サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

みつどもえ 増量中! #6「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」感想

年越しの瞬間を狙って嫌がらせをするみつば
トイレの窓に挟まれて年を越すのはさすがに嫌だなぁw
でもあんまり年越しを気にすることも無くなったなぁと寂しくも思ったり。

バレンタイン
佐藤の悩みは男の敵だな
丸井の父さん普通に今でもカッコイイじゃん

父兄参観
クラスのストーカーに話が進み
全ての事情を知っているやべっちは
ストーカーをしている親御さんから話題を遠ざけたいもむしろ近づいていく
まだ被害はかわいい方だと思う

放尿した雪で雪合戦
みつばも黄色の雪で気づけよ。
もうさすがにこういう下ネタはきついなぁ
でもああいう雪合戦は死ぬ気でお互いにやるかもな

最後はエイプリルフールネタ
騙されない騙されないと思って最後はあっけなく騙されてしまうひとは
この回だけで4ヶ月も経っている事になっている。
毎日しょうもないことで満たされている三つ子だなw


キャスト
丸井みつば  高垣彩陽
丸井ふたば  明坂聡美
丸井ひとは  戸松遥
矢部智  下野紘
杉崎みく  斎藤千和
吉岡ゆき  豊崎愛生
宮下  大原桃子
松岡咲子  葉山いくみ
佐藤信也  三瓶由布子
千葉雄大  山本和臣
緒方愛梨  茅原実里
加藤真由美  内田彩
伊藤詩織  井口裕香
栗山愛子  斎藤桃子
杉崎麻里奈  井上喜久子
丸井草次郎  天田益男
チクビ  斎藤桃子

ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)
¥ 1,080
(2011-01-26)

[終]みつどもえ 増量中! |この記事のLink→03:24 | comments(0) | trackbacks(21)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< GOSICK -ゴシック- #6「灰色の狼は同胞を呼びよせる」感想 | main | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #6「兄は黒パンストの夢を見る」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→03:24 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










みつどもえ 増量中! 第6話「 トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」 レビュー・感想
「今年もみっちゃんはろくでもないことしかなかったね。」  大晦日の夜、しみじみ言われるみつば。しかしこの後もっとろくでもないことが・・・「ん?このみかん腐ってないか? ...
ヲタブロ | 2011/02/17 10:26 PM
みつどもえ 増量中!  第6話 トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない レビュー キャプ 
1話目 大晦日の夜、腐ったみかんを食べてしまった三つ子はお腹を 壊し、それぞれトイレに一斉に駆け込むが、みつばに先をこされ トイレを独占されてしまい、あとの二人がトイレの外で苦しむ事に なってしまった。我慢できないふたばは隣の家にトイレを借りに 行き、
ゴマーズ GOMARZ | 2011/02/15 10:21 AM
みつどもえ 増量中! 第六話
 大晦日。腐ったミカンを食べてしまった三つ子。トイレをみつばが占拠。だが、怒ったひとはに逆にトイレに閉じ込められて。
ぶろーくん・こんぱす | 2011/02/15 1:22 AM
みつどもえ増量中 6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」感想 
年明け前にトイレに行きたくなった三つ子たち…。 みかんが腐っているの食べる前に気がつかないものかね〜w みつばの作で蜜柑の汁が目に!! 目がぁー目がぁー これは地味に痛いですよねw ふたばすら目は弱かったようです(^_^;) みつどもえ 11 (少年チャンピオン
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/02/14 9:26 PM
みつどもえ 増量中!6 
第6話「トイレがあいていないなら雪の上にすればいいじゃない」 リアルでは2月ですが作中では新年のようですね。しかし3人ともお腹を下したようで、トイレ騒動。みつばの嫌がらせ...
GIGASSA!! | 2011/02/14 5:15 PM
みつどもえ 増量中! 第6話 感想
汚さ満点―
wendyの旅路 | 2011/02/14 4:36 PM
みつどもえ増量中 (TokyoMX 2/14)
第6話  トイレがあいていないなら雪の上にすればいいじゃない 公式サイトからうー
ぬる〜くまったりと | 2011/02/14 2:11 PM
みつどもえ 増量中! #6
【トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない】 みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽アニプレックス(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見 ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/02/14 11:28 AM
みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
わが名は小学生(2011/01/26)ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る  サブタイトルのとおり、年越しトイレというばっちい話。蜜柑が腐っていて、3つ子がピンチに陥ります。みつば...
破滅の闇日記 | 2011/02/14 8:38 AM
みつどもえ増量中 第06話 「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
いろいろな親御さん登場。「みつどもえ増量中」の第6話。 大晦日にまったりと過ごしていた丸井家に大事件。 食べていたミカンが腐っておりトイレ戦争となるが目つぶしで真っ先に占領したのはみつば。 そ...
ゆる本 blog | 2011/02/14 3:02 AM
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
ひとはの出番があればそれだけでいいじゃない。今回は色々と不幸すぎる人たちばかりが目立って……。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/02/14 2:49 AM
みつどもえ 増量中! 第06話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
腐った蜜柑を食べて腹を下した三つ子 みつばの先制攻撃!! 汁で目つぶしとかひでえw
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/02/14 1:57 AM
みつどもえ増量中!第6話『トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない』
いただきマーキング♪
アニメ好きのケロポ | 2011/02/13 11:53 PM
みつどもえ 増量中! 6話
ラブコメ的なことならよそでやってくんない?というわけで、「みつどもえ 増量中!」6話冬から春への巻。あえて言おう、ひとは回であると。誤解されやすい性格の彼女だからこそ、...
アニメ徒然草 | 2011/02/13 6:49 PM
みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
今回はちょっとお下劣なネタあるのがちょっとなー… まぁこれもみつどもえの魅力、って事で(笑)
まざまざの萌えを叫べ! | 2011/02/13 5:23 PM
みつどもえ 増量中! 第6話
第6話『トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんか汚いタイトルだなぁおい。
ニコパクブログ7号館 | 2011/02/13 4:35 PM
みつどもえ 増量中! 第6話「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」
「今年もきっと雌豚だよ…!」 みつばが年越し前にトイレに閉じ込められる話など。 単行本4巻の「WC公共(略」と2巻「それでもパパは(略」、8巻の「Pinkな遺伝子」と5巻の「ゆきゆきて連合軍」、最...
日記・・・かも | 2011/02/13 4:11 PM
みつどもえ増量中! 第6話 トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない
もう、@2話だっけ? 残念すぎる。ようやくマユゲと千葉氏の地位が安定してきた時だというのに。 丸井家のTVはいまだにアナログですね、 最初蜜柑を食べるシーンからだったんですがこのミカンが、 腐ってやがる・・・ 3姉妹
KAZUの暮らし | 2011/02/13 2:51 PM
みつどもえ 増量中! 第6話 「トイレがあいてないなら雪の上にすればいいじゃない」 感想
目がぁぁ目がぁぁぁぁ 新年早々ろくでもないなw このドSめw そして何故丸井パパは平気なんだ?? 【関連サイト】 http://www.mitsudomoe-anime.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2011/02/13 12:43 PM
みつどもえ 増量中! 第6話 「トイレがあいていないなら雪の上にすればいいじゃない」 感想
今回は、ふたば&しんちゃん回、相変わらず面白いですね。 ふたばにも黒い部分があるという意外な一面や、変態隊長の兄はシスコン警察官という 新たな事実も発覚! こんなに面白いのに全8話は、短す...
ひえんきゃく | 2011/02/13 9:40 AM
「みつどもえ増量中!」第6話
  第6話「トイレがあいていないなら雪の上にすればいいじゃない」大晦日の日、夜更かしして新年を迎えようとする三つ子だが、腐ったミカンを食べて全員腹を下してしまう。トイレ...
日々“是”精進! | 2011/02/13 7:46 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>