サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

みつどもえ 増量中! #2「丸井家、もう一杯!」感想

ガチレンジャーとの貴重なツーショット写真を何とか残したい
ひとはの攻防が始まる。
結局供養END(;゜д゜)
いつも通りのクラスの風景

みっちゃんは世界一のメス豚っすー
小学生でその腹はもう体質的に絶望だろう
あんなに腹出てるの見たことないよ
最後オチてないよ

クリスマスにまゆげは王様やりたがりなのかよ
まゆげだけ乗り気じゃん
やべっち寂しすぎる・・・冷静に鎮火する様とか見てて涙が出てくる。
そこへ先生にサンタ依頼の電話が。
担任がパンツ一丁で裸ならボコられても仕方ないけど事情ぐらい聞いてあげろよw
スロースターターだがみつどもえらしさが出ていた気がする。


キャスト
丸井みつば  高垣彩陽
丸井ふたば  明坂聡美
丸井ひとは  戸松遥
矢部智  下野紘
杉崎みく  斎藤千和
吉岡ゆき  豊崎愛生
宮下  大原桃子
松岡咲子  葉山いくみ
佐藤信也  三瓶由布子
千葉雄大  山本和臣
緒方愛梨  茅原実里
加藤真由美  内田彩
伊藤詩織  井口裕香
栗山愛子  斎藤桃子
杉崎麻里奈  井上喜久子
丸井草次郎  天田益男
チクビ  斎藤桃子

[終]みつどもえ 増量中! |この記事のLink→12:48 | comments(0) | trackbacks(25)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #2「ツインテール、兄妹を襲撃」感想 | main | ドラゴンクライシス! #2「黒の襲撃」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→12:48 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










みつどもえ 増量中! #2 「丸井家、もう一杯!」
次女、言い切った―――っ! 「みっちゃんは、世界一のメス豚っすぅ〜」 フタバw 2期のタイトルて、ミツバ限定?
“like mother, like son” | 2011/01/20 1:41 AM
みつどもえ 増量中! 第2話「 丸井家、もう一杯!」
 前回のガチレンジャー回からやっと三つ子たちの出番となりました。しかしみっちゃんはオープニングからおなか周りが大変なことに・・・・ さて一期の時に行った遊園地の写真が ...
ヲタブロ | 2011/01/20 12:04 AM
みつどもえ 増量中! 2
第2話「丸井家、もう一杯!」 2期のOPもなかなかの電波さんですね、これぞ王道!みなみ家をはじめ、女3姉妹アニメはどうしてもこの手の流れになりますね。戸松ヴォイスが否定姫っ ...
GIGASSA!! | 2011/01/18 3:15 AM
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」 
これぞみつどもえワールドって感じで、とても面白かったです。 おげれつネタじゃなくても十分笑わせられる作品。 前回はDVD特典でもよかったんじゃ (^_^;) それぞれのキャラの持ち味がよく出ていたと思...
のらりんすけっち | 2011/01/17 4:16 PM
みつどもえ 増量中! 第2話 丸井家、もう一杯! レビュー キャプ
前回の丸々ガチレンではなく今回から本番といった感じです OP… むしゃこら、トテチテ、むっふぅ〜 が、かなり心に残るw 若干みなみけを彷彿させるタイプのOPでしたね、曲は電波ソングみたいに なってましたけどw 1話目 遊園地に行った時の写真が出来てきた。ふ
ゴマーズ GOMARZ | 2011/01/17 4:05 PM
みつどもえ 増量中!(二期) 第2話「丸井家、もう一杯!」感想
みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ二期が、いよいよ始まりました。 初回から随分と飛ばしてますね!
マナヅルさん家 | 2011/01/17 12:26 PM
みつどもえ 増量中! 第2話
 みつどもえ、、、増量中って、長女食べ過ぎだろう、その増量中かよ、、。なんだろうな、このみつどもえの感じって。みんな明るく楽しいんだけど、寂しく虚無感が漂う的な感じかなぁ。
ブログリブログ | 2011/01/17 10:58 AM
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る  第1話がまるまるガチレンジャーだけに、やっと「みつどもえ」が帰ってきたと一安心。OP「わが名は小学生」...
破滅の闇日記 | 2011/01/17 10:00 AM
みつどもえ増量中 2話感想 
新オープニング来ました。 みつどもえらしいノリノリの電波ソングですねw タイトルは“わが名は小学生" なんて斬新なタイトルだw みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/23)高垣彩陽、明坂聡美 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/01/17 7:46 AM
(メス豚増量中)みつどもえ増量中2話「丸井家、もう一杯!」(感想)
増量したのはみつば様のお腹でした。 みつどもえ2期、今回から本番です。 みつば様は太り、矢部っちは痛々しくなり、千葉は相変わらず。 キャラクターがますます濃くなってきたみつどもえワールドです!! 原作が読みたくなってきました〜♪  
失われた何か | 2011/01/17 7:22 AM
みつどもえ 増量中! 02話『丸井家、もう一杯!』 感想
いつも通りの一言で片づけられる悲しみ(´;ω;`)
てるてる天使 | 2011/01/17 5:01 AM
みつどもえ 増量中! 02話『丸井家、もう一杯!』
遊園地に行った時の写真が出来上がり、ふたばはそれを佐藤に見せる。
本隆侍照久の館 | 2011/01/17 4:57 AM
みつどもえ 増量中! 第02話「丸井家、もう一杯!」
ガチレッドとの写真を宝物にしようと思うひとはだが、松岡さんに見つかってしまう。 どうシミュレートしても供養ENDしか見えないひとはは別の写真を生け贄にしようとするが…
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/01/17 1:44 AM
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
やっと、本編が見れる。初回はびっくりしたけど、それはそれで楽しめたから、別に気にしない。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/01/17 1:26 AM
みつどもえ 増量中! 第二話
 遊園地で撮ってもらったガチレッドとの握手写真を一生の宝物にしようと考えるひとは。しかし、松岡が先入観から、ひとはの持っている写真=心霊写真だと思い込んで。
ぶろーくん・こんぱす | 2011/01/17 1:25 AM
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
これぞ 本格みつどもえ(笑) やっといつも通りの1話ですね(^^;  2期OPも電波でよいですね♪ あのダンス。 またイベントで、中の人が踊ってくれるのでしょうかw  ▼ みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」  矢部っちは、カオスな6
SERA@らくblog | 2011/01/17 12:32 AM
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
「そっ…それも霊だよ!! よく似てるでしょ!?」 ひとはがガチレンジャーと握手した写真を守ろうとする話など。 単行本5巻の「あなたの知らない戦い」と2巻の「じゃじゃ馬シェイプ★UP!」、7巻の「サ...
日記・・・かも | 2011/01/16 11:15 PM
みつどもえ 増量中! 第02話 『丸井家、もう一杯!』
みっちゃんマジメス豚!ひとはマジ悪霊!!そしてやべっち・・・ウワアアアアン。。・?・( ノД`)・?・。 わずか8話しか無いにも関わらず、しょっぱなからネタに走った『みつどもえ 増量中!』。実質的な第一話となる今回は果たして大丈夫なのか・・・。大丈夫でした、
こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/01/16 11:03 PM
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 感想
なるほど、いつも通りだ―
wendyの旅路 | 2011/01/16 8:48 PM
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 感想
今日はちゃんとみつどもです(笑)  そしてOPはやっぱ電波曲! 第2話「丸井家、もう一杯!」 感想は続きから
あめいろな空模様 | 2011/01/16 5:32 PM
みつどもえ 増量中! 2話
雌豚がNGで淫乱はOK。どんな基準だよ。というわけで、「みつどもえ 増量中!」2話厄いわねの巻。今回が実質仕切り直しの一話目ってことになるのかな。学校エピ、家族エピ、友達エ ...
アニメ徒然草 | 2011/01/16 3:39 PM
みつどもえ 増量中! 第2話「丸井家、もう一杯!」
先週は丸々ガチレンジャーだったみつどもえ。 今週からやっと三つ子の活躍が見れそうです(^^;)
まざまざの萌えを叫べ! | 2011/01/16 2:24 PM
(アニメ感想) みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」
みつどもえ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ようやくいつも通りのみつどもえ。初回のあれはインパクトはあったけど、ぶっちゃけあまり面白くなかったので、うんみつど ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/01/16 1:56 PM
みつどもえ 増量中! #2
【丸井家、もう一杯!】 みつどもえ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽アニプレックス(2010-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は霊障ウエルカムだよ? 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/01/16 1:49 PM
みつどもえ 増量中! 第2話 「丸井家、もう一杯!」 感想
前回は、『ガチレンジャー』回だったので、今回が実質1話目ですね。 OPもEDも、『みつどもえ』らしい曲ですね。 前期の方が、好きでしたが。 やはり『増量中』というのは、みつばの体重のことなのか...
ひえんきゃく | 2011/01/16 1:20 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>