サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

[新]みつどもえ 増量中! #1感想

いや、違う。みつどもえじゃない。
ガチレンジャーを本気でアニメ化してしまった。。。
途中で終わって本編入るだろうなぁと思ったらガチでやりやがった。

オイオイ、ガチで時限爆弾が爆発してしまったぞw
ヘマばかりかまして冴えないガチレンジャー
と、ここでようやく本編
Aパート丸々使い切りやがった。。。

んな、Bパートもガチレンジャーで繋ぐとか!
子供っぽいガチレンジャーを囮に敵を誘い出し攻撃に成功
ガチの怒りを受け止めろの所はギャグだな

最後までガチレンジャーかよっ!
もう本気でガチレンジャーを楽しんでしまった。
こういうのは嫌いじゃないけれども
みつどもえの振り落としにきたな
二話見るけど人減るだろうなぁ


キャスト
丸井みつば  高垣彩陽
丸井ふたば  明坂聡美
丸井ひとは  戸松遥
矢部智  下野紘
杉崎みく  斎藤千和
吉岡ゆき  豊崎愛生
宮下  大原桃子
松岡咲子  葉山いくみ
佐藤信也  三瓶由布子
千葉雄大  山本和臣
緒方愛梨  茅原実里
加藤真由美  内田彩
伊藤詩織  井口裕香
栗山愛子  斎藤桃子
杉崎麻里奈  井上喜久子
丸井草次郎  天田益男
チクビ  斎藤桃子

[終]みつどもえ 増量中! |この記事のLink→03:01 | comments(0) | trackbacks(30)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< とある魔術の禁書目録II #13「使徒十字(クローチェディピエトロ) 」感想 | main | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→03:01 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










みつどもえ増量中 1話感想 
今期期待作! と言っても1クールやらないんですよね? 貴重なみつどもえ。1話1話噛み締めて見ます。 増量中ということで、どれだけ内容量を増やしているのか? 何が増量中なのか? 1期で出なかったキャラは出るのか?  そういう細かな部分も注目しつつ、視聴
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/01/11 2:20 PM
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第14話 『汚れのないその瞳で』
      次回はスーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第15話 『武神装攻ダイゼンガー』です。...
こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/01/11 2:06 PM
みつどもえ 増量中! 第1話
 分割2期で計画されていた「みつどもえ」。「みつどもえ」1期は思った程、DVD、BDが売れなかったので、2期が8話に短縮された噂を聞いたんですが、それって消化試合かなぁと思って見始めた「みつどもえ 増量中!」。
ブログリブログ | 2011/01/10 4:24 PM
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!」 感想
ガチの怒りを受け止めろ―
wendyの旅路 | 2011/01/10 3:16 PM
新作アニメ みつどもえ 増量中! 第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン! レビュー キャプ
ん?? ガチレンジャーが普通に始まったぞ…w GACHIで決めろ!! GACHIで燃えろ!! GACHIで急げ!! GACHIで走れ!! 正義のヒーローただいま参上〜♪ オープニングテーマ…本気戦隊ガチレンジャー 歌:遠藤正明 普通にガチレンジャー仕様のオープニング アバン
ゴマーズ GOMARZ | 2011/01/10 2:24 PM
みつどもえ増量中!・・・第1回「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
2011/01/10放送分総評!評価グラフの詳細に関しては以下の記事をご参照ください。http://blog.livedoor.jp/superunkman/archives/50750907.htmlゲスちゃんマジパねえッス!まさか、初回からガチレンジャ ...
生涯現役げーまーを目指す人。 | 2011/01/10 11:31 AM
みつどもえ 増量中! 01話『狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!』 感想
ガチで鬼畜(´・ω・`)
てるてる天使 | 2011/01/10 11:16 AM
みつどもえ 増量中! 01話『狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン!』
毎度ガチレンジャーにやられる悪の組織。 彼らは少子化問題につけ込み、子供を狙う作戦に取り掛かる。
本隆侍照久の館 | 2011/01/10 11:13 AM
みつどもえ増量中 (TokyoMX 1/09)
1期が面白かった、みつどもえ。2期はみつばのお腹、増量中となって帰ってきた。 い
ぬる〜くまったりと | 2011/01/10 10:46 AM
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
本気戦隊ガチレンジャー(2011/01/12)遠藤正明商品詳細を見る  たしか、「みつどもえ」の2期って8話しかないですよね?1話まるまる使って番外編の様なガチレンジャーをやるとは驚きです。いつ本編に入るん...
破滅の闇日記 | 2011/01/10 9:52 AM
みつどもえ 増殖中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 感想
「ガチの怒りを受け止めろ!!」 「ガチの怒りを受け止めろ!!」 「ガチの怒りを受け止めろ!!」 本気戦隊ガチレンジャー (2011/01/12) 遠藤正明 商品詳細を見る
狼藉者 | 2011/01/10 5:54 AM
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
やめてー、せっかく大切な第二期の初回なんだから暴走しないで。かわいいひとはたちの姿だけを見せてー。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/01/10 1:47 AM
みつどもえ 増量中! 第一話
 OPがガチレンジャーって初っぱなから飛ばしてるなぁ、と思ってたら、まさかのほぼ全編ガチレンジャーとはどんだけチャレンジャーなんだよ!?
ぶろーくん・こんぱす | 2011/01/10 1:46 AM
みつどもえ 増量中! 第01話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
今日も元気でガッチガチ!! ということでまさかの第一話まるごとガチレンジャー回でした−!! . .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ...
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/01/10 1:40 AM
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
2期って10話しかないんですよね?  何で貴重な1話をガチレン回で終らせちゃうかな…。 OPはそれらしい作りでまぁ良かったですが。 内容は本当に酷いw  ▼ みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた...
SERA@らくblog | 2011/01/10 12:22 AM
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 感想
『みつどもえ』を見ようとしたら、『ガチレンジャー』が始まった! ツッコミどころ満載で面白かったけど、さすがにこれはやり過ぎじゃ……。 2期から入った人は、どう思うだろ。  みつどもえ 公式サ...
ひえんきゃく | 2011/01/10 12:04 AM
みつどもえ増量中!第1話
  本気戦隊  ガチレンジャー はっじまっるよぉ〜〜♪
アニメ好きのケロポ | 2011/01/09 11:31 PM
みつどもえ増量中! 第1話 感想
今期開始アニメ感想第2弾! 本気戦隊ガチレンジャー放送開始! 「ってなんでですかー?」 本気戦隊ガチレンジャー(2011/01/12)遠藤正明商品詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2011/01/09 9:41 PM
みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子供たち 日本滅亡カウントダウン!」 感想
みつどもえ第2期を見ようと思っていたんだ・・ だが始まったのは・・・ガチレンジャーだった。 第1話「狙われた子供たち 日本滅亡カウントダウン!」 感想は続きから
あめいろな空模様 | 2011/01/09 8:42 PM
みつどもえ 増量中 第01話
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第1話 狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!なぜか尺の半分ガチレンジャーそしてその内容も酷いwヒーローなのに悪の組織の片棒担ぎすぎ...
まぐ風呂 | 2011/01/09 6:40 PM
みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」
「誰だい、私のガチレンジャーをこんなにしたのは!?」 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『みつどもえ第2期第1話は本編の大半が劇中特撮ドラマのガチレンジャーの尺に使われる誰得回だっ...
日記・・・かも | 2011/01/09 5:55 PM
みつどもえ 増量中!第1話
みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)/桜井 のりお ¥420 Amazon.co.jp みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)/桜井 のりお ¥420 Amazon.co.jp みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)/桜
りあんのてこにあわん | 2011/01/09 4:14 PM
(ガチレンジャー)みつどもえ 増量中! 第1話(感想)
みつどもえ、分割2期スタートと思いきや ガチレンジャーからのスタートになりました。 パロディとしての出来の素晴らしさが珠玉でした。 スタッフの遊び心が満載の捨て身の戦法的な話でもありました。 ...
失われた何か | 2011/01/09 4:09 PM
みつどもえ 増量中! 1話
タイトルでみっちゃんがディスられた!訴訟も辞さない。というわけで、「みつどもえ 増量中!」1話見るアニメ間違えたの巻。ありゃ、どうやら録画をミスってしまったようだ。でも ...
アニメ徒然草 | 2011/01/09 2:23 PM
みつどもえ 増量中! 第1話
「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」 こんなヒーローガチで要らないわ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 マスコットキャラ的なゲスラゴン  パンツの事しか頭にないというww  移動は引っ張られてるんですね、;'.・('ε`?) 期待していた一話目からガ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/01/09 1:46 PM
みつどもえ 増量中! 第1話 なんかガチレンジャー始まった(笑)
あ、あれ? 2010年冬アニメ第5弾はみつどもえ2期です♪ 第一話早々でなんか始まった(笑) しかもHPまでガチレン仕様になってるw なにネタなのw? ブラックがカレー好き・・・・イエローだろ?JK 【関連サイト】 http://www.mitsudomoe-anime.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2011/01/09 10:36 AM
みつどもえ 増量中! #1
タイトルが分からないんですけど・・・w みつどもえ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽アニプレックス(2011-01-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あれ?観る番組間違えた ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/01/09 10:36 AM
みつどもえ増量中! 1話
丸井三姉妹が大活躍のみつどもえが帰ってきた!!(・∀・) 今回はちょっと増量してたっぷり活躍を見せるそうですが、内容は相変わらず アレなようです(笑)
まざまざの萌えを叫べ! | 2011/01/09 10:24 AM
みつどもえ 増量中!第一話 感想
狙われた子供たち! 日本滅亡カウントダウン! 「みつどもえ 増量中!」第一話感想です。 本気戦隊ガチレンジャー(2011/01/12)遠藤正明商品詳細を見る
知ったかアニメ | 2011/01/09 6:06 AM
みつどもえ 増量中! 第01話
見たかったのは「みつどもえ」なんだけどねぇ(笑)
記憶のかけら*Next | 2011/01/09 5:13 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>