帰です。
書きたいことを書いてみた(独) | 2008/12/21 10:16 PM
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
「これが連邦の いや イノベイターのやり方」 ますます悲劇になってきた沙慈とルイス… そして、メメントモリから新たな攻撃が放たれる!! ...
WONDER TIME | 2008/12/21 8:57 PM
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると
アニメのストーリーと感想 | 2008/12/21 8:52 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザー装着状態での、トランダム発動。 刹那たちは、全裸ワールドに飛ばされたのでありました。 そこで、サジとルイスが出会...
破滅の闇日記 | 2008/12/21 8:45 PM
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
圧倒的性能 ダブルオーライザーの力で刹那はアロウズ相手に無双乱舞。 前回苦戦を強いられたイノベーターのガデッサも2機とも撃墜。 そ...
うるるん漫遊記 | 2008/12/21 8:44 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 感想
「宇宙で待ってる」
黒猫コミック館 | 2008/12/21 8:42 PM
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第12話「宇宙で待ってる...
ダブルオーライザーのもう一つのギミックは機体の量子化!こんなとんでもないオーバースペックを持たせるなんて・・オーバースペックだのボロクソ批判を浴びていたフリーダムがかわいく見えるぜ! こんなもんやられたら無敵以上の存在だよ!先週まであんなに手こずって
まぼのマニアックな日常 | 2008/12/21 8:37 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
「沙慈、いた。ソレスタルビーイングに。パパとママを殺した奴らと一緒に・・・。」 どうすんだよ、これ。ルイス、完全に誤解しちまったじゃねぇか・・・。 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 3川井憲次 JVCエンタテインメント 2008-12-24売り上げランキング
ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2008/12/21 8:23 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season第12話「宇宙で待ってる」 アフィリエイト
動画共有アニメニュース | 2008/12/21 8:19 PM
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』
突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこ
風庫~カゼクラ~ | 2008/12/21 8:09 PM
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
第12話「宇宙で待ってる」
Happy☆Lucky | 2008/12/21 8:06 PM
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2008/12/21 7:48 PM
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #12「宇宙(そら)で待ってる」
「奴らは家族の仇です。 この世界に混乱を招くものです。 だから私は!!」ダブルオーライザーで戦う刹那・F・セイエイと沙慈・クロスロード。刹那がトランザムシステムを起動したその時、GN粒子によって戦場にいる人々と共有した感覚の中で、沙慈はルイス・ハレヴ
無限回廊幻想記譚 | 2008/12/21 7:35 PM
機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第12話「宇宙で待ってる」
突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃する
SUGO FACTORY別館 | 2008/12/21 7:31 PM
機動戦士ガンダム00 第12話 『宇宙で待ってる』
かーなーしーみのー え?まだそこまでのヤンデレレベルには達していない? でもミレイナのうれしそうな顔は相変わらずかわいいです。
ナ ナ イ ロ ☆ | 2008/12/21 7:28 PM
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
前回、オーライザーと合体したOO その状態でのトランザム、その機能はOOの性能アップだけでなく 搭乗者のNTみたいな状態に持った行くらし・・・ そのせいでサジは、ルイスの存在を知りルイスもまたサジに気づく OOに追いすがるルイス達しかし、O
「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2008/12/21 7:24 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
すれ違い往く想い。
ミナモノカガミ | 2008/12/21 7:22 PM
機動戦士ガンダム00 2nd #12「宇宙で待ってる」
冒頭の映像はお笑いを誘う場面ではないのだろうけど、吹いちゃいました。 戦闘シーンでの残像を残した描写は格好良かったですね。 イノベイダーの乗るMSから発射されたビームを浴びながらも接近して来るダブルオーライザーは凄かったな。しかも機体が量子化をするとわ
White wing | 2008/12/21 7:13 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 宇宙で待ってる
質量を持った残像だと!? 性能高すぎ。そんな第12話です。
心のプリズムNavi | 2008/12/21 7:11 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
あれが連邦の…いや、イノベイターのやり方…! 今回は刹那が不器用で、沙慈が今まで以上にグラグラな回でした。複雑だ…orz に参加してお...
気ままスペース | 2008/12/21 7:10 PM
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #12 「宇宙で待ってる」
まぁ、やっぱり。 誤解と溝は深まるばかり。 だから、戦場なんか出るから〜。 ジャーナリストを目指さないから〜。 目指すベクトルが違うと、宇宙では擦れ違うばかりのガンダム12話
Curse priest | 2008/12/21 7:10 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
アバンは前回にもあった裸で語り合うシーンw ダブルオーライザーでのトランザムシステム発動の影響なのでしょうが、にしてもこの演出は笑ってしまうw 何を演出したいのか言いたいことは何となくわかるんですが、早速ネタにされているようだし、もうちょい何とかな
よう来なさった! | 2008/12/21 7:07 PM
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第12話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」の感想です。ダブルオーライザー&トランザム発動で、人工的ニュータイプ能力に目覚めさらに反則的な強さを見せる刹那(とダブルオーガンダム)。機体が量子化ってもう意味不明で反則過ぎwww よく沙慈の身体が持ちま
GM log | 2008/12/21 7:04 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってるの感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯12 宇宙で待ってるの感想 ルイスが病んだ! メメントモリ便利すぎ!!
スポーツ&ネットウォッチングブログ | 2008/12/21 7:01 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) ダブルオーライザーの圧倒的な力でイノベイター達を撃退したものの ルイスが沙慈と刹那の仲を勘違いしてヤン...
サボテンロボット | 2008/12/21 7:01 PM
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第12話 宇宙で待ってる
お前のための、戦いをしろ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第12話のあらすじと感想です。 取戻すための戦い。 (あらすじ) アロウズに対...
渡り鳥ロディ | 2008/12/21 7:01 PM
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真
MAGI☆の日記 | 2008/12/21 6:55 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」の感想
【あらすじ】   プトレマイオスはアロウズの攻撃から脱出を図る。だが、カティの戦
“モンド of the World” | 2008/12/21 6:50 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想
また素っ裸!アバンから勘弁してください! 裸で座った態勢がシュールすぎて笑っちまうよ(苦笑)
Lounge ”Himajin” Killer | 2008/12/21 6:47 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」の感想 トランザムを発動させたダブルオーライザー。 沙慈とルイスはダブルオーの声で敵同士として互いを認識します。 敵機を次々撃墜していく中 「ここは通さん!」とブリングのガラッ
G.A.BLOG | 2008/12/21 6:43 PM
ガンダム00 セカンドシーズン #12「宇宙で待ってる」
0と0のダブルの0リングが交差する中でのルイスと沙慈が邂逅。それぞれ違った立場の者同士が共感したわけだが、ダブル00の機体の名前がそのまま演出に結びついている。
サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2008/12/21 6:35 PM
ガンダム00 セカンドシーズン 12話
12話「宇宙で待ってる」
ハルジオンデイズ | 2008/12/21 6:35 PM
機動戦士ガンダムOO2nd 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダムOO2nd 第12話「宇宙で待ってる」の感想です。 今日の話で一番ショックだったのが 全 件 削 除 パスワード認証もあ...
HIKO's memo | 2008/12/21 6:26 PM
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙(そら)で待...
声が聞こえる-----------------!!ねぇ、私の意夢を沙慈に託していい?宇宙へ行って。私の夢を叶えて。沙慈約束よ--------。 突然聞こえた戦闘中の声。これはどうやらダブルオーライザーの力の産物のようですね。その最中、再会を果たした沙慈とルイス。このふた
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2008/12/21 6:16 PM
機動戦士ガンダム 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」
あぁ…一番悪いパターンに… ダブルオーライザーの強さが半端無い。声聞いて位置特定して機体を量子化とか何やってんだろうww イノ...
天国と地獄と雑文ver2.00 | 2008/12/21 6:15 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 評価: ── 何故、何故なんだ、、、どうしてこんな事に、、、 ...
いーじすの前途洋洋。 | 2008/12/21 6:15 PM
機動戦士ガンダム00 second season 第12話「宇宙で待ってる」
まさかの裸ダイブで終了した前回。その続きから始まります。 ちなみに近くにいた弟の言葉。 「今回00は初めて見たけど展開の意味が分からない」 安心しろ弟よ、俺もだ。 さて、ダブルオーライザーの超性能でアロウズを圧倒するせっちゃん。イノベイターにも
二次元放浪記 | 2008/12/21 6:12 PM
【機動戦士ガンダム00】 第12話 〜宇宙で待っている〜
サジの嫁候補No.1(?)がアローズにいる事を魂で悟って(という表現が一番いいかな)ルイスはセツナも同じガンダムに乗っているのを納得いかないよ...
エコロジー研究所 | 2008/12/21 6:06 PM
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12「宇宙で待ってる」
今回も先にTB用に、先に記事だけうpしときますので、TBしてくださる方はこの記事にどうぞ。 レビューは、あとでこの記事の追記でうpします...
O/bo/roΞRevival | 2008/12/21 6:06 PM
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #12「宇宙(そら)で待ってる」
あの日、あの時の約束は果たされた、思わぬ形で・・・ 彼も組織の一員・・・隣にいた彼・・・ あの頃から一緒だった・・・? 誤解が誤解を...
S・G・O blog | 2008/12/21 6:05 PM
「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」12話 宇宙で待ってる
ガンダム00の能力は無茶苦茶だけどあの分身みたいのはてっきりF91と同じものかと思ってたけどリボンズのセリフからして違う様子。量子化と...
蒼碧白闇 | 2008/12/21 6:05 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ¥2,952 Amazon.co.jp 突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオス。刹那たちは母艦を脱出させるべく出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられる。そのとき、ダブ
たどたどしい日々 | 2008/12/21 6:02 PM
『機動戦士ガンダム00 2nd』#12「宇宙で待ってる」
「運命に抗うには、戦え」 沙慈のオーライザーとドッキングして、ダブルオーライザーとなった00。 トランザムを発動すると、その宙域にいる...
ジャスタウェイの日記☆ | 2008/12/21 6:01 PM
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション12沙滋とルイス邂逅もそれぞれの事情がわからず敵同士として別れを選択した
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第12話は沙滋とルイスがそれぞれ敵同士とわかり苦悩するが、ルイスは過去を捨て、沙滋はどうして良いのかわからずにいた。そんな中00はトランザムで大きな性能を発揮し、イノベイダーを凌ぐ能力だった。しかしメメントモリ
オールマイティにコメンテート | 2008/12/21 5:58 PM
機動戦士ガンダム00 2nd12話「宇宙で待ってる」感想
エスカレートする憎悪 最近の展開はストレートですなー。 機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ¥3,734 Amazon.co.jp <またまたまとめです> ・お互いの声を聞き愕然とする、刹那、サジ、ルイス。 ・アロウズとCBの戦闘は続く。イノベイターの新
優しい世界〜我が心に迷いあり(β) | 2008/12/21 5:57 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 12話『宇宙で待ってる』
アバンからまた裸祭り…!CBvsアロウズはダブルオーライザーの 卑怯な程の強さでひとまずCBの勝利?
Girlish Flower | 2008/12/21 5:54 PM
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話宇宙で待ってる
「OライザーとドッキングしたOOライザーは圧倒的なスピードでジンクスを破壊。迫り来るガラッゾに対して刹那はトランザムを発動させると」「マッパな世界に突入するのでした」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話宇宙で待ってる」「…梓ちゃん」「マッパじゃな
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2008/12/21 5:51 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season「宇宙で待ってる」
アニメガンダム00感想。 「宇宙で待ってる」 基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプト
獄ツナBlog5927 | 2008/12/21 5:48 PM
機動戦士ガンダム002nd#12過去じゃない、未来の為だ
苦戦するソレスタルビーイング!!マイスター達は善戦するがイノベーター達は不適に笑う心の声が互いに届いた時運命の皮肉は哀しく加速してゆく・・・第12話「宇宙で待ってる」ルイスと沙慈は、互いの居場所を知ってしまった・・・合体したダブルオーガンダムは、リヴァ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2008/12/21 5:48 PM
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
ツインドライヴの真価を発揮したOOライザーの強い事、 リヴァイヴやブリングら、イノベーターをも撃破しました。 「会いに行かなきゃ…」 ティエリアの言葉を思い出したサジは、 愚挙を繰り返す事を思い止めました。 次回、メメントモリ攻略戦では大規模なMS戦
いとちゃん徒然草 | 2008/12/21 5:46 PM
ガンダム002nd#12「宇宙で待ってる」
コーラサワーいいとこまで行きましたが殴られてますねw親にも殴られたことないのに…wダブルオーやりすぎな感じありますねビームもまったく聞いてないですねあまりのすごさにリボンズも大慌てですサジはルイスのとこに行きたがってますルイスはとても複雑ですねサジは
シバウマランド | 2008/12/21 5:45 PM
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ダブルオーライザーの力でルイスとの再会を果たしたサジ。しかし、それはサジが決定的にルイスに誤解される始まりでもあったのでした。(涙)アバンはツインドライブの力で、精神的な再...
日々の記録 | 2008/12/21 5:44 PM
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
ダブルオーライザー強し。イノベイターをも圧倒しています。 いや、それどころかその場にいる全ての敵を駆逐しそうな勢いですよ! トラ...
おもちやさん | 2008/12/21 5:41 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」
今週もいきなり全裸で始まった━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! これぞガンダムマイスターの真髄(マテ OOライザー強すぎワロタwwwwww ...
アバトーンの理想郷 | 2008/12/21 5:40 PM
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
オーライザーとドッキングしたOOの性能はイノベーターの想像をも遥かに超える未知なる領域であった、その能力を目の当たりにしたリボンズ...
ムメイサの隠れ家 | 2008/12/21 5:38 PM
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第12話 「宇宙で待ってる」
ルイス…{/hiyo_shock2/} なんか薬のせいでおかしな誤解をし始めて、ますます面倒なことになってきてしまってます{/hiyo_ang2/} 沙慈も冷静でいられなくなって刹那殴っちゃうし……。 刹那は大人になりましたね〜{/hiyo_en2/} リボンズ、怒ってる??? 珍し
★一喜一遊★ | 2008/12/21 5:37 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #12 「宇宙で待っている」
ガラッゾは、やられるときにコアを切り離し、脱出できるのね。それでは、イノベータは中々遣られません。次から次へとMSが登場し、覚えられないような状況になりそうで、怖いです。
ゼロから | 2008/12/21 5:37 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
「声が聞こえる・・・ ここにいる者たちの声が」 ダブルオーライザーがドッキング! 沙慈と刹那は、声を聞きます。 宇宙にいる者の声。...
空色きゃんでぃ | 2008/12/21 5:37 PM
機動戦士ガンダム00 第十二話「沙慈・クロスロードに問う!!!(byルルーシュ)」
さぁて、冒頭から今回もいきなりな裸な訳ですけどね。 裸ですよ。 いきなり・・・ 裸・・・ あの二人は、どんな殺し合いをするのやら・・・...
AQUAを照らす月光 | 2008/12/21 5:36 PM
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第12話
「宇宙で待ってる」 「どうして?」 理論値すら凌駕するガンダムの性能によって現れた不思議な感覚の中、沙慈とルイスは、互いに敵同士で...
新・たこの感想文 | 2008/12/21 5:34 PM
#12 宇宙で待ってる
放送後更新予定 携帯待ち受けプレゼントキャンペーンパスワード【KNT】 次回「あれがリボンズの気になるコ・・・妬けちゃうわね」 #13 メメントモリ攻略戦 カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器メメントモリへ攻撃を仕掛ける。だがそこへ、アロウズ
埼玉の中心から毎日を語る | 2008/12/21 5:34 PM
機動戦士ガンダム00 2nd #12
ちょっと!!!!! 00強すぎるだろwww 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三...
RAY=OUT | 2008/12/21 5:32 PM
機動戦士ガンダム00 2nd 12話 「宇宙で待ってる」
ルイスが勘違いしちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  沙慈がガンダムに乗っていた→刹那もCBの仲間→昔、家が隣だった→最初から沙慈はCBと...
欲望の赴くままに…。 | 2008/12/21 5:32 PM
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 『宇宙で待ってる』 感想
沙慈とルイスの悲痛な叫びが谺する、全裸ワールドで( ゚д゚)ポカーンなアレからもう1週間!?12月はホント時が経つの早いなァ。
メガネ男子は別腹☆ | 2008/12/21 5:30 PM
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 「宇宙で待ってる」 の感想です。 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオ...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2008/12/21 5:29 PM
「機動戦士ガンダム002ndseason」第12話
#12「宇宙で待ってる」基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。しかしマイスターたちは、カティの戦略と新型のモビルスーツに苦戦を強いられる。そんな中、ツインドライブが真の能力を発揮する・・・。    (CD)UVERworld
日々“是”精進! | 2008/12/21 5:29 PM
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...
SERA@らくblog 3.0 | 2008/12/21 5:29 PM
ガンダム00 second season 第12話 「宇宙で待ってる」
引き続きセクシーショットから開始wwww CB勢はまだまだ苦戦中。 ガラッゾの爪ビームお披露目キタヨー。00と鍔迫り合いになります。 ...
あっ!やせいのブログがとびだしてきた! | 2008/12/21 5:28 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season #12 宇宙で待ってる
誤解
Ηаpу☆Μаtё | 2008/12/21 5:28 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd Season(セカンドシーズン) 第12話 「宇宙で待ってる」 感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2008/12/21 5:27 PM
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
交わした約束は宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」
日常と紙一重のせかい | 2008/12/21 5:25 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>