サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

みつどもえ 増量中! #7「みそじもえ?」感想

杉崎の家にてクリスマス回
杉崎弟にバレないようにサンタをするが直ぐにバレる
千葉氏のプレイに幅広さが増したな
下着交換はイカンな

三十路や童貞をこじらせているからなぁとかオッパイ好きとか
そりゃ変態学級とか思われるわ
矢部先生は個性を伸ばすいい先生なのかもな

みつばが汗かき過ぎて机と結婚とか漏らし放題とか
ついに頭がおかしくなったか
机の足が折れるって何キロぐらいなんだ?
これは面白かった。 

カーリング対決
プール回と思いきやオチはゲロEDのカットに使われるとか。
次週で最終回なのか!面白かったんだけどなぁ
ネタのチョイスにやはり悪意を感じるw
等身大の小学生っこんなにも大人びててアホな事をするもんかいな


キャスト
丸井みつば  高垣彩陽
丸井ふたば  明坂聡美
丸井ひとは  戸松遥
矢部智  下野紘
杉崎みく  斎藤千和
吉岡ゆき  豊崎愛生
宮下  大原桃子
松岡咲子  葉山いくみ
佐藤信也  三瓶由布子
千葉雄大  山本和臣
緒方愛梨  茅原実里
加藤真由美  内田彩
伊藤詩織  井口裕香
栗山愛子  斎藤桃子
杉崎麻里奈  井上喜久子
丸井草次郎  天田益男
チクビ  斎藤桃子

のみこ,島田カイエ,松井洋平,corin.,石川智久
¥ 888
(2011-01-26)

[終]みつどもえ 増量中! |この記事のLink→17:04 | comments(0) | trackbacks(19)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #7「兄たちのAKIBA」感想 | main | これはゾンビですか? #7「おい、お前どこ中だよ?」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→17:04 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










みつどもえ 増量中! 第7話 「 みそじもえ?」 レビュー・感想
 クリスマスの夜、杉崎の家でパーティー、かと思いきや龍太のプレゼントを渡すサンタ役に招集されたいつもの面々。「メリークリスマス!お待ち兼ねのぉサンタクロースよっ!!」 ...
ヲタブロ | 2011/02/24 10:29 PM
【みつどもえ 増量中! 第7話−みそじもえ?】
三十路ボンバエ!
AQUA COMPANY | 2011/02/23 11:34 PM
みつどもえ 増量中! 第7話
 長女、ゲロ吐いてたな、、、金色に光らせてたけど、、。プールで人間カーリングかよ。夏の話だったり、クリスマスの話だったり、季節が適当に入れ替わってゆくなぁ。
ブログリブログ | 2011/02/23 8:32 PM
みつどもえ 増量中! 第07話「みそじもえ?」
宮なんとかさんがひとはと仲良くなるために奮闘するが 黒板を消してあげる→書いてる人がいるから待ってたのに文句言われる原因を作る 矢部っちの代わりにイスに座る→いろんな意味で鬱陶しい 「私と矢部っちで何が違うんだ…矢部っちの下半身に何か秘密が隠
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/02/22 11:24 AM
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
みそじよりも、下半身の効力のインパクトにやられた。本当、このシチュエーションってかなり危ない光景だよなw。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/02/21 10:55 PM
みつどもえ増量中 7話「みそじもえ?」感想 
ミクの弟、龍太にクリスマスプレゼントをする作戦。 というか、寝た後こっそりじゃだめなのか? みつばは子供のパンツでバレましたね(^_^;) 一体どんなおぱんつを履いているのか気になりますね(←コラ) みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/0
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/02/21 8:21 PM
みつどもえ 増量中!  第7話 みそじもえ? レビュー キャプ
1話目 サンタは実は美少女って世界の常識よ? そんなことも知らないなんて あんた童貞!? 杉崎の弟、龍太にみんなでよってたかってサンタクロースに 化けてプレゼントを渡そうとする話。全員がサンタクロースに 化けるが、みんな偽物だと見破られ、残すは千葉氏に
ゴマーズ GOMARZ | 2011/02/21 6:47 PM
みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」 感想
みつば、絶好調―
wendyの旅路 | 2011/02/21 4:19 PM
みつどもえ 増量中! 07話『みそじもえ?』 感想
またクリスマスw
てるてる天使 | 2011/02/21 4:52 AM
みつどもえ 増量中! 07話『みそじもえ?』
メリークリスマス! とことで、またもクリスマスw
本隆侍照久の館 | 2011/02/21 4:50 AM
みつどもえ 増量中! #7
【みそじもえ?】 みつどもえ 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽アニプレックス(2011-02-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 次回は最終回なのかな? 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/02/21 3:31 AM
みつどもえ増量中 第07話 「みそじもえ?」
クリスマスかと思ったら初夏にジャンプ(掲載誌はチャンピオンだけどね)。 「みつどもえ増量中」の第7話。事前の情報通り次回が最終回となります。 杉崎家のクリスマスパーティー、しかし招待された一同...
ゆる本 blog | 2011/02/21 3:28 AM
みつどもえ 増量中! 第7話
第7話『みそじもえ?』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・クリスマスの話?夏の話?
ニコパクブログ7号館 | 2011/02/21 3:03 AM
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
なにかが おかしいと… また エンドレスエ〇トしてるのか?(違)  何度目かのクリスマスネタw 杉崎に頼まれて、サンタコスで弟・龍太にプレゼントしに来ましたが。 正体を見破られ次々に玉砕(^^;...
SERA@らくblog | 2011/02/21 12:34 AM
みつどもえ増量中! 第7話 みそじもえ? 感想
みっちゃんのサンタクロースにあわねぇwww 吉岡、宮下と続いてまさかの、、、佐藤クンw 即バレ当然だわw 満を持して登場してきたのはそう、あの男...
KAZUの暮らし | 2011/02/20 11:00 PM
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
今回はやっと初登場のキャラが出てきますよ…
まざまざの萌えを叫べ! | 2011/02/20 10:55 PM
みつどもえ 増量中! 7話
女の魅力は三十路から。というわけで、「みつどもえ 増量中!」7話冬から夏への巻。クリスマスネタを引っ張ったかと思ったら、急にクーラーの話へ飛んだり。おかげで雌豚の暑苦し ...
アニメ徒然草 | 2011/02/20 10:23 PM
みつどもえ 増量中! 第7話 「みそじもえ?」 感想
宮なんとかさんの存在感って……。 三十路先生を見ていると、矢部っちって実は凄い先生なのかも?と 思えてきますね。 お!三女が黒板を消している!しょうがない手伝ってやるか。 この辺は三女じゃ...
ひえんきゃく | 2011/02/20 6:05 PM
みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」
「人を見た目で判断するもんじゃないよ」 みつばたちが龍太にクリスマスプレゼントを渡そうとする話など。 単行本4巻の「サンタがそこかしこに(略」と5巻「前略、机の下より」、7巻の「だまりスケッ...
日記・・・かも | 2011/02/20 5:44 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>