サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ゆるゆり #7「くり済ませり」感想

季節違いも甚だしいクリスマス回
何でも8人でカップルをそれぞれ作るも
各々の思惑や熱気が伝わってくる・・・

以前の海水浴の謎の手はやはりアッカリーンだったのか
みんな嫌々ながらもカップルに従うのね。
いつもと少しだけ違うシチュエーションってだけで意識してしまいますね

普通お礼にタクアンはない・・・
変な猫のぬいぐるみキタ━(゚∀゚)━!
ちなつはデートのプラン考えるの好きそうだなぁ
引っ張るタイプなのね、手繋ぐところは百合ん百合んですなぁ
アッカリーンがティッシュ要員と化した、居なくなって初めて分かる大切さ。

それぞれの新年、アッカリーンの家族出てきたの久々?か。
ちなつの妄想に拍車がかかってる、年賀状踏まれとるしw
みんなで一緒に初詣いくとかねぇのかよ!

普通とはアニメでは時に罪になるし武器にもなる
それを十分把握して作るから魅力あふれる作品になっていく


キャスト
赤座あかり  三上枝織
歳納京子  大坪由佳
船見結衣  津田美波
吉川ちなつ  大久保瑠美
杉浦綾乃  藤田咲
池田千歳  豊崎愛生
大室櫻子  加藤英美里
古谷向日葵  三森すずこ
ミラクるん  竹達彩奈

[終]ゆるゆり |この記事のLink→01:51 | comments(0) | trackbacks(26)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 日常 #20「日常の第二十話」感想 | main | Steins;Gate #20「怨嗟断絶のアポトーシス」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→01:51 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎ゆるゆり第7話「くり済ませり」
みんなよく聞け! 私が生徒会次期副会長、大室櫻子だぞ! 杉浦先輩の後継者は私しかいなーい!さて、早いもので今年ももうすぐ終わり……って、あれ? 生徒会選挙ってやったっけ...
ぺろぺろキャンディー | 2011/11/25 12:31 AM
ゆるゆり 第7話「くり済ませり」・・・どなたにお願いしたら叶えていただけるのですか?なもり神?
・・・お願い?そりゃもちろんw 京子サンタ↓・・・(をい) めっちゃかわいい〜〜〜! ・・・ぁあー、でもこのサンタさん、わがままな上に悪戯好きで何にでも他人を巻き込みたがる傍迷惑なサンタだからなぁ・・・ それはさておき、季節は早くもクリスマス。京子の発案
ボヘミアンな京都住まい | 2011/08/22 3:04 AM
ゆるゆり 第7話感想!
ゆるゆり 第7話「くり済ませり」 え? もうクリスマス? ついこの前コミケだったような…… え? 次回はエイプリルフール? フライングしすぎでしょう…… 今回も「ゆるゆり始まるよー」がちゃんと言...
くろくろDictionary | 2011/08/21 5:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/08/18 10:22 AM
ゆるゆり 7話感想
コミケ疲れも回復して早朝更新。 冬といえばクリスマス(+お正月)ですが、多数の一部にとっては次の戦いでもあります。 リア充にとっては色恋あふれる思い出を作る中、 非リア充にとっては現実から目を背け、聖戦直前の準備を行なう大事な時期です。 …7話感想
ノウネインの異世界ブログ | 2011/08/18 8:10 AM
ゆるゆり 第7話 8/16 あらすじと感想
 クリスマス・デート。  クリスマスを前にして京子ちゃんがみんなに提案してきた。それは、くじ引きで決めた相手とクリスマス・デートを行うということだった。  その結果、結衣ちゃんと綾乃ちゃん、京子ちゃんとちなつちゃん、あかりちゃんと千歳ちゃん、向日
Specium Blog MkII | 2011/08/16 9:12 PM
『ゆるゆり』第7話『くり済ませり』レビュー♪(今回は『クリスマス』回でしたが『京子×ちなつ』が一番進展しましたね♪あと冒頭の『ゆるゆり!はじまるよ〜』のシーンもあかりのドジっぷりが何だか萌えました♪)
今回は 2011年7月放送開始アニメ 『ゆるゆり』第7話『くり済ませり』 レビュー♪     原作 は なもりさん で 『コミック百合姫』 という一迅社から出版されている 雑誌に連載 されている作品です!         
私的UrawaReds&SubCul | 2011/08/16 8:57 PM
ゆるゆり 第7話「くり済ませり」
\アッカリ〜ン/ 「はーい、ゆる・・・あっ、キャー」 今日は何も邪魔が入らなかったはずなのに、そんなときに転んじゃうなんて。 「いったたぁ〜、ごめんなさい。カメラさん大丈夫ですか」 痛いのに、カメラさんの心配とか、あかり、ほんと良い子だよね
記憶のかけら*Next | 2011/08/16 8:26 PM
ゆるゆり 7話「新カップリングが目白押し」(感想)
今回は新しいカップリングの 可能性が示されたお話でした。 アッカリーン×千歳は果たして成立するのか? それは今後のお楽しみでしょう。 (今回限りで、可能性は低そうだけど)   アッカリーンが可愛いから全肯...
失われた何か | 2011/08/16 8:21 PM
ゆるゆり 第7話「くり済ませり」
学生生活のイベントを1クールで駆け抜ける勢いで進む「ゆるゆり」は第7話。 秋はあっという間に過ぎて、今回はクリスマス&新年のエピソード。抽選でカップルをシャッフルしたクリスマスデートは、あまり百合百合しくないのが残念。敢えて相性の悪そうな組み合わせにし
アニメレビューCrossChannel.jp | 2011/08/16 5:36 PM
ゆるゆり 第7話 くり済ませり
ゆるゆり 第7話。 今回は娯楽部と生徒会でクリスマスデート。 以下感想
窓から見える水平線 | 2011/08/16 4:40 PM
ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」 感想
冬のお楽しみ―
wendyの旅路 | 2011/08/16 4:03 PM
ゆるゆり 第7話
 ゆるゆりらしくクリスマスなのに、女子デートな回。たくあん!な豊崎キャラ。あっかりんとのお婆ちゃんデートであんみつを食べてるのが、微笑ましい。
ブログリブログ | 2011/08/16 1:33 PM
ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」
歳納京子サンタが、持ってきたクリスマスプレゼントはカップルごっこ?なんでやねん。百合のカップルでは、ダメでしょう。カップルになりませんね。
ゼロから | 2011/08/16 1:23 PM
「ゆるゆり」第7話
クリスマスとお正月 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108160001/ ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray] pos
日々“是”精進! ver.A | 2011/08/16 12:24 PM
ゆるゆり 7話
だからクリスマスは中止だって言ってんだろうが!!! というわけで、 「ゆるゆり」7話 ミニスカサンタがやってきたの巻。 カップル爆発しろ! イチャイチャしてるところに爆弾落ちろ! その幸せ...
アニメ徒然草 | 2011/08/16 12:23 PM
ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」
「あかりだけ番号書いてないとかだったらどうしよう…」 クリスマスカップリング組み合わせ抽選会でみんなは誰と組みたい組みたくないというレベルのオーラを発しているのにあかりだけ考えていることが別次元で笑ったw
ムメイサの隠れ家 | 2011/08/16 12:17 PM
ゆるゆり テレビ東京(8/15)#07
第7話 くり済ませり 公式サイトから  みんなよく聞け! 私が生徒会次期副会長、
ぬる〜くまったりと | 2011/08/16 12:01 PM
ゆるゆり 第07話 感想
 ゆるゆり   第07話 『くり済ませり』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/08/16 11:00 AM
夏目友人帳 参 第07話 感想
 夏目友人帳 参  第07話 『祓い屋』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/08/16 10:57 AM
ゆるゆり 第7話 「くり済ませり」
クリスマスと正月がいっしょにキター めでたい回(笑) アッカリーンは年中不憫ですがw アバンの挨拶もできないのはお約束…。 転んでカメラにぶつかり、挨拶も途中で切られた(^^; ▼ ゆるゆり 第...
SERA@らくblog | 2011/08/16 10:57 AM
カップリングは大事だよ。(ゆるゆり 第7話簡易レビュー)
ゆるゆり 第7話「くり済ませり」 ★★★★★
徒然きーコラム | 2011/08/16 9:14 AM
ゆるゆり 第7話 【くり済ませり】 感想
アッカリ〜ン あかりの属性的にドジっ娘があってもおかしくないですよね。 だからこけるのは自然です。 カメラにヒビが入らなかっただけましかな?(←コラ) そして途中で尽きるオチ。うーん、もう少し拘...
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/08/16 8:21 AM
ゆるゆり 第7話「くり済ませり」
クリスマスにはカップルごっこをしよう! 京子ちゃんぐいぐい引っ張りますw くじびきで早くも女の戦いが(^_^;) あかりちゃん、いくらなんでもくじに番号は振ってあるって で、世の中そうそううまくは...
のらりんすけっち | 2011/08/16 6:59 AM
ゆるゆり 第7話 くり済ませり
クリスマスを前にサンタクロースのコスプレをした京子は、カップルごっこを提案し、生徒会の4人も巻き込んでくじでペア決め。 抽選結果は、結衣と綾乃、京子とちなつ、あかりと千 ...
ゲーム漬け | 2011/08/16 5:27 AM
ゆるゆり #7
【くり済ませり】 ゆるゆりvol.1(OPテーマ生徒会ver+音声ドラマ入りCD&ピンコレ第1弾:あかりPIN、ちなつPIN付き)【初回限定仕様】 [Blu-ray]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2011-09-21 ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/08/16 3:34 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>