サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

らき☆すた #6「夏の定番」感想

KBS京都で電波妨害orz
画面がザラザラなので今回はキャプなしです。
時間帯が悪かったのかなぁ
延長も考え物ですね


話を戻して
カーチェイスはなんとかDですねこれはww
溝落としってことは秋名山ですかww

う〜ん、マンダム古いよw
よっこいしょういちww
プリキュアw
犬神家の一族w

風呂のシーンが妙に生々しいww
個人的にAIRが印象深かった
さすがは京アニこういう描写には力をいれていきます

らっきー☆ちゃんねる
最後、特ホウ王国wwこれはww

EDはバレンタインデーキッス
知っていますけど世代が違いすぎます(><)
[終]らき☆すた |この記事のLink→02:40 | comments(0) | trackbacks(64)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< sola #6「イケニエノチ」感想 | main | バニラが急に食べたくなってきた 5月16日雑記 >>


- |この記事のLink→02:40 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










らきすた6
アニメらき☆すた 今日は本当にあった怖い話をします。 イラストに、かがみが多目なのは、単に私が姉だからです。 らき☆すたで甦る本当にあったバレ・キスの怖い話。
kasumidokiの日記 | 2007/06/11 9:19 PM
[らき☆すた」 第6話 夏の定番
『らき☆すた』第6話 「夏の定番」観ました。 「夏の定番」というだけあって、海へ...
ゆず屋 | 2007/05/20 4:53 PM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
ちょめちょめDネタには吹いたwww
三次元からの解放 | 2007/05/20 12:39 AM
[アニメ]らき☆すた:第6話「夏の定番」
       頭文字Dwww。  今回はこれに尽きる気がします。ゆい姉さんは交通安全課の警官のため、法定時速を守りつつ、追い抜きされると、どうしても抜き返したるという負けん気の強い性格をうまく表したシーン。  ゆい姉さんの「追い抜き。こ
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/05/19 9:58 PM
もしかして?!らき☆すた
何でもないような夏の一日が二泊三日になってしまう…。 世の中なるようになる。危険なアノ日も回避できたし、危険なDも回避できたし、危険なナンパも回避した。 行き当たりバッタリのようで神様に愛されてしまう
Anime in my life 1号店 | 2007/05/19 1:54 PM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
こ「夏だ!海だ!」 水着・温泉・旅館… ル「今回危険スレスレのシーンばかりで画像を撮るに撮れなかった・・・」 C「書けるだけ書いておけ」  ↓急いで書いたから内容がぐちゃぐちゃになって
TipGatherEngine | 2007/05/19 12:52 AM
ヒロイン全滅トゥーレイト
あのOPに慣れてしまいました、たばです。 らき☆すた 第6話「夏の定番」
真・たばねら帝国 | 2007/05/18 6:01 PM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
こなたさん、いわゆる水着回ですか!?
明善的な見方 | 2007/05/18 5:24 PM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
博士「♪な〜つを〜 まてない〜」 助手「それは2ndシングルじゃ!!」
電撃JAP | 2007/05/17 11:59 PM
らき☆すた 第06話「夏の定番」
らき☆すた第06話の簡易キャプ感想です。 やっぱりパロが少なくなってるなぁ……; 監督戻して欲しいかも(
紅蓮の煌き  | 2007/05/17 12:23 PM
「らき☆すた」第06話/夏の定番
私の夏定番といえば、'''''シャワー後のシーブリーズ'''''ですw。 あ、そろそろ買ってこなきゃ! 今週は萌えどころ&サービスシーン(?)がギュっと濃縮されてた感じ。 = ☆峠を運転する際はルールを破って安全運転♪
或る書店員の戯言 | 2007/05/17 2:44 AM
らき☆すた第6話
らき☆すた第6話「夏の定番」の感想。今回はパロ満載(というかモロ)の内容。
アニメ探索小隊 | 2007/05/17 12:28 AM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」 感想
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
蒼い日記 | 2007/05/16 10:55 PM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
「夏の定番」と言えば、引き篭もる事(違
Hiroy's Blog | 2007/05/16 10:16 PM
夏休み編 後半戦
らき☆すた 第6話「夏の定番」 原作1巻ベースに、夏休み編後半戦突入。 原作にはないオリジナルストーリーも満載ですよ♪(*>▽<)ノ成美さん&ななこ先生引率の車で海へお出かけ。 成美お姉さん、ハンドル握ると豹変。それでいいのか、警察官!Σ( ̄□ ̄lll)
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^) | 2007/05/16 9:30 PM
らき☆すた 第6話 夏の定番
今日より画像が大きくなりました。今までの記事の画像も修正していきまー らき☆すた第6話 1日更新遅れたよー、かよーはキツイよー ▼前回記事 らき☆すた 第5話 名射手 ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/05/16 4:36 PM
らき☆すた 第6話
第6話『夏の定番』 「夏の定番」といえば、やっぱり海水浴!! つーことで、らき☆すたも今回は水着の回です!! 頭文字Dネタキター!!! コピーしすぎですよ(笑) 5連ヘアピンで、溝落とししてるし・・・ 最後の、こなたの台詞もまんま同じだし・・・ まぁ、ハ
ニコパクブログ1号館 | 2007/05/16 2:12 AM
アニメレビュー★らき☆すた[6話]
つかさ可愛すぎ!
未開の日記 | 2007/05/16 1:59 AM
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
テレビつけたら違う番組ハジマタ\(^o^)/ ナンバー、モザイク!モザイク!www
アバトーンの理想郷 | 2007/05/16 1:52 AM
らき☆すた第6話夏の定番
「夏だ!海だ!海水浴だ!!」「今週も色々ネタ満載、ふもっふ満載、味皇様のらき☆すた第6話夏の定番」「てもて〜♪てもて〜♪てもて〜♪」「…それはもう聞き飽きたから」「佐清ですッ」「ふぇっ!?」「そうそう、そういう反応をね」「うっ…うっ…」「犬神家の水死
翔太FACTORY+Zwei | 2007/05/16 1:32 AM
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
夏・・・・・・夏といえば海。まさに夏の定番ですなw いいなぁ〜。ここ数年海なんて行ってないよ(´・ω・`) 先生と一緒に出かけるのって滅多にないよね。 ってか、一緒に行きたくないよねwww なんか色々と疲れそうだし・
アンテの日常 | 2007/05/16 12:43 AM
らき☆すた 第六話
 ゆい姉さんと先生を運転手に海に行くことになったこなた達。しかし、片やハンドルを
ぶろーくん・こんぱす | 2007/05/16 12:19 AM
■らき☆すた 第6話「また夏が来るナァ・・・」
■らき☆すた 第6話「夏の定番」         ん〜、今週はマニアックなネタが多いッスね・・・。何か自力で分かったネタ無かった気がするんですが・・・。俺もまだまだ修行が足りないなぁ・・・。とりあえず、今週は皆で海に遊びに行くお話ですか。折角の海なの
DYG0アドベンチャー | 2007/05/15 10:20 PM
らき☆すた 第6話感想
らき☆すた 第6話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/05/15 10:19 PM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
このアニメは頭文字Dではありません、らき☆すたです!そして、なぜかナンバーにモザイク入ってます。みゆきはメガネ外すと可愛いっすね。メガネをとったら目が「3」にならなくて良かったwティモテのCM懐かしい〜♪ってわかる俺はおっさんってことか。そして、風呂場
戯言 | 2007/05/15 9:45 PM
らき☆すた第6話「夏の定番」
何気にみゆき母が後半初登場 ゆいさんも前回に引き続き出ていますがゆかいなお姉さんって感じでいいなぁ 水着シーンとお風呂シーン、まぁ絵柄的に普通ですがかなり長かったよな・・・ うれしい・・・かも
自堕落学生日記 | 2007/05/15 9:05 PM
「らき☆すた」6話 夏の定番
以前に比べると全体的に抑え気味とはいえパロディが戻ってきた感じ。 前回少なめだったのはやっぱり脚本の問題だったのかね。賀東招二の小説読んだことないしよくわからないけど。 車にずっとわざわざモザイクがかかって
蒼碧白闇 | 2007/05/15 8:53 PM
らき☆すた -Lucky☆star-第6話 夏の定番
らきすたの絵は難しいかもしれない ↑ きろうはん の電波を受信した ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます だが・・・・こけ
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜 | 2007/05/15 8:45 PM
リアディゾン 乳首 画像 動画!レースクィーン時代のハメ撮り!!
リアディゾン(Leah Dizon)が「グラビア界の黒船」として注目されている。リアディゾンはアメリカのネバダ州ラスベガス出身でフランス系アメリカ人の母と中...
【お宝画像】リアディゾン 乳首画像 、動画流出! | 2007/05/15 8:29 PM
らき☆すた 第06話
校庭のど真ん中に迷いこむとかどんだけぇ? 車がすっぽりはまる袋小路って珍しくね?
1日26時間 | 2007/05/15 7:31 PM
(アニメ感想) らき☆すた 第6話 「夏の定番」
らき☆すた 1 限定版 ななこ先生とゆい姉の引率で、海辺の民宿へとやってきたこなた達。そして、少女達の夏が始まる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/05/15 7:07 PM
アニメ感想 〜らき☆すた 第6話〜
夏の定番 運転 抜かれた時のゆい姉さんの「ヤロゥ・・」の気持ちがひじょーによく分かりますよw ついついベタ踏みで張り合ってしまうんですよねぇ・・ 「ちょめちょめD」姉さん!顔が変わってますww 5連続ヘアピンカ
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/05/15 6:56 PM
アニメ感想 〜らき☆すた 第6話〜
夏の定番 <b>運転</b> 抜かれた時のゆい姉さんの「ヤロゥ・・」の気持ちがひじょーによく分かりますよw ついついベタ踏みで張り合ってしまうんですよねぇ・・ <b>「ちょめちょめD」</b>姉さん!顔が変わってますww 5連続ヘアピンカ
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/05/15 6:53 PM
らき☆すた 第6話・「夏の定番」を見て寸評
 
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/05/15 6:26 PM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
なんか爆弾会話キターーーー らき☆すた第6話かんそー
白詰草のしおり | 2007/05/15 3:41 PM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
★感想・第6話 今回は現監督、武本康弘氏が演出・絵コンテ回です。
テトレト空想我学 | 2007/05/15 3:04 PM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
前回は、地味ーな内容でしたが、今回はなかなかよかった!原作を忠実に再現しつつ、パロ方面を強化。そして無駄にクオリティが高い。このスタイルが一番好きだな。 いきなりの頭文字Dネタ。本家をはるかに上回るクオリティ。ああ、また無駄なところで京アニクオリティ
ガンぽに | 2007/05/15 2:54 PM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
らき☆すた 第6話「夏の定番」
恋華(れんか) | 2007/05/15 2:42 PM
らき☆すた 第6話
今回は海のお話。 先生と親戚の婦警さんが引率というのももの凄い話です。 まぁ2人ともほとんど全く頼りになってませんでしたが(笑)。 原作1巻経由で知っているネタはもうそろそろ終わりでしょうかね。 今回も色々と膨らませてあったようですが、それだけに知
パズライズ日記 | 2007/05/15 1:50 PM
らき☆すた 第6話 『夏の定番』
しょっぱなの頭文字Dのパロは、見た事が無かったのでわからなかったのだけど 結構色々なところでパロられているので、見たことないなりに雰囲気が掴めて面白かったw まぁある意味お約束な展開なのだけど、ゆい姉さんの見た目にそぐわぬ暴走振りが 普段とのギャッ
よう来なさった! | 2007/05/15 12:22 PM
らき☆すた 第06話 ベストシーン
 相変わらずの理解できる人に制限が掛かるギャグでしたが、自分は6割くらいしか理解できませんでした・・・。まあ今回はナチュラルなギャグや海でのお約束などが満載だったので、そういう意味では良かったかも。やはり
荒野の出来事 | 2007/05/15 11:41 AM
らき☆すた 第6話
アニメ感想 らき☆すた 第6話「夏の定番」 <感想> と言うことで、夏の定番で海! 監督交代した前回はちょっとアレでしたけど、今回はだいぶ盛り返してきた感じです。全体的に好印象。面白いし、でもこれまでみたいに
刹那的虹色世界 | 2007/05/15 11:07 AM
らき☆すた 第06話 「夏の定番」 観賞〜^^
武本監督になっての第2回、前回は目に見えてパロが減って、あくまで原作の持ち味を生かした=ゆるい=退屈(笑)という印象が残ったのですが、今回はどうでしょうかな? 「夏の定番」ということでこなたたちは海にいっ
まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜 | 2007/05/15 11:06 AM
らき☆すた第06話「夏の定番」
     イニDネタきたこれwwwVIVIORX-R レックス(S/C)でございます。たぶんレックスをココで出した元ネタとしては、D1で勝ち上がってきた唯一のFF駆動式でのドリフトで話題を沸かせたからだと思う。はっきし言ってこの車速いです・・・たしか64PS      
アニメ家 | 2007/05/15 10:21 AM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」補足
みゆきさんの長台詞と、白石がガクブルしてるところの台詞を耳コピ。
アニメが好きなのよ | 2007/05/15 9:28 AM
らき☆すた 第06話「夏の定番」感想
今回もやってきた〜。本当に今期の中でも楽しみなアニメの一つ。前回はいい意味でらき☆すたらしい雰囲気出てましたが、今回は??◆◆“TVアニメらき☆すたOP主題歌「もってけ!セーラーふく」/泉こなた(平野綾)、柊かが...早速感想。やべぇ、今回結局パロディー満
物書きチャリダー日記 | 2007/05/15 9:28 AM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
夏――と言えば峠の走り屋さん(違) ソレってなんてDぷりに、京アニのスゴさが…。 音楽まで再現してるし(^^; 夏の定番、海で水着で海の家のマズいカレーです。
SERA@らくblog | 2007/05/15 9:06 AM
おニャン子クラブ会員番号8番 国生さゆり らき☆すた6話
 まぁなんですな、歌自体は定番みたいなものになってますしね、つかさが知っててもおかしくないとは思いますよ。  いうほどおニャン子詳しい訳でもない、っつーか夕ニャン見てなかったし。そもそもこういう企画で
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/05/15 8:33 AM
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/05/15 8:14 AM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
本作も、お約束の海で水着と入浴シーンまで付いての今回。 海で水着は、みゆきがビキニだったけどはおっていたし、完全控え目だっらけど、入浴シーンは結構いけたかも…。 特に、かがみとつかさの会話は、こなたじゃないけどかなり生っぽくてドキドキしました。 毛の
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/05/15 7:51 AM
らき☆すた・第6話「夏の定番」
つかさのかわいさはほんとに異常です!!先週のばるさみこすー以来私のらき☆すたでの嫁候補ランキングは1位つかさ・2位かがみ・3位こなたになってしまいました!原作読んでいた頃は1位こなた・2位かがみ・3位つかさだったのに!アニメっておそろしい(((゜д゜;)))さっ
ひきこもりかけぶろぐ | 2007/05/15 7:39 AM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
らき☆すた 第6話「夏の定番」 こなた達一行は黒井先生とゆい姉さんの引率で海に行くことに。 二人は運転手役でもあります。 ゆい姉さん、ハンドル握ると人間変わっちゃうのね。 しかもものすごいドライビングテクニックだし。 そしてその時の目のいっちゃってる具
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/05/15 7:26 AM
らき☆すた 第6話
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第6話 夏の定番夏だ!海だ!というわけで海の回!車で海へ。ちょっ…まっ…これはなんて○ニシャルD?というわけで皆で海へ。水着。こなたはスク水!...
まぐ風呂 | 2007/05/15 7:08 AM
らき☆すた 第6話 「夏の定番」
これ頭文字何?w しかも、紙コップに水・5連続ヘアピンでの溝落しとゆい姉さんはどっかのとうふ屋の方ですかw 相手が黄色のFDなのもいいね。 きっとドライバーはちょい悪なイケメンなんでしょうw 海とい
リリカルマジカルS | 2007/05/15 6:46 AM
■らき☆すた 第6話「夏の定番」
 「もってけ!セーラーふく」の歌詞って、あんな感じだったんだ。  CMで歌詞が出て来て、私は初めて知りました。  「バレンタイン・キス」のCDは、私も持ってます
ゆかねカムパニー2 | 2007/05/15 5:49 AM
らき☆すた 第6話 夏の定番
夏ってあんまし好きじゃないww 《SEO:らきすた らき☆すた キャプ 画像 感想 GIFアニメ》
だってアニメが好きだから | 2007/05/15 5:36 AM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
 慣れますた。(早ッ!)  …いや、これはオレが先週以降のこの展開に慣れたのか、それとも後を引き継いだスタッフの皆さまがキャッチアップされてきたのか、一体どっちなんだ…う〜ん、わからん。オレ自身が「渦
Old Dancer's BLOG | 2007/05/15 5:34 AM
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
今までと違っていくらか話に連続性がある。 これが「普通の作品」なんですが、この作品では違和感w 初っぱなから頭文字Dをパロって気合い入りまくりですが、スクランの二番煎じ? まあ頭文字Dをパクるという発想自体は
angel notes. | 2007/05/15 5:06 AM
らき☆すた #6「夏の定番」
なんと今回の舞台はほとんど海です! らき☆すたにしては珍しく外ロケ(学校や家はスタジオ!?) ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見
ラピスラズリに願いを | 2007/05/15 4:14 AM
らき☆すた 第6話
第6話 夏だー!と言うことで今日もいってみよー!
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/05/15 3:37 AM
らき☆すた #06
ティモテーティモテーティモテ〜♪ 懐かしいとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ。 死にかけていた脳細胞を無理矢理起こされた気分。 平野綾の歌い方が余計おもろくて腹いてぇよ。 あと、つかさちゃんの「よっこいしょういち」「つかさです…」 これにも殺ら
インテリジェントデバイス開発記録 | 2007/05/15 3:31 AM
らき☆すた 第06話で幻の爆裂!5連ヘアピン
  キョン!キョン!キョン!キョン!
ガチンコガチコ | 2007/05/15 3:29 AM
らき☆すた 第06話 「夏の定番」
毎度、原作儲です。 第6話ですって。 早いっすね。 車の話。 ゆい姉さんの車ってあんなんだっけ? とまー峠を攻めているようなシーンあるしそれで代用か? そんなで黒井先生の道に迷うシーンは新鮮でいいなー。 原
S:ize | 2007/05/15 2:52 AM
らき☆すた 第6話「夏の定番」
「わたし、そんな面白いこと言えないとです…。つかさです…つかさです」 先週の「ば...
Todasoft Blog | 2007/05/15 2:51 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>