サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #2「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」感想

さてさて、新キャラクターはいかほどでしょうかー
先輩4人は新入生の親睦を兼ねた歓迎会をすることに。

やっぱりなずなの声に違和感がー
違和感っていうか演技力の問題か?
乃莉の言葉がわからなくて最近はお金ないってはしょって理解するとかww

すっごいボインで脱ぎ癖あるって言ったら
もう慣れてる人からしたら普通だけども
知らない人からしたらそりゃ?マークがでるわなw

なずなは普通科だったのかよ!
一人暮らしは不安になるわなー

Bパート
宮子が初めて美容院にいく話
普通に髪燃えてますがw
京美人は無茶な注文だ

宮子が大人っぽくなりましたねー
ゆのは相変わらず変化なしですな
鏡で見たときの光で少し笑ってしまった。
そして恒例のお風呂ターイム!
これ無くしてひだまりはない!!


キャスト
ゆの  阿澄佳奈
宮子  水橋かおり
ヒロ  後藤邑子
沙英  新谷良子
乃莉  原田ひとみ
なずな  小見川千明
吉野屋先生  松来未祐
智花  釘宮理恵
夏目  福圓美里
大家さん  沢城みゆき
校長先生  チョー
うめ先生  蒼樹うめ

ゆの(阿澄佳奈),宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子),畑亜貴,安藤高弘,菊谷知樹
¥ 1,200
(2010-01-27)

[終]ひだまりスケッチ×☆☆☆ |この記事のLink→03:32 | comments(0) | trackbacks(58)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< おおかみかくし #2「兄妹」感想 | main | とある科学の超電磁砲 #15「スキルアウト」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→03:32 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ひだまりスケッチ×☆☆☆ #2感想
「4月6日〜7日 イエス ノー」 なずな視点 先輩から後輩へ……。一年前のゆのと宮子を思い出します。ひだまり荘伝統の歓迎会。なずなと乃莉から見て一番の変わり者は宮子? ヒロはお姉さん的存在で、ゆのは気兼ねに話せそうな先輩といったところでしょうか。 な
サイネリア〜わたしのひとりごと〜 | 2010/01/25 10:55 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜4月7日 イエス ノー|7月19日 オリーブ」
アバンは3期初登場の校長の桜を目にしながらの独り言から。呼び出された吉野屋先生、お叱りの言葉かとビクビクしてますが、幸いお説教ではなく「好きな言葉を教えていただけますか?」入学式の祝辞のヒントにということなんでしょうけど・・・聞く相手を間違ってるとし
ボヘミアンな京都住まい | 2010/01/23 11:51 AM
美容院
美容院について記事を書いております。まだまだかけだしですが、今後発展予定です。もし、よろしければトラックバックお願いします。
美容院 | 2010/01/22 2:33 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ 第2話 感想
●「4月6日〜7日 イエスノー」(なずな視点)  ひだまり荘に来て間もなく、先輩達から手紙をもらいました。  何の用事だろうって思いなが...
ひえんきゃく | 2010/01/21 6:20 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆第02話 感想
4月6日/イエスノー・7月19日/オリーブひだまりスケッチ(4)ってことで新キャラが本格参戦。冒頭からいきなり出てきて普通に馴染んじゃった。・・・といいたかったけど、まぁいきなりすんなりとはいかない。やっぱり人数が増えるとさらににぎやかになる分、一人ひとりの
物書きチャリダー日記 | 2010/01/17 11:06 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第二話
 吉野屋先生の座右の銘は「愛」。生徒さん達を愛しています、と途中までは良かったんだが、結局、自分愛に。
ぶろーくん・こんぱす | 2010/01/16 8:42 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話 「イエスノー/オリーブ」
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話感想です。 大人っぽく……?
紅蓮の煌き | 2010/01/16 7:47 PM
ひだまりスケッチ #2「4月6日 イエス ノー」
よ・・・吉野家先生にもっと出番を!てか新一年生が入ってもそれ以前の時間軸に飛ぶんですねw
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。 | 2010/01/16 5:45 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
第2話『4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ』ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・新入生歓迎パーティの話ですね。
ニコパクブログ7号館 | 2010/01/16 3:36 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
ひだまりスケッチの第2話を見ました。 というわけで、感想です。 第2話-イエス ノー/オリーブ- 入学式を間近に控えた4月6日、 ひだまり荘に入居して間が無い新一年生のなずなは、 ゆのと宮子から一通の手紙を受け取る。 それは、新しく入居したなずなと乃莉の歓迎
日々徒然なるままに | 2010/01/16 1:32 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 『4月6日〜7日 イエスノー』『7月19日 オリーブ』
校長先生に若い人たちに心の響く言葉は何かとと聴かれた吉野屋先生は、『愛』と答えましたね。流石は、吉野屋先生。生徒の事が、大事なのですね。
ゼロから | 2010/01/16 12:45 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」
1週間で今1番楽しみな時間。 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」今週も始まりました! OPは今週で完成と思いきや まだ出来てませんでした...
*桜日和のお茶会* | 2010/01/16 12:06 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」感想
ノーブラで美容院行ったのかよ
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2010/01/15 10:56 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02「4月6日〜7日 イエスノー/7月19...
☆Aパートは新入生の歓迎会 動くノリスケとなずな氏くを見れるだけでも満足でs(ry window○っぽいノリスケw サイコロトークやひかり→こだまネタは鉄板でした。 最後には重要事実、なずな氏は普通科だと判明!! ☆Bパートは美容院に行く話。 オリ
ひとりごと | 2010/01/15 10:09 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話【感想】
前半が新入生二人の紹介話。 後半がゆのっちと宮子が床屋に行く話。 髪型を変えるという話に驚いた。 髪型を変える⇒デザイン変更という事...
失われた何か | 2010/01/15 10:09 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 02話
 OPは特に変更なしか。前回は気付かなかったけど、それぞれの記号でマウスは乃莉だとして、なずなのはなんなんだ。鼻眼鏡?そんな場面あったっけ。そしてやっぱりちょっと物足りない...
きざみ納豆(アニメ感想別館) | 2010/01/15 9:41 PM
ひだまりスケッチX☆☆☆ 第2話
ひだまりスケッチX☆☆☆ 第2話、「4月6日〜7日 イエスノー」「7月19日 オリーブ」。 原作は未読、アニメ1期と2期は視聴済です。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2010/01/15 9:39 PM
[アニメ]ひだまりスケッチ×☆☆☆:第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
新人のキャラ紹介は一応の終わり。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/01/15 9:23 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
「4月6日〜7日 イエスノー」「7月19日 オリーブ」&nbsp;ひだまり荘の新入生歓迎会。変わり者は卒業しても、まだまだ変わり者が多いひだまり荘ですw宮子作製の「ごきげんようサイコロ」でトーク。乃莉スケはIT少女。今どきっぽいネットデザインが得意らしい。生徒だ
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス | 2010/01/15 8:50 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「イエスノー/オリーブ」
ごきげんよう。 なにがでるかな?なにがでるかな♪ ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳...
せーにんの冒険記 | 2010/01/15 8:42 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 『4月6日〜7日 イエスノー / 7月19日 オリーブ』 ≪あらすじ≫ なずなと乃莉が入学式前日に堅くなって...
刹那的虹色世界 | 2010/01/15 7:29 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」 感想
ようこそひだまり荘へ―
wendyの旅路 | 2010/01/15 5:39 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日『イエス ノー』/7月19日『オリーブ』」
校長先生。相変わらずカクカクしてますね。吉野屋先生途中まで良いこと言ってるのに、結局自ら駄目にしてしまうんですね。残念な人だww乃莉となずなに届いた先輩達からの手紙。二人の歓迎会。ひだまり荘お馴染みの光景ですね。手作りで歓迎会ってのも素敵ですよね。な
若白髪は日々増えてゆく | 2010/01/15 5:35 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー / 7月19日 オリーブ」
「愛でしょうか。芸術への愛、生徒さん達への愛!可愛い生徒さん達に物を作り描く喜びを教えられるということは私にとって愛そのものです!...
全て遠き理想郷?なブログ | 2010/01/15 5:34 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4月6日 イエス ノー/7月19日 Olive
なずなかわいすぎじゃね? と言う事であずにゃん級の破壊力を見せつけたひだまりスケッチ×☆☆☆第2話。
二次元美少女って素敵ですよね。 | 2010/01/15 4:27 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
俺にもこんな可愛い先生がいれば… ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」の感想です。 評価…★★★...
巨人☆アニメ.jp | 2010/01/15 3:55 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日、イエスノー/7月19日、オリーブ」
「私も…大人っぽくなりましたよね♪」 ゆの達が乃莉となずなの歓迎会をする話など。 どうにもBパートの宮ちゃんの髪型に違和感を覚える...
日記・・・かも | 2010/01/15 3:45 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
ひだまり荘恒例の果たし状(?)を渡し、 先輩4人が乃莉となずなの歓迎会を開くという お話と、ゆのと宮子が「オリーブ」という 美容院を...
光速アニメ感想記 | 2010/01/15 3:20 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ #02
ゆのっちが可愛すぎて 生きるのが辛い・・・ できるかなって☆☆☆(2010/01/27)宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)商...
HISASHI'S ver1.34 | 2010/01/15 2:58 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日、イエスノー/7月19日、オリーブ」
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)阿澄佳奈水橋かおり商品詳細を見る うーん、OPが変わっていませんでした。E...
破滅の闇日記 | 2010/01/15 2:46 PM
風呂入るのメンドクサイ!
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
ドライブ好き | 2010/01/15 2:38 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
ひだまり壮には変わり者しか住んだ事が無い・・・ 全力でYES!!!w 緊張で乃莉を名前で呼べないなずなちゃんはやっぱり癒されますなぁ〜(オヤジか 招待状を果し状と勘違いしていた宮ちゃんw あんな文章じゃね(;´▽`A`` サイコロで自己紹介って宮ち
さや☆ねオフィシャルブログ | 2010/01/15 2:30 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」 ひだまり荘好例の新入生の歓迎パーティー。 今回は6人になって賑やかだな〜。 宮子考...
リリカル☆スアラ | 2010/01/15 1:59 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー」 ほか
歓迎パーティー。
ミナモノカガミ | 2010/01/15 1:31 PM
「 ツバメの巣入り美容ドリンクをプレゼント!」
天然アナツバメの巣入り美容ドリンク 「ブランズ・バーズネスト」(6本セット)をプレゼント! ドシドシご応募お待ちいたしております。
ツバメの巣専門WEBサイト - ツバメの巣 ドリンクの通販 | 2010/01/15 12:01 PM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
3期目になっても、明るく元気なみやちゃんの可愛さは変わらず。きままに振る舞う様子を見ていると、微笑ましくなるし安心するねぇ。ひだまり荘のムードメーカーは健在! 今後のボケッぷりに期待しときますw
よう来なさった! | 2010/01/15 11:53 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2話
 【ひだまりスケッチ×☆☆☆】     2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」    毎週木曜 25:29〜
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2010/01/15 11:41 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
今回も癒されに来ました〜ヾ(o´∀`o)ノ ヒロさんの髪がうごめいてて、そればっかり気になっちゃいましたw まるでイソギンチャクのよう! ...
空色きゃんでぃ | 2010/01/15 10:58 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ #2
【4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24クチコミを見る ほのぼのと〜春こそ空に來にけらし・・・ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/01/15 10:49 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
無事4巻も購読し、話についていけるようになりました。 なずなは声があってないような気が。おとなしいイメージはそうだけどなんか違う。 ...
Heart of the Daze | 2010/01/15 10:19 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆・第2話
「4月6日〜7日 イエス ノー」 入学式前日。新入生2人の歓迎会を、ひだまり荘の面々が開く、という話。そして、入学式を迎えて、と。 ...
新・たこの感想文 | 2010/01/15 10:00 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
校長と吉野屋先生の掛け合いキタ♪ 本領発揮は次週のようでw 乃莉っぺ&なずな、1年生2人の歓迎会! このほのぼの感がいいなあ〜(^-^) ひだまり荘は変わり者の集まり …早くも1年生ドン引き(^_^;) 宮ちゃん製作のトークサイコロはGJでした
のらりんクロッキー | 2010/01/15 9:50 AM
おもしろい先生もいるよ♪ 「ひだまりスケッチ×☆☆☆」 第2話の感想。
「すっごいボインで脱ぎ癖があってね〜♪」
あるアッタカサの日常 | 2010/01/15 9:29 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
今回は、なずなと乃梨の歓迎回の話と、サラサラ〜な宮子の話です。 なずなの衝撃の事実が!?(笑) アバンはプルプルな校長先生から。 吉...
SERA@らくblog 3.0 | 2010/01/15 9:07 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー / 7月19日 オリーブ」 感想
ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー / 7月19日 オリーブ」 宮子かわいいよ宮子。 今回は新1年生のための歓...
Little Colors | 2010/01/15 8:22 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」
 新1年生のキャラ  前回第1話が終わった段階では、評価はまずまずといったところのようで、  ただOPEDには作りかけでは? とい...
アニメを考えるブログ | 2010/01/15 8:10 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日 イエス ノー」他 レビュー キャプ 
乃莉となずながひだまり荘に入って間もなく、先輩達から手紙をもらう。 内容はお腹を空かせて、夕方にゆの宅に来いというもの。さっそく、乃莉となずなが 2人してゆの宅に行くと、先輩達は彼女達の為に歓迎会を用意してくれていた。 手作りの大きなイチゴのショート
ゴマーズ GOMARZ | 2010/01/15 8:06 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話
☆4月6日〜7日 イエスノー☆ [[attached(1)]] 「ひだまり荘…山吹高校のまん前に位置する小さなアパート。美術家の変わり者が集うことで有名。でも、そういう人たちは卒業して今は普通なんだけどね」 いや、普通じゃないでしょww 変わり者がまだ4人(+2人?)
リリカルマジカルS+ | 2010/01/15 7:53 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) 「先輩達はどうして絵を描いてるんですか?」 新一年生の歓迎会と美容室に髪を切りに行くエピソード。 歓迎会...
サボテンロボット | 2010/01/15 7:01 AM
アニメ ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」 感想
ひだまり荘恒例の新入生歓迎パーティー! そして明かされるなずなの秘密とは? ネタバレありです。
99UPキノコ | 2010/01/15 6:01 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」 感想
吉野家先生の熱く時のピコピコ音、 可愛いけどやっぱりイライラしてくるw
マナヅルさん家 | 2010/01/15 5:38 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話『4月6日〜7日、イエスノー/7月19日、オリーブ』
☆ 歓迎! 乃莉&なずな ☆
書きたいことを書いてみた2010 | 2010/01/15 5:17 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話 「4月6日 イエス ノー」「7月19日 オリーブ 」
それぞれに進級しひだまり荘には新一年生も迎えた アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」の第2話。 新入生挨拶前の校長先生、...
ゆる本 blog | 2010/01/15 4:56 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話『4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 』(感想)
なずな普通科だったんだ!! いきなりの一人暮らしだとか・・・。心配だなー!守って
アニメ-スキ日記 | 2010/01/15 4:38 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話 「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」 の感想
できるかなって☆☆☆宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈) by G-Tools なずなはかなりイイキャラしてましたww ...
24/10次元に在るブログ | 2010/01/15 3:40 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話 感想
 ひだまりスケッチ×☆☆☆  第02話 「「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ 」 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2010/01/15 3:40 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆第2話『4月6日イエス ノー/7月19日オリーブ』
始めましてよろしくです♪
アニメ好きのケロポ | 2010/01/15 3:35 AM
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエスノー/7月19日 オリーブ」
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話「4月6日〜7日 イエス ノー/7月19日 オリーブ」 念願の髪切る回がきました! 2期の頃からやって欲しいやっ...
Welcome to our adolescence. | 2010/01/15 3:32 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>