サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

はなまる幼稚園 #10「はなまるな応援団/はなまるな告白」感想

幼稚園にとっても怪しい男が張り付いている・・・
極度のシスコン、小梅の兄だそうだ。
すごい年の差なのを考えると、兄が生まれて十数年
親は女の子が欲しくて頑張ったんだろうなぁとか。

来る運動会に向けて兄のためにかけっこの練習をする小梅
燃える!燃えるシチュエーションだね
一生懸命のかけっこでは案の定?こけてしまい拍手を送られる
ゴール前で拍手とか羞恥プレイだろう。
最後はやっぱり家族の力がすごいということですね


Bパートは幼稚園の先生だけの親睦会
シャーマンキングでまた微妙いところをカラオケで歌うなよw
山本先生かわいいーー
酔いに便乗して告白するも告白をしたという事実だけが先行して本末転倒

告白したことを聞いて陽気に返す園児たち
世間の評価はこんなもん
山本先生も告白の意図が全然伝わっておらずガックシ
居酒屋でもシャーマンキングの曲流すなww
最後は酔いつぶれてゴミ袋に倒れるつっちー、お前にお似合いの姿だよ・・・

ED怖いよーーー
子供の頃の悪夢ってこういう感じなのかな
しかし歌とマッチしていない。


キャスト
杏  真堂 圭
柊  高垣彩陽
小梅  MAKO
土田先生  日野 聡
山本先生  葉月絵理乃
さつき  廣田詩夢
雛菊  伊瀬茉莉也
草野先生  水原 薫
川代先生  若林直美
ゆう  五十嵐裕美
けんじ  沼倉愛美
良太  藤村 歩
健一  藤田麻美
利明  吉田真弓
拓海  佐藤有世
大悟  大亀あすか
西風先生  恒松あゆみ
水主川 先生  小笠原亜里沙
園長先生  青山桐子
桜  本名陽子
花丸先生  遊佐浩二
真弓  斎藤千和
組長  小西克 幸

[終]はなまる幼稚園 |この記事のLink→05:42 | comments(0) | trackbacks(60)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST #48「地下道の誓い」感想 | main | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11「来訪者・燃ユル雪原」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→05:42 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










草野先生、告白バラシ原爆投下!もし、このまま進行してたら、杏と雛菊によって、つっち〜は幼稚園追放処分??? はなまる幼稚園第10話『はなまるな応援団&はなまるな告白』
■はなまるな応援団  ある日のはなまる幼稚園……の入口に、怪しい人影!  杏が心配してつっち〜に報告。  そしてつっち〜が、怪しい人...
シュージローのマイルーム2号店 | 2010/03/30 11:49 PM
はなまる幼稚園 第10話
今回は、小梅が運動会のため頑張るお話と土田先生が告白するお話でした。 とりあえず小梅兄は怪しすぎで完全に不審者だと思います(笑)。 駆けっこの練習を草野先生と頑張る小梅は、あれだけ頑張れるって凄いかなと。 Aパートは、幼稚園の門から中を窺うだなんで
パズライズ日記 | 2010/03/29 8:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/03/23 7:52 PM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」の感想。
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 評価: ── やった、やった告白だ 「はなまるな応援団」 ...
いーじすの前途洋洋。 | 2010/03/19 11:16 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
小梅のお兄さんはシスコン。 幼稚園の門から中を覗いているのは怪しすぎるww そして極度のシスコンww まぁアレだけ歳が離れてる所為か...
Bubble Forest | 2010/03/18 4:30 PM
はなまる幼稚園 第10話
第10話『はなまるな応援団/はなまるな告白』はなまる幼稚園1 [Blu-ray]今回は・・・小梅のお兄さんが登場しました。
ニコパクブログ7号館 | 2010/03/18 3:29 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園 第10話感想です。 努力の証
紅蓮の煌き | 2010/03/18 1:21 AM
はなまる幼稚園 第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』
あれ?僕が画面の中にいるんだけど 小梅ちゃんみたいな可愛い妹がいたら、シスコンになっても仕方ないよね。 今回は完全に小梅兄に自分...
リリカル☆スアラ | 2010/03/17 12:34 PM
はなまる幼稚園 第十話
 小梅のストーカー兄が登場。たとえ父兄でも、園児達が危険を感じているなら排除しなきゃいけない気がする。杏はつっちーに抱きつく口実が欲しいだけだろうけど。
ぶろーくん・こんぱす | 2010/03/16 11:36 PM
テガミバチ #23「ハニー・ウォーターズ」
今回はかなり良かった!終盤の盛り上げどころっていう点を考慮に入れても、今までで一番良かったかも。アンのキャラクターも良かったし。切ない心理描写も割と良く出来てたし。ザジ....
生涯現役げ〜ま〜を目指す人。 | 2010/03/16 11:13 PM
はなまる幼稚園 10話『はなまるな応援団/はなまるな告白』
幼稚園のすぐ外で、怪しい男が園内の様子をうかがう。どう見ても変質者そのものだが、つっちーによるとあの人なら大丈夫とのこと。
本隆侍照久の館 | 2010/03/16 10:22 AM
「はなまる幼稚園」 第10話『はなまるな応援団・はなまるな告白』
文字色 第10話「はなまるな応援団・はなまるな告白」  『はなまるな応援団』 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は...
おきらく委員会 埼玉支部 | 2010/03/16 6:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/03/16 6:19 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園にロリコン現る!! と思いきや小梅を溺愛する兄・智之でしたw しかし、知らない人が見たら通報されてもおかしくない怪し...
全て遠き理想郷?なブログ | 2010/03/16 3:30 AM
つっちーはカッコいいけど… 「はなまる幼稚園」 第10話の感想。
「山本先生は無理だよ〜!!」
あるアッタカサの日常 | 2010/03/16 12:05 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
うわぁーん! こうめちゃん、がんばった! がんばったよ! そんなに泣かないで; 土田せんせい、ついに告白した! あのセリフって、恋愛ステ...
ツンデレビュー | 2010/03/15 10:25 PM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
今週も「はなまる幼稚園」始まりました! 今回は運動会と告白の話。 個人的にどちらもすごくおもしろかったです。 でも、運動会の話...
*桜日和のお茶会* | 2010/03/15 8:34 PM
はなまる幼稚園第10話『はなまるな応援団・・・他』
やっぱりこの人を誰かに渡したくない♪
アニメ好きのケロポ | 2010/03/15 8:31 PM
はなまる幼稚園#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想
女の武器は泣き顔より笑顔とは言いますが……俺はそれだけとは思わない。 アニメ版公式サイト
時は巡れど | 2010/03/15 8:00 PM
はなまる幼稚園 10話
 【はなまる幼稚園】     10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」    毎週日曜 25:30〜
アニメ無料動画が見れる「アニポケット+」 | 2010/03/15 7:34 PM
閣下の曲がかかる居酒屋・・良いなぁ(はなまる幼稚園 第10話レビュー)
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」 「はなまるな告白」 ★★★★★
徒然きーコラムヱボリューションターボタイプB | 2010/03/15 7:18 PM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
幼稚園に不審者の影・・・。 小梅のストーカーか! と思ったら小梅の兄貴だったでござる。 大学生ってだいぶ年が離れてますねw 小梅...
シュガーライト | 2010/03/15 7:10 PM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
つっちーはカッコイイけどぉ 山本先生は無理だよ!
LIV-徒然なるままに | 2010/03/15 6:59 PM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray] (2010/03/24) 真堂圭高垣彩陽 商品詳細を見る
四面徒然 | 2010/03/15 4:08 PM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray] (2010/03/24) 真堂圭高垣彩陽 商品詳細を見る
四面徒然 | 2010/03/15 4:08 PM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray] (2010/03/24) 真堂圭高垣彩陽 商品詳細を見る
四面徒然 | 2010/03/15 4:08 PM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」 感想
 こんなちみっこい可愛い生きものが運動会で頑張ってちょこまかと動いてる図は和みます(*´д`*)
Little Colors | 2010/03/15 3:55 PM
(アニメ感想) はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団 / はなまるな告白」
はなまる幼稚園1 [Blu-ray]クチコミを見る 幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。その正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之。最近様子がおかしい小梅を心配して、幼稚園までやって来たのです。小梅の悩みはどうやら今度の運動会のかけっこのことだと
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/03/15 3:43 PM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
小梅が運動会のかけっこで奮闘するお話と、 土田先生が意を決して山本先生に告白するお話。
光速アニメ感想記 | 2010/03/15 3:23 PM
【アニメ】 はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想
  一番辛い時や一番嬉しい時に 横にいさせてくれませんか? はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」 の感想です。 ...
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2010/03/15 1:50 PM
はなまる幼稚園 第10話
はなまる幼稚園 第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 ≪あらすじ≫ はなまる幼稚園の運動会が間近に迫る中、幼稚園に姿を現した...
刹那的虹色世界 | 2010/03/15 1:49 PM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
まずは、小梅ちゃんと不審者お兄ちゃんの運動会でのとても感動的なお話。 走るのが苦手な小梅ちゃんが頑張って練習をして、本番ではなんとかメダルを貰おうと走るも途中で扱けちゃって・・・ 周りからの応援が逆にプレッシャーになっちゃって泣きそうな小梅ちゃ
さや☆ねオフィシャルブログ | 2010/03/15 1:42 PM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
山本先生のジャージ!!
妄想詩人の手記 | 2010/03/15 12:53 PM
はなまる幼稚園 第10話
はなまるなシスコン はなまるなハーレム
地図曹長道中記 | 2010/03/15 12:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2010/03/15 12:34 PM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
「やっぱり、この人を誰かに渡したくない」 はなまる幼稚園の運動会の話など。 第10話でついに土田先生が山本先生に告った訳ですが…ま...
日記・・・かも | 2010/03/15 11:59 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
告白で浮かれるのはいいんだけど、山本先生からの好意的な返答ではなく、自身が告白した事実に対して浮かれているのだから、これまでどれだけ寂しい女生との付き合いを送ってきたのかが分かりますw その勇気は買うけどw
よう来なさった! | 2010/03/15 11:38 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想
はなまる幼稚園 #10 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 重傷だ!!!(汗) 幼稚園児のゆうくん相手に殺さんばかりの勢いですねw な...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2010/03/15 10:54 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園の第10話を見ました。第10話 はなまるな応援団/はなまるな告白「はなまるな応援団」幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影の正体は、妹である小梅を溺愛するお兄ちゃん・智之であった。「お兄ちゃん、学校は?」「大学はお休みだから小梅の様子を見
MAGI☆の日記 | 2010/03/15 10:50 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 の感想
はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス) by G-Tools 小梅・・・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン -公式サイト- はなまる幼稚園 公式サイ...
24/10次元に在るブログ | 2010/03/15 10:48 AM
『はなまる幼稚園』#10「はなまるな応援団/はなまるな告白」
「一番辛い時や一番嬉しい時に横にいさせてくれませんか?」 とうとうつっちーが山本先生に告白を!? 運動会が近くなり、かけっこの苦手...
ジャスタウェイの日記☆ | 2010/03/15 10:33 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る ロリコンの変質者が幼稚園に現れたかと思えば、小...
破滅の闇日記 | 2010/03/15 10:00 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
幼稚園にストーカーが!? いえ小梅の兄・智之でした(^^; 小梅を溺愛するというか…度を越して危ない人にしか(ぇ) 引っ込みじあんの...
SERA@らくblog 3.0 | 2010/03/15 9:45 AM
[アニメ]はなまる幼稚園:第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
「萌える! 萌えるシチュエーションだね」
所詮、すべては戯言なんだよ | 2010/03/15 9:45 AM
はなまる幼稚園第9話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
「はなまるな応援団」はなまる幼稚園の入口に怪しい人影!!でもそれはどうやら小梅の兄・智之。溺愛する妹の様子が心配で見に来たらしい。今度ある運動会で、小梅はかけっこでビリになるんじゃないかと言うのだ。心配する兄の為にも、なんとかしたいと思った小梅は練習
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2010/03/15 9:11 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
ロリコンお兄ちゃんが来たー?(゚∀゚) と思ったけど、違ってて良かったですw 登場シーンはかなり変質者ぽかったので誤解しちゃいましたが...
空色きゃんでぃ | 2010/03/15 9:08 AM
はなまる幼稚園 第10話 感想
 はなまる幼稚園  第10話 『はなまるな応援団/はなまるな告白』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2010/03/15 8:59 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 【キャスト】  ・杏     真堂 圭     ・けんじ    沼倉愛美...
aniパンダの部屋 | 2010/03/15 8:53 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」
小梅の運動会のかけっことつっちーの山本先生への告白のお話。
ムメイサの隠れ家 | 2010/03/15 8:46 AM
はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」
 小梅の兄、智之のシスコンぶりが面白かったです。最後はいいお兄ちゃんでしたけど。
つれづれ | 2010/03/15 7:55 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団/はなまるな告白」 感想
がんばる人達は素晴らしい―
wendyの旅路 | 2010/03/15 7:52 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団/はなまるな告白」
小梅ちゃんのにーちゃん、第一印象はかなりやばかったけど(^_^;)、 いいお兄ちゃんだったなあ〜 とっても仲良し兄妹でした♪ 前回脱線気味の草野せんせは今回は株を上げましたね! かけっこが早くなりたい小梅ちゃんにコーチ。 教え方がとっても上手です(^-^)
のらりんクロッキー | 2010/03/15 7:38 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団」「はなまるな告白」
はなまる幼稚園に現れる不審者。 その正体は小梅の兄・智之。 シスコンでシスコンです。 今度ある運動会のかけっこで1位をとるために草野先生と特訓する小梅。 運動会のかけっこ開始。 順調に1位を入る小梅、しかし途中で転んでしまい最下位に。 転んで最下位に
♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ | 2010/03/15 7:22 AM
はなまる幼稚園 じゅう 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」 レビュー キャプ
「はなまるな応援団」 幼稚園の外から、園児を見つめる怪しい人影がいた。杏達は変態ではないかと 土田に助けを求めるが、土田はその人物を見て、あの人は大丈夫と言う。 なぜなら、その正体は、小梅の兄・智之だからだった。妹である小梅を溺愛する あまり、大学が休
ゴマーズ GOMARZ | 2010/03/15 6:45 AM
はなまる幼稚園 第10話 感想
第10話「はなまるな応援団」 / 「はなまるな告白」 ●「はなまるな応援団」  幼稚園の外から、小梅を見つめる怪しい人影。  その正体は、...
ひえんきゃく | 2010/03/15 6:34 AM
はなまる幼稚園・第10回
「はなまるな応援団」 幼稚園の様子をじっと見つめる怪しげな男性。一体、あの人は……という杏たちだったが、その男性は、小梅の兄で…… ...
新・たこの感想文 | 2010/03/15 6:24 AM
はなまる幼稚園 第10話「はなまるな応援団・告白」感想
はなまるなシスコン
マナヅルさん家 | 2010/03/15 6:02 AM
はなまる幼稚園 第10話
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/じゅう はなまるな応援団/はなまるな告白幼稚園にストーカー?しかしそれは小梅兄だったのだどうやらもうすぐ運動会ということを心配し...
まぐ風呂 | 2010/03/15 5:47 AM
はなまる幼稚園 第10話 「はなまるな応援団」「はなまるな告白」
花丸先生も登場して主要キャラはみんな出そろったアニメ「はなまる幼稚園」の第10話。 テレビ東京あにてれサイトはこちら。 次回、21日は26:0...
ゆる本 blog | 2010/03/15 5:47 AM
はなまる幼稚園 #10
【はなまるな応援団/はなまるな告白】 はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)著者:勇人販売元:スクウェア・エニックス発売日:2009-12-25おすすめ度:クチコミを見る やった〜やった〜告白だ(゚∀゚)! 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/03/15 5:45 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>