サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

これはゾンビですか? #5「ええ、京豆腐どすえ〜」感想

ハルナとセラの百合展開キタ(;゚∀゚)=3
そういや吸血鬼な設定だったんだな
完全に忘れてたよ

ハルナの先生と電話が通じる
京豆腐買いに来てたのかよw
間違えて東京に来て魔装少女やらされているとか。

今週のユーはこおろぎさんか。
これだけの仕事とはお互いに楽なもんだなぁ(ぇ

前回死んだはずの京子から電話がやってくる、かなり怪しい
ラブラブな雰囲気でいい感じになってきたら
急に本性を現してきた京子
自分が記憶操作をし色々と殺してきた犯人だと言う
対抗の魔装少女やってきたーー

結界により動きを止められピンチになる歩
そこへハルナ・セラ登場
しかし圧倒的な強さを持つ京子に歯がたたない

仕方なく魔装少女になる歩、敵味方関係なく変態と罵られるんだな
笑うたびに胸が揺れるシーンが良い(ぇ
倒したと思いきやあと10回死ねるとか某ゲームを思い出すな!
珍しく熱い展開の引きで面白くなってきたな
前半の総決算といったところでしょうか


キャスト
相川歩  間島淳司
ハルナ  野水伊織
ユー(ユークリウッド・ヘルサイズ)  月宮みどり
セラ(セラフィム)  日笠陽子
トモノリ(吉田友紀)  金元寿子
織戸  吉野裕行
平松妙子  山口理恵
三原かなみ  美名
下村(アンダーソン)  瀧澤樹
大先生  清水愛
京子  下屋則子
サラス  合田彩

[終]これはゾンビですか? |この記事のLink→07:06 | comments(0) | trackbacks(37)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< みつどもえ 増量中! #5「沈黙の教室」感想 | main | 魔法少女まどか☆マギカ #6「こんなの絶対おかしいよ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→07:06 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










これはゾンビですか? 第5話
 これはゾンビですか、、、いきなり魔装少女にキスする吸血鬼日笠、、、前半は肌色回。大サービスと思いました。
ブログリブログ | 2011/02/11 5:03 PM
これはゾンビですか? 第05話 「ええ、京豆腐どすえ〜」
大門っす 吸血忍者の吸血行動 このキスはその前の麻酔のようなもの
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/02/11 2:44 PM
これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ」 レビュー・感想
「大丈夫全部私に任せてください・・・痛くしないから。」「あぁっ!うぅん・・・」 いきなりの百合展開?に歩も興奮して覗き見・・・「こっち見んな。」「黙って見ていたのですか...
ヲタブロ | 2011/02/10 11:05 PM
これはゾンビですか? 第5話 ええ、京豆腐どすえ  レビュー キャプ
お願いです… 怖がらないで…ハルナ で、でも まだ心の準備が… 大丈夫…全部私にまかせて… 痛くしないから…力を抜いて なんかキスしてるぅぅw と、思ったら、ハルナの首筋にかぶりつき、吸血するセラ。 そしてその行為を覗く歩… そりゃ (;゚д゚)コ
ゴマーズ GOMARZ | 2011/02/10 11:39 AM
[アニメ]これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ〜」
虜になってきたキャラの可愛さもそうだけど、作品としての高いクオリティが正直たまりません。そして、妄想が止まりません。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/02/10 1:06 AM
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ」
いつものリビングでは、ハルナとセラの妖しい動きがあった。 その様子を物影からじっと見つめている歩の姿もあった。 セラに見つかってまたしても罵られるが・・・ ハルナ、セラ、ユーたちがお風呂に入っている間に、携帯にハルナの 大先生から電話が入る。 ハルナ
| 2011/02/09 9:20 PM
これはゾンビですか?5話感想
ハルナの部屋を強引に開けようとする歩がおもしろかったです。
アルナのいい加減なブログ2 | 2011/02/09 7:17 PM
これはゾンビですか? 第5話『ええ、京豆腐どすえ〜』
『待ち合わせは俺レコメンドのベストスポットで』 言うのもハズイが、聞かれてたとなれば尚ハズイww 何も言われずにただ見つめられるってのは…ものすごく心に痛いんだぜぃ。 これはゾンビですか?ドラマCD これはゾンビですか?はい、波乱盤上です。ドラマ flying DOG
風庫〜カゼクラ〜 | 2011/02/09 4:01 PM
これはゾンビですか? 第5話
第5話『ええ、京豆腐どすえ』[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]今回は・・・京豆腐を手に入れる話。
ニコパクブログ7号館 | 2011/02/09 4:04 AM
これはゾンビですか? 第05話 『ええ、京豆腐どすえ〜』
なんじゃこのタイトル、と思ってしまった。 今回の脳内ユウボイスはこおろぎさとみ。かないみかが来たのでもしやと思いましたがやはり来ましたね。 のっけから色っぽいシーンが出てきました。 セラの吸血行動です。しかも最初にチュウしてからチュウチュウ吸ってる
こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/02/09 1:05 AM
(アニメ感想) これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 今日もハルナちゃんが裸です・・・ ↑ポチって押して頂けると励みになります。コ ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/02/08 10:10 PM
これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ」 感想
敵にまで変態呼ばわりされる歩。 けど、あの姿じゃ仕方ありませんね。 ゾンビであり、魔装少女でもある俺、相川歩。 無事に退院した京子ちゃんと、俺レコメンドのベストスポットで待ち合わせしたもの...
ひえんきゃく | 2011/02/08 10:05 PM
『これはゾンビですか?』 第5話 観ました
おやおや、まぁまぁ〜〜〜 ハルナが大先生に頼まれて探していたものって『京豆腐』だったとは…意外です。アーキファイトとか言う謎のものが京豆腐だったってオチとは予想の斜め上でしたよ。てっきり、アーキファイトとか言うのが京豆腐だと思って持ってきたら違ってい
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2011/02/08 9:44 PM
これはゾンビですか? #5 2/8 あらすじと感想
 遂に連続殺人犯の正体判明!。  序盤は、ハルナちゃんの魔法が復帰していないこと、セラさんの吸血など、日常的な非日常のお話w。ちなみに、吸血されても吸血鬼にはならないようですね。  そんなとき、ハルナちゃんの大先生から電話が入り、歩くんがでます。
Specium Blog MkII | 2011/02/08 8:46 PM
これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」 感想
京子のヒミツ―
wendyの旅路 | 2011/02/08 7:27 PM
これはゾンビですか? 第5話 ええ、京豆腐...
「痛くしないから力を抜いて…」どうせマッサージやってただけとかその辺りのよくある釣りだろ?…とか思ってたら!?マジキスとか首筋パクリンチョとかむっちゃエロエロやーん!(*...
インドアさんいらっしゃ〜い♪ | 2011/02/08 4:42 PM
これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」
「で、でも…まだ心の準備が…」 !? 「大丈夫。全部私に任せて…痛くしないから力を抜いて…」(チュッ いきなりkimasitawa-!なんでセラを吸血忍者という設定にしたのか分かった気がするw 今回はアバンからいきなりそんな場面だったしハルナの全裸も風呂もあっ
ムメイサの隠れ家 | 2011/02/08 4:13 PM
これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐ですえ〜」 感想
「大丈夫、全部私に任せて。痛くしないから・・・力を抜いて――」 これはゾンビですか? デスクマット (2011/03/30) キャラアニ 商品詳細を見る
狼藉者 | 2011/02/08 3:02 PM
これはゾンビですか? (チバテレ 2/08)
第5話 ええ、京豆腐どすえ お願いだから怖がらないで。でも心の準備が・・・大丈夫
ぬる〜くまったりと | 2011/02/08 2:00 PM
これはゾンビですか?#05
第5話 『ええ、京豆腐どすえ〜』 やっぱ“きょうふ”って、“京豆腐”のコトだったんだ。 …しかし、カードの限度額超えちゃったって どんだけ“コッチとシンクロ”してんだよ、魔法世界 ヴィリエ――ツルっと拾い!!
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしくはネットの海で瓶詰地獄〜 | 2011/02/08 1:46 PM
これはゾンビですか? 5話
こおろぎさとみとかないみかの区別がついてやっと一人前。というわけで、「これはゾンビですか?」5話最初から好感度MAXの女は地雷確定の巻。京子ちゃんが歩殺しの真犯人なのは想定...
アニメ徒然草 | 2011/02/08 1:27 PM
これはゾンビですか 5話感想
まさかのゆりんゆりんキタ━(゚∀゚)━! 開幕から濃厚なKISS、そして絡み、そして首元……。 あ……そう言えば日笠さんは吸血鬼でしたっけ?(←コラ) 吸われたハルナはやっぱり操り人形になってしまうのでしょうか? ...
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/02/08 1:10 PM
これはゾンビですか?第5話『ええ、京豆腐どすえ〜』の感想レビュー
魔装少女の敵は魔装少女だった!?という波乱のお話でした。 というか、京子は明らかに血だらけで死んでいる様に見えていたわけで、むしろ普通に生きている方が不自然だと感じた方も多そうでしたがw とりあえず、本編のストーリーは急速に進んだ感があったのに、百合や
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2011/02/08 12:26 PM
これはゾンビですか?:5話感想
これはゾンビですか?の感想です。 予想通りだけど、まだ裏がありそう。
しろくろの日常 | 2011/02/08 12:00 PM
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆...
キスに吸血。吸血忍者、本領発揮-----------------!?アバンは危険な香り〜♪って、半分今回はサービス回っすか。まぁ、それだけじゃ終わらないのが、このゾンビっすけどね(^^)ハル...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2011/02/08 11:57 AM
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ〜」
魔装少女VS魔装少女
隠者のエピタフ | 2011/02/08 11:32 AM
これはゾンビですか?  第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」
これはゾンビですか?  第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」 「その変態にヤられる気分はどうだ?」 セリフだけを抽出するとこんなに(ry
アニメは日本の文化遺産 | 2011/02/08 10:31 AM
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ」
ハルナとセラってゆりだったの?(違) いえ、吸血忍者なので血を補給しないといけないのですw キスは麻酔という設定、蚊が刺すときと同じですね(ぇ) 歩の血はお断り。ゾンビの血ってまずそうだしね(笑...
SERA@らくblog | 2011/02/08 10:21 AM
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐...
これはゾンビですか?の第5話を見ました。第5話 ええ、京豆腐どすえ「お願いです、ハルナ。怖がらないで」「でも、まだ心の準備が…」「大丈夫、全部私に任せて。痛くしないから力...
MAGI☆の日記 | 2011/02/08 10:07 AM
(京子真犯人)これはゾンビですか? 第5話 「ええ、京豆腐どすえ〜」 (感想)
戦いの舞台はついに整うか! 歩殺しの犯人と戦います。 それにしてもここまで串刺しにされる主人公がいたでしょうか。 歩のゾンビ属性がいかんなく発揮されていますね。    
失われた何か | 2011/02/08 9:56 AM
これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐」
これはゾンビですか? デスクマット(2011/03/30)キャラアニ商品詳細を見る  いわゆるサービスシーンってやつが多くなかったですか?序盤からセラのハルナに対するキスの後の吸血行為。キスをしたのは麻酔のつ...
破滅の闇日記 | 2011/02/08 9:54 AM
これはゾンビですか? 第5話 『ええ、京豆腐どすえ』 感想
いろいろな意味で、けしからんキャラ。 これはゾンビですか? 第5話 『ええ、京豆腐どすえ』 の感想です。
メルクマール | 2011/02/08 9:40 AM
これはゾンビですか? 第05話 感想
 これはゾンビですか?  第05話 『ええ、京豆腐どすえ〜』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/02/08 8:03 AM
これはゾンビですか? 第5話 ええ、京豆腐どすえ〜
第5話のあらすじ 未だに魔装少女の姿に変身できるだけの魔力が回復しないハルナ。 そんな折、歩の携帯に大先生から電話がかかってくる。 どうやらハルナは京豆腐を頼まれていたらしい。歩は自分が取り寄...
crystal cage | 2011/02/08 7:37 AM
これはゾンビですか? #5
【ええ、京豆腐どすえ~】 これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)著者:木村 心一富士見書房(2010-05-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/02/08 7:36 AM
これはゾンビですか? ♯5
待ち合わせは、    俺レコメンドのベストスポットで☆ これは恥ずい。
烏飛兎走 | 2011/02/08 7:17 AM
「これはゾンビですか?」第5話
  第5話「ええ、京豆腐どすえ」「あなたを消せば、全部解決です!」セラ、ハルナにキスをして・・・首に噛み付き血を吸う「こっち見んな。」歩がこっそり見ていた定期的に血を吸...
日々“是”精進! | 2011/02/08 7:08 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>