サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

はなまる幼稚園 #3「はなまるな三角関係/はなまるな一日」感想

杏・つっちー・山本先生の三角関係勃発!

杏があの手この手でつっちーの気を引こうとする
健気でいい子だわ( ´∀`)
胸を膨らませて体がパンパンになるところはワロタw

内面が大事だと知り
料理で対抗するもあまりのマズさにゲロを吐き
キスをしようとする

そもそも、つっちーは職場に恋愛を持ってくるな・・・
子供の前だけでもそういう雰囲気を出すな
山本先生が天然でよかったものの。。。
そういう人じゃなかったら怒られる

Bパートは山本先生の一日
めちゃくちゃ完璧じゃないか!
こんなひと現実にはいませんけどね。

色々と天然で
町の人々にも挨拶をするレベル
お人好しって度を超えてるぞ!
鈍感ぶりを発揮しつつ一日が終わりました

今回は
ぱんだねこを着ている柊が一番良かったのではないでしょうか


キャスト
杏  真堂 圭
柊  高垣彩陽
小梅  MAKO
土田先生  日野 聡
山本先生  葉月絵理乃
さつき  廣田詩夢
雛菊  伊瀬茉莉也
草野先生  水原 薫
川代先生  若林直美
ゆう  五十嵐裕美
けんじ  沼倉愛美
良太  藤村 歩
健一  藤田麻美
利明  吉田真弓
拓海  佐藤有世
大悟  大亀あすか
西風先生  恒松あゆみ
水主川先生  小笠原亜里沙
園長先生  青山桐子
桜  本名陽子
花丸先生  遊佐浩二
真弓  斎藤千和
組長  小西克幸

杏(真堂圭),柊(高垣彩陽),小梅(MAKO),只野菜摘,NARASAKI,WATCHMAN
¥ 1,200
(2010-01-27)

[終]はなまる幼稚園 |この記事のLink→08:38 | comments(0) | trackbacks(53)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 春です | main | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #4「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→08:38 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎はなまる幼稚園さん話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
アンとツッチー、修羅場になる。告白したが断られたことをみんなに話す。一方そのころ、ドラクエナインの話してる園児ともりあがる。そして、山本先生がやってきていい雰囲気に。アンがウソーといって、会話の邪魔をする。面白そうな遊びですねといって、山本先生抱きつ
ぺろぺろキャンディー | 2010/04/07 5:26 PM
はなまる幼稚園 第3話
今回は、三角関係に喜ぶ杏のお話と山本先生の一日の話でした。 本当に毎回変更らしいエンディングはBパートの雰囲気そのままという感じが良いですねぇ。 それにしても毎回まったりと和めて、子供達が可愛くて見てるだけで幸せ(笑)。 Aパートは、杏は改めて交際
パズライズ日記 | 2010/01/28 8:07 AM
はなまる幼稚園 第3話
第3話『はなまるな三角関係/はなまるな一日』はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)今回は・・・三角関係な話?
ニコパクブログ7号館 | 2010/01/28 3:45 AM
はなまる幼稚園 第3話「はまるな三角関係/はなまるな一日」
三角。
Hiroy's Blog | 2010/01/28 1:36 AM
はなまる幼稚園 #03「はなまるな三角関係・はなまるな1日」
<感想> 3-A「はなまるな三角関係」
しるばにあの日誌 | 2010/01/27 5:16 PM
はなまる幼稚園 第三話
※ネタバレ注意 「はなまるな三角関係」 脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:富田浩章/作画監督:小野田将人/総作画監督:大塚舞 土...
逝く鳥 放浪難民ブログ | 2010/01/27 4:11 PM
はなまる幼稚園 #3「はなまるな三角関係」
想像以上に飛ばしてくるな・・・まさかこの段階で山本先生を押してくるとは思ってなかった。今回も最高です
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。 | 2010/01/27 12:58 AM
はなまる幼稚園 第03話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園 第3話感想です。 何と言う鈍さ^^;
紅蓮の煌き | 2010/01/26 10:16 PM
はなまる幼稚園 第03話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
土田先生が大好きな、杏。 しかし、年の差が大きい恋には、大きな困難がつき物。 それは、強力なライバルであります。
cogito,ergo sum | 2010/01/26 8:56 PM
はなまる幼稚園 第3話
胸と優しさと気配りが大事。
LUNE BLOG | 2010/01/26 12:34 AM
はなまる幼稚園 第三話
 改めて土田先生に告白した杏。でも、土田先生は相手にしてくれず。
ぶろーくん・こんぱす | 2010/01/26 12:04 AM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
「修羅場…」 修羅場というにはあまりにも微笑ましいw せめてあと12、3年たってからやってくれ(^^;
全て遠き理想郷?なブログ | 2010/01/25 11:58 PM
はなまる幼稚園 第3話 感想
第3話「はなまるな三角関係」 / 「はなまるな一日」 ●「はなまるな三角関係」  土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、 ...
ひえんきゃく | 2010/01/25 10:55 PM
はなまる幼稚園 第3話
はなまる幼稚園 第3話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 ≪あらすじ≫ 園児たちにさえバレバレな土田の山本先生への好意。その存...
刹那的虹色世界 | 2010/01/25 10:38 PM
はなまる幼稚園 第3話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』
おっとり巨乳ここに極まれり。 山本先生の魅力満載な第3話。 Bパートの「はなまるな一日」はまるまる山本先生のお話でした。 園児もいい...
リリカル☆スアラ | 2010/01/25 10:30 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
今日は、俺と、嫁である灯里の間にできた娘メインの話でした。(きめぇwww 今日は、嫁の生まれ変わりが、主役でした・・・つーか、俺と...
AQUAを照らす月光 | 2010/01/25 9:31 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
今週も「はなまる幼稚園」始まりました! 今回は山本先生の出番が多かったですね。 山本先生は本当に天使です。 もう見てるだけで癒...
*桜日和のお茶会* | 2010/01/25 9:12 PM
はなまる幼稚園 第3話
裏ワザぐらいググれ!!
地図曹長道中記 | 2010/01/25 8:58 PM
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、まったく本気にしてくれません。 それどころか、土田先生はもも組の山本先生にエプロンを直してもらってデレデレするばかり。杏はなんとか山本
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/01/25 8:41 PM
はなまる幼稚園 さん 「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」
 ぱんだねこの着ぐるみで踊る柊がかわいかったですね。
つれづれ | 2010/01/25 8:28 PM
はなまる幼稚園 第03話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/さん はなまるな三角関係/はなまるな一日さて今週も始まりましたはなまる幼稚園今回はなんでしょうかねまずは前半は杏が土田に改めて告...
まぐ風呂 | 2010/01/25 7:55 PM
[アニメ]はなまる幼稚園:第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
癒されて、和まされて、そして、深く考えさせないゆるさ。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/01/25 7:43 PM
はなまる幼稚園 第03話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
恋の宣戦布告よっ!
LIV-徒然なるままに | 2010/01/25 7:43 PM
はなまる幼稚園 第03話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』
今週は山本先生強化週間。 天然箱入り娘で面倒見が良くってボインで処女(?)。 なにこの天然記念物。みんなで保護しなくては。 つっちーにあげるのは勿体無い!
書きたいことを書いてみた | 2010/01/25 7:36 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 山本先生は優しくて気配りができて両親想いでおっぱい大きくて いつも笑顔を絶やさない女神様。あんな人が先...
サボテンロボット | 2010/01/25 7:30 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
杏vs山本先生!?と山本先生のお話。
ムメイサの隠れ家 | 2010/01/25 6:42 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
三角関係を打破するためにラブアタックを仕掛ける杏と 山本先生の一日。山本先生がもう女神様にしか見えない。(゜.゜)
光速アニメ感想記 | 2010/01/25 5:51 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想
さくら組の子たちは本当にませてるなぁ。
ソウロニールの別荘 | 2010/01/25 5:46 PM
はなまる幼稚園 第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日
つっちーおもしろいな、やっぱww ユーモアにあふれているよw
また奥深い名言が生まれちまったな・・・ | 2010/01/25 5:20 PM
はなまる幼稚園 第03話 感想
「修羅場」 今回は柊の可愛さが際立っていて主役であるはずの杏の影が薄かったです。
おたクジラ | 2010/01/25 4:58 PM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
「素敵な人達に囲まれて、私は毎日元気に過ごしています」 杏が土田先生に愛妻弁当(?)を作る話など。 今回もBパートについてなんですけ...
日記・・・かも | 2010/01/25 4:53 PM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想
みんな大好き山本先生―
wendyの旅路 | 2010/01/25 4:48 PM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園はおませさんぞろい! 杏ちゃん、今日もつっちーにもうれつあたっく。 脚立に乗ってるところが可愛いо(ж>▽<)y ☆ しゅらば …ひーちゃん おひるごはん食べながらまさかの恋愛談義の園児たち つっちーのお昼はコンビニおにぎりとパ
のらりんクロッキー | 2010/01/25 4:18 PM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
山本先生回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
星の輝き | 2010/01/25 4:02 PM
はなまる幼稚園 第03話 感想
 はなまる幼稚園  第03話 『はなまるな三角関係/はなまるな一日』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2010/01/25 3:47 PM
『はなまる幼稚園』#3「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
「山本先生、言っておきたいことがあるの!」 再びつっちーに告白する杏だったが、つゆほども相手にされず… だがそれでも「つっちーが杏...
ジャスタウェイの日記☆ | 2010/01/25 2:02 PM
はなまる幼稚園 さん はなまるな三角関係/はなまるな一日
これは流行るな。 って事でぱんだねこの破壊力が予想以上だったはなまる幼稚園第3話。
二次元美少女って素敵ですよね。 | 2010/01/25 1:53 PM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
山本先生の妹さんですか? 可愛いじゃないですか。山本先生よりも断然こちらの方が好みですね。今回はあまり出番がなかったけど、今後真弓ちゃんが絡んでくるエピソードとかに期待したいですよ。てかどうでもいいけど、朝からずいぶんと凝った食事ですね。頭に身体とよ
よう来なさった! | 2010/01/25 11:06 AM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園 #3 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 一応、三角関係・・・・・・なのかな? 幼稚園児なのに「遊びだったの」とか...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2010/01/25 10:59 AM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
はなまる幼稚園の第3話を見ました。第3話 はなまるな三角関係/はなまるな一日「はなまるな三角関係」「先生、あたしの愛を受け入れて」「それはできないよ」「どうして!?年の差があり過ぎるから!?」「あぁ」「そんな…愛さえあれば年の差なんて…」「無理だよ。だって
MAGI☆の日記 | 2010/01/25 10:48 AM
はなまる幼稚園 3話
 【はなまる幼稚園】     3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」    毎週日曜 25:30〜
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2010/01/25 10:41 AM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 の感想
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 期末で傷ついた心身に ひいちゃん成分が染み渡るようでした・・・ -公式サイト- ...
24/10次元に在るブログ | 2010/01/25 10:26 AM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」 感想
はなまる山本先生。
マナヅルさん家 | 2010/01/25 9:58 AM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係」「はなまるな一日」
はなまる幼稚園初のリアルタイム視聴! 有休って素晴らしいね。 ここで疑問発生! 幼稚園の先生に有休とかってあるのかな? 好きな時に休むっていうイメージがないんだよねぇ。 ないのかな? 先生、私の愛を受け入れて! 杏、つっちーに告白。 恋って辛いわ。
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2010/01/25 9:53 AM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」 感想
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」 山本先生がすごく可愛く思えてきました。
Little Colors | 2010/01/25 9:49 AM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
青空トライアングル(2010/01/27)柊(高垣彩陽),小梅(MAKO) 杏(真堂圭)杏(真堂圭)商品詳細を見る 杏が園児とは思えないほどの発言で土田先生にアタック...
破滅の闇日記 | 2010/01/25 9:40 AM
はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
つっちー、園児とゲームの話で盛りあがるって子供ですね(笑) 土田先生が山本先生にデレデレで杏は嫉妬(^^; 立派な三角関係です!  ...
SERA@らくblog 3.0 | 2010/01/25 9:21 AM
はなまる幼稚園 第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
マスターグレード・・・(。・Д・。)ン? 土田先生、なんだかマニアックな趣味!? ドラクエの裏技は私も知りたいですw つっちー大好きあ...
空色きゃんでぃ | 2010/01/25 9:19 AM
素敵な人に囲まれて 「はなまる幼稚園」 第3話の感想。
私は毎日元気にすごしています。
あるアッタカサの日常 | 2010/01/25 9:18 AM
はなまる幼稚園第3話「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
「はなまるな三角関係」愛さえあれば年の差なんてっ!!って、杏は土田先生に告白するも、玉砕(><)そこへ土田先生のエプロンのほつれを直して持ってきたやってきた山本先生。杏は子供ながらに女の勘で土田先生と山本先生の邪魔をする事に!!土田先生によじ登る杏。
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/01/25 9:10 AM
はなまる幼稚園 第3話 感想
ぱっぱ、ぱっぱ、ぱんだ猫〜♪パンダか猫どっち!?気になるぜwどっちでもいいがなはなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日...
青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜 | 2010/01/25 9:02 AM
はなまる幼稚園 第03話 「はなまるな三角関係/はなまるな一日」
天使な幼稚園児が活躍するほのぼのアニメ「はなまる幼稚園」の第3話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 年の差を乗り越えてつっちーに...
ゆる本 blog | 2010/01/25 8:51 AM
はなまる幼稚園 #3
【はなまるな三角関係/はるまるな1日】 はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2008-02-25おすすめ度:クチコミを見る パ・パ・パ・パ・パンダ猫〜♪ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/01/25 8:40 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>