サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2「入れてください……」感想

いきなりのサービスシーンktkr

春香の部屋を盗聴しエロい事をしていると勘違いしてもおかしくない会話が聞こえる
いくら深夜アニメだからってそんなことないだろうーと思いきや
やはり勘違い
同人誌だからってのは分かるが
吐息やらタイミングはおかしいだろwww

作画が・・・変というより変わった?
劇中アニメはそういう作りにしているけど。勘違いかな

初めての同人誌即売会
実際も全然売れないんだよねぇ
愛がないとやってられねぇわな
この感想書くにもしてもブログ続けるにしても。

最後はいい雰囲気のまま終わり
女の子同士はアリなんだなw

- |この記事のLink→01:04 | comments(0) | trackbacks(25)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 真・恋姫†無双 #2「劉備、桃花村を訪れるのこと」感想 | main | 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン #2「養老の滝タケシ先生/誕生!!怪人スーパーアニマル」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→01:04 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第2話「入れてください……」
「ハルカやるぞ。」「私初めてなので、よろしくお願いします。」というのから始まった。サブタイ、入れてくださいだしこれはとうとう・・・そして、メイドさんたちは盗聴してた。「ハルカいれるぞ。」「そのまえに、それつけてください。」「いやーん、いた。はじめてな
ぺろぺろキャンディー | 2009/12/17 9:34 PM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」感想
今期の一押し作品
パール | 2009/10/17 12:56 AM
乃木坂春香の秘密 2期 「入れてください……」
乃木坂春香の秘密 2期 第2話感想です。   玄冬閣下キター♪
紅蓮の煌き | 2009/10/16 4:00 PM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第02話
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第02話「入れてください……」信長から『ノクターン女学院ラクロス部』のオンリー即売会で、店番をして欲しいと頼まれた裕人。元々は信長が知り合いから頼まれたのだが、当日は信長の都合が悪いという。勝手のよく判らない裕人は春
いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品 | 2009/10/15 8:04 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」
『ノクターン女学院ラクロス部』を綾瀬裕人と一緒に見る乃木坂春香。いきなりのシャワーシーンで春香は真っ赤。裕人の方はアニメキャラのシャワーシーンぐらいは別になんとでもないようです。やっぱりこの手のアニメな訳で、春香の趣味は明らかに男子向けアニメの方に傾
無限回廊幻想記譚 | 2009/10/15 1:12 AM
乃木坂春香の秘密 ぴょあれっつぁ♪ #02「入れてください……」
私の全てを売ります(マテ 2人のラブラブはパワーアップしていますね、だから正式に付き合えと(ry では乃木坂春香の秘密感想です。 秘密推奨!...
ラピスラズリに願いを | 2009/10/15 12:22 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」
冒頭のシンーンは、一体何をするのやら。何も知らないと、単なるエロトークにしか聞こえませんね。メイド隊もいけない想像をしていますね。裕人と{{乃木坂春香}}は、同人誌を制作していただけなのに…。
ゼロから | 2009/10/14 9:52 PM
【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話−入れてください・・・・・・】
ダメじゃないか・・・そんなに立たせて。ほら・・・もっと寝転がせるんだ。 あぁ・・・・ちょっと早いよ。そう・・・ゆっくりでいいから・・...
AQUA COMPANY | 2009/10/14 9:30 PM
乃木坂春香の秘密2 第2話「入れてください……」
いかにも誤解を招きそうで狙っているサブタイトルですよね。 裕人と春香は春香の部屋で、「それつけてください イタッ! 初めてなもので もう少し濡らしていただけると・・・」てな案配で、ドア越しで聞き耳を立てている乃木坂家の面々は大興奮です。 その中のには
White wing | 2009/10/14 8:55 PM
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第2話・「入れてください……」を観て寸評
 よし、了解した!カチャカチャ←ベルトを外す音  当方に迎撃の用意あり!
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2009/10/14 7:02 PM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」
「いつか、裕人さんと2人で本当にサークルやれたらいいな」 ふとした事から、春香と裕人が同人誌の即売会に参加する話。 サークル初参加...
日記・・・かも | 2009/10/14 5:56 PM
今若者の間で絶大な人気を誇るモデル小森純の衝撃映像
ファッション雑誌「Popteen」、トゥララのイメージモデルとして活動中、今や数多くのテレビ番組にも出演中、 若者の間で絶大人気を誇っている小森純(23)のプライベート写真が流出したと一部ネットで話題になっている。
今若者の間で絶大な人気を誇るモデル小森純の衝撃映像 | 2009/10/14 12:03 PM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください……」
春香ラインはいい話、 椎菜ラインはやばい話!? 乃木坂邸での紛らわしい会話キタw よくまあこれだけつなぎ合わせるもんです。 日本語って主語なし会話を影で聞くとえっちい(〃∇〃) なんてことはない、2人で同人誌を作っていた春香と裕人。 勘違いして殴り
のらりんクロッキー | 2009/10/14 9:49 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れてください・・・・・・」 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 春香の部屋で、ノクターン女学院ラクロス部を見ながら、なにやら作業を している春香と裕人。二人の会話は今日も意味深?だ! 裕人「春香・・やるぞ・・!」 春香「は、はい、私、初めてですので、よろしくお願いします
ゴマーズ GOMARZ | 2009/10/14 8:48 AM
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください…」
(「乃木坂春香の秘密」シリーズ第14話)
しるばにあの日誌 | 2009/10/14 8:45 AM
「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」第2話
  第2話「入れてください・・・・・・」信長から店番を頼まれた裕人。なんでも、友人から頼まれはしたものの、当日は信長の都合が悪いという。引き受けることにした裕人は春香に相談を持ちかける・・・。「裕人・・・同人誌はね、裕人。売ることが目的じゃぁないんだ
日々“是”精進! | 2009/10/14 6:12 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第02話「入れてください……」
玄冬さんが来た!
*記憶のかけら | 2009/10/14 5:54 AM
今日の乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #2 「入れてください……」 ★★★☆☆
エロ会話に興味津々になっちゃってw 俺は美夏ちゃんを 盗聴・盗撮したい・・・乃木坂美夏の秘密が知りたいよ!! 予想だにしなかった澤村良子ちゃんのセクハラで前回は主に受けに回ってた美夏ちゃんですが、今回はイケイケゴーゴーとばかりに お兄さんとお姉ちゃんの
ナナミの雑記部屋 | 2009/10/14 3:46 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 『入れてください……』
『春香……挿れるぞ…』『その前に…それ付けてください』 『ここに挿れればいいのか?』『あ、もう少し濡らして頂けると……』 当然...
リリカル☆スアラ | 2009/10/14 3:00 AM
[アニメ]乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪:第2話「入れてください……」
春香の異常なまでの作品愛とキャラ萌えだけでも、かわいい。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/10/14 2:42 AM
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れたいです・・・・・・」感想
アニメ 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の感想です。 え、エッチなのは大変よろしいと思います! ネタバレありです。
99UPキノコ | 2009/10/14 2:16 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話
第2話『入れてください……』挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ今回は・・・同人誌を作って売る話?
ニコパクブログ7号館 | 2009/10/14 2:14 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください……」
乃木坂春香の秘密 第4巻 (初回限定版) [DVD] ¥5,330 Amazon.co.jp 100円はぼったくり
たどたどしい日々 | 2009/10/14 1:31 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話「入れて下さい……」
何を!?Σ(゚Д゚,,) びっくりするから、やめてくださいw みんなも誤解してるし。。。 ていうか、乃木坂春香さんのお父さんがあんなだとは...
空色きゃんでぃ | 2009/10/14 1:24 AM
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「入れてください…」 感想
1期に引き続き、祐人君がオタク文化になじんでいく様子を描くアニメ、という路線のようで。乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 「...
メルクマール | 2009/10/14 1:23 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>