サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

とある科学の超電磁砲 #22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想

春上さんが過去にチャイルドエラーの施設にいた話を聞かされる
しかし初春はなんだか浮かない顔ですね
喧嘩していた対する

初春の能力がついに明かされたー
触っているものを一定にするって魔法瓶とかで事足りるやんww
日常生活ではほどほどに便利ですけど戦いに関してはどうなんだろう?

共鳴により学生の78%に影響を及ぼし
学園全体が壊滅になるであろうポルターガイストを引き起こす可能性がある事を突き詰めた
美琴は少し気になったその手がかりと成る木原教授に関わる病院にて木山先生登場ーー

木山先生保釈中らしく美琴を連れ出しレベル6を育成する研究室に呼ばれる
カエル顔の医者お久しぶりです!
木山先生は真っ当で共感出来る理由で動いているので憎めないんですよねー

盗み聞きしていたテレスティーナさんいいタイミングで来るなぁ、あの狭い部屋で息を潜めていたのかな
木山先生にとっても一番いい理想的な展開じゃないのか?
自分で助けたいとか罪の意識があるとかそういう感じか。


キャスト
御坂美琴  佐藤利奈
白井黒子  新井里美
初春飾利  豊崎愛生
佐天涙子  伊藤かな恵
上条当麻  阿部敦
婚后光子  寿美菜子
鉄装綴里  遠藤綾
湾内絹保  戸松遥
泡浮万彬  南條愛乃
固法美偉  植田佳奈
寮監  生天目仁美
重福省帆  田村ゆかり
木山春生  田中敦子

[終]とある科学の超電磁砲 |この記事のLink→03:10 | comments(0) | trackbacks(84)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< ひだまりスケッチ×☆☆☆ #9「11月22日 三年生と一年生/5月21日 泣く女」感想 | main | 聖痕のクェイサー #9「双面のアトミス(後編)」感想 >>


- |この記事のLink→03:10 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










とある科学の超電磁砲 第22話
今回は、以前に木山春生が起こした事件との関連が分かり始めるお話でした。 どう考えてもマッドサイエンティストな木原幻生の研究が全てのはじまりという感じですねぇ。 そしてあからさまに怪し過ぎるテレスティーナ、最後はどう考えても引き渡すべきではないと思います
パズライズ日記 | 2010/04/15 9:28 AM
とある科学の超電磁砲 22話
とある科学の超電磁砲の第22話は、美琴と木山春生との再会、そして枝先絆理と他の意識不明の子供達の居場所判明…でもテレスティーナによって…。
ホビーに萌える魂 | 2010/03/10 11:56 PM
【感想】 とある科学の超電磁砲 第22話
第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』 今回は・・・前回のポルターガイスト事件の続き。 なので、全体的にシリア...
ともくんのアニゲー日記 | 2010/03/09 2:05 AM
とある科学の超電磁砲 第22話
第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件の犯人が明らかに?!
ニコパクブログ7号館 | 2010/03/08 3:10 AM
とある科学の超電磁砲 22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)』
昔。
本隆侍照久の館 | 2010/03/08 12:04 AM
とある科学の超電磁砲22話 『レベル6』
超電磁砲の第22話はポルターガイストの発生する原因が明らかになり、それはチャイルドエラーの子供達を使った人体実験によるものでした。そしてその実験は超能力者をも超える"レベル6"を生み出す為のものだったと…初春の能力が今回判明した訳ですが、原作で明ら
無常の流れ | 2010/03/07 10:21 PM
とある科学の超電磁砲第22話『レベル6 神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの』の感想レビュー
木山先生再登場で、物語はよりシリアスな展開に…というお話でした。 レベルアッパー事件の首謀者ではあるものの、彼女自身が被害者だという事実や、元教え子達の意識を取り戻させたいという動機から人気のある木山先生なので、ラストに向けてどんどん活躍していってほ
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2010/03/07 8:26 PM
【とある科学の超電磁砲 第22話−レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)】
科学者の夢は尽きる事なく。天上を知りたがるのもまた然り。
AQUA COMPANY | 2010/03/07 6:39 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」私的感想
今週のとある科学の超電磁砲 そろそろ終盤になってきたポルターガイスト編 木山先生もでてきていよいよ確信に迫ってきました。 レスキュー...
漫画のおすすめ | 2010/03/07 4:04 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6 (神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想
混迷の連続―
wendyの旅路 | 2010/03/07 2:55 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」
少しずつ、着実に、謎は解けつつあるんだけど・・・
記憶のかけら*Next | 2010/03/07 10:59 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想
物語はクライマックスへと来ましたね。 ここにきて初春の能力が判明。 「触っているものの温度を一定に保つことができるんです。 なま暖かい程度にしかなりませんけど」 御坂達にも教えてはないということですが、 その割には若干ガッカリという感じです
☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ | 2010/03/07 3:06 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』
お風呂!!
ナ ナ イ ロ ☆ | 2010/03/07 3:06 AM
とある科学の超電磁砲第22話『レベル6』
・・・仕方ない、脱ごう♪
アニメ好きのケロポ | 2010/03/07 12:20 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想
 今回はいよいよ木山の再登場が…。保釈された木山は一体何を考えているのでしょうか。あのキャラの再登場も驚き。予想以上に話の規模が大きくなってきて、1クール並に面白くなってきたような気がしました。レールガン持ち直してきたのかも。
コツコツ一直線 | 2010/03/07 12:14 AM
とある科学の超電磁砲 第22話
◆とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 春上はりっちゃんとだけテレパス能力が上昇していた...
四面徒然 | 2010/03/06 11:48 PM
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
とある科学の超電磁砲 第3巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]クチコミを見る “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近に
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/03/06 11:23 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の遺志に辿り着くもの>」
かなり中二力の高いサブタイですが、この程度で挫けていては原作なんて読めやしないので、 苦笑しつつも軽やかにスルーして感想に行きま...
黄昏温泉旅館 | 2010/03/06 11:11 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
枝先との会話で、春上の能力が明らかに。 触っている物の温度を一定に保つ能力b 美琴は一人で研究所に乗り込む。一体何が美琴をそこまで動...
大丈夫、がんばらなくてもいいんだよ。 | 2010/03/06 11:08 PM
とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6 神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの」 感想。
久々に美琴主役回!!!シリアスシーンにゲコ太お面とかギャップあって可愛いかったw♪ >>ということで、とある科学の超電磁砲 #22 感想...
追憶の本屋 | 2010/03/06 9:50 PM
アニメ感想 とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
--アニメ感想-- とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 サブタイトル厨二すぎワロタ
アニメ壁紙ポケット | 2010/03/06 8:40 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
春上はチャイルドエラーだった そして木山の教え子枝先絆理と友人でもあった 仲の良かった二人はテレパシーで会話をしていた しかし絆理が他の施設に移ることに成り合うことが出来なくなってしまう そんな春上に最近絆理から助けてと言うテレパシーが聞こえるよう
「ミギーの右手」のアニメと映画 | 2010/03/06 7:37 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
今週も始まりましたレールガン! 物語も終盤に入ってきたポルターガイスト編。 木山先生も出てきて、いよいよクライマックスという感...
*桜日和のお茶会* | 2010/03/06 7:20 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」感想
・・・って、いいかげん上条ちゃんだそうよ、もうクライマックスなんだからさ!
紅の終幕劇 | 2010/03/06 6:36 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」
悪魔の実験。
ミナモノカガミ | 2010/03/06 6:25 PM
とある科学の超電磁砲第22話感想
#22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」 「これで変装は完璧
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2010/03/06 6:12 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
まあ、まだレベル1だし…ね それ以上に俺は初春という人間が理解できない。 とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意...
巨人☆アニメ.jp | 2010/03/06 6:10 PM
(感想)とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈    ・...
aniパンダの部屋 | 2010/03/06 5:35 PM
とある科学の超電磁砲 第二十二話
 春上と絆理は同じ施設の出身で絆理だけが木山のところに引き取られたらしい。それ以来、テレパシー交信はしていなかったが、最近、彼女から助けを求める声が聞こえるようになったらしい。
ぶろーくん・こんぱす | 2010/03/06 5:01 PM
とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
相変わらずギスギスした空気で…(;^ω^)  黒子の方は飲み物を渡そうとしたりしてるんですが、初春は意固地になってのか感じ悪い...
欲望の赴くままに…。 | 2010/03/06 4:41 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想
四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想で...
メルクマール | 2010/03/06 3:52 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上...
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」前回はタイトルが短くて助かったのに、また今回長っ春上のロケットに入っていた写真はかつて美琴が木山の過去を覗いた際に見た女の子だった。突然繋がった木山と木山の生徒とポル
SOLILOQUY | 2010/03/06 3:25 PM
とある科学の超電磁砲 #22「レベル6」
なるほど、リっちゃんが木山せんせいと会う前になのーさんと同じ施設にいたわけですね。今回の話はなかなか良かったと思います。ただ・・・残念なのが・・・今回の終わり方からする....
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。 | 2010/03/06 3:14 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(略)』
御坂美琴の潜入(装備:ゲコ太面) 夏祭りでゲットしたゲコ太のお面がこんな所で役に立とうとはw しかし、これで変装完了・・・なのか...
リリカル☆スアラ | 2010/03/06 1:47 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
初春ウザイなぁ・・・・・・何の根拠もないただの感情論でものを言ってるんだもんね。「私の友達に悪い人なんていません(キリッ」って事ですか? 髪飾りだけではなく頭の中までお花畑かと。信じるきるその心が人を救うとか偽善もいいところ。こういう人間は裏で泥を被
よう来なさった! | 2010/03/06 1:40 PM
とある科学の超電磁砲 #22
「絆」律っちゃん とある科学の超電磁砲 #22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)
HISASHI'S ver1.34 | 2010/03/06 1:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/03/06 1:14 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」
ついに明かされた初春の能力・・・! 春上の昔の友達・・・。唯一の友達であった万里。 彼女からのテレパスが今、春上に助けを求める。 ...
Bubble Forest | 2010/03/06 12:58 PM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」
 初春の能力って…。保温だけなのでしょうか?
つれづれ | 2010/03/06 12:36 PM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
黒子の寝言がヒドすぎるw シリアスな中に、さりげなく変態成分を混ぜる黒子は上級者すぎです♪ いよいよ美琴が、主人公らしい活躍を見せ...
空色きゃんでぃ | 2010/03/06 12:12 PM
とある科学の超電磁砲 #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」 感想。
レベル6については、大方そんな感じかってところでしたねぇ
もす! | 2010/03/06 11:36 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
春上もチャイルドエラーで、同じ施設だった枝先とだけテレパスが強かった。 最近になって別の施設に行った彼女の声が聞こえるのだと…。 ...
SERA@らくblog 3.0 | 2010/03/06 11:33 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」感想
事件の真相があの人から。
マナヅルさん家 | 2010/03/06 11:26 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) 春上の友達でかつて木山の教え子だった少女を手掛かりに 事件を調査する美琴、とその前に再び現れる木山晴美...
サボテンロボット | 2010/03/06 11:20 AM
とある科学の超電磁砲 22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
ついに初春の能力が明らかに! それは物の温度を一定に保つということでしたw つか、花は関係ないのね。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-...
新しい世界へ・・・ | 2010/03/06 11:13 AM
とある科学の超電磁砲 #22
【レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>】 とある科学の超電磁砲 第2巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る ようやく初春の能力の謎が判明しました
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/03/06 11:03 AM
「とある科学の超電磁砲」22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)
初春の能力は温度を一定に保つ能力と判明。 じゃあ盛夏祭での頭にある花を褒められた際の華麗なスルーっぷりはなんだったんだー!あの花をつ...
蒼碧白闇 | 2010/03/06 11:02 AM
アニメ とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想
とある科学の超電磁砲の22話「声」の感想です。 ネタバレを含みますので、視聴していない方は注意して下さい。
とっくりん | 2010/03/06 10:58 AM
とある科学とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
飾利の能力が判明!!
地図曹長道中記 | 2010/03/06 10:44 AM
アニメ「とある科学の超電磁砲」 第22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る あんたいい加減にしなよ!! 「とある科学の超電磁砲」第22話の...
渡り鳥ロディ | 2010/03/06 10:33 AM
「とある科学の超電磁砲」第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』レビュー(木山先生登場!子供たちを救いたい木山の「熱い言葉と表情」が心に響きます・・・あと春上を描いてみました♪)
= 今回は「とある科学の超電磁砲」第22話『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』レビュー♪ = '''オリジナル展開が動き出しましたね!''' == さて早速ですが == = 今回は「春上衿衣」を描いてみました! = &
私的UrawaReds&SubCul | 2010/03/06 9:57 AM
『とある科学の超電磁砲』#22「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
「枝先さん見つけなくちゃね。春上さんのためにも、 初春さんのためにも…でもって私たちのためにも」 自分もチャイルドエラーだったと語...
ジャスタウェイの日記☆ | 2010/03/06 9:55 AM
とある科学の超電磁砲第22話レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に...
「ポルターガイスト、能力者共鳴、木原幻生、能力結晶体…それらが1つへ繋がる」「とある科学の超電磁砲第22話レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」「木原幻生が全ての始まり」「能力結晶体を投与する事で人為的にレベル6…絶対能力者を作ろうとした木
翔太FACTORY+Face.Chat.Union | 2010/03/06 9:48 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの-レベル6-」 感想
とある科学の超電磁砲 #22 「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの-レベル6-」 すれ違う想い。。。 【関連サイト】 http://www.project-...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2010/03/06 9:44 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る 飾利の能力がやっと明らかになりました。温度を一定に保つ能力...
破滅の闇日記 | 2010/03/06 9:27 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の...
チェイルドエラー-----------------!!ここで木山とレベルアッパー事件の絡みが再びやってくるとは!!面白くなってきた展開に、ここからラストスパート、一気に盛り上がりそうですね〜♪春上と万里は同じ私設で育ったチャイルドエラー。仲のよかった二人はいつもテレ
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/03/06 9:12 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
木山せんせはやっぱり保釈されてました。 で、まさかカエル先生が関わっていたとは(ノ゚ο゚)ノ この人出番少ないから忘れがちなんだけど、要所要所で縁の下の力持ちですよね。 木山せんせとカエル先生のライン テレスティーナと木原幻生のライン 2組の科学者
のらりんクロッキー | 2010/03/06 8:58 AM
とある科学の超電磁砲 22話
 【とある科学の超電磁砲】     22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」    毎週金曜 26:30〜
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2010/03/06 8:35 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」 レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 チャイルドエラーである春上衿衣と枝先絆理は幼い頃、同じ児童養護施設で育って いたことが判明する。受動型のテレパスとして、枝先絆理との間だけその受動能力が はね上がる能力を持っていた衿衣。枝先絆理は途中で別の施設に移さ
ゴマーズ GOMARZ | 2010/03/06 8:33 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 感想
第22話「神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くものレベル6」 “チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。 幼いころ、施設で仲...
ひえんきゃく | 2010/03/06 8:00 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6」
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 風紀委員 いつもテレパシーで会話していた春上と枝先。初春は必ず見つけてみせると意気込む。 テレスティーナに木山の記憶の中で見た出来事を話す美琴。あの事件の首謀者はマッドサ
ひびレビ | 2010/03/06 7:54 AM
とある科学の超電磁砲 第22話
[関連リンク]http://www.project-railgun.net/#22 レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)サブタイが示すのはなんなんでしょうか果たして…枝先絆理との想い出を語る衿衣どうやら...
まぐ風呂 | 2010/03/06 7:44 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
美琴お風呂(;´д`) 湯気も少ないし、ゆののお風呂に近い感じでしたね。 願わくば湯の色が透明だったら良かったのにw 黒子の「良い話しな...
リリカルマジカルSS(仮) | 2010/03/06 7:41 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」
衿衣と絆理は同じチャイルドエラーの施設にいた。 その時、2人はテレパシーで会話をしていた。 しかしある日、絆理は別の施設に移されてしまい、それきり…。 そして最近「助けて」「苦しい」という絆理の声が聞こえるようになった衿衣。 衿衣は絆理を助けたいけど
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2010/03/06 7:31 AM
とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6」 感想
「だが諦められるものか。…わたしは…どんな事をしても見つけ出してみせる!」 木山せんせいキタ―――――――――――!! いやあ、凛...
ゆりかもめかんブログ | 2010/03/06 7:26 AM
とある科学の超電磁砲 22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
前回、高感度急降下をやらかした初春飾利ですが、今回は失った高感度を取り戻すことが出来るのでしょうか?もはや興味はその1点にのみ注がれます! そんな折、こんな終盤に
kuro-ろ〜ぐ   kurousa@weblog | 2010/03/06 7:01 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
違う記事でも言ったとおり、このサブタイが気になって急きょ感想を再開したわけだけど… 面白かったです。こりゃ繋げてきてるな…!
にばんぼし | 2010/03/06 6:40 AM
とある科学の超電磁砲 #22 『レベル6』(感想)
一体何がどうなってるのよ! お風呂〆は美琴でした♪(番組違うって^^;) クライ
アニメ-スキ日記 | 2010/03/06 6:28 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
AIM拡散力場の共鳴。 無意識なる微弱な能力の放出が意図的に拡大し暴走する。 普通に考えれば、能力の増減を左右出来るということは 低...
伽藍 | 2010/03/06 6:17 AM
「とある科学の超電磁砲」第22話
   #22「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」“チャイルドエラー”として児童養護施設で育った春上。幼いころ、施設で仲の良かった少女――枝先との間でだけ、「念話能力(テレパス)」の強度が上がる特性を持っていたが、最近になって、別の施
日々“是”精進! | 2010/03/06 6:17 AM
[アニメ感想] とある科学の超電磁砲 第22話 レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)
今回はポルターガイストの真相と レベルアッパー事件との関係が明らかになった一話。 以下感想
窓から見える水平線 | 2010/03/06 6:14 AM
とある科学の超電磁砲 第22話『レベル6』感想
初春さんの隠れた能力が可愛すぎwうちのコーヒーも暖めて!!ポルターガイスト現象の元は目覚めない子ども達が引き起こしていたみたい木山が保釈された情報から単独潜入する美琴。変装はもちろん カエルのお面好きなら仕方ないな!!再び木山と対峙する美琴は木山が再
TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ | 2010/03/06 5:43 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」
ポルターガイスト事件の首謀者が明らかとなり、レベルアッパー編との 関連性と、学園都市の暗部の存在が更にクローズアップされることに。
光速アニメ感想記 | 2010/03/06 5:38 AM
アニメ とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 感想
ポルターガイスト現象の原因を探る美琴達。 そして『レベル6』とは一体・・・? ネタバレありです。
99UPキノコ | 2010/03/06 5:27 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの)」
枝先絆理を介した衿衣と木山の間接的な関係性が明らかになってきた アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第22話。 人見知りする...
ゆる本 blog | 2010/03/06 5:04 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 木山先生の目的とは?
木山先生がんばれ 愚春よジャッジメント辞めろ!!
アニメ感想総合情報センター | 2010/03/06 4:48 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
ますます黒幕臭を漂わせるクリスティーナ!! もう子供達の事は完全に保護じゃないですよね(^_^;) 木山・・・ ポルターガイストの原因は、あくまでも子供達を覚まさせる為で起きてしまった事だった。 あ、脱走じゃなくて保釈だったんですねw 「江
さや☆ねオフィシャルブログ | 2010/03/06 4:47 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」
「気に入らなければ邪魔をしろと言ったのはあなたでしょ」 サブタイトルは木原幻生の言葉。 まあ…第1期終盤に一方通行さんの出番が有ると...
日記・・・かも | 2010/03/06 4:39 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 感想
 とある科学の超電磁砲  第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』 感想  リアルゲコ太大活躍!!  次のページへ
荒野の出来事 | 2010/03/06 4:14 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」感想
涙で画面が滲んで見えます。 もし 自分の子供があの実験の被験者の子供の様な目に遭い それを助けることが出来るのかもしれないのなら 世界を敵にしても木原先生の様に立ち向かうでしょうね。 自分勝手なのは充分承知ですが それが親というものなのかも。 木原先生は あ
サラリーマン オタク日記 | 2010/03/06 4:13 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」
ついに初春の能力が明らかに!! 施設に居る頃から衿衣は人見知りで律っちゃんだけが友達だった。 テレパシーでお話って便利ですねw その...
シュガーライト | 2010/03/06 4:01 AM
とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」 の感想
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools 確かに所々レベル6ではあったww -公式サイト- とある科学の超電...
24/10次元に在るブログ | 2010/03/06 3:38 AM
とある科学の超電磁砲第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの>」
 学園都市を襲っているポルターガイスト事件は、能力者が発するAIM拡散力場の干渉による事が判明した。その犯人は巻き込まれた際おかしな行動を取った転校生の衿衣に、疑いの目が向けられ始めた。そして美琴達は調査を進めるうちに、衿衣がレベルアッパー事件を引き
アニメのストーリーと感想と情報 | 2010/03/06 3:25 AM
とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>」 感想
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray]posted with amazlet at 10.03.06ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)売り上げランキング: 25Amazon.co.jp で詳細を見る ...
マンガとかラノベ等の感想ブログ | 2010/03/06 3:18 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>