サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

とある科学の超電磁砲 #1「電撃使い」感想

とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品
前作がヒットしただけにこの作品にも期待が高まるというもんです!
後半失速したけどね。。。

前作から見ている人も初見の人も
キャラクター紹介に近い舞台の説明やら普段の生活を描いているから
安定して見やすい

女性しか出てこないので百合好きにはたまりませんな!
自分はそんなにですけど。
お風呂シーンのサービス具合はいいなぁ
この辺は制作会社はわかってる、うん。

黒子のお嬢様言葉やら性格が飛びぬけていいなぁ(;゚∀゚)=3
これの視聴者の半分はたぶん黒子目当てだと思う(ぇ

新キャラクターは初春と佐天さん
この二人がどうなるのか楽しみですねー

シャナと吉田さんが申し訳なさ程度に出演
最初は気づかなかった〜

キャラデザやOP(何でKOTOKOと川田まみじゃないんだ・・・ってのは置いといて。
個性的なキャラクターとこれはもう見るしかないだろ

[終]とある科学の超電磁砲 |この記事のLink→14:32 | comments(1) | trackbacks(86)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #1「駄弁る生徒会」感想 | main | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #26「再会」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→14:32 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
始めまして。アニメ系のブログをやっている無料動画アニメリンク!の管理人アニメリンクです。
今日は相互リンクのお願いにきました。当ブログはアニメ動画の紹介とアニメサイトを集め、紹介をするブログです。
サイト名 無料動画アニメリンク!
URL  http://barudosu.blog40.fc2.com/
です。こちらは先にリンクを張らせていただきます。
では検討をよろしくお願いします。
リンクの時は「無料動画アニメリンク」または「アニメリンク!」
のどちらかでお願いします。
それでは失礼します。
アニメリンク | 2009/10/03 3:24 PM










桃色あんず(ももいろあんず)の風俗在籍店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメージクラブ(イメクラ)/ホテルヘルス(ホテヘル)]
※リンク先のアダルトビデオ動画販売サイトや成人向けDVDレンタル/通販サイトは、私も利用している、安全なサイトです。「桃色あんず」の出演作品一覧はこちら【AV女優名】桃色あんず(読み:ももいろあんず)【源氏名】まみ(読み:まみ)【在籍風俗店名】蒲田りぼん(
AV女優が在籍している風俗店[ソープランド/デリバリーヘルス(デリヘル)/SMクラブ/イメクラ/ホテルヘルス] | 2009/11/01 7:55 PM
バストアップ方法 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
もし本気で「バストアップ」したいという気持ちがありましたら今すぐ5分だけ時間をとり、続きをお読みください。つまり生活環境によって、バストが大きくなるか小さくなるかが決まるのです。胸があったらなぁと鏡を見るたびにガッカリしていたのが、鏡に映る自分の胸の
芸能ニュース | 2009/10/15 7:23 PM
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 ビッグタオル
とある魔術の禁書目録 御坂美琴 ビッグタオル学園都市レベル5の能力者ビリビリこと”御坂美琴”のビッグタオル。常盤台中学の制服に身を包んだ彼女が爽やかに包んでくれること間違いなし!!ただし、その際は電撃にはご注意を。★商品の詳細はこちらをクリック★とある魔
いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 | 2009/10/08 8:21 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品! インデックスは見たり見なかったりでしたがとりあえず視聴! 禁書は魔術サイドに重点を置いた作品でしたが超電磁砲は科学サイドに重点を置いた作品みたいですね。 暴漢達をあっさりと倒してしまう美琴つえーw スキャニ
若白髪は日々増えてゆく | 2009/10/08 11:58 AM
とある魔術の禁書目録 インデックス&御坂美琴スリーブ
キャラクタースリーブコレクション とある魔術の禁書目録 インデックス&御坂美琴人気のキャラクターをプリントした夢のキャラクタースリーブコレクション!※ブロッコリーカードゲーム公式大会で使用可能★商品の詳細はこちらをクリック★キャラクタースリーブコレクシ
いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 | 2009/10/08 6:42 AM
[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2007/11/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 一八〇万人を超える学生が集い、超能力...
混沌-chaos-という名のクロニクル | 2009/10/07 3:17 AM
とある科学の超電磁砲 1話
「とある魔術の禁書目録」のスピンオフである漫画作品「とある科学の超電磁砲」のアニメ化です。2クールぶりに美琴と黒子が帰って来ました。
ホビーに萌える魂 | 2009/10/06 7:55 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 電撃使い
禁書目録見たことなくても楽しめましたよ!? 続編(?)にありがちな一見さんお断りではなく、 キャラ紹介・サービスカット・アクションありと、...
ましゅまろあまがむむ | 2009/10/06 5:13 PM
穂のかベット写真流出!!(写真あり)
石橋貴明の娘で女優の穂のかの「プライベートベット写真」が流出したとネットで話題を呼んでいる。今乗っているだけにかなりの波紋を呼んでいる。
穂のかベット写真流出!!(写真あり) | 2009/10/06 11:25 AM
ところにより晴れたり曇ったり「とある科学の超電磁砲」
MX偉い!テレ玉がヘタレた倫理規定に臆したの違い、一分の理と節を貫いてくれました。 そうでなくては社会の木鐸としての役目は果たせませ...
Anime in my life 1号店 | 2009/10/06 7:33 AM
【レールガン(Railgun)】 第1話 〜電魔使い 〜
[とある科学の超電磁砲] ブログ村キーワード 初回から面白かったです。 黒子と美琴の登場も懐かしかったです。 上条さんも登場するみた...
アニメ研究所 | 2009/10/06 2:24 AM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」
ちょっと見た順には書いていけそうにもありませんので、とにかく書ける作品から順不同で新規アニメ作品の感想をいってみます。・・・というわけで今期新規アニメ第一弾ですちなみに私は原作未読です。とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」公
SOLILOQUY | 2009/10/05 10:08 AM
とある科学の超電磁砲 第1話
2009年10月放送開始アニメの感想。 今回はとある科学の超電磁砲です。 第1話-電撃使い(エレクトロマスター)- 鎌池和馬原作 冬川基作画 アスキー・メディアワークス発行 コミック電撃大王連載漫画のアニメ化作品 「内と外では技術力に30年の開きがある」と
日々徒然なるままに | 2009/10/05 8:32 AM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」 感想
 2009秋開始アニメ感想第2弾はとある科学の超電磁砲。感想は書く気はなく、普通に視聴していく予定でしたが、思った以上に面白かったのでとりあえず軽く感想書いてみます。とにかく御坂が戦う姿がカッコよかったです!これからに期待が持てる1話でした。
コツコツ一直線 | 2009/10/05 3:26 AM
とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い<エレクトロマスター>」
今期、一番の期待作がキ━━━━━━(゚∀。)━━━━━━!!!!!
ゆめみん的れびゅー | 2009/10/05 12:27 AM
とある科学の超電磁砲 ♯1 「電撃使い(エレクトロマスター)」
 キャラが面白い!  日頃小説原作アニメは避ける傾向にある私ですが、  今期はこの作品の視聴を決定!  その理由は、3割が最萌トーナ...
アニメを考えるブログ | 2009/10/04 9:24 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」 感想
今期一番の期待作! やっぱり雰囲気から作画から良い感じです。
マナヅルさん家 | 2009/10/04 8:35 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
とある科学の超電磁砲 第1話感想です。 電撃姫キター♪
紅蓮の煌き | 2009/10/04 3:48 PM
とある科学の超電磁砲(レールガン) 第01話 「電撃使い」
禁書が終わってはや半年。 そのスピンオフ作品で御坂美琴を主人公に描かれた とある科学のレールガンがとうとう始まりましたo(●´ω`●)oわ...
アニメ・ゲーム工房 | 2009/10/04 3:09 PM
とある科学の超電磁砲 #1 電撃使い
原作は既読です。 インデックスから半年ですね(^^)
八月の鍵 | 2009/10/04 1:09 PM
とある科学の超電磁砲 第1話
#1 電撃使い(エレクトロマスター)&作品解説 男は路地裏に逃げ込んだ。白井黒子はその後を追って、路地裏に飛び込んでいく。 「くそっ! ついてねえな。いったい何なんだ、あいつは……」 男は走りながらぼやいた。 白井は男を追って走り、その
モノクロのアニメ | 2009/10/04 12:29 PM
女性ホルモンを活発にする豊胸サプリメントの危険/リスク
バストアップのために女性ホルモンを活発にするサプリメントなどを飲んでいませんか?バストアップに女性ホルモンの働きが関係している事は事実です。例えば、プエラリアを含んだサプリメントは豊胸によいと言われています。それはエストロゲン(女性ホルモン)に似た構
豊胸芸能人の手術をしないバストアップのマッサージ方法[B-UPガールズプログラム]石塚あゆみ | 2009/10/04 10:26 AM
とある科学の超電磁砲 01話『電撃使い(エレクトロマスター)』
学園都市。
本隆侍照久の館 | 2009/10/04 10:15 AM
とある科学の超電磁砲 (新番組)#1 「電撃使い(エレクトロマスター)」
*** 悪いけど、手、出させてもらうわよ。 『とある「魔術」の禁書目録』のスピンオフにあたり、「学園都市」と舞台を同じにしながらも、それらを「科学」サイドから描く『とある「科学」の超電磁砲』。 その第1話は御坂美琴を主人公に繰り広げられる物語の幕開け、取
だい亜りー | 2009/10/04 9:18 AM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
電撃姫 それはまだ上条さんとインデックスが出会う前のお話 とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)(2009/02)...
せーにんの冒険記 | 2009/10/04 8:59 AM
とある魔術の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
〜マリナ様はテレビを見ていました〜 (「禁書目録」の続編ね。前作はMADばっかり見て本編 見てなかったけど、そんな私でも大...
中濃甘口 Second Dining | 2009/10/04 6:06 AM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
さて、こいつが今期の大本命だっ!
二次元放浪記 | 2009/10/04 4:55 AM
とある科学の超電磁砲 #01「電撃使い」
電撃姫の日常 禁書目録からもう半年、今度は美琴が短パン見せながら活躍するのですねw ではレールガン感想です。 only my railgun TVアニメ「と...
ラピスラズリに願いを | 2009/10/04 4:27 AM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」
一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」。その日常の裏側には
SUGO FACTORY別館 | 2009/10/04 3:32 AM
とある科学の超電磁砲 第1話(新)
第1話『電撃使い(エレクトロマスター)』とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)新番組7本目!
ニコパクブログ7号館 | 2009/10/04 3:18 AM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」
常盤台のエース。
ミナモノカガミ | 2009/10/04 2:27 AM
とある科学の超電磁砲 #1『電撃使い(エレクトロマスター)』
新番組第2弾は「とある科学の超電磁砲」。 今期楽しみにしていた作品のひとつです。 「とある魔術の禁書目録」でもイイ味出しまくってる 御坂美琴メインの外伝ですね。 ちなみに私は黒子さんのオバサン臭いところが結構好きです(笑)
風庫〜カゼクラ〜 | 2009/10/04 2:25 AM
とある科学の超電磁砲第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
 カエルのキーホルダーをカバンに付け、鼻歌混じりにジュースを飲む御坂美琴。都市の人口の8割を学生が占め超能力開発を行う学園都市において、わずか7人しかいない超能力(レベル5)の力を持つ常盤台中の2年生である。「本当退屈しないわね。」不良学生たちが絡ん
アニメのストーリーと感想と情報 | 2009/10/04 12:36 AM
とある科学の超電磁砲 1話 「電撃使い (エレクトロマスター)」 感想。
前期は結局イヒ(TV配信)しか全話視聴ならず・・・ってことで、始まりました2009秋アニメw!! ただでさえ一週間ぶりにアニメ観てテンシ...
追憶の本屋 | 2009/10/04 12:24 AM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い <エレクトロマスター>」
御坂美琴おねーさま頼もしい゚・*:.。. (*≧∀≦*).。.:*・゜ 上条さんといるときはデレてた気がするけど普段はこんな感じなんですねw 新キャ...
空色きゃんでぃ | 2009/10/03 10:53 PM
とある科学の超電磁砲 #1「電撃使い」 感想。
最高の気分だ!ああ最高さ! というかサブタイの画面超かっけぇ
もす! | 2009/10/03 10:41 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 <電撃使い-エレクトロマスター->( 変態紳士視点 )
「ジャッジメントですの通報を受けて参りました・・・」 「あれ・・・」 「・・・・」 「ああ黒子!」 ・ついに、インデックスを差...
blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ | 2009/10/03 10:11 PM
とある科学の超電磁砲 第1話
09年秋季新アニメ その3;とある科学の超電磁砲 今期アニメ一番の期待作。
地図曹長道中記 | 2009/10/03 9:58 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
今期の期待の一つレールガン遂に開始!! ってしかり禁書目録外伝って始まるんだ〜〜〜 美琴、行き成り絡まれてます ・・・目撃者が通報してますが・・・これって チンピラの為だよね間違えなく と学園都市、人口230万人その八割が学生と言う 実験都市・・・
「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2009/10/03 9:51 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い <エレクトロマスター>」 の感想
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)冬川 基 アスキー・メディアワークス 2007-11-10売り上げランキング : おすす...
24/10次元に在るブログ | 2009/10/03 9:47 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
ふんふふん♪ふんふふん♪ふんふんふ〜ん♪ 2人以上いないと絡めない不良に絡まれる美琴。 黒子によって捕まる不良。 さっとみ〜ん 美琴によって痛い目に遭う不良。 いくら警備が厳重でもマナーの悪い人はいるものです。 シャワ〜スィ〜〜ン!!! 美琴は常盤台
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2009/10/03 9:39 PM
「とある科学の超電磁砲」 第1話
☆ 「とある科学の超電磁砲」 第1話  ☆ 半年前まで放映していた「とある魔術の禁書目録」で人気のあった、「御坂美琴」を主人公に仕立てた派生作品のようだが、ストーリーは直接「禁書目録」には関係ない模様。 「禁書目録」では男主人公「上条当麻」と敵役の説
HARIKYU の日記 | 2009/10/03 9:35 PM
ヨン様来日 アニメ 冬のソナタ ぺ・ヨンジュン
ペ・ヨンジュン ヨン様来日! アニメ冬のソナタ
ペ・ヨンジュン祭り ヨン様サイコー | 2009/10/03 9:34 PM
とある科学の超電磁砲 第01話
とある科学の超電磁砲 第01話「電撃使い(エレクトロマスター)」一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」。その日常の裏側には、学生たちによる治安維持組織「風紀委員(ジャッジメント)」の活躍があった。しかし、彼らの目が届かぬ暗がりもある
いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 | 2009/10/03 9:17 PM
[アニメ]とある科学の超電磁砲:第1話「電撃使い-エレクトロマスター」
 これはカッケー! マジでカッコ良すぎるw! 惚れた!
所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/10/03 9:04 PM
とある科学の超電磁砲 1話 こっから2クールはサトリナのターンww
とある科学の超電磁砲 1話 感想   今期の期待度ナンバーワンアニメ始まりました。    なんかもうクオリティ高すぎて   何も言...
イチゴ☆とチョコ☆とデザートイーグル! | 2009/10/03 8:54 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
新作アニメ第3弾!!シリーズは私は初参加です。気にはなってましたが、機会がなかったので、今回はということで。様子見したら面白かったので、レビューしていこうかと。総人口230万人の8割を学生が締める街。風力発電用風車や清掃用・警備用ロボットの実用化が進んだ
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2009/10/03 8:50 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い〈エレクトロマスター〉」 感想
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)posted with amazlet at 09.10.03鎌池 和馬 アスキー・メディアワークス Amazon.co.jp で...
マンガとかラノベ等の感想ブログ | 2009/10/03 8:45 PM
秋の新アニメ!「とある科学の超電磁砲」第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」レビューです!(作画・内容・声優陣、全てにおいてハイクオリティ!面白すぎ!やっぱ1話はこれくらい盛り上げないとですよね♪)
= [http://www.project-railgun.net/ 今日は秋の新アニメ!「とある科学の超電磁砲」第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」レビューです!] = '''秋の新アニメの中でも話題性が群を抜いていた作品です!''' [[attached(29,cen
私的UrawaReds&SubCul | 2009/10/03 8:42 PM
とある科学の超電磁砲第1話『電撃使い』
お姉さまのお話ですの♪
アニメ好きのケロポ | 2009/10/03 8:16 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」 感想
一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」。 その日常の裏側には、学生たちによる治安維持組織「風紀委員(ジャッジ...
ひえんきゃく | 2009/10/03 8:13 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
09年秋新アニメ第1弾・とある科学の超電磁砲 とある魔術の禁書目録のスピンアウト作品である漫画作品だが、巷では禁書目録より人気が高い...
天国と地獄と雑文ver2.00 | 2009/10/03 8:13 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2007/11/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 「とある魔術〜」は最初の方しか観てい...
破滅の闇日記 | 2009/10/03 7:57 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 電撃使い
ということで、始まりました超電磁砲! スカートの下に無粋なものを穿いているのはお約束ですね♪ 第01話の感想です。
心のプリズムNavi | 2009/10/03 7:37 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
ついに始まりました!『とある科学の超電磁砲』 間違いなく今期1位(予定)のアニメです! っていうか、やっぱり秋はこれが1番楽しみ...
*桜日和のお茶会* | 2009/10/03 6:55 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」 感想
常盤台のエース、ここに―
wendyの旅路 | 2009/10/03 6:51 PM
「とある科学の超電磁砲」1話 電撃使い(エレクトロマスター)
原作というか元になってる漫画は読んだことなし。でも「とある魔術の禁書目録」の方のアニメは知ってるので美琴や黒子や舞台となってるとこ...
蒼碧白闇 | 2009/10/03 6:23 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」
とある科学の超電磁砲 −スタッフ− 原作 - 鎌池和馬+冬川其 キャラクターデザイン : 田中雄一 監督 : 長井龍雪 シリーズ構成 : 赤星政...
紅の終幕劇 | 2009/10/03 6:18 PM
アニメ「とある科学の超電磁砲」 第1話 電撃使い(エレクトロマスター)
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2007/11/10)鎌池 和馬商品詳細を見る 悪いけど、手、出させてもらうわよ。 ...
渡り鳥ロディ | 2009/10/03 6:00 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い(エレクトロマスター)...
新番組第4弾。とある科学の超電磁砲(03)早速感想。とある魔術の禁書目録のスピンオフ作品。一応、全話見ているので、この作品の序盤に出てくるキャラたちは一応知ってます。・・・が、見覚えのない新キャラたちもぼちぼちと。頭がお花畑な人と、レベル0。パンツ〜見
物書きチャリダー日記 | 2009/10/03 5:54 PM
とある科学の超電磁砲 第01話
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#1 電撃使い(エレクトロマスター)とうとう始まりました今回はある意味登場キャラの紹介の回ですね御坂美琴は常盤台のレベル5その能力は電撃使...
まぐ風呂 | 2009/10/03 5:49 PM
とある科学の超電磁砲 #1(新)
【電撃使い(エレクトロマスター)】 とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2007-11-10おすすめ度:クチコミを見る ツンツンビリビリでお馴染みのキャラが帰って来ましたね
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2009/10/03 5:47 PM
とある科学の超電磁砲 第01話「電撃使い(エレクトロマスター)」
最強無敵の電撃HIMEですの! 作画、ストーリー、演出、全てにおいて高水準。 レールガン、1話目はまさに非の打ち所が無いですわ(`・ω・´...
アバトーンの理想郷 | 2009/10/03 5:18 PM
『とある科学の超電磁砲』#1「電撃使い(エレクトロマスター)」
「常盤台中学が誇る、最強無敵の電撃姫ですの!」 「超電磁砲(レールガン)」、こと御坂美琴を主人公にしたこのアニメ。 登場人物は女の...
ジャスタウェイの日記☆ | 2009/10/03 5:09 PM
新アニメ「とある科学の超電磁砲」第1話
  「とある魔術の禁書目録」の人気ヒロイン・レベル5能力者『常盤台中の超電磁砲(レールガン)』こと御坂美琴を主人公にしたスピンオフ作品をTVアニメ化。編主人公の上条当麻が別の事件に巻き込まれている裏で、本編に絡んでない時の美琴が何をしていたのかが、一部
日々“是”精進! | 2009/10/03 5:07 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い<エレクトロマスター>」 一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」。その日...
Welcome to our adolescence. | 2009/10/03 5:04 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
とある魔術よりスピンオフ作品、ビリビリこと電撃姫・美琴メインですの(笑) 学園都市でも7人しかいないレベル5の美琴は、常盤台のエース...
SERA@らくblog 3.0 | 2009/10/03 4:32 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 感想
 とある科学の超電磁砲  第01話 『電撃使い “エレクトロマスター”』 感想  −キャスト−  御坂 美琴:佐藤利奈  白井 黒子:新...
荒野の出来事 | 2009/10/03 4:24 PM
とある科学の超電磁砲 第1話
「電撃使い」 楽しい! 楽しいですよ〜ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
Brilliant Corners | 2009/10/03 4:08 PM
とある科学の超電磁砲第1話
とある魔術の最終回から半年振りに、びりびりむすめと黒子ちゃんがかえってきましたこの2人が活躍していれば、いいんだよ当麻さんは、今回は出番なしこれでいつ出るんですかね初回から百合やサービスもあった初春チャン、下の名前どおり、頭にお花飾ってます愛生さん、
空の下屋根の中 | 2009/10/03 3:59 PM
とある科学の超電磁砲 第01話 「電撃使い<エレクトロマスター>」
「とある魔術の禁書目録<インデックス>」の外伝、ビリビリこと「御坂 美琴(みさかみこと)」を 中心にした「学園都市」の少女達にスポッ...
ゆる本 blog | 2009/10/03 3:58 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
[[attached(1)]] 今期大本命作品^^ [[attached(2)]] 美琴は相変わらずスカートの中にけしからんモノを穿いてますなw いくら、見えまくってても嬉しくないのが悲しい(つ∀`) [[attached(3)]] いきなりサービスシーンキタ(;´д`) お約束事をちゃんと
リリカルマジカルS+ | 2009/10/03 3:57 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」
メチャメチャ面白かったです!! 今期ナンバーワン確定かな? 演出、音楽、キャラ、どれをとってもいうことなし。 ストーリーはわかりやすいし、作品世界に引き込まれました。 キャラがすごく生き生きと動いてましたね。 バトルシーンは迫力満点、アングルの選び
のらりんクロッキー | 2009/10/03 3:50 PM
とある科学の超電磁砲 1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!  本編\(^o^)/ ハジマタw今期DARKER THAN BLACK -流星の双子と並んで期待して...
欲望の赴くままに…。 | 2009/10/03 3:38 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」 俺の美琴が帰ってきましたよっと。
とりあえず上条さんマダー? とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆
巨人☆アニメ.jp | 2009/10/03 3:30 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
本編始まった!w えっ、超電磁砲はスピンオフ?…おぉ!期待通り、いや期待以上の面白さだったのでまた間違えてしまいましたwてへぺろ...
全て遠き理想郷?なブログ | 2009/10/03 3:30 PM
【新番組】とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
禁書では1番興味あるキャラクターだった美琴ちゃん。偽善者上条君の説教に耐えて約1クール我慢して見たんだけど、殆ど出番無しの残念な結果。その後は説教に耐えきれなくなって切ったのでどうなったかはわかりませんが、今回は主役と言うことで少し楽しみにしていたア
よう来なさった! | 2009/10/03 3:23 PM
とある科学の超電磁砲 1話
 【とある科学の超電磁砲】    1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」    毎週金曜 26:30〜      OP曲:「only my railgun」  ...
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2009/10/03 3:22 PM
とある科学の超電磁砲 #1 『電撃使い(エレクトロマスター)』(感想) 
超能力レベル5なのに慎ましいw 美琴の胸はレベル1ですかね(^^; 愛生ちゃんキ
アニメ-スキ日記 | 2009/10/03 3:21 PM
とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い
 これはまた人気でそうなアニメですね。黒子が面白すぎです。
つれづれ | 2009/10/03 3:08 PM
アニメ とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」 感想
個人的に今期で一番楽しみだった「とある科学の超電磁砲」が放送開始ですわよ! ウキウキしながら感想かいてたら結構な長さになってしまった...
99UPキノコ | 2009/10/03 3:06 PM
とある科学の超電磁砲 第01話「電撃使い(エレクトロマスター)」
美琴メイン!それが率直に嬉しいですね
*記憶のかけら | 2009/10/03 3:03 PM
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第1話 「電撃使い(エレクトロマスター)」
とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]クチコミを見る 一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発を受ける「学園都市」。その日常の裏側には、学生たちによる治安維持組織「風紀委員(ジャッジメント)」の活躍があった。しかし、彼らの目が届かぬ暗がりも
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/10/03 2:58 PM
とある科学の超電磁砲 第1話「電撃使い」
やべぇ、黒子かっこよすぎるwww
妄想詩人の手記 | 2009/10/03 2:48 PM
とある科学の超電磁砲第1話『電撃使い-エレクトロマスター-』の感想レビュー
電撃文庫のとある魔術の禁書目録(インデックス)の人気ヒロイン、美琴を主人公にすえたスピンオフコミックをアニメ化した作品。 と禁原作ラノベ、レールガンコミック共に全巻既読。 と禁ファンなら見て当然という雰囲気の作品で、今期本命作品に上げる方も多い印象で
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2009/10/03 2:39 PM
とある科学の超電磁砲 1話「電撃使い(エレクトロマスター)」
いよいよ始まりました!ビリビリ(笑)こと御坂美琴が主人公の「とある科学の超電磁砲」です!果たしてどんな活躍を見せてくれるのかな?・...
新しい世界へ・・・ | 2009/10/03 2:38 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>