サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #3「隊ノ一日・梨旺走ル」感想

相も変わらずラッパは下手なままのカナタ
そろそろ小隊にも慣れてきた頃かな

リオ直々にラッパの指導を受けます
何気ない会話の途中だったのですが
突如カナタは倒れてしまいます
その際に口にした「ソラノオト」とは一体・・・?

薬を処方したいものの
その薬を買いに行ってたので必然ちょうど切らしているわけで。。。
バイクを奔走し手段を探すリオ
そこで修道院?の女性ユミナと出会う
病気自体は深刻なものではないみたいでよかつたよかった。
八百万ね。

床についてたカナタが見た夢の中で
Amazing Graceを吹いてた女性は誰なのかな?
カナタ自身も子供だったし、近くにいた小隊の憧れの人か。
この出来事がきっかけで今の状態を目指すきっかけとなったのかな
それが何故リオも歌っていたのかは偶然なのか
想っている人は同じ人のような気がする。
今後も出てきそうではあるな

しかし益々、ここが日本なのか欧米なのかわからんようなったな(ノ∀`)
あと、3話までしましたが主人公たちの世界が意外と狭かったりする。
回想が多いからってのもあるかもしれない


キャスト
空深彼方/カナタ  金元寿子
和宮梨旺/リオ  小林ゆう
墨埜谷暮羽/クレハ  喜多村英梨
寒凪乃絵留/ノエル  悠木碧
フィリシア  遠藤綾
ユミナ  福圓美里
クラウス  石塚運昇
ナオミ  八十川真由野

[終]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト |この記事のLink→02:00 | comments(0) | trackbacks(96)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< はなまる幼稚園 #2「はなまるなすべり台/はなまるな天才」感想 | main | ちゅーぶら!! #3「風の強い日」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:00 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第三話「隊ノ一日・梨旺走ル」
ユイカナタは、起床ラッパを吹く。村人に笑われる。そして、ユイカナが料理を作る。料理は普通だった。味噌汁を出してた。そして、午後はラッパの練習をすると、ミオリオがいう。ムギフェリがミオリオにセンベイをだす。ユイカナタは体調が悪そうだった?そして、ミオリ
ぺろぺろキャンディー | 2010/03/31 8:06 PM
出会 喫茶
出会 喫茶
出会 喫茶 | 2010/02/13 12:37 PM
風俗店 情報
風俗店 情報
風俗店 情報 | 2010/01/27 6:15 PM
使用済み下着
使用済み下着
使用済み下着 | 2010/01/27 1:18 PM
池袋 風俗
池袋 風俗
池袋 風俗 | 2010/01/25 7:04 PM
風俗 動画
風俗 動画
風俗 動画 | 2010/01/25 1:41 PM
エステ求人エステシャン募集【アロマエステサロン求人NAVI】女性高収入アルバイト
エステ求人エステシャン募集【アロマエステサロン求人NAVI】女性高収入アルバイト
エステ求人エステシャン募集【アロマエステサロン求人NAVI】女性高収入アルバイト | 2010/01/25 1:07 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話「隊ノ一日・梨旺走ル」
一日の始まり、夜明け・・・早起きして準備万端でカナタが起床ラッパを・・・なんですが、街のお婆ちゃん曰く 「死人まで目を覚ましそうな音だねぇ」 ・・・ってひどい言われよう(苦笑)。まぁまだみっちり練習が必要なのは確か。 そして教会らしい建物の中で女の子が
ボヘミアンな京都住まい | 2010/01/24 6:30 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話 隊ノ一日・梨旺走ル
暮羽のパンモロ、Yeahー! というわけで、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話感想です。 暮羽、ぬいぐるみを抱いて寝るとか、やっぱりまだ子供っぽ...
幹事の部屋 | 2010/01/24 2:40 PM
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』
 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、隊での生...
おきらく委員会 埼玉支部 | 2010/01/24 6:02 AM
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」感動!
 みなさん、アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」って見てますか?  毎回思いますが、とってもほんわかしていて、暖かい感動アニメです^^  今回は・・めちゃめちゃ感動でした!!    今回のお話は、カナタとリオ先輩以外のメンバーが補給物資を受け取りに行
希望の光 | 2010/01/23 2:46 PM
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川 | 2010/01/23 12:27 PM
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸 | 2010/01/22 7:42 PM
デートクラブ
デートクラブ
デートクラブ | 2010/01/22 5:38 PM
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西
アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】関東・関西 | 2010/01/21 8:23 PM
優良出会系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
優良出会系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】
優良出会系・デリヘル・オナクラ・交際クラブ【素人自画撮りエロ写メ画像投稿掲示板】 | 2010/01/21 12:45 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
晴れて第1121小隊に仲間入りしたのが前回、 今回はカナタとリオの結び付きについてのお話。
明善的な見方 | 2010/01/20 11:43 PM
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話−隊ノ一日・梨旺走ル】
何処で何を間違ったかな?上手くやるだけが全てじゃない 心を失ってしまったら 宇宙に意味がないんだ。
AQUA COMPANY | 2010/01/20 10:23 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
今週末は「遊戯王」の劇場版を観に行く予定で、今から楽しみにして……いや、どうだろう。 鬼柳が出ている、というテンションだけで乗り切ったクラッシュタウン編も、漸く終わりましたが、 メインスタッフが映画に流れている所為か、デュエルの内容は本当に酷かっ
黄昏温泉旅館 | 2010/01/20 8:25 PM
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第3話 観ました
今回、チョット、ドジりまして・・・ その、裏でやっていたBS-hiの攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyを観ていたら…ついついうっかりチャンネルを戻すのを忘れてしまったという… でもって非常手段を使って一応、第3話の流れは押さえたという所です
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2010/01/20 8:24 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話 隊ノ一日・梨旺走ル
その機能はいらないんじゃないか… と言う訳でタケミカヅチに意外な機能が備わっていたソ・ラ・ノ・ヲ・ト第3話。
二次元美少女って素敵ですよね。 | 2010/01/20 8:09 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
完全にリオ回でした。 光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)(2010/01/20)Kalafina商品詳細を見る
新しい世界 | 2010/01/20 12:56 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ep3 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想です。 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ―― 喇叭手としてはまだまだだけれど、 隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気いっぱいに、楽しそうに過ごしていました。 けれどある日のこ
ブログを長く続けてみる | 2010/01/20 8:57 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話
第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・カナタがちょっと病気になってしまいました。
ニコパクブログ7号館 | 2010/01/20 2:58 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 壁紙
Kalafina/光の旋律:テレビアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 オープニングテーマ(DVD付初回限定盤) 戸松遥/Girls, Be Ambitious.:テレビアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 エンディングテーマ
アニメ壁紙サイト まとめブログ | 2010/01/20 2:28 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第03話「隊ノ一日・梨旺走ル」感想
なんだかんだで今期一番楽しみにしている作品かもしれないねぇ。[枚数限定][限定版]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1(完全生産限定版)/アニメーション[Blu-ray]【返品種別A】早速感想。いやぁ・・・毎度のことだけど、OPいいねぇ。主に曲が。まぁ梶浦さん補正マックスだけど
物書きチャリダー日記 | 2010/01/20 12:42 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 『隊ノ一日・梨旺走ル』
何だその目は・・・(可愛いじゃねーかw 前回のカナタの引きつった表情もそうだったけど、このアニメ表情の微妙な機微を描くのが上手い...
リリカル☆スアラ | 2010/01/20 12:36 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第三話
 みそ汁はカナタの村の郷土料理らしい。お醤油の方はソイとして普及しているらしいが。
ぶろーくん・こんぱす | 2010/01/20 12:07 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト〜第3話 感想「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、カナタの起床ラッパは相変わらず評判がよくありません。隊長たちが買い出しに出かけたので、リオはカナタを徹底的に訓練しようとします。まずはマウスピースだけで音階が出せるように練習させますが、突然カナタは熱を出して倒れます。(以下
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2010/01/20 12:04 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03「隊ノ一日・梨旺走ル」
「いただきまーす」  朝ごはん美味しそうだなあ。やっぱご飯とお味噌汁、焼き魚、小
気ままに日日の糧 | 2010/01/20 12:03 AM
ソラノヲト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
今回も何のことはない日常話。一日という時間の中で、より深まっていく隊員たちの絆を描く回。
妄想詩人の手記 | 2010/01/20 12:03 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2010-03-24 売り上げランキング : 111 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Too...
紅の終幕劇 | 2010/01/19 11:57 PM
[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト:第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
リオとカナタのちょっとした秘密と過去と音楽の共通点。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/01/19 11:15 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第3話感想
#3「隊ノ一日・梨旺走ル」 「むかし聴いたんです。センパイみたいな、そらのお、と
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2010/01/19 10:42 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
おはこんばんちわ 今回は ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 ・カナタを助けたあの兵隊さん どうやら彼女は、リオの先...
アニメ壁紙ポケット | 2010/01/19 10:02 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
「昔… 聞いたんです、先輩みたいな…空の音――…」 カナタが三日熱で倒れる…! 鈴の持ち主であるトランペットの軍人さんとリオの関係が見...
WONDER TIME | 2010/01/19 9:52 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
熱を出したカナタと、そのことで過去を思い出してあたふたするリオの話。 そして、あの戦車に意外な機能があったことが発覚。
光速アニメ感想記 | 2010/01/19 9:50 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
リオメイン回
パール | 2010/01/19 9:37 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 03話
 フィリシアたちが補給物資を受け取りに行き、基地に残ったリオとカナタの一日。一見ほのぼの路線で話が進んでいるように見えて、あちこちににじみ出ていた不穏な影に終始落ち着か....
きざみ納豆(アニメ感想別館) | 2010/01/19 9:15 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 03話『隊ノ一日・梨旺走ル』
酷い音が響き爽やかな朝を迎えるw
本隆侍照久の館 | 2010/01/19 8:46 PM
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」3話 隊ノ一日・梨旺走ル
味噌汁とか布団とか八百万とか大吉とか大凶とか妙に日本めいたものがそこかしこに出てくるけどあそこはいったい本当にどこなんだろ? 味噌は...
蒼碧白闇 | 2010/01/19 8:46 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
今週も「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 」始まりました! 今回はいろいろと付箋を残していきましたね。 それとこのアニメの世界観はどんな感じな...
*桜日和のお茶会* | 2010/01/19 7:57 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る シスターなのに八百万って…。 すげ〜違和感。
地図曹長道中記 | 2010/01/19 7:53 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
『雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日...
Spare Time | 2010/01/19 7:40 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
当直中のカナタ 夜明けと共に起床ラッパを吹くも今だヒドイ有り様 おばちゃんに死人まで目を覚ますとまで言われる始末 当直は朝食当番も兼ねてるらしく 今日はカナタの郷土料理・・・味噌汁に焼き魚 と完全に日本食、皆からも絶賛 って言うかフィリシアが箸使え
「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2010/01/19 6:47 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 一応舞台は日本…なのか?
そして未だに何がしたいか… ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」の感想です。 評価…★★★★★☆☆☆☆☆
巨人☆アニメ.jp | 2010/01/19 6:45 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03 隊ノ一日・梨旺走ル
シスターユミナの総回診です ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見るソ・ラ・ノ・ヲ・ト #0...
HISASHI'S ver1.34 | 2010/01/19 5:11 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 ≪あらすじ≫ カナタの下手なラッパで始まる一日。気を張って少しでもみんなに迷惑を...
刹那的虹色世界 | 2010/01/19 5:10 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
不必要な余り者。
ミナモノカガミ | 2010/01/19 4:55 PM
(アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、 隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気いっぱいに、楽しそうに過ごしていました。 けれどあ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/01/19 3:52 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
リオに演奏の練習をしてもらっている時に 突然倒れてしまうカナタ。 他の隊員は出かけてしまっていて リオしかいない状況。 そんななかリオ...
雑記とかメモとか色々 | 2010/01/19 3:34 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
今は出来なくていい その悔しさや無力さ、守ってもらったうれしさだけを覚えておけ それがいつか、おまえが守る立場になった時、糧になる ...
ドラマティックオンラインライフ | 2010/01/19 3:33 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
あのフクロウ、放し飼いにするんですね?(・ω・) お味噌汁に辻占煎餅が出てきて、この世界の食生活が気になりますw 今回もキレイな背景...
空色きゃんでぃ | 2010/01/19 2:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/01/19 12:55 PM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #03「隊ノ一日・梨旺走ル」
光を届ける音 ユミナと聞くとどうしても天空を付けたくなりますw ではソラノヲト感想です。 Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)(2010/01/27)...
ラピスラズリに願いを | 2010/01/19 11:52 AM
ソラヲト 第3話
ではリオの奮闘を4コマでお送りします。
アニメは日本の文化遺産 | 2010/01/19 11:45 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』
1121小隊の一日と、リオさん走る♪なお話ですかね♪
アニメ好きのケロポ | 2010/01/19 11:26 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
雪を探すのに、なんで普通の物置棚を漁るのか疑問に感じていたんだけど、なるほど、ノリ突っ込みでしたかw リオ先輩、病人を放っといてなかなかの余裕w 今回1番面白かったのはここでしたね。
よう来なさった! | 2010/01/19 11:21 AM
きゃ〜♪  見つけたっ♪  こんなの探してたんです
スタートは、『月に少しでも稼げればっ!』って感じだったんです。  まさか、こぉ〜んな ≪月収≫ になるなんて! \(☆^〇^☆)/
自由人への道で独立開業 | 2010/01/19 11:17 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
時告げの砦に朝が来る---------------!!でも、お婆さん曰く、死人まで目を覚ましそうな音を出すカナタの起床ラッパ。まだまだ一人前には程遠いようです(^^)さて、ようやくみんなと打ち解けたカナタ。今日の朝食当番になったよう。郷土料理と言う事で、味噌汁と焼き魚
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/01/19 10:58 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
「死人まで起きてきそうな音だねぇ」 え?魔曲ですか!?w 相変わらずヘタッっぴなカナタ(ノ_<)アチャー その日の朝食はお味噌汁? お魚が美味しそうに見えたのは私だけ?w 切らしていた補給物資が手に入ると取りに出掛けたフィリシア、ノエル、クレハ
さや☆ねオフィシャルブログ | 2010/01/19 10:35 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
とりあえず… マウスピースを… …投げるなっ!  「雪は雪は……ある訳ないだろ!」 の華麗なノリツッコミといい、リオさん実はかなり...
ゆりかもめかんブログ | 2010/01/19 10:22 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第2話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 感想
『死人まで目を覚ましそうな音だね〜』 おばあちゃんwwwww 味噌汁が郷土料理? どうやらカナタのふるさとは日本人が住んでいる村...
LilyIRIS-Note 夢の果てまで | 2010/01/19 10:21 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
 キャラの中のドラマを見逃すな    この作品の方向性については議論盛んなようですが、  意外にも日常系ではないかと指摘する声が多...
アニメを考えるブログ | 2010/01/19 10:02 AM
奏でる戦車、爆誕!(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話レビュー)
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」 ★★★★☆
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2010/01/19 9:38 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る リオがデレデレの回でしたね。軍隊生活に入り気を張...
破滅の闇日記 | 2010/01/19 9:31 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」感想
和食、布団、辻占煎餅、八百万の神 マラリア、アメージンググレースetc…。 色んな国がごちゃ混ぜで、いまだに世界観がつかめない。
マナヅルさん家 | 2010/01/19 9:09 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
隊の一日はカナタの起床ラッパの音ではじまる…。 死人まで目を覚ましそうって(笑) カナタの作った朝ご飯は味噌汁? 出身はニホン人村の...
SERA@らくblog 3.0 | 2010/01/19 9:05 AM
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#3「隊ノ一日・梨旺走ル」
「いらない物なんてない。いらない音なんて一つもないのさ」 先輩や上官は、後輩に迷惑かけられるためにいる! 今日も朝から下手くそな起...
ジャスタウェイの日記☆ | 2010/01/19 8:57 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 リオとカナタ、先輩と後輩の何だかイイ関係が感じられたお話でした。
Little Colors | 2010/01/19 8:48 AM
【アニメ】  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
  要らない者なんていない 要らない音なんて一つもないのさ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 の感想です。 ソ・...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2010/01/19 7:41 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
カナタ、再び起床ラッパを吹く! その音は死人まで目を覚ましそうなほどのものらしい。 死者の目覚め!!! 隊のみんなに郷土料理を振舞うカナタ。 日本料理? 隊に慣れてきたカナタ。 遠藤綾さんの声を聞いてると遠藤綾さんに会ってみたくなる。 リオとラッ
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2010/01/19 7:26 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) 二人で留守番してる間にカナタが熱を出してリオが奮闘する話。 しばらくはキャラ紹介が続くようで 今回はリ...
サボテンロボット | 2010/01/19 7:18 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだだけれど、隊での生活にもすっかり慣れたカナタは 毎...
ひえんきゃく | 2010/01/19 6:48 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
 元気そうに見えて無理をしているというのはよくある話ですね。カナタが倒れて慌てるリオがかわいかったです。
つれづれ | 2010/01/19 6:45 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 【感想】
カナタ発熱する。 発熱から先輩との距離が近づくエピソード。 途中で何度か挟まれる時計。一つ一つ刻む針は何を意味するのか。 気になっ...
失われた何か | 2010/01/19 6:39 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 『隊ノ一日・梨旺走ル』(感想)
ゆるくていい話だった♪ カナタが出会った女性兵士とリオが繋がりました! リオとど
アニメ-スキ日記 | 2010/01/19 6:25 AM
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」第3話
★キャラソンCD付きの2枚組!(Blu-ray)ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】(Blu-ray)(...第三話「隊ノ一日・梨旺走ル」雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ。喇叭手としてはまだまだだけれど、隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気い
日々“是”精進! | 2010/01/19 6:22 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 の感想
光の旋律(初回生産限定盤)(DVD付)Kalafina by G-Tools カナタとリオの過去に見るラッパ師像 -公式サイト- ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 公式サイト -作...
24/10次元に在るブログ | 2010/01/19 6:19 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
流れはやっぱりゆるゆる、ツッコミどころ満載! まずツッコミたいトコロは― クレハの寝姿… パンツいいのか?テレ東さんっ ツッコミ...
ましゅまろあまがむむ | 2010/01/19 6:06 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話
[関連リンク]http://www.sorawoto.com/第03話  隊ノ一日・梨旺走ルさて今回はどんな日常が描かれるのでしょうかねさてこの日の朝はカナタがラッパの当番のようですが相変わらずのようです...
まぐ風呂 | 2010/01/19 5:54 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (ソラノヲト) 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」 レビュー キャプ
時告げ砦に響き渡る、カナタの下手くそな起床ラッパ・・・ 喇叭手としてはまだまだなカナタだが、皆の役に少しでも立とうと毎日元気 いっぱいに張り切っていた。実家からもってきた味噌でおみそ汁を作って砦の みんなに朝食を用意すると、好評を得る。朝食後、フィリ
ゴマーズ GOMARZ | 2010/01/19 5:29 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
辺境の女の子ばかりのお荷物部隊、日常の小さな事件を描く(?)アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の第3話。 まだ日の昇らぬ早朝の時告砦、柱時...
ゆる本 blog | 2010/01/19 5:16 AM
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」 第3話 隊ノ一日・梨旺走ル
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る それはいつか、お前が守る立場になった時の、糧にな...
渡り鳥ロディ | 2010/01/19 4:28 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 感想
必要不可欠な存在―
wendyの旅路 | 2010/01/19 4:06 AM
「ソラノヲト」第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』レビュー!(空に響く「アメイジング・グレイス」・・・リオの語りもカッコよく感動できる回で、久し振りに泣きました!あと今後の展開予想&カナタを描いてみました♪)
== オリジナルアニメ「ソラノヲト」第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』レビューです♪ == '''癒しと優しさの空間が心地よい作品です♪''' [[attached(5,center)]] == 早速ですが == = 今回は「空深彼方」を描いてみました! =
私的UrawaReds&SubCul | 2010/01/19 3:35 AM
アニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」感想
第1121小隊のとある1日。 カナタはリオに念願のラッパを習うが・・・? ネタバレありです。
99UPキノコ | 2010/01/19 3:32 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話『隊ノ一日・梨旺走ル』
ところどころにジャパンテイスト? カナタの郷土料理は和食っぽいし、この国で信仰されてる神は“八百万”。 ともあれちょっと慣れて来たことに加えふるさとの味で安堵したのか… 今回は寝込むカナタと看病するリオの奮闘話。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】
風庫〜カゼクラ〜 | 2010/01/19 3:15 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 隊ノ一日・梨旺走ル
死人を呼びさませ!!カナタのトランペット
また奥深い名言が生まれちまったな・・・ | 2010/01/19 3:06 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話「隊ノ一日・梨旺走ル」 雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。 喇叭手としてはまだまだ...
Welcome to our adolescence. | 2010/01/19 3:05 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #3
【隊ノ一日・梨旺走ル】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 要らない物なんて無い!要らない音なんて1つもないのさ〜♪ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/01/19 3:00 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 感想
カナタとリオの思い出の曲は『アメイジング・グレイス』ですが、なぜこの曲なのかな。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 『隊ノ一日・梨旺走ル』...
メルクマール | 2010/01/19 2:52 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 3話
 【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】    3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」    毎週月曜 26:00〜
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2010/01/19 2:36 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 感想
 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第03話 『隊ノ一日・梨旺走ル』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2010/01/19 2:27 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第03話 隊ノ一日・梨旺走ル
カナタがやってきて何日目かは知らないけど上手くなって無い・・(汗 どれくらい立ってるんですかね?一週間経ってるのは分かるんですが...
心のプリズムNavi | 2010/01/19 2:16 AM
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
さて、この作品も第3話。そろそろ切るべきかどうすべきかを考えるラインのような気がします。
二次元放浪記 | 2010/01/19 2:16 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>