サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

うみねこのなく頃に #16「EpisodeIII-V queening square」感想

前回の続き
ベアトのツンデレは前回から確変モードだな

マリア達の死が親世代のみんなにバレてしまう

新ベアトの単独行動も過激になっていきます。
嫉妬合戦によりまさかの人間の勝利

新しい家具としてバニーガールがきたけど、またもトンデモなキャラだなぁ
戦人が魔法を否定するならこいつらも何かを意図しているんだろうか。
今のところは分からない

あっさりと生け贄人員として殺してしまいます

ベアトと新ベアトの意見の違い
これが今後どうでるのか?


最後に戦いの根本を見直すことに。
新ベアトが引っ掻き回しすぎなので何が何やら。。。
[終]うみねこのなく頃に |この記事のLink→06:23 | comments(0) | trackbacks(24)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 秘密結社 鷹の爪 カウントダウン #2「養老の滝タケシ先生/誕生!!怪人スーパーアニマル」感想 | main | DARKER THAN BLACK 流星の双子 #2「堕ちた流星…」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→06:23 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎うみねこのなく頃に第16話「queeningsquare」
ルドルフがバラ庭園にいったがマリアとローザの死亡確認。エヴァはあそこには魔女がいるいったらだめとう。ベアトがバトラにはなすと、お前とは口を聞かないという。バトラが腹を立ててるのは、最初からだという。そして、ベアトは執事のロノウェイを残して消える。「ロ
ぺろぺろキャンディー | 2009/12/31 10:30 PM
[アニメ]うみねこのなく頃に:第16話「EpisodeIII-V queening square」
もう少し、人間の尊厳と扱い方が緩和されればいいのに・・・。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/10/19 2:31 AM
【うみねこのなく頃に 第16話−episode?-? queening square】
ますます混沌としてきたEP?。
AQUA COMPANY | 2009/10/17 1:51 AM
うみねこのなく頃に episode 3-5『queening square』
前回に引き続きベアトが可愛く見えてきて仕方ない(笑) お師匠サマは面倒見のよいお方ですね〜。 どこまでもベアトを導いてやんなくちゃ!と思われているのだろうか。 【うみねこのなく頃に】うみねこのなく頃に 第2話コスパ by G-Tools http://plaza.rakuten.co.jp/
風庫〜カゼクラ〜 | 2009/10/16 11:32 PM
うみねこのなく頃に 第16話『Episode III-V queening square』感想
うみねこのなく頃に 第16話『Episode III-V queening square』より感想です。 悩める黄金の魔女。
カタコト日記〜日々の徒然〜 | 2009/10/16 8:32 PM
家電家具レンタルリース情報ネットナビ
家電家具レンタルリース情報ネットナビの情報です。
家電家具レンタルリース情報ネットナビ | 2009/10/16 5:59 PM
うみねこのなく頃に 第16話 小山さんかっこよすぎフイタwww
うみねこのなく頃に 第16話 感想     最初のあのおなじみのうみねこMAD   クソワラタwww   あのおやじどんだけカンズメ大好き...
イチゴ☆とチョコ☆とデザートイーグル! | 2009/10/16 4:58 AM
うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」 感想
 ベアトとベアトリーチェ、2人の魔女は徐々に確執を深めていく・・・。
なんでもない日記 | 2009/10/15 11:24 PM
うみねこのなく頃に 第16話「Episode?-? queening square」
薔薇庭園に向かったまま帰ってこない桜座と真里亞を心配して、外に出た留弗夫はそこで二人の死体を発見する。二人の死因は真里亞:何者かによる絞殺桜座:柵に頭が突き刺さった事メタ世界の戦人はこれを泣きやまない真里亞を激情して桜座が首を絞めて殺し、動転して足を
無限回廊幻想記譚 | 2009/10/15 9:43 PM
(アニメ感想) うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション &lt;初回限定版&gt; Note.01 [DVD]クチコミを見る ベアトの家具達があっさり負けてしまった・・・。つまるところ、この出来事は何を象徴しているのだろうか? *一週間のアニメを濃く熱く
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/10/15 7:36 PM
第16回 今週のうみねこのなく頃に
「絵本の朗読から同伴デートに隕石撃墜まで、  幅広くお応えしますよ。にひひ。」 EP3もそろそろ終盤になってきました。 今回の見どこ...
*桜日和のお茶会* | 2009/10/15 6:42 PM
うみねこのなく頃に 第16話「EpisodeIII-V queening square」
ベアト様しおらしい〜(≧▽≦) もうこのままあらあらうふふでいいかも(ぇ かわゆいベアト様とは対照的に魔女化したエヴァはゴーイングマイウェイ(^_^;) よせばいいのに、ルドルフ、キリエ、秀吉の3人が食糧調達をしに外へ。 待ってましたと魔女エヴァちゃん、
のらりんクロッキー | 2009/10/15 5:14 PM
うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」
対戦者不在のゲーム いよいよバトラに嫌われてしまったベアト。 バトラはもう顔も見たくないと、ベアトの退出を要請する。 ベアトはそ...
リリカル☆スアラ | 2009/10/15 5:09 PM
うみねこのなく頃に 第16話「Episode3-5 queening square」
抑えきれぬ心。
ミナモノカガミ | 2009/10/15 5:06 PM
うみねこのなく頃に 第16話 「Episode 3 - 5 queening square」 感想
魔女という証明―
wendyの旅路 | 2009/10/15 4:47 PM
『うみねこのなく頃に』#16「EpisodeIII-V queening square」
「俺はお前を対戦者として認めない!」 これまでのベアトの残酷さの数々に耐え切れなくなったバトラは、 ベアトの顔を見たくないと言い出...
ジャスタウェイの日記☆ | 2009/10/15 11:07 AM
うみねこのなく頃に 「EpisodeIII-V queening square」
うみねこのなく頃にの第16話を見ました。EpisodeIII-V queeningsquare留弗夫は鍵を開けたまま薔薇園から帰ってこない楼座と真里亞の様子を見に行くのだが、既に無残な姿で殺されてしまっていた。惨劇の謎を解明すべく、ベアトを相手に推理を続けていた戦人だが、惨殺さ
MAGI☆の日記 | 2009/10/15 10:43 AM
うみねこのなく頃に 第16話「Episode III - ? queening square」
TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション Note.01 [DVD](2009/10/23)堀江由衣小野大輔商品詳細を見る エピソード1から続...
破滅の闇日記 | 2009/10/15 8:45 AM
うみねこのなく頃に 第16話「EpisodeIII-V queening square」
今回もデレベアトがかわいい(*´∀`*) 戦人に怒られてションボリしてますw 「オマエとは口をきかない!」 バトラは子供ですかw
空色きゃんでぃ | 2009/10/15 8:26 AM
うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」
北風がダメだからって今更太陽で照らせっていうのか はわ〜ベアトがヒロインに見える〜 戦人にお相手がいなかったのはベアトがお相手だっ...
ドラマティックオンラインライフ | 2009/10/15 7:25 AM
うみねこのなく頃に 第16話 「EpisodeIII-V queening square」
マリアとローザの無惨な殺され方にバトラは激怒。 今までのベアトリーチェの残酷さが許せないで理解できないと。 顔を合わせて戦いたくない...
SERA@らくblog 3.0 | 2009/10/15 7:14 AM
うみねこのなく頃に 第16話 『EpisodeIII-V queening square』(感想)
ベアトいじけちゃったw 戦人に毛嫌いされ、顔も見たくないと言われ退席しちゃいまし
アニメ-スキ日記 | 2009/10/15 6:42 AM
うみねこのなく頃に 第16話
[関連リンク]http://umineko.tv/web/main/episode III-V queening square殺されてしまった楼座と真里亜果たしてこれからどうなってしまうのか?真里亜達を発見した戦人達それを見た戦人は楼座が真里亜...
まぐ風呂 | 2009/10/15 6:39 AM
うみねこのなく頃に episodeIII-V queening square
シエスタ姉妹登場だにぇ!! って事でEP3の新キャラも残すところいよいよ後一人となったうみねこのなく頃に第16話。
二次元美少女って素敵ですよね。 | 2009/10/15 6:27 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>