サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

B型H系 #4「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」感想

性なる夜を巡る、今の日本の草食肉食カップルの今。

自信があるのかないのかわからん山田の妄想っぷりは相変わらず
聖夜にようやくキスまでこぎつけ
青かん公園で胸を揉むところまで行ってるのに・・・
というか色々と順序が逆のような・・・

表現がストレートすぎて
いつかどこぞの団体に目を付けられないか心配です。
にしても感想が書きづらいアニメだ。
というよりも進展なさすぎて書くことねぇw
アニメ感想泣かせだ。


キャスト
山田 田村ゆかり
小須田崇 阿部敦
竹下美春 堀江由衣
宮野まゆ 花澤香菜
山田千夏 下田麻美
小須田香月 能登麻美子
金城京香 小林ゆう
エロ神様、山田のエロ神様 宍戸留美
三郷まみ 岩崎愛
片瀬葵 橘田いずみ
赤井 儀武ゆう子


- |この記事のLink→07:42 | comments(0) | trackbacks(29)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< デュラララ!! #15「愚者一得」感想 | main | Angel Beats! #4「Day Game」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→07:42 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










B型H系 第4話 『ときめく聖夜ファーストキスって、なんの味?』 『このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!』
暴\走する山田に冷たい山田千夏。盛りの付いた猫のような山田には誰も止めには居る人は、いませんよ。しかし、妄想モードの小須田は山田の特攻に負けて、ガチキッス。なんだか笑えますね。
ゼロから | 2010/04/26 11:39 PM
【濡れ場動画】 岩佐真悠子 『美しき女豹』
新ドラマ『トラブルマン』で出演する岩佐真悠子の濡れ場動画! 岩佐真悠子が濡れ場
【濡れ場動画】 岩佐真悠子 『美しき女豹』 | 2010/04/24 2:59 PM
【濡れ場動画】 岩佐真悠子『美しき女豹』
新ドラマ『トラブルマン』で出演する岩佐真悠子の濡れ場動画! 岩佐真悠子が濡れ場
【濡れ場動画】 岩佐真悠子『美しき女豹』 | 2010/04/24 2:59 PM
【濡れ場動画】岩佐真悠子『美しき女豹』
新ドラマ『トラブルマン』で出演する岩佐真悠子の濡れ場動画! 岩佐真悠子が濡れ場
【濡れ場動画】岩佐真悠子『美しき女豹』 | 2010/04/24 2:59 PM
B型H系 第4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」
今回は、よってたかってシャニムに、いちゃラブ公園からお送り中! どこですかw 季節は、もうクリスマス! 「プレゼントは、あ・た・し...
空色きゃんでぃ | 2010/04/24 2:53 PM
【生ライブ動画】 仲里依紗 ゼブラーマン2
映画『ゼブラーマン2』の主題歌をリリースしたゼブラクイーン仲里依紗が渋谷のタワー
【生ライブ動画】 仲里依紗 ゼブラーマン2 | 2010/04/24 11:32 AM
【生ライブ動画】仲里依紗ゼブラーマン2
映画『ゼブラーマン2』の主題歌をリリースしたゼブラクイーン仲里依紗が渋谷のタワー
【生ライブ動画】仲里依紗ゼブラーマン2 | 2010/04/24 11:32 AM
B型H系 第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」感想
もうクリスマス
プラチナのアニメ感想&おすすめ商品紹介 | 2010/04/24 9:51 AM
『B型H系』 第4話 観ました
いきなり12月ですね。 と言う訳でクリスマス。 クリスマスには恋人どおしでいちゃいちゃ出来るチャンスって訳でなにやら山田ちゃんは暴走中。 それを観ていた山田ちゃんの妹ちゃんの千夏ちゃんが結構きついことをですね、言うですよ。 ノーコン暴走…って、確かにそ
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2010/04/24 4:38 AM
B型H系(4話)
ど〜もミケです(^^) B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-08-06売り上げランキング : 527Amazonで詳しく見る by G-Tools ...
ミケとクロのDVD・コミック日記 | 2010/04/23 10:16 PM
(アニメ感想) B型H系 第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」
B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る クリスマスイブにデートをすることになった山田と小須田。 姉の香月に立ててもらったプラン通りにデートを進める小須田だが、なぜか山田は気乗りしない様子。 山田の頭の中は初エッチでいっぱい、普通
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/23 10:14 PM
B型H系第7,8話 ファーストキスって、なんの...
見た目は子供、頭脳は腹グロ   その名も名悪女、千夏!(某コ〇ン風に純粋無垢を装って数多くのイケメンを釣り上げるとは千夏…恐ろしい子!ヽ(ヽ´Д`)そんなこんなで今回...
インドアさんいらっしゃ〜い♪ | 2010/04/23 6:25 PM
B型H系 第4回
7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味? 8話 このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ! クリスマスイブにデートすることになった山田と小須田。 小須田は姉の香月に立ててもらったデートプランに添って、デートを進めますが、 山田はど
ぷち丸くんの日常日記 | 2010/04/23 4:00 PM
B型H系 第4話
初めての聖夜デート。
ミナモノカガミ | 2010/04/23 3:57 PM
B型H系 第4話 「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
早くもクリスマス、時間の流れが早いなぁ。 来るべき日に備えて準備をする山田ですが、初めてにしては勝負下着が上級者過ぎませんかw ...
シュガーライト | 2010/04/23 3:14 PM
B型H系 第4話
次なるイベントはクリスマス! 性聖なる夜 …日本語は同じ音の漢字がいっぱいあるからえっちいアレンジし放題ですね(ぇ 東スポとか18番だよねw 性治改革 性権交代 性地巡礼 …一気に別のイメージになるところが えっちい妄想の塊の山田ちゃん。 そん
のらりんクロッキー | 2010/04/23 2:58 PM
B型H系動画「第4話」
アニメB型H系4回 B型H系7話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?」 B型H系8話「このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」 クリスマスイブ#%E:117%#にデートをすることになった山田と小須田#%E:408%# 姉の香月に立ててもらったプラン
B型H系動画「Youtube動画」 | 2010/04/23 2:26 PM
【入浴動画】 喫煙逮捕騒動の 片瀬那奈
未成年喫煙や押尾学事件で逮捕の噂ささやかれていた片瀬那奈。
【入浴動画】 喫煙逮捕騒動の 片瀬那奈 | 2010/04/23 2:14 PM
【入浴動画】 喫煙逮捕騒動の片瀬那奈
未成年喫煙や押尾学事件で逮捕の噂ささやかれていた片瀬那奈。
【入浴動画】 喫煙逮捕騒動の片瀬那奈 | 2010/04/23 2:14 PM
【入浴動画】喫煙逮捕騒動の片瀬那奈
未成年喫煙や押尾学事件で逮捕の噂ささやかれていた片瀬那奈。
【入浴動画】喫煙逮捕騒動の片瀬那奈 | 2010/04/23 2:14 PM
B型H系 #04「ファーストキスって、なんの味? / いちゃラブ公園に行こうよ!」
性なる夜に大地震?(ギシアン的な意味でw) ○野仁は局地的な地震を起こす天才だよねw ではB型H系感想です。 B型H系 1 こわいもの知らず(...
ラピスラズリに願いを | 2010/04/23 1:48 PM
「B型H系」第4話
   「ときめく聖夜ファーストキスって、なんの味?」「クリスマスイブだけど、暇?」もうすぐクリスマスイブ山田は小須田を必ず落とす決意を。妹が連れてきたイケメン彼氏のこと...
日々“是”精進! | 2010/04/23 1:29 PM
B型H系 第4話「ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!」
「山田! 一生ついてくぞ!」 小須田が山田をクリスマスデートに誘う話。 今回は単行本1巻の31話から34話(138〜150ページ)、3巻の92話から97...
日記・・・かも | 2010/04/23 12:51 PM
ワンデイアフィリエイト 暴露 評価 レビュー 特典付 実際購入
ワンデイアフィリエイトを実際購入し 暴露 評価 レビューしています
ワンデイアフィリエイト 暴露 評価 レビュー 特典付 実際購入 | 2010/04/23 12:03 PM
【濡れ場動画】 加藤ローサで パコパコ
『女帝』などで演じた加藤ローサの濡れ場動画の数々を紹介!
【濡れ場動画】 加藤ローサで パコパコ | 2010/04/23 12:02 PM
【濡れ場動画】 加藤ローサでパコパコ
『女帝』などで演じた加藤ローサの濡れ場動画の数々を紹介!
【濡れ場動画】 加藤ローサでパコパコ | 2010/04/23 12:01 PM
【濡れ場動画】加藤ローサでパコパコ
『女帝』などで演じた加藤ローサの濡れ場動画の数々を紹介!
【濡れ場動画】加藤ローサでパコパコ | 2010/04/23 12:01 PM
B型H系 #4
【ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?】 【このままじゃ帰れない!いちゃラブ公園に行こうよ!】 B型H系 4 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2007-06-19おすすめ度:クチコミを見る 実は姉より妹の方がもてる!?
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2010/04/23 9:54 AM
B型H系 第4話
フラグ回収はのんびりだけど、イベントは、あっという間にクリスマス(笑) 山田は勝負と意気込みますが(^^; 妄想暴走の姉と違い妹・...
SERA@らくblog | 2010/04/23 9:33 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>