サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

とらドラ! #25「とらドラ!」感想

とうとう最終回
出だしから作画がおか・・しい・・・

なんか事態は思ったよりもいい方向に転がっていましたね
キスのシーンは初々しい
これはニヤニヤレベル(゚∀゚)もう一度って絶対初夜ですなww

幸せの絶頂の瞬間と思いきや
突然の大河の転校の知らせ
ビビるわぁ、まじビビるわぁ

逢坂頑張れよって黒板に書いてあったが
何で海外に行ったのかわからないまま?と思いきや
よく考えたら母親のところに行ったということか。確証はもてんが。

EDで卒業式
ロッカーに始まりロッカーに終わりましたね
いい終わり方だった

最後までみた総括
面白かった。
他のアニメが弱かったのもありますが。。。

原作小説10巻ぐらいのを2クールにまとめたのもあってか
主人公の心理描写も薄かったりと
かなり急ぎ足の部分もあったみたいでそれが残念

しかし、ガチの恋愛やコメディ部分のバランス
キャラクターも個性的でそれだけで見所がありました。
歴代恋愛アニメの上位に入ったのは間違いないでしょう。

スタッフのみなさま、ここまでTBしてくださった皆さんお疲れ様でした!
アニメその他 |この記事のLink→02:18 | comments(0) | trackbacks(82)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 連☆覇 | main | CLANNAD 〜AFTER STORY〜 #24「総集編 緑の樹の下で」感想 >>


- |この記事のLink→02:18 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










素敵な恋愛をしてみたい
素敵な恋愛をしてみたいなぁ
素敵な恋愛をしてみたい | 2009/10/30 4:48 PM
ドラえもん コミックス
ドラえもん コミックス
ドラえもん コミックス | 2009/10/23 5:00 PM
とらドラ!キャラ毎に感想(その1)
すまん、ちょっと泣きすぎた > シリーズ累計300万部! 「このライトノベルがすごい! 2007」6位! 「このライトノベルがすごい! 2008」4位! ...
Diamantstaub | 2009/07/31 7:53 PM
とらドラ! 最終回「とらドラ!」
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見る並び立った虎と竜は…
明善的な見方 | 2009/03/28 5:41 PM
『とらドラ!最終回(第25話)「とらドラ!」』
『竜児は私をそのまま愛してくれた。 だか
ひろしのアニオタ日記 | 2009/03/28 5:20 PM
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き(2009/04/30)Sony PSP商品詳細を見る 公式よりあら...
a cup of tea | 2009/03/28 12:19 PM
とらドラ! 第25話(最終回)
そんな風に、できている。とらドラ! 第25話 「とらドラ!」(最終回)ついに最終回です。恋、友情、家族、そういった物が全て垣間見れた気がします。竜児はやっちゃんに事故と嘘をついて実家に連れ戻そうと考えました。竜児のために今まで顔も出せなかった実家に慌てて
Ar的マウケルーム | 2009/03/28 1:18 AM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
「そういうふうに、できている」  いい最終回だった!きれいな終わり方で大満足。色
気ままに日日の糧 | 2009/03/28 12:25 AM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 感想
何だかんだと2クールの間、とらドラ!にはとても楽しませていただきました。 最終回もまとめられていて良かったと思います。 大河の生...
アニマニの部屋 | 2009/03/27 11:23 PM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 (感想)
とうとう終わってしまいましたが、なかなか綺麗な終わりかたでしたね。 正直見始めた時はここまでおもしろく、期待させられる作品だと思...
アニメサークル | 2009/03/27 7:30 PM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 感想
とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見るとらドラもついにフィナーレ。涙した人もいれば、死にたくなった人もいることでしょうwww残念ながら自分は不満が残る部分がありましたが、良い最終回だったと思います。やっちゃんの両親の家に前回来た竜児と大河
新・天の光はすべて星 | 2009/03/27 1:30 PM
とらドラ! #25「とらドラ!」
やっちゃん・・・ 「家族って、すげえな。」か。 うーん。 ↑にほんブログ村のランキングに参加してます。良かったらポチっと!
続!生涯現役Gamerを目指す人。 | 2009/03/27 3:16 AM
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」
第25話あらすじ 竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をま...
全て遠き理想郷?なブログ | 2009/03/27 3:06 AM
とらドラ! 最終回25話「とらドラ!」
泰子は竜児が重傷を負ったというウソで呼び出された。 説教されながらも両親と和解したようです。 煎餅には手を出すのね(^^; とらドラ! ...
新しい世界へ・・・ | 2009/03/27 1:36 AM
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」
逢坂大河が高須泰子の留守番電話に残した高須竜児が命に関わる事故にあったという嘘の情報に、姿をくらましていた泰子は信用して祖父の下に慌てて駆けつけてきた。泣きわめきながらも、竜児の無事を喜ぶ泰子は、久しぶりの再会となった祖父に激しく怒るられながらも、暖
無限回廊幻想記譚 | 2009/03/27 1:34 AM
とらドラ! 第25話 最終回
第25話「とらドラ!」 終わったぁぁ(;O;)
プチクリ | 2009/03/27 1:23 AM
とらドラ! 第二十五話
 実家に泣きながら駆け込んでくるやっちゃん。この時点ではやっちゃんなりに何らかの
ぶろーくん・こんぱす | 2009/03/27 1:21 AM
とらドラ! 第25話 とらドラ! / CLANNADバスターズ!
■とらドラ! 第25話 とらドラ! 岡田麿里さんGJすぐる。 竜児とやっちゃんの...
Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録 | 2009/03/26 11:48 PM
とらドラ! 最終話 「とらドラ!」
終わっちゃいました(´・ω・`)  人間関係が途中でドロドロになったとらドラ!もついに最終回。まぁ無難に大団円になったのはチョット...
欲望の赴くままに…。 | 2009/03/26 11:44 PM
とらドラ! 最終回「とらドラ」
かけがえのない想い…見つけた。 一話の頃からずっと温めていたネタをようやく発動できたぜ とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD](2009/03/25)釘宮理...
せーにんの冒険記 | 2009/03/26 11:27 PM
(アニメ感想) とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大人の勝手な言い分に振り回され、とうとう駆け落ちを決めた2人。結婚して大人になれば誰にも文句は言われない。しかし家に荷物を取りに行った竜児は泰子が荷物をまとめて何処かに逃げた事を知る。そして竜児は逃
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/03/26 10:32 PM
とらドラ! 第25話(最終話) 「とらドラ!」 感想
★★★★★★★★★☆(9) とても綺麗で気持ちの良い終わり方だったのではないかと。 竜児の進路の問題とかやっちゃんとの決着とかは 若...
サボテンロボット | 2009/03/26 10:24 PM
とらドラ! 最終話 レビュー
とらドラ! 最終話 「とらドラ!」 祖父母の家で竜児と大河は泰子にうそ電話で「竜児が命に関わる怪我を・・・」と。 必死になって実...
みつーの日記 | 2009/03/26 9:34 PM
とらドラ! 第25話(最終話) 「とらドラ!」
竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をまたぐことになった泰子が待っていた……。 その晩、竜児と大河は祖父母や大河の両親、仲間たち、みんなに祝福してもらえるような幸せを築こうと誓
アニメイズム | 2009/03/26 8:40 PM
とらドラ! 第25話 最終回 「とらドラ!」 感想
 前回は、大河と竜児は両方の母親から逃げ出す為に駆け落ちするという急展開となった。  竜児が18になって、大河と正式に結婚出来る大人になるその日までに逃げ続ける。 そういう風になりかけていた。 &nbsp;  だけど竜児は、逃げ続けて18になっても大人
独り言の日記 | 2009/03/26 8:26 PM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
とらドラ! Scene 1 (通常版) ¥6,804   ある事情から2人きりで家出した竜児と大河は、地方にある泰子の実家を訪れる。そこで祖父母た
たどたどしい日々 | 2009/03/26 8:24 PM
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
【あらすじ】竜児と大河が訪れた泰子の実家には、初めて会う祖父母、そして竜児の計画にまんまと乗せられ、十数年ぶりに実家の敷居をまたぐ...
巨人☆アニメ.jp | 2009/03/26 8:23 PM
とらドラ! 25話
ついに最終回を迎えてしまいましたとらドラ! 私は先週終わりかと思っていたので先週その覚悟だったんですけどねw さてさて最後にどんでん返しはあったのか!?
ニート的暮らしのススメ | 2009/03/26 8:20 PM
とらドラ!【最終話】「とらドラ!」
「俺は竜。おまえは虎。 虎と竜は、昔から並び立つって決まってる。 たとえ今ここに居なくたって、距離も時間も飛び越えて、 いつも傍らに...
チェルキエット⌒ぱすてる | 2009/03/26 8:14 PM
とらドラ! 最終回
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「とらドラ!」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス | 2009/03/26 7:56 PM
とらドラ! 第25話 とらドラ!
ついに最終話。 竜児が命に関わる事故に遭ったという嘘の電話で やっちゃんが慌てて実家に帰ってきました。 両親と和解できてよかったです。 しかし、やっちゃんは結婚してなかったんですね。 竜児が父親に似なくて一安心。 アバウトすぎるやっちゃんママに
あにめ漬け | 2009/03/26 7:39 PM
とらドラ 第25話 『とらドラ!』
今回がとらドラの最終回でした〜とうとう楽しかったとらドラもこれで終わってしまうとなるとなんだか寂しいです・・・ やっちゃんとはすぐ...
アニパソチャンネルEX | 2009/03/26 7:08 PM
とらドラ! 第25話 (最終回) 「とらドラ!」 感想
サブタイトルどおり、「とらドラ!」な最終回でした。とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 の感想です。(すみませんクドいです…) 竜児...
メルクマール | 2009/03/26 6:53 PM
アニメ とらドラ! 最終回 感想
アニメ とらドラ! 第25話 『とらドラ!』 感想。原作未読。 皆の未来に幸あれ!!。
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜 | 2009/03/26 6:15 PM
【佐藤陽一】秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術!!
「佐藤陽一」さんによる【ED(勃起不全)治療術】です。佐藤陽一さんは難病治療を専門としてきた気功の師範です。気功は「ED(勃起不全)治療」にも効果があります。
【佐藤陽一】秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術!! | 2009/03/26 5:11 PM
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
約束の二人。
ミナモノカガミ | 2009/03/26 5:02 PM
とらドラ! 第25話(最終話)「とらドラ!」
大河の嘘に嵌められた泰子が実家に駆けつけると・・・ 喧嘩別れしたした親子といえどもやっぱり絆で繋がっているんですね。 泰子結婚してなかったんですね・・・ 竜児を守るために家を飛び出したのか・・・ 一人でよくがんばったよ・・・ おばあちゃんGJ!!!w
若白髪は日々増えてゆく | 2009/03/26 3:09 PM
とらドラ! 25話(最終話) 「とらドラ!」 感想
とうとう最終回を迎えた「とらドラ!」 アニメ最終回は原作とはかなり違った展開。 まず何よりもインコちゃんが自分の名前を喋りやがった笑
マナヅルさん家 | 2009/03/26 3:09 PM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 (アニメ感想)
最終話はどうやって終わるのか気になっていたのですが、綺麗にまとめられていて良かったです♪ とらドラ!には、最初から最後まで大河のツ...
アニメ・コミックだーいすき♪ | 2009/03/26 2:00 PM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 感想
虎と竜は並び立つもの―
wendyの旅路 | 2009/03/26 1:52 PM
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
ついにとらドラ!も最終回。 果たして、どんな展開が待っているのでしょうか。
日記・・・かも | 2009/03/26 1:06 PM
【最終話】とらドラ! 第25話「とらドラ!」
「トラとリュウは並び立つ」とは2話のラスト辺りのシーンですよね。あの状況や雰囲気からして、そこまで言って友達同士という設定は無理があるだろうと、トラどら!というアニメにドン引きした、ある意味思い入れ深い懐かしいシーンですw
よう来なさった! | 2009/03/26 12:59 PM
効果
現在、何もかもうまくいっている私ですが、小さい頃から幸せだったわけではありません。私の実家は、お世辞にも裕福であるとは言えませんでした。 私の実家は、部屋が1つしか無く、家族4人いつも同じ部屋で過ごしていました。 また、お風呂とトイレも
中学生,主婦,サラリーマンでも副収入を稼げる[川島和正の7日間情報商材販売システム構築プログラム]テリー | 2009/03/26 11:26 AM
とらドラ! 最終話「とらドラ!」
とらドラ!の第25話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX最終話 とらドラ!竜児と大河は家に戻ると、泰子が置手紙と腕時計を残してインコちゃんと共にいなくなっていた。竜児は大河を連れて地方にある泰子の実家を訪れていると、大河の嘘に騙されて慌
MAGI☆の日記 | 2009/03/26 11:17 AM
とらドラ! 第25話「とらドラ!」
手に入れるべきたった1人だけが見つけられるようにできている――。 急展開の前回でどうなるのかなって思ったらキレイにまとめて終わりまし...
SERA@らくblog 3.0 | 2009/03/26 10:30 AM
スタッフサービスのリストラ
スタッフサービスのリストラをみみにしますが、あなたは大丈夫ですか。
スタッフサービスのリストラ | 2009/03/26 10:25 AM
とらドラ! 第25話
最終回でした すごくいい最終回でした 大河自身の「気づき」があり、彼女がそれに促
Brilliant Corners | 2009/03/26 10:19 AM
[アニメ]とらドラ!:第25話(最終回)「とらドラ!」
 あぁ、終わってしまったんだなぁ。  個人的にはハルヒ以来の衝撃的アニメだっただけに、終わってしまうのが惜しい。  でも、終わり方は最高だった。何かがこう、進展して淡々と結果だけが全てってわけじゃなくて、まだこれから先は自分たちの努力次第で変わりつ
所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/03/26 10:02 AM
『とらドラ!』#25「とらドラ!」(最終回)
「俺は竜、お前は虎」 人が見たことないもの、見つける。 逃げてばかりでは、大人になれない。 腹をくくった竜児は大河とともに祖父母の家...
ジャスタウェイの日記☆ | 2009/03/26 9:54 AM
とらドラ! 最終話「とらドラ!」感想
とらドラ! 第25話「とらドラ!」の感想です。
八月の鍵 | 2009/03/26 9:36 AM
とらドラ! 第25話【最終回】 とらドラ!
超弩級ラブコメもついに最終回! 第25話、最終回です。
心のプリズムNavi | 2009/03/26 9:18 AM
とらドラ!第25話「とらドラ!」
 実乃梨から自分の想いを明かすように迫られた大河。それを言ったら関係が壊れてしまうと思いどうしても答える事が出来ず、パソコン教室から逃げ出した。自分の気持ちをはっきりさせるべく追い掛けると宣言した実乃梨。竜児はどうするのか尋ねられ、悩んだ末に一緒に追
アニメのストーリーと感想 | 2009/03/26 8:38 AM
とらドラ!第25話「とらドラ!」感想
最終回。長かった2クールが終わる・・・。とらドラ!2初回限定版早速感想。めでたしめでたし!・・・って今期のアニメの最終回を見ていて一番感じた。なんせ竜児と大河を見ているとハラハラしてしょうがなかったからね、終盤は。しかし最後はちょいと詰め込みすぎた感
物書きチャリダー日記 | 2009/03/26 8:34 AM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
家族ってすごい! どれだけぶつかっても壊れない。 もう1度、やり直せる。 友達も、恋人も、そうやって家族になっていくんですね。 だ...
空色きゃんでぃ | 2009/03/26 8:05 AM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」
「イ、イ、イ、イ、イ、イ・・・インコちゃん♪」 つ、ついに自分の名前を言えたwww 長い道のりだった(つ∀`)
リリカルマジカルS | 2009/03/26 8:02 AM
とらドラ! #25(最終回)「とらドラ!」
虎と竜、決着のとき とらドラが最終回です。書くぜぇ書くぜぇ超書くぜぇ〜と思ったらこの前の咲で燃え尽きた件w ではとらドラ感想です。 ...
ラピスラズリに願いを | 2009/03/26 8:01 AM
とらドラ! 第25話 とらドラ!
 親離れしていくお話かと思っていたら、その辺は全然変わらずです。子供っぽいことをした2人がちょっとだけ成長したお話でした。でも、大河の見た目、身長は・・・。
つれづれ | 2009/03/26 7:44 AM
とらドラ! 第25(最終)話「とらドラ!」
 いよいよ最終回。  どうなるのか不安もありましたが、ほっとしました。  駆け足気味でしたが、いい最終回だったと思います。 とらドラ...
こう観やがってます | 2009/03/26 7:18 AM
とらドラ! 第25話(終)
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第25話 とらドラ!いよいよ最終回一体どういう最後を迎えるのでしょうか?竜二が危篤らしいという連絡を受けて急いで実家へ向かう泰子そ...
まぐ風呂 | 2009/03/26 6:55 AM
とらドラ! 第25話「とらドラ!」の感想
「亜美ちゃん、存在自体がサプライズって感じだし」 自分の事をそう言える亜美が最後まで好きでした
きゃんどる☆らいと | 2009/03/26 6:46 AM
「とらドラ!」第25話(終)
  第25話「とらドラ!」(終)ある事情から二人きりで家出をした竜児と大河は、地方にある泰子の実家を訪れる。そこで祖父母たちに温かく迎えられ、考えを改めた竜児は、大河とともにひとつの誓いを立てて、東京の高須家へ戻ることに。翌日、帰宅した大河は、携帯電
日々“是”精進! | 2009/03/26 6:24 AM
とらドラ! 最終話 「とらドラ!」  キャプ +++++++++
前回 見てて照れるぜ・・・・ いよいよ来ました。とらドラ!最終回。 クライマックスに向けて色々と 展開が原作と比べてももうしょうがない位に内容も違ってきていて アニメオリジナルってことで、これはこれで良かったというのが感想です。  なんか途中、非常に、
ゴマーズ GOMARZ | 2009/03/26 6:24 AM
とらドラ! 第25話(最終回) 『とらドラ!』 (感想)
「いい亜美ENDでしたw」 「分かってくれる人が一人でもいたらきっと大丈夫なんだ
アニメ-スキ日記 | 2009/03/26 5:16 AM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」(最終話) 感想
 とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 最終話 『とらドラ!』がとうとう最終回を迎えてしまいました。
Little Colors | 2009/03/26 5:08 AM
とらドラ! 第25話(最終回) 「とらドラ!」
虎と竜の物語、完結。
光速アニメ感想記 | 2009/03/26 4:37 AM
とらドラ!第25話(最終回)「とらドラ!」 感想・レビュー
名場面 ラストのシーンの、大河っぽい人影発見→あれもういない?錯覚?幽霊?→掃除用具箱から登場、の流れ もういなくなっちゃてる感じ(一瞬だけど)を見て、なんか東京ラブストーリーを思い出したよ。って歳がバレるわwww 次点 2人だけの結婚式もすごいよかったな
アニメきんぐだむ youtube 動画 まとめ yourfilehost youku pandora veoh | 2009/03/26 4:31 AM
とらドラ! 第25話(最終話) 「とらドラ!」
そういう風にできている。いよいよ最終回…良い終わり方だったよ! とらドラ! 第25話(最終話) 感想
Shooting Stars☆ | 2009/03/26 4:18 AM
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」 感想
「この世界の誰ひとり、見たことのないものがある。それは優しくて、とても甘い。多分見ることが出来たなら、誰もがそれを欲しがるはずだ。 だからこそ、誰もそれをみたことがない。そう簡単には手に入れられないように、世界はそれを隠したのだ。 だけどいつかは
時は巡れど | 2009/03/26 4:02 AM
アニメ とらドラ!第25話(最終話) 私的原作補完事項まとめ
ちょいと考察っぽい 原作の補填事項をまとめてみました。 最後に感想を書きます〜 録画とかしてないんで記憶パワーフル投入&消費です笑 ...
リココのLieと述べるブログ! | 2009/03/26 3:47 AM
とらドラ! 第25話「とらドラ!」 感想ネタバレ有り
竜児が命に関る事故に! 泣きながら親元に戻るやっちゃん。 そして玄関で待つ、竜児・・・。 やっちゃんを戻らす為の大河の気転w やっ...
とらドラ! | 2009/03/26 3:41 AM
とらドラ! 第25話(最終回)「とらドラ!」 感想。
怒涛のラッシュって感じですかね。
もす。 | 2009/03/26 3:40 AM
とらドラ! 第25話(終)
第25話『とらドラ!』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]ついに、とらドラ!も最終回です。
ニコパクブログ7号館 | 2009/03/26 3:39 AM
とらドラ!第25話【最終回】
とらドラ! 第25話「とらドラ!」 【超・簡易感想】 大河母の留守電「ばいばい●ーんっ!!」に、ワロタ。 【付記】 ヤマ場のKissシ...
真・萌え声依存症候群 | 2009/03/26 3:27 AM
とらドラ! 第25話 とらドラ!
この気持ちは壊れない!
Ηаpу☆Μаtё | 2009/03/26 3:24 AM
とらドラ! 第25話 最終回 感想
 とらドラ!  第25話 『とらドラ!』 感想    冒頭からやってくれるのが最近のアニメ!  −キャスト−  高須 竜児:間島淳司 ...
荒野の出来事 | 2009/03/26 3:17 AM
とらドラ! 最終話 「とらドラ」
「竜ちゃ〜ん!!」叫ぶ泰子。少しためらったものの竜児のことが気になり、十数年ぶりに実家の門をくぐる。しかし、それは竜児が泰子と両親を仲直りさせるためについた嘘。「い、いいい、いいい、いんちき…」「竜児君でっかく、元気に育てたね〜。」これを聞いたときど
水の惑星 | 2009/03/26 2:57 AM
とらドラ! 25話 「とらドラ!」
タイガー&ドラゴン!
穹翔ける星 | 2009/03/26 2:55 AM
とらドラ! 第25話『とらドラ!』(最終回)
今まで原作に忠実な流れを辿っていたとらドラ! 最終回にきてまさかのオリジナル展開とはヤラレタ~!! …最終回だってぇのに録画ミスった(大泣) とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪キングレコード 2009-04-22by
風庫~カゼクラ~ | 2009/03/26 2:54 AM
とらドラ! 第25話(最終話) 「とらドラ!」【感想】
そういうふうにできている とらドラ!のアニメはこれにて終了。 いやぁ過不足無いすっきりした展開でこれは良い結末だった。 大河の家族...
失われた何か | 2009/03/26 2:38 AM
とらドラ! 第25話 最終話
まさか、最終話でやっちゃんにこんなに萌えるとは・・。 ってか、二人ともチューしすぎ(*/∇\*) まぁ、あの状況だったら、当然か。 そい...
だぶろぐ | 2009/03/26 2:37 AM
とらドラ! 第25話 「とらドラ!」 感想 *最終回
感想を読む// 日記・・・かも: 日常と紙一重のせかい: サブカルなんて言わせない!:
腐麗蝶の柩 0210 | 2009/03/26 2:26 AM
とらドラ!第25話(最終回)「とらドラ!」
そして未来へ… とらドラ!第25話(最終話)「とらドラ!」の感想です。
日常と紙一重のせかい | 2009/03/26 2:21 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>