サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

みつどもえ 増量中! #8「みつごは続くよ どこまでも」感想

A
ガチレンジャーの握手会
風邪を引く綺麗なひとはになるんですね
長く勘違いされていたガチレンジャー好きの誤解も解けて良い
いい話と思いきやお約束のオチ

B
運動会のクラス対抗リレー
個性の強いクラスなだけにバラバラの連携
千葉の策略によりそれぞれの特性を取り
一位を取るもやべっちの尊厳が危ぶまれる
勘違いネタは面白い

C
ギャンブラーの焼き芋のおっちゃん対ひとは
年齢を見抜く眼力を掛けて一歳違いにつき一本おまけなのか
みつばのオナラ寸前の顔は汚れすぎている
この回は面白かった

D
最後は三姉妹とお父さんの話
回想シーンのパパかっこ良すぎ!
少しズレているがいい話だな
みつどもえらしい締めとしては良かった
ラストカットが職質されずに敬礼されて良かった良かった

最終回にしてみつばはデブで性格最悪と印象下げ過ぎだろう
全体を通して面白かったなぁ
8話で終わるのが勿体無いぐらい


キャスト
丸井みつば  高垣彩陽
丸井ふたば  明坂聡美
丸井ひとは  戸松遥
矢部智  下野紘
杉崎みく  斎藤千和
吉岡ゆき  豊崎愛生
宮下  大原桃子
松岡咲子  葉山いくみ
佐藤信也  三瓶由布子
千葉雄大  山本和臣
緒方愛梨  茅原実里
加藤真由美  内田彩
伊藤詩織  井口裕香
栗山愛子  斎藤桃子
杉崎麻里奈  井上喜久子
丸井草次郎  天田益男
チクビ  斎藤桃子

丸井みつば(高垣彩陽),矢部智(下野紘),丸井ふたば(明坂聡美),丸井ひとは(戸松遥),前山田健一
¥ 1,080
(2011-01-26)

[終]みつどもえ 増量中! |この記事のLink→08:31 | comments(0) | trackbacks(21)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #8「兄のトップをねらえ!」感想 | main | これはゾンビですか? #8「えへ、学園妻です」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→08:31 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










みつどもえ 増量中! 第8話「 みつごは続くよどこまでも」(最終回) レビュー・感想
 早くも最終回のみつどもえ。最終回にふさわしい内容になっております。最後は涙が出てきた・・・(ノд・。) グスン 深夜、一人でガチレンジャーを見ているひとは。テレビに向 ...
ヲタブロ | 2011/03/02 10:20 PM
みつどもえ 増量中! 第08話(終) 『みつごは続くよ どこまでも』
いよいよ最終回です。オープニングが省略されていました。どんな締めを持ってくるのか楽しみです。 ガチがガチで好きなんです遂にと言うか、今まで誤解されていたのか。一葉が矢部に「ガチレンジャーのファン」であるとカミングアウト。てっきり、「(ガチレンジャーが
こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/03/02 10:09 PM
みつどもえ 増量中!  第8話 みつごは続くよどこまでも  レビュー キャプ
みつどもえ、早々に最終話でございます。 1話目 ひとはがガチピンクのサイン会に行く話。 緊張しまくりのひとはは前夜からみつば達相手に練習をするが その夜中の特訓が響いて、肝心の次ぎの日、熱が出てしまう。 それでも無理をおしてサイン会に行くと、ガチレンフ
ゴマーズ GOMARZ | 2011/03/02 8:20 PM
みつどもえ 増量中! 第08話「みつごは続くよ どこまでも」
風邪をひきながらもガチピンクの握手会にきたひとは、元々グラビアアイドルだけあって場違い感を感じるひとはだが、ガチレン手袋を付けてる人を発見!どんな人か見てみると 当然矢部っち。
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/03/02 12:28 AM
【みつどもえ 増量中! 最終話−みつごは続くよどこまでも】
わが名は小学生!そなたは小学生!われらは小学生!お姉ちゃんは17歳♪(おいおい!)
AQUA COMPANY | 2011/03/01 10:21 PM
[アニメ]みつどもえ 増量中! 第8話(最終回)「みつごは続くよどこまでも」
最終回だとどうしても複雑な思いがこみ上げてきて上手く書けない。しかも、全てが最高だときたから大変だ。変態だ。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/03/01 7:13 PM
みつどもえ 増量中! 第8話 「みつごは続くよ どこまでも」 感想
終わり良ければ全て良し―
wendyの旅路 | 2011/02/28 8:44 PM
みつどもえ 増量中! 第8話
 みつどもえ2期終了。来週は、1期の特典を放送。17歳オイオイ。リレーのバトンネタ。
ブログリブログ | 2011/02/28 3:06 PM
みつどもえ増量中 8話「みつごは続くよどこまでも」感想
ガチピンクの握手会。 テレビで練習するひとは…怖い顔で逃げられるのが嫌なんですねw しかし38度の熱により美少女に(←コラ) いやいやいや、いつまでも美少女ですよ(キリッ みつどもべすと(2011/03/23)TVサントラ商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/02/28 12:09 PM
みつどもえ増量中 第08話 「みつごは続くよ どこまでも」 (最終回)
あまりにも早すぎる最終回。「みつどもえ増量中」の第8話。 ガチピンク「白浜あずさ」のサイン&握手会に備えるひとは。 しかし備えすぎて当日に熱を出してしまう。無理を押してサイン会会場にやって来た...
ゆる本 blog | 2011/02/28 3:03 AM
みつどもえ 増量中! 第8話(終)
第8話『みつごは続くよどこまでも』みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・もう最終回です。
ニコパクブログ7号館 | 2011/02/28 3:03 AM
みつどもえ 増量中! 08話『みつごは続くよどこまでも』 感想
3組らしい勝利。
てるてる天使 | 2011/02/28 2:20 AM
みつどもえ 増量中! 08話『みつごは続くよどこまでも』
ガチピンクに恨みがあるような様子のひとはであったがそうではなく、サイン&握手会に参加とのことでその練習をしていた。 みつばにも協力してもらい練習するものの、かなり不安なところだ……。
本隆侍照久の館 | 2011/02/28 2:17 AM
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」(最終回)
みつどもべすと(2011/03/23)TVサントラ商品詳細を見る  仄々とした終わり方でした。草次郎と3姉妹で締めるのが何ともです。昔は3姉妹が天使な幼女で、草次郎はすらりとしたイケメンさん。雰囲気がすっかり...
破滅の闇日記 | 2011/02/28 12:45 AM
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」
これはイイ最終回!  草次郎パパも今度はハッピーエンドでしたw あれだけ毎回捕まってたから、顔も覚えてもらえたのかな(^^;  ▼ みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよどこまでも」  ...
SERA@らくblog | 2011/02/28 12:26 AM
みつどもえ 増量中! 第8話(最終話)「みつごは続くよ どこまでも」 感想 【良い最終回だった】
最終回にふさわしい総力戦だった やっぱり終わりだなぁ、でもみつどもえシリーズが終わる という〆ではないから3期があると期待したい。 ◆ガチピンクの握手会 近くのデパートでガチピンクと...
R.F.L.D./S.E. | 2011/02/27 10:28 PM
みつどもえ 増量中! 第8話「みつごは続くよ どこまでも」
「あの頃の子供たちは、今もこうしてここに居るじゃないか」 風邪を引いたひとはがガチピンク役の俳優さんのサイン会に行く話など。 (※順番はコミックスに収録されてる順で)単行本6巻の「同じ空の下...
日記・・・かも | 2011/02/27 5:41 PM
みつどもえ 増量中! 第8話 (最終話) 「みつごは続くよ どこまでも」 感想
第8話(最終話)「みつごは続くよ どこまでも」 感想は続きから
あめいろな空模様 | 2011/02/27 4:44 PM
みつどもえ 増量中! #8
【みつごは続くよ どこまでも】 みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:高垣彩陽アニプレックス(2011-03-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る みつどもえは永遠に ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/02/27 2:04 PM
(最終話)みつどもえ増量中 8話「みつごは続くよ どこまでも」(感想)
感想 今回はひとはが矢部っちに「ガチレンジャー」を好きな事を告白する話。 体育祭で主なクラスメートが参加するリレー みつごと杉崎達の下校後、焼き芋を買い、焼き芋のおやじとひとはが勝負する話。 ...
失われた何か | 2011/02/27 10:49 AM
みつどもえ 8話 最終回
ガチピンクのサイン会に風邪を引いてまでやってきたひとはちゃん、ようやく矢部っちにもファンだって正直に言えてよかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ やっぱりサインには鼻水が付きます(ι´
KAZUの暮らし | 2011/02/27 10:39 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>