サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

そらのおとしもの #13「空の女王(オトシモノ)」感想

ニンフーーー
最初からBGMが不穏な空気を醸し出してるんですが・・・
廃棄処分とか、俺が引きとってやんよ

ニンフはマスターって単語に弱いんですねぇ
イカロスがともきにお別れを言う、お面が気になって仕方ない。
羽を広げて空へと飛び立つ

イカロスVSニンフ始まる
と思いきや仲間割れ
羽をもいでるの痛そう・・・

イカロスが兵器であることを告白する
ともきは普通にそれを受け入れ
ニンフを助けて欲しいと。

イカロスつえぇぇ
って鎖は人の手で切れるのかよww
敵も倒せて大団円

この後のみんなの生活や
天空の奴の反応やら
見てみたい気もしますが
続きは原作でってことですね

色々と話題になった作品の最終回
うまくまとまっていて良かった。
OPの新大陸を絡めたアバンタイトル代わりや
EDの懐メロ、ストーリーも涙あり笑いありと
ただのハーレムアニメではなく、いい出来だった。

[終]そらのおとしもの |この記事のLink→01:37 | comments(0) | trackbacks(46)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #38「バズクールの激闘」感想 | main | れでぃ×ばと! #1「ぼーい×れでぃ」感想 >>


- |この記事のLink→01:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










そらのおとしもの 第13(最終)話
「そらのおとしもの」の第13(最終)話は、シリアスモードでエンジェロイド・ガンマ(ハーピー)2体とイカロスの戦い。
ホビーに萌える魂 | 2010/01/11 11:13 PM
アニメ 「そらの・・・泣ける・・
 みなさん、アニメ「そらのおとしもの」って見ましたか?  今週は最終回でしたが・・すごく良かった!  今までは、可愛い絵と柔らかな印象でほんわかしたイメージと、  ちょっとエッチで、ときどき度がこす、ドキドキもの・・・  そして、バトルシーン
希望の光 | 2010/01/06 12:06 AM
そらのおとしもの 第13話(最終回)『空の女王(オトシモノ)』
ここまで本気だとはΣ(゚Д゚;) 遅くなってしまいましたが、「そらのおとしもの」最終回の感想。 現在帰省中につき、ノーパソからの更新。...
リリカル☆スアラ | 2009/12/31 11:53 AM
そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)  レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 人気のない場所で自分の死に場所を捜していたニンフの前に現れた 要撃用エンジェロイド タイプγの「Harpy」。ハーピー達は言葉巧みに ニンフを操りダマし、イカロスを倒そうとする。ダマされたニンフはハーピー達の 言うとおりに
ゴマーズ GOMARZ | 2009/12/31 9:52 AM
そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終回)
最後まで見せ場たっぷりだった「そらのおとしもの」最終話の感想です。
*記憶のかけら | 2009/12/30 11:38 PM
そらのおとしもの 第13話
第13話 空の女王(オトシモノ) 森が燃えていた。ニンフの前に、黒く焦げたような影が2つ、ゆらりと立っていた。 「ガンマ……!」 ニンフは愕然として叫んだ。 「そう、あたしたちは要撃用エンジェロイド、タイプガンマ。ハーピー」 「一緒に壊
モノクロのアニメ | 2009/12/30 8:30 PM
そらのおとしもの 第13話(最終回) 「空の女王(オトシモノ)」 感想
イカロスとニンフに訪れた危機!! 智樹は二人を救う事が出来るのか!?。 『そらのおとしもの』最終回です。 そらのおとしもの 公式サ...
ひえんきゃく | 2009/12/30 7:23 AM
そらのおとしもの 第十三話
 ハーピーにマスターが自分を必要としているのだと聞かされて喜ぶニンフ。しかし、マスターは喜んで帰ってきたニンフの顔が廃棄処分と告げられて絶望に染まるのを楽しみにしていた。
ぶろーくん・こんぱす | 2009/12/30 12:17 AM
そらのおとしもの #13
{{{ もう厳しく言わせてもらうと、 なにこの取って付けたような終わり方wwww。 今までシリアスシーンの元となってた天空についての話題を、 無理矢理最後に持ってきたような、、、。 最後のEDとかまさにこれなんていうバトルアニメwwww。 まあ原作読ん
lazyなアニメ好き受験生日記 | 2009/12/29 10:58 PM
「そらのおとしもの」13話 空の女王(オトシモノ)
一応のハッピーエンド。 話の中心がニンフになってしまってる部分があったけどそこはなんとかイカロスが兵器であることがバレるのを覚悟の上...
蒼碧白闇 | 2009/12/29 8:30 PM
そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」
そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」の感想です。 評価…★★★★☆☆☆☆☆☆ ※原作厨の愚痴がgdgdと書いてあるだけなの...
巨人☆アニメ.jp | 2009/12/29 6:27 PM
そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(オトシモノ)」感想
ニンフはイカロスを連れ戻す事が出来なかった上に智樹に好意を持ったのでニンフは自分を壊して終わらそうとしましたが、なんとそこにγ(ガン...
萌えアニメで楽天生活 | 2009/12/29 10:43 AM
そらのおとしもの 第13話(終)
第13話『空の女王(オトシモノ)』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・最終回ですね。
ニコパクブログ7号館 | 2009/12/29 2:44 AM
そらのおとしもの〜最終回(第13話) 感想「空の女王(オトシモノ)」
そらのおとしものですが、ニンフの前に天空からガンマが二機降ってきます。ガンマたちの狙いはイカロスですが、言葉巧みにニンフを騙して協力させます。ニンフは天上界のマスターの温情を聞いて素直に喜びますが、廃棄処分が決定しているようです。 イカロスも桜井智樹
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2009/12/29 12:00 AM
そらのおとしもの 第十三話 空の女王(オトシモノ)
最後はほぼエロはなく。 ってなわけでエロはなくともきちんと纏めたそらおと最終回。
二次元美少女って素敵ですよね。 | 2009/12/28 9:07 PM
そらのおとしもの 第13話(最終回)
「空の女王(オトシモノ)」 そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD](2009/12/25)保志総一朗早見沙織商品詳細を見るそらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2...
丸正の日々の思い。 version2 | 2009/12/28 7:29 PM
そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」感想
2期があってもいいかな。
パール | 2009/12/28 7:03 PM
(アニメ感想) そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]クチコミを見る ニンフに訪れた危機!!だがそこに駆けつけたのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/12/28 5:36 PM
そらのおとしもの 第13話 『空の女王(オトシモノ)』 感想
二人のエンジェロイドの、すれ違いと葛藤の行方は。そらのおとしもの 第13話 『空の女王(オトシモノ)』 の感想です。
メルクマール | 2009/12/28 2:25 PM
【最終話】そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」
シリアスをやるならば、今回くらいがちょうどいいのかな。どれくらいかと言うと、エピソード自体は危機迫る緊張感ある内容なんだけど、彼らのどこかズレている言動が表現を軟らかくして、厳しさだけではなく緩さを感じさせる表現とでもいうのかなぁ? 
よう来なさった! | 2009/12/28 12:56 PM
そらのおとしもの 第13話
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回、戦闘シーンが凄かったです。
地図曹長道中記 | 2009/12/28 12:24 PM
そらのおとしもの 13話 (最終回) 「空の女王(オトシモノ)」
これは…ちょっと意外。 まさか最終回はバカ&エロ要素がゼロだとは…。 前回のCパートからの流れで考えても今回はシリアス中心になるの...
ゆりかもめかんブログ | 2009/12/28 10:41 AM
そらのおとしもの 第13話「空の女王」
そらのおとしものの最終話を見ました。2009年12月25日発売そらのおとしもの 限定版 第1巻第13話 空の女王「γ!?」「そう、あたし達は要撃用エンジェロイド・タイプγ“Harpy”」「一緒に壊しに行きましょう、空の女王を」「……」「大丈夫よ。あたし達はマスターに頼
MAGI☆の日記 | 2009/12/28 10:41 AM
そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 (最終回)
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る 最終回だけあってシリアスな雰囲気でした。原作と変わっちゃっ...
破滅の闇日記 | 2009/12/28 9:31 AM
そらのおとしもの 最終回13話「空の女王(オトシモノ)」
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ | 2009/12/28 9:21 AM
そらのおとしもの 第13話(最終話)「空の女王(オトシモノ)」
『そらのおとしもの』最終話です。 どちらかといえばニンフ寄りの展開でした。 ニンフは完全に道化役になっていましたが、そんなニンフに...
綺羅のキラッ★ | 2009/12/28 9:18 AM
そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」
まったく三木眞、あんなヤナ奴やらせたら天下一品だなww
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2009/12/28 9:00 AM
そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終回)
最終回は真面目モード一直線! いつスイッチが切り替わるかハラハラしましたが、さすが空気読みましたね(^_^;) ニンフのぴんちを感知するイカロスちゃん。 智樹に別れを告げ…単身助けに向かう。 …サンタのお面はもうすこしなんとかならなかったかなあ 狡い
のらりんクロッキー | 2009/12/28 8:55 AM
そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」
マスターが心配してる…偽りの言葉に騙されるニンフ。 どこまでも外道なのかこのマスター…。 イカロスを連れかえるため説得すると動くので...
SERA@らくblog 3.0 | 2009/12/28 8:52 AM
そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」
 だからどうした?    笑えるギャグを提供しつつ、  エンジェロイドの心の動きも見せてくれた本作品も最終回です。  今期、私が見...
アニメを考えるブログ | 2009/12/28 7:57 AM
【アニメ】 そらのおとしもの 第13話(最終話) 「空の女王(オトシモノ)」 感想
  多分今、私、幸せだって感じてる。 今なら私、 きっと笑える そらのおとしもの 第13話(最終話) 「空の女王(オトシモノ)」 の感想で...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2009/12/28 7:35 AM
そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)
 イカロスとハーピーの戦闘が凄くてびっくりしました。内容は結構シリアスでしたね。最後までイカロスが良かったです。
つれづれ | 2009/12/28 6:44 AM
「そらのおとしもの」第13話(終)
   第13話「空の女王」(終)空の彼方にあるという新大陸からやってきたイカロスとニンフは、エンジェロイドであるため、夢を見ることがなく、誕生日もないという。そんな2人との出会いで人生が変わった智樹は、いまだ新大陸に魂を縛られ、笑顔を見せることもない
日々“是”精進! | 2009/12/28 6:30 AM
そらのおとしもの 第13話(最終回) 「空の女王(オトシモノ)」(感想)
綺麗な最終回でした♪ イカロスの笑顔が見られたらもっとよかったと思うけど・・・w
アニメ-スキ日記 | 2009/12/28 6:17 AM
そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(オトシモノ)」
ニンフちゃんをいじめないで〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 マスターひどすぎです 空のマスターが新しく送りこんできたガンマ2人は、見るからに...
空色きゃんでぃ | 2009/12/28 5:29 AM
そらのおとしもの 第13話(終)
[関連リンク]http://anime.webnt.jp/soraoto/第13話 空の女王(オトシモノ)前回いきなりOPにSEが入りだしたのはOPが最後だからみたいですね今回はOPがありませんでしたこの日はクリスマスという...
まぐ風呂 | 2009/12/28 4:57 AM
そらのおとしもの 第13話(最終回) 「空の女王(オトシモノ)」
[[attached(1)]] 「マスターが私を心配してくれてる。マスターが私がいないと寂しいって」 ニンフはピュアすぎる(^ω^;) そして、ニンフの全てに絶望する顔が見たいって…三木さん外道すぎ。 ちょっと見てみたいとかもと思った私も外道です(つ∀`) まあ、可愛
リリカルマジカルS+ | 2009/12/28 4:27 AM
そらのおとしもの 第13話(最終話)「空の女王(オトシモノ)」
そらのおとしもの 第13話(最終話)「空の女王(オトシモノ)」 エンジェロイドであるイカロスとニンフは夢を見ない。誕生日もない。笑顔...
Welcome to our adolescence. | 2009/12/28 4:22 AM
そらのおとしもの 第13話 「空の女王(オトシモノ)」 (終)
ニンフの眼前に立つ目付きの悪いエンジェロイド「ガンマ・ハーピー」。 ニンフとイカロスの運命は?アニメ「そらのおとしもの」の最終話。 ...
ゆる本 blog | 2009/12/28 4:05 AM
そらのおとしもの 第13話(最終回)「空の女王(オトシモノ)」
公式サイトはこちら→http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/ あらすじ エンジェロイドであるイカロスとニンフは夢を見ない。誕生日もない。笑顔を見せる...
日常と紙一重のせかい | 2009/12/28 3:47 AM
そらのおとしもの 第13話「空の女王」&シリーズ感想
うわぁー。もうなんっつーか、言葉を失う最終回だった。
妄想詩人の手記 | 2009/12/28 3:27 AM
そらのおとしもの 第13話 最終回 「空の女王(オトシモノ)」 の感想
Ring My Bellblue drops コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-04売り上げランキング : 253Amazonで詳しく見る by G-Tools いい最終回だった!...
24/10次元に在るブログ | 2009/12/28 2:58 AM
[アニメ]そらのおとしもの:第13話(最終回)「空の女王-オトシモノ-」
微妙に・・・泣きそうなんですけど・・・。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2009/12/28 2:39 AM
そらのおとしもの #13
Amazon.co.jp ウィジェット 今年はもうアニメのやつではうpしないって思ってたけど、 現にレールガンもうpしなかったし。 でも、そんなこと言ってらんねぇ!!! すげーーーーーーぇぇぇ! これって、ほんとにパンツ飛んでたアニメか? これって、ほん
アニメやマンガの鑑賞日記 | 2009/12/28 2:10 AM
そらのおとしもの 第13話(最終話) 空の女王(オトシモノ)
片翼のイカロス・・・ すんません、こんなしょーもないギャグ言える場面じゃなかったです、反省してますw
また奥深い名言が生まれちまったな・・・ | 2009/12/28 2:07 AM
そらのおとしもの #13(終)
【空の女王】 そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)著者:水無月 すう販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2009-10-25おすすめ度:クチコミを見る マスターの幸せが私の幸せ?そんなの・・・ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2009/12/28 1:39 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>