サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

とある科学の超電磁砲 #18「あすなろ園」感想

冒頭でいきなりレベル4の黒子がコテンパン
寮監恐るべし・・・

血も涙もない寮監がおめかしをして出掛けた先は
幼児施設のあすなろ園
すごく偉いじゃないかと思ったら結局男じゃねぇかwww

寮監の寮の外と中じゃ性格が全然違うのがオタク的にグッドかな
黒子プロデュースの恋の成就が実るのか
作戦通り二人の共同作業は大失敗
男女二人っきりの時に結婚願望強いんですよって普通言わないだろwww

前回もそうだけど
こういう科学や発達していて超能力が行き渡っている世界でも地震があることに驚き
対策打ってないのかな?それに立て続けだからそれとも別の何かが作用してる?

オチは相談している時に読めたなw
婚約なら相談の場でしてるだろう
吉本新喜劇ばりのお約束だなー

先週の鉄装みたいにサブキャラのサイドストーリー展開
木山先生との死闘を演じたあの熱い展開はどこへやら・・・
これは低い評価って言うわけじゃなく
サブキャラの話でも面白く見せる余裕やキャラの濃さ、作品の懐の深さが垣間見えます


キャスト
御坂美琴  佐藤利奈
白井黒子  新井里美
初春飾利  豊崎愛生
佐天涙子  伊藤かな恵
上条当麻  阿部敦
婚后光子  寿美菜子
鉄装綴里  遠藤綾
湾内絹保  戸松遥
泡浮万彬  南條愛乃
固法美偉  植田佳奈
寮監  生天目仁美
重福省帆  田村ゆかり
木山春生  田中敦子

[終]とある科学の超電磁砲 |この記事のLink→02:40 | comments(0) | trackbacks(71)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< おおかみかくし #5「暴走」感想 | main | 聖痕のクェイサー #5「戦場の白ユリ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:40 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










とある科学の超電磁砲 第18話
今回は、寮監の恋に黒子が協力しようとするお話でした。 黒子の天敵という感じで美琴も恐れる寮監ですけど、あんな一面もあるんですねぇ。 一転して寮監に協力しようとする黒子が面白かったというもの、協力内容も悪くなく最後は運が無かっただけでしょう。 4月に
パズライズ日記 | 2010/04/02 7:22 AM
とある科学の超電磁砲 18話 あすなろ園
眼鏡をかけていない方が良いというのは同感だ。 というわけで、とある科学の超電磁砲 18話感想です。 黒子が見るも無残な姿に… しか...
幹事の部屋 | 2010/02/13 4:27 PM
とある科学の超電磁砲 #18「あすなろ園」
うーん。何でこの人をピックアップしたのかね。話の内容も、特に面白いわけでもなく、真新しい表現があるわけでもなく。むしろ古典的で良くある内容なわけで。平坦すぎてあんまり感....
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。 | 2010/02/10 8:07 PM
今日のお料理
大阪は住吉、遠里小野の爺さん・婆さんと、はらぺこぐーぐーの今日のお料理日記var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");document.write(unescape(""));try {var pageTracker = _gat._getTracker("UA-5668840-3");
今日のお料理 | 2010/02/09 11:31 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」公式HPより寮則を破るたび、寮監に厳しい罰則(体罰含む)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、最近、休日ごとに出かけている彼女の行動になにかあると直感、弱みを握るべくあとをつけることに。
SOLILOQUY | 2010/02/09 5:47 PM
とある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園
※行けず後家:後家の様に嫁に行けない女性 と言う訳でやっぱりあのメガネはないほうがいいと思うとある科学の超電磁砲第18話。
二次元美少女って素敵ですよね。 | 2010/02/08 9:37 PM
とある科学の超電磁砲 第18話
第18話『あすなろ園』とある科学の超電磁砲 第2巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・寮監の話です。
ニコパクブログ7号館 | 2010/02/08 2:40 AM
[アニメ]とある科学の超電磁砲:第18話「あすなろ園」
相変わらず、レールガンはぶっぱなしているなぁ。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/02/07 11:40 PM
とある科学の超電磁砲 #18「あすなろ園」
恋は女を変えるものなのよ まさかの寮監回、まさかのコイバナ。何もかもが衝撃的w ではレールガン感想です。 TVアニメ「とある科学の超電...
ラピスラズリに願いを | 2010/02/07 7:21 PM
とある科学の超電磁砲(レールガン)第18話『あすなろ園』の感想レビュー
寮監メイン回でした。…というか、つづりにすらフルネーム付いてたのに寮監の名前は不明とかちょっと切ないw お話的には堅物寮監の恋のキューピッド役を務めることになった黒子が見所でしたが、案の定、想い実らず玉砕バッドエンド。 黒子自身も強引ながら上手くことを
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2010/02/07 7:14 PM
とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』
寝落ちた。 やっちまったぃ!
ナ ナ イ ロ ☆ | 2010/02/07 2:20 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
とある寮監の婚活危機 とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2010/02/07 9:26 AM
とある科学の超電磁砲第18話『あすなろ園』感想
スキルアウトの続き再会??かと思ったけど今回も大きな事件とは関係ない話。冒頭の黒子を見てスキルアウト事件かと思ったけど寮監さんに怒られてただけ、、、、そして最後まで怒られてただけ、、、、、木山先生の回とも関係するかのような感じでしたが内容的にも淡々と
『二次元が好きってレベルじゃねーぞ!』(^0^o)人(^-^o)/ | 2010/02/07 6:01 AM
とある科学の超電磁砲 18話 「あすなろ園」 感想。
オチが予想できる展開だっただけに、視聴者を騙す演出が観たかったじぇ・・・。 黒子と寮監の仲が一周回って元通りになるお話でしたw。厳...
追憶の本屋 | 2010/02/07 2:08 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想
 今回は美琴達の寮の寮監さんの恋の話。いつも周りに厳しい寮監さんですが、恋をするとどうなるんでしょうか…。今回はそんな寮監さんのデレっぷりに注目です。に、してもどんどん美琴がサブキャラっぽくなっていくような…。
コツコツ一直線 | 2010/02/07 1:32 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
「きっとお見合いですわ、あんな血も涙もない人でなしのいけずごけにデートする相手なんているわけありませんもの。もっとも見合い相手も相...
全て遠き理想郷?なブログ | 2010/02/06 11:38 PM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想
寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。 いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある...
ひえんきゃく | 2010/02/06 9:27 PM
とある科学の超電磁砲第18話『あすなろ園』
えぇ〜へ〜ぃ´(>Δ<;)ゞ
アニメ好きのケロポ | 2010/02/06 9:23 PM
とある科学の超電磁砲第18話感想
#18「あすなろ園」 首狩り族の寮監さんも、心は可憐なオトメだったというお話。見
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2010/02/06 9:09 PM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
 美琴を見ることに変わりはないのかな?    私は禁書目録を観ていないせいもあって、キャラの多くがわからないわけですが、  そんな...
アニメを考えるブログ | 2010/02/06 8:24 PM
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
とある科学の超電磁砲 第1巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/02/06 7:43 PM
とある科学の超電磁砲 第18話 上条さん…そのふざけた幻想をぶち殺してくれ…
ないわ…園長先生はないわ… とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」の感想です。 評価…★★★★★★☆☆☆☆
巨人☆アニメ.jp | 2010/02/06 6:24 PM
とある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園
マルコですわ とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #18 あすなろ園
HISASHI'S ver1.34 | 2010/02/06 6:11 PM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
普段、寮則を破った者にきついお仕置きをする寮監の 隠された素顔とは。それにしても今回の黒子、ノリノリである。
光速アニメ感想記 | 2010/02/06 5:59 PM
とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』
ツンデレ寮監のあすなろ白書。 「あすなろ園」ってサブタイは某ドラマが元ネタか。 今回は美琴も恐怖するあの寮監の意外な一面が垣間...
リリカル☆スアラ | 2010/02/06 5:21 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
前回はアンチスキルの鉄装綴里の担当回で、 今回は同じく脇役の寮監さんにスポットが当たりました! ってか、本名は??
明善的な見方 | 2010/02/06 5:09 PM
とある科学の超電磁砲第18話あすなろ園
「寮則を破るたび、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受ける美琴たち。我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかりに美琴を巻き込んで、とある事件の調査に乗り出すことに」「とある科学の超電磁砲第18話あすなろ園「今回は学園都市直属の猟犬部隊さえ瞬殺してしまう常盤
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2010/02/06 4:41 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
寮監の恋。
ミナモノカガミ | 2010/02/06 4:22 PM
とある化学の超電磁砲 #18 「あすなろ園」 感想
寮監の厳しさに愚痴をいう黒子 そんな中、町を歩いている寮監を発見した黒子と美琴。 黒子「きっと男ですわ!」 寮監弱みを握るために後を追う二人。 黒子「きっとお見合いですわ。あんな血も涙もない人でなしのいけずごけの女にデートする相手なんている訳ありませ
起源風景 | 2010/02/06 3:43 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
なんと今回は寮監先生回! 出だしから黒子があああああああw 最近こんなのばっかだな黒子ww 寮監の文句をファミレスで言っていると外...
Bubble Forest | 2010/02/06 12:32 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、...
空色きゃんでぃ | 2010/02/06 12:32 PM
とある科学の超電磁砲 18話『あすなろ園』
規則に厳しい寮監。 いつものファミレスにて黒子が美琴にその愚痴をこぼしているところ、外でその寮監が通りがかる。
本隆侍照久の館 | 2010/02/06 12:25 PM
とある科学の超電磁砲 #18「あすなろ園」 感想。
上手い回だったなぁ
もす! | 2010/02/06 12:10 PM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
よほど寮長に対してフラストレーションが溜まっていたのだろうね。人でなしとか賞味期限切れとか行かず後家などなど暴言の数々。気持ちよさそうにボロクソに貶している一連の言動は面白かった。いい意味でウザイとでもいうのかなw
よう来なさった! | 2010/02/06 11:49 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
厳しい寮監にキレ気味な黒子。 ジャッジメントなのに寮則を守らない自分が悪い気がするけどね。 寮監が出かけるのを追跡しますが、行った先...
SERA@らくblog 3.0 | 2010/02/06 11:39 AM
「とある科学の超電磁砲」18話 あすなろ園
今度は寮監さんの話。 オリジナルの話が続いてるけどメインとなる人はすごいメガネ率だ。 あの寮監さんが私服でどこに行くかと思えば児童...
蒼碧白闇 | 2010/02/06 11:13 AM
『とある科学の超電磁砲』#18「あすなろ園」
「その恋、私が実らせて差し上げますわ。寮監さま!」 また寮則を破ったことで、寮監にボキボキと罰を受けた黒子; あまりの厳しさに、い...
ジャスタウェイの日記☆ | 2010/02/06 10:56 AM
とある科学の超電磁砲 18話 「あすなろ園」
寮監様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  今回は黒子が目立ってましたねw黒子の変わり身の早いところ好きですけど、様までつけるとはwww ...
欲望の赴くままに…。 | 2010/02/06 10:49 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想
寮監様のターン―
wendyの旅路 | 2010/02/06 9:57 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ(2010/02/24)ELISA商品詳細を見る 鬼の寮監さんに焦点が当てられた回でありま...
破滅の闇日記 | 2010/02/06 9:45 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) いつも厳しい寮監の恋路を御坂達が応援する話。 まさか名前すらついてないサブキャラの当番回があるとは・・...
サボテンロボット | 2010/02/06 9:40 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
 寮監のお話でした。前回と違ってメインの4人が結構絡んでいるので面白かったです。ある意味黒子回でした。
つれづれ | 2010/02/06 9:39 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 感想
あー良かった!いつもの黒子だ^^変態の黒子黒子に戻り、やっぱり黒子はこうでなくちゃね♪とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」はじ...
青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜 | 2010/02/06 9:25 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
寮監の恋-------------!!毎回寮監の餌食になっていた黒子は、どうしても反撃したいと機会をうかがっていた。でもその寮監が最近休みのたびに出かけていると言う。もしや見合い?気になった黒子と美琴は寮監の後を追う事に!!ピザの差し入れをたんまり持って向かった
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/02/06 9:16 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
とある科学の超電磁砲 #18 「あすなろ園」 寮監さんが・・・・・デレた!!? 寮監さんの当番回? 黒子言い過ぎ(笑) お姉さんって言わ...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2010/02/06 8:38 AM
とある科学の超電磁砲 18話「あすなろ園」
ジャッジメントの黒子も寮監には敵わないか・・・(^^; とある科学の超電磁砲 第2巻 [Blu-ray](2010/02/26)新井里美伊藤かな恵商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ | 2010/02/06 8:01 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
寮監の鬼のような厳しさに反感を募らせる黒子は休日にいつもと違う様子の彼女を発見する。あとをつけるとチャイルドエラーの児童擁護施設に...
ムメイサの隠れ家 | 2010/02/06 7:38 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
なばちゃん寮監お当番回!! まさか寮監のデレが見れるとはw ほんとレールガンはサブキャラにもスポット当てるなー 展開は手に取るようにわかったわけですが、チャイルドエラーつながりで クライマックスに向けての布石も打ってありましたね。 前回のりっちゃ
のらりんクロッキー | 2010/02/06 7:25 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
[[attached(1)]] 今回はレベル4の黒子を瞬殺し、レベル5の美琴さえ恐れる寮監様がメイン回ですw [[attached(2)]] 血も涙もない人でなしのいけず後家、賞味期限切れ直前の女、罰ゲーム・・・ 黒子酷すぎるww 「あげないゾ♪」 ナバさんの言い方に吹いたw
リリカルマジカルS+ | 2010/02/06 6:49 AM
「とある科学の超電磁砲」第18話
   #18「あすなろ園」寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、目指した先は第13学区の児童養護施設・あすなろ園。「
日々“是”精進! | 2010/02/06 6:47 AM
とある科学の超電磁砲 第18話
超電磁砲の第18話を見ました。 というわけで、感想です。 第18話-あすなろ園- 「義務教育課程終了までに、世界に通用する人材を育てる」 という教育理念を抱く、学園都市有数の女子校・常盤台中学。 複数の女子校によって作られた「学舎の園」の内部に存在する、
日々徒然なるままに | 2010/02/06 6:45 AM
アニメ とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 感想
「置き去り」の子供たちが保護されている施設・・・『あすなろ荘』。 寮監先生がそこでボランティアをする目的とは? ネタバレありです。
99UPキノコ | 2010/02/06 6:32 AM
とある科学の超電磁砲 #18 『あすなろ園』(感想)
ピザハット回でしたか! 2月からは「なのは」とタイアップだし本当に商売上手w 寮
アニメ-スキ日記 | 2010/02/06 6:26 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 レビュー キャプ
今日も、寮の中で能力を使い、寮監から厳しく叱られる黒子。翌日、ファミレスで 寮監への愚痴を美琴にこぼしまくる。すると、窓の外に、その寮監が私服を 着てどこかへ行く姿を目撃する。最近、休みの度にどこかへ行っているという 寮監を怪しんだ黒子は、寮監がどこ
ゴマーズ GOMARZ | 2010/02/06 5:39 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 感想
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 感想          今週も日常のほのぼのした話でした。   まぁ次の山場のタメ回です...
イチゴ☆とチョコと☆デザートイーグル!! | 2010/02/06 5:30 AM
とある科学の超電磁砲 第18話
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#18 あすなろ園冒頭から黒子が寮監にゴミのように捨てられるwどうやらまた寮内で能力を使ったようですさすがのレベル5の美琴もこれにはたじたじ...
まぐ風呂 | 2010/02/06 4:54 AM
とある科学の超電磁砲 #18
【あすなろ園】 とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2007-11-10おすすめ度:クチコミを見る 寮監様はマルコに恋してる!? 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/02/06 4:53 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ学園」感想
こういう話を待ってたんだよぉー!!
マナヅルさん家 | 2010/02/06 4:51 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
今回の黒子はテンションがおかしい!!!www いつも散々な目にあわされていた黒子はついに切れて文句の嵐w いつものファミレスから見かけた寮監を「男」の臭いがすると追いかけてみれば、そこは 「児童養護施設あすなろ園」 以前の話にも出てきたチャルドエ
さや☆ねオフィシャルブログ | 2010/02/06 4:45 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
寮監によって天に召され、外にポイ捨てされる黒子。 口を開けば規則規則規則の寮監に御立腹の黒子。 そんな寮監を偶然見かけ、後をつける黒子と美琴。 一行は13学区へ。 寮監が向かった先は児童養護施設『あすなろ園』。 あ!おばちゃんだ! お姉さんって言わな
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2010/02/06 4:39 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」
サブキャラ達にスポットが当たるアニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第18話。 今回は美琴達が住んでいる学生寮の寮監さんのお...
ゆる本 blog | 2010/02/06 4:34 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』 感想
前回に続いて「地味なサブキャラ」をフィーチャーした回ですが、前回よりは面白かったと思いますね。とある科学の超電磁砲 第18話 『あ...
メルクマール | 2010/02/06 4:14 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
「どうか御自身の心に素直になって下さい、寮監様」 黒子達が寮監の恋をサポートする話。 今回は…至って普通によくある話ですね。 普段はオ...
日記・・・かも | 2010/02/06 3:44 AM
とある科学の超電磁砲 18話
 【とある科学の超電磁砲】     18話 「あすなろ園」    毎週金曜 26:30〜
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2010/02/06 3:39 AM
とある科学の超電磁砲 第18話感想
レールガンはお久しぶりです! 何気に感想5件書いていたのか自分…! 今回ははなまる幼稚園が舞台… いや、なんでもありませんwwww ...
二次元に住みたい私のブログ | 2010/02/06 3:29 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」感想
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 ドキドキビックタオル 状況でどんな風にも変わるのが人ってもんだな
紅の終幕劇 | 2010/02/06 3:24 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 感想
 とある科学の超電磁砲  第18話 『あすなろ園』 感想  これはまた別の人の現実…。  次のページへ
荒野の出来事 | 2010/02/06 3:23 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 感想
とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.01.23ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)売り上げランキング: 26Amazon.co.jp で詳細を見る ...
マンガとかラノベ等の感想ブログ | 2010/02/06 3:15 AM
『とある科学の電磁砲』 第18話 観ました
今回は寮監先生のお話。 でもこの寮監先生のお名前って・・・? それにしても、眼力だけで美琴や黒子がガクガクブルブルになるってどんな力を見せ付けているんだか。 おお、なんかバースディーケーキが出来てきた。 ロウソクの本数は・・・一桁ですね。 それにしても
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2010/02/06 3:03 AM
とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」
初恋はかなわぬが定め
妄想詩人の手記 | 2010/02/06 3:01 AM
とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」 の感想
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools なんかいろいろと違う気がするんだが・・・ -公式サイト- とある...
24/10次元に在るブログ | 2010/02/06 2:54 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>