サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ながされて藍蘭島 #4「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」感想

タイトル通りABパートの2話構成
ノリが一昔前というかw
豆大福引っ張りすぎだろww
適齢期ってことはこの島に結婚の概念はあるんですね

Bパートは鈴がお化けを怖がる話
おばけを怖がる鈴かわいいですね( ´∀`)

悪霊に対してめずらしく行人が強気に出ましたね
その強気を女性方面でなぜ出さない・・・
[終]ながされて藍蘭島 |この記事のLink→01:50 | comments(0) | trackbacks(48)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 奈々様オリコン2位おめでとう! 4月26日雑記 | main | 1/3の純粋な欲情 4月27日雑記 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→01:50 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ながされて藍蘭島 第04話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
ル「に、二本立てだと…」
TipGatherEngine | 2007/04/29 5:41 AM
ながされて藍蘭島 第四話
 縁側でお煎餅を食べていたあやね。しかし、食べ終わった時、器の底から出てきたのは
ぶろーくん・こんぱす | 2007/04/28 9:33 PM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
2本立て。 あやねとまちにやられちゃいました。
Hiroy's Blog | 2007/04/28 7:52 PM
ながされて藍蘭島第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」
この島の生物や植物は異常すぎだろ・・・ そんなながされて藍蘭島第4話 巫女キャラ二人目は高橋美佳子さんですよ、個人的には(ロリキャラとゆうより)幼いキャラ、寡黙なキャラがおおいイメージですが けっこういろいろな役やってますよね(ハチクロとか護君とか
自堕落学生日記 | 2007/04/28 6:52 AM
ながされて藍蘭島 youtube動画
ながされて藍蘭島の動画がyoutubeで見れちゃいます♪ ながされて藍蘭島(なが...
youtube動画WEB | 2007/04/28 4:31 AM
ながされて藍蘭島 10
ながされて藍蘭島 10 (10)藤代 健 (2007/03/22)スクウェア・エニックスこの商品の詳細を見るこれもう何年も読んでなかったんですけど、先日暇だったので買っちゃいました。ストーリーは、ある日男達が漁に出たきり帰ってこなくなり、今は女性だけしか住んでいない島に主
とりとめのない手紙 | 2007/04/28 12:51 AM
■ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま☆おどろ...
■ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま・おどろいて、悪霊」          ちょwお化けってあんたwwww何と言う蝶・展開!しかも何かお化けなのに無駄に可愛いし。(笑)さらにお地蔵様もかわいそうだし。(笑)今週は巫女姉妹とお化けの話の
DYG0アドベンチャー | 2007/04/27 10:31 PM
ながされて藍蘭島第4話
ながされて藍蘭島第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」の感想。今回はあやねの姉にして主要キャラの年長者(あやね曰く行き遅れ)、まちが再登場の話とおばけ出現&行人がオカルト完全否定派であることが判明する話の二本立てでした。
アニメ探索小隊 | 2007/04/27 6:05 PM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」
よろしければ押してやってください→  
初音島情報局 | 2007/04/27 3:29 PM
ながされて藍蘭島  第4話「にげのがれて、お姉様」
★感想・第4話 すずの好物と弱点とは!?
テトレト空想我学 | 2007/04/27 2:33 PM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姫様」「おどろいて、悪魔」
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姫様」「おどろいて、悪魔」
恋華(れんか) | 2007/04/27 1:18 PM
ながされて藍蘭島 第04話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
今回から不定期に感想を書いていこうと思います^^; 相変わらず作画が良いですね。 グロス回だというのにこのクオリティ、制作期間が長くとれるっていいなぁw キャラのいつもとは違う一面が描かれていて、大福で
かがみのひだまり日誌 | 2007/04/27 12:54 PM
ながされて藍蘭島 。。。。 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 「おどろいて、悪霊」
まち、可愛いよ。 やっぱ 巫女といえば 白い衣に 赤い袴ですよ。 まち と一緒に 呪いの わら人形 遊びしたい^^ しかし、18歳で 行き遅れ ですかぁ(笑) ならば ウチへきてくださいっ、まち さん^^ このアニメ初めての2本立て。 いいですね、ギャグアニメだか
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/04/27 11:21 AM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
StarChildながされて藍蘭島 今回は、2本立て。 「にげてのがれて、お姉様」 いつものように、せっせと仕事にはげむすずと行人。 あやねの神社へ、野菜を届けに来た二人。 そんなとき、あやねは、姉のせんべいを食べきってしまって、早々に姿を隠していた。
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/04/27 10:48 AM
ながされて藍蘭島第04話感想
「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」今回は二本立てのようですね。今日はチャリンコで峠を走り放題。やはり平日は車もバイクもほとんど通らないからやりたい放題。登りのヘロヘロ蛇行運転しても見られてないから全然気にならない〜。ってことで帰ってきてか
物書きチャリダー日記 | 2007/04/27 8:08 AM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろいて、悪霊」
あやねが退場せず出てる(笑) 漂流(?)から帰ってきたあやねの活躍する二本。 …もしかして番外編なのかも?
SERA@らくblog | 2007/04/27 2:17 AM
(アニメ感想) ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様 / おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島 7 (7) さ〜て、今週の流されて藍蘭島は、なんと全後半の二本立て。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/04/27 2:05 AM
ながされて藍蘭島 第4回
博士「今週も高値安定!」 助手「乗ってきましたね〜」
電撃JAP | 2007/04/27 12:00 AM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま」 「おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま」 「おどろいて、悪霊」
ルル色模様 | 2007/04/26 11:26 PM
エロかったのは1話だけか ながされて藍蘭島第4話『にげてのがれて、お姉さま おどろいて、悪霊』感想レビュー
後々ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成) さて、意外とけっこうな人気を集めてるようなので4話から感想を書いてみる しかしどうしてもゆずれないトコロも・・・ 『行人の声合ってねぇ〜w』 私的に
アキバ系無法地帯 | 2007/04/26 10:42 PM
ながされて藍蘭島 第4話
『にげてのがれて、お姉様。』 『おどろいて、悪霊』 「どうせオチは見えてるんだからヤメといたら?」。・・・行人のクセにいい事を言うw だが、オチがわかりきっているからこそ、あやねのリアクションが光ってくるのだよ
ACGギリギリ雑記 | 2007/04/26 10:36 PM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
紗さん、良い声出すようになったよね(アバンより しかし、何でそんなにも巨大化した植物的なものが沢山生えてるんだろう・・・ 料理するときは、マグロを捌くような巨大なドスでも出てくるのだろうか? まぁ葉っぱが拡声器の役割をするこの島なら、手刀で切れるの
木下クラブlog | 2007/04/26 10:32 PM
ながされて藍蘭島 第4話
 今回は30分2本勝負!  つーか1本にまとめろよwww  いや、コレをDVDの映像t(ry  【にげてのがれて、お姉様】  掃除サボッてまちのセンベエ喰って、あやねの死亡フラグ成立(ぇ  いつのアニメでも妹は姉に勝てない(確認  ま
アミューズエイド | 2007/04/26 9:47 PM
流転のごとく…
 ながされて藍蘭島 第4話  DARKER THAN BLACK 第3話 継続にするべきか迷走中。。。もう決めてしまいま
Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2007/04/26 9:39 PM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」
あやねが前話で何気にスルーされていたが、今回は復活。 すずに対して、無用なライバル心を剥き出しての空回りが続く。 今回は2話構成。内容見ても1話で問題ないと思うのだが、目先を変えてきたか。女の子たちの色々を妄想し
Cross Channel | 2007/04/26 8:19 PM
ながされて藍蘭島 第4話感想
ながされて藍蘭島 第4話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/04/26 8:00 PM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉さま・おどろいて、悪霊」
境内で休憩をしていたあやねはそこに置いてあったせんべえを食べてしまう。 しかし、そのせんべえはまちの物だった。あやねは境内の掃除をほったらかして逃げた。
エンドレス・ナイトロード | 2007/04/26 7:55 PM
ながされて藍蘭島 第4話
第4話『にげてのがれて、お姉様』 なるほど、今回は2本立てなんですね。 1本目は・・・すずらしい話ですね。 豆大福であそこまで頑張れるとは。 豆大福100個あげるから、俺のもの… 『おどろいて、悪霊』 お地蔵さん破壊っすかぁ~。 行人はもう少しこういうこ
ニコパクブログ1号館 | 2007/04/26 7:00 PM
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 「おどろいて、悪霊」
あやねがトラウマになるほど恐れる姉、まちがついに始動する。 どうにかして弱点を見つけだしたいのだが、無い。何処にも、無い。 姉妹だし、一番近くにいるあやねが知らないのなら、本当に無いのだろう。 ところが
アクリアン | 2007/04/26 6:13 PM
ながされて藍蘭島 第4話・「にげてのがれて、お姉さま/おどろいて、悪霊」を見て寸評
 やっぱし、すず×あやねで対決してくれてた方が面白いな。しかもAパートはすずが攻勢に出るという珍しいパターン。すずはおとなしい(?)だけの子じゃなくて、こういった面も持っているという事が分かる、ドタバタだけでは補完しきれない個人の掘り下げを行った有意
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/04/26 6:07 PM
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」 第5話 「おどろいて、悪霊」
待ちにまったあやねキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! (*´∀`)「第一声がそれですか。本当にありがとうございました」 ( `・ω・)「まちこえええええええええ」 ええ今回はあやね率非常に多い&俺の壊れっぷり
自由きままな旅日記 | 2007/04/26 4:10 PM
ながされて藍蘭島 第4話
今回は、すずが豆大福に目が眩むお話と悪霊に怯えるお話でした。 2本立ての構成はかなりいい感じで、あやねが暴れてくれたこともあって無茶苦茶面白かったです。 そして豆大福求めて手段を選ばなかったり、一転して悪霊に怖がりまくったりするすずが可愛すぎました。
パズライズ日記 | 2007/04/26 3:08 PM
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
作画もなかなか良いですねー。 ストーリも原作どおりで面白い。 ネギま!?もこれなら良いんだけどねw 続きからどぞ
ネギズ | 2007/04/26 2:43 PM
ながされて藍蘭島-第04話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、...
まちおねぇさまのはじらうお姿が、らぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!ということで、どひょひょ〜〜〜〜〜〜〜んといってみましょう!!で、まちおねぇさまは18才なんですね????もう大人ですね??????いや、全然行き遅れとかじゃないと思うというかど
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ | 2007/04/26 10:43 AM
ながされて藍蘭島 第4話「にげてのがれて、お姉様」&「おどろい...
ながされて藍蘭島の第4話を見ました。にげてのがれて、お姉様「何でこ〜んなだだっ広い境内を一人で掃除せにゃならんのかしら。とっとと終わらせて行人様の所へでも…」あやねが食べていたものは勝手に食べるべからずと書かれていたのに知らずに食べてしまっていたので
MAGI☆の日記 | 2007/04/26 10:14 AM
[ながされて藍蘭島]第4話 にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊
「ながされて藍蘭島」第4話です。 #にげてのがれて、お姉様 神社へ赴いた行人とすずちゃんの前に 突然現れるまちちゃんw どうもまちちゃんは妹のあやねちゃんを探しているようで そのお願いをすずちゃんへ。 お願いっていうか買収・・といった方がわかりやす
もえろぐ | 2007/04/26 7:30 AM
ながされて藍蘭島 第04話 今回は2本立て
キャプチャーしたくても今、できない状況なので文章のみの感想です。 ほんとにすいませんね(・ω・`)マジデ 登録してない人はここ を参考にすれば見れますのでよろしくお願いします。 iframe対応ブラウザでご覧下さい。
アニメガスキダカラー!!! | 2007/04/26 7:29 AM
[アニメ『ながされて藍蘭島』]『ながされて藍蘭島 第4話』
『ながされて藍蘭島』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第4話 『にげてのがれて、お姉様』『おどろいて、悪霊』です。 ストーリーは…。
どっかの天魔日記 | 2007/04/26 6:27 AM
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
ヤフーブログから引っ越してきて一発目の記事です。 まだ、書き方がぎこちないと思いますが、よろしくお願いしますw ようやく4話にして、まちの出番が増えましたね。 勝手にせんべいを食べたあやねを捕らえる
リリカルマジカルS | 2007/04/26 6:21 AM
ながされて藍蘭島 第4話 にげてのがれて、お姉様 他
まちは俺のヨメ(蹴 《SEO:ながされて藍蘭島 第4話 感想 キャプ 画像 まち》
だってアニメが好きだから | 2007/04/26 6:18 AM
ながされて藍蘭島 第04話 「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
ながされて藍蘭島   現時点での評価:2.5〜   [ラブコメ]   テレビ東京 : 04/04 25:20   テレビ大阪 : 04/04 25:20〜   テレビ愛知 : 04/04 25:28〜   TVQ九州放送 : 04/08 26:45〜   AT-X : 04/09 09:30〜   テレビ北海道 : 04/09 25:30
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/04/26 6:12 AM
ながされて藍蘭島 第4話 
第4話 今日は二本立て。今回は面白かった!!
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/04/26 4:31 AM
ながされて藍蘭島 第4話
4/25 TX 25:20- まち姉が すず に あやね を捕まえるように買収 豆大福であそこまでつられる すず も相当すごいと思いますが… ていうか、あの姉妹は何であそこまで変な関係なんだろうw あやね の逆買収でまち姉本人に弱点を聞きに行ってきたすず 「
Mugi_Sta3 (仮?) | 2007/04/26 3:37 AM
ながされて藍蘭島 第4話
微妙にあやね回 来週はまた一本立てのゆきの回 ふかふかの布団で寝たい
あしゅの気まぐれブログ | 2007/04/26 3:36 AM
ながされて藍蘭島 第4話 にげてのがれて、お姉様 & おどろいて、悪霊
今回は2話構成なのね〜♪
Ηаpу☆Μаtё | 2007/04/26 2:57 AM
ながされて藍蘭島 #4「にげてのがれて、お姉様」「おどろいて、悪霊」
今回はバッチリあやねが終始出ていますよ〜^^ というわけであやね2週間振りの陸地w でも待っていたのは災難と一瞬の栄光とやっぱり災難ww しかしこれがあやねクオリティ(ぁ ではながされて藍蘭島感想です。
ラピスラズリに願いを | 2007/04/26 2:47 AM
ながされて藍蘭島 第4話 「にげてのがれて、お姉様  おどろいて、悪霊」
今回の放送ですが、なんかPCのメモリが要領オーバーしてたとかわけわかんねぇ表示が出やがって、録画できませんでした ほんとすんません 今週はハヤテも録画ミスしてるんで気をつけてはいたんですが、その努力の斜め上
ALAのアニメ感想記 | 2007/04/26 2:22 AM
ながされて藍蘭島 第4話
相変わらず野菜がでかい島ですwww
廃人的開国ブログ | 2007/04/26 2:19 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>