サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

Steins;Gate #20「怨嗟断絶のアポトーシス」感想

桐生と結託してFB・ラウンダーを捜索する
IBN5100がある駅のロッカーを見張っていればそれにおぼしき人物が現れると考え
あんぱん常備で見張り開始!

まゆりがオカリンと全然話していないと悲しむ
やってることはまゆり一筋なのにすれ違いですね・・・
FBは女って何で分かるんだよ・・・結局ブラウンっていいおっさんじゃないかww
ここでまさかの人物相関が繋がってきましたね

裏切った桐生の結末は信頼までしていたFBからの発砲
最後は自害って潔いなぁ。この辺はクールなおっちゃんだ。
これで綯ルート回避かね

かくしてIBN5100が手に入り万事解決するかとおもいきや・・・
ここでチャプター1に戻る訳すね。長い伏線であった。
まゆりを取るかクリスを取るか
オカリンはそんな選択出来るわけがねぇ、主人公は行動力あるのみなんです


キャスト
岡部倫太郎  宮野真守
牧瀬紅莉栖  今井麻美
椎名まゆり  花澤香菜
橋田至  関智一
阿万音鈴羽  田村ゆかり
フェイリス・ニャンニャン  桃井はるこ
漆原るか  小林ゆう
桐生萌郁  後藤沙緒里
天王寺裕吾  てらそままさき
天王寺綯  山本彩乃
中鉢博士  小形満

[終]Steins;Gate |この記事のLink→10:30 | comments(0) | trackbacks(43)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< ゆるゆり #7「くり済ませり」感想 | main | 輪るピングドラム #6「Mでつながる私とあなた」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→10:30 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎Steins;Gate#20「怨嗟断絶のアポトーシス-Finaliz...
四日後、お前は必ず死ぬが、俺は世界に抗って見せるとでていこうとするとFBの情報を教えてくれる。コインロッカーにIBN5100を入れた。オカベはロッカーを壊して取りにいこうとするが、...
ぺろぺろキャンディー | 2011/11/19 7:45 PM
Steins;Gate 19.20話 感想。
今月シュタゲiOS版がリリースされるみたいですが、8bitゲムもiOS版で出してくれないかなぁ。 アニメの方はもう大詰めですね。最近重い話ばっかりなので早くまゆしぃの笑顔が見たいです>へ<。 >>ということで、STEINS;GATE #19.20 感想です.+゚*。:゚
追憶の本屋 | 2011/08/19 4:29 PM
「Steins;Gate シュタインズ・ゲート」 #20『怨嗟断絶のアポトーシス』
 #20「怨嗟断絶のアポトーシス」  コインロッカーにIBN5100があると知って、ロッカーを壊そうとする倫太郎に、元の世界線へ 戻らないと、まゆりを救うのは無理だと思うと制する、紅莉栖。  そ...
おきらく委員会 埼玉支部 | 2011/08/19 6:25 AM
Steins;Gate 第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想
Steins;Gate  第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」 の感想記事です。   今週は、ついに 「FB」 の正体が明かされます。   そして終盤、岡部が気付いたコトとは・・・
アニメとゲームと情報局! | 2011/08/19 12:04 AM
Steins;Gate 20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
まゆしぃを救うために行動していたオカリン。その先に待っていたのは、あまりにも厳しすぎる現実でした・・・ STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray](2011/08/24)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ | 2011/08/18 6:44 PM
シュタインズ・ゲート 第20話
 今回は、FBが誰か調べて、階下のブラウン管好きハゲおやじだった事を知る回。
ブログリブログ | 2011/08/18 3:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/08/18 2:49 PM
(感想)Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 まゆりかクリスを岡部に選べというのか!?そんなの答えが出せるわけがない じゃないですか・・・。誰もが死なない世界線というのは存在しないのか―。
aniパンダの部屋 | 2011/08/18 8:32 AM
STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
小学生って最高だな! ↑画像をクリックするとアニメで飛ばされた小学生って最高だな!のシーンが見れます。    Chapter9    Chapter10      SG   ━━┿━━━━━┿
フレイグ | 2011/08/18 1:52 AM
STEINS;GATE 第20話 感想
 STEINS;GATE  第20話 『怨嗟断絶のアポトーシス』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/08/18 12:02 AM
第20話 『怨嗟断絶のアポトーシス』
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 何か回を追うごとに、感想が書きづらくなってきた(汗)う‐ん、ある程度予想は出来ていましたが、なかなか辛い展開になってきましたね。まぁ、原作では『萎えルート』なるものがあるらし
冴えないティータイム | 2011/08/17 11:55 PM
(アニメ感想) Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray](2011/08/24)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る ☆ Steins;Gate -シュタインズ・ゲート- 第18話 「自己相似のアンドロギュノス」の感想談義をポッドキャスト...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/08/17 10:43 PM
Steins;Gate 第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想
FBの正体、予想が当たっても嬉しくは無かった……。 悲しい結末でしたね。 ようやくIBN5100を取り戻した倫太郎ですが、まだ試練は続くわけで。 毎回毎回、続きが気になりますね。 萌郁からIBN5100の...
ひえんきゃく | 2011/08/17 9:31 PM
STEINS;GATE 第20話 8/17 あらすじと感想
 遂にFBの正体が判る。そして、最後のカウンターDメール(仮)の意味に気付く。  萌郁さんの告白を頼りに、ダイビルのコインロッカーをこじ開けようとする倫太郎くん。それを紅莉栖ちゃんが止めます。彼女の言う通り、Dメールを打ち消していくことが先決です。
Specium Blog MkII | 2011/08/17 8:57 PM
STEINS;GATE 第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想
この助手、優秀につき・・・・・ 倫太郎一人じゃ到底無理そうでしたね。 紅莉栖は頭の回転が半端無いですw それにしても、なんていう衝撃的な結末・・・・・ しかし、それすらもDメールで。 コンテニューw?(ぇ) 【関連サイト】 http://steinsgate.t
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2011/08/17 8:54 PM
STEINS;GATE 第20話 怨嗟断絶のアポトーシス
コインロッカーの中のIBN5100を取り戻そうと、岡部はバールを持ち出しますが、紅莉栖に元の世界線に戻らないと手元に戻って来ないだろうと言われ、コインロッカーを見張る事に。 FB ...
ゲーム漬け | 2011/08/17 8:03 PM
Steins;Gate #20
【怨嗟断絶のアポトーシス】 STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】[購入者限定イベント応募券封入!] [Blu-ray]出演:宮野真守メディアファクトリー(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/08/17 7:56 PM
STEINS;GATE 第20話感想「怨嗟断絶のアポト...
俺は世界に抗う--------------!!まゆりを必ず救うため!!その言葉に反応を見せた萌郁。そして、IBN5100のありかを教えてくれたのだ!!まだ回収されていないであろうそれを奪おうと、バ...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2011/08/17 7:53 PM
Steins;Gate 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
『萌郁からIBN5100の隠し場所を聞き出した岡部。しかし、紅莉栖によると、岡部がこの世界線でIBN5100を手に入れることは不可能であり、まずはラウンダーの指揮官である「FB」なる人物に接触すべきだと言う。岡...
Spare Time | 2011/08/17 7:27 PM
アニメ「Steins;Gate」 第20話 怨嗟断絶のアポトーシス
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray](2011/08/24)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る 頼む、俺の願いを聞いてくれ! 「Steins;Gate」第20話のあらすじと感想です。 世界線から抜け出すために。 ...
午後に嵐。 | 2011/08/17 7:08 PM
Steins;Gate テレ玉(8/16)#20
第20話 怨嗟断絶のアポトーシス 公式サイトから 萌郁からIBN5100の隠し場
ぬる〜くまったりと | 2011/08/17 6:54 PM
シュタインズゲート第20話『怨嗟断絶のアポトーシス』の感想レビュー
FBの正体はあの人!な、萌郁後半回でした。 ゲーム版未プレイの方にはかなり衝撃的な展開だったのではないかと思いますが、ラストでは更なる難題も発生して…と、オカリンカワイソス(´;ω;`) IBN5100の入ったロッカーをバールでこじ開けようとするオカリンでしたが
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2011/08/17 6:25 PM
Steins;Gate 第20話
第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」です。 FBを探し出すためIBN5100を見張る岡部と萌郁。 そして知るFBの正体と意外な事実、そして悲しい結末。 オカリンはまゆりを助ける為、何度も人の死を見たり、悲...
アニメノガゾウ | 2011/08/17 6:21 PM
Steins;Gate #20「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想
バールのようなもの。 萌郁からIBN5100の隠し場所を聞き出した岡部。しかし、紅莉栖によると、岡部がこの世界線でIBN5100を手に入れることは不可能であり、まずはラウンダーの指揮官である「FB」なる人物に...
書き手の部屋 | 2011/08/17 4:42 PM
「Steins;Gate」第20話
FBの正体、判明 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201108170001/ STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.08.11 メディアファクトリー (2011-08-24) 売り上げラン
日々“是”精進! ver.A | 2011/08/17 3:02 PM
Steins;Gate 第20話
Steins;Gate 第20話 『怨嗟断絶のアポトーシス』 ≪あらすじ≫ 桐生萌郁から回収されたIBN5100の隠し場所を教えてもらった倫太郎。すぐさまこじ開けて回収しようとするが、紅莉栖から「世界線を元に戻さな...
刹那的虹色世界 | 2011/08/17 1:41 PM
Steins;Gate 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想
必要とされるか、されないか。 IBN5100の場所は分かったけれど、元々の順番通りじゃないと世界線は元に戻らない、とは 牧瀬さんの言葉ですが やっぱりすっとばしてはいけなかったんですね。 一つ一つ元に戻していく必要がある、と。IBNだけを手に入れても意
超進化アンチテーゼ | 2011/08/17 1:31 PM
STEINS;GATE #20
第20話 『怨嗟断絶のアポトーシス』 2度目のタイムリープは、“車を用意する為”にやったのかな? さておき…“フェルディナント・ブラウン”で『FB』ね、また外してしまったorz ここのトコ(って言うか最初から)、連敗続きで軽く気持ちが萎えてくるw ところでSE
インチョーのなんとなくブログ風 〜もしくはネットの海で瓶詰地獄〜 | 2011/08/17 1:25 PM
STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
STEINS;GATE Vol.3【通常版】 [DVD](2011/08/24)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る  母親代わりになってくれる優しい女性かと思いきや、実物は海坊主みたいなおっさん。まあ、ショックを受けるでしょう。...
破滅の闇日記 | 2011/08/17 1:18 PM
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」感想
この世界線はつらい(´;ω;`) 誰も救われない。゚(PД`q*)゚。 萌郁もFBもみんなSERNのコマ。 じゃあオカリンや紅莉栖は? 運命に翻弄される姿は世界のコマみたい。 抗えない大きな流れの前では、人間なんてちっぽけ。
空色きゃんでぃ | 2011/08/17 1:13 PM
Steins;Gate #20 「怨嗟断絶のアポトーシス」
 助手のお姉ちゃん、トゥットゥルー♪ 
つれづれ | 2011/08/17 12:56 PM
【アニメ】Steins;Gate シュタインズ・ゲート 20話 依存の次は現実逃避か
Steins;Gate 20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 の感想を 居場所を探し続けてきた「桐生 萌花」 社会にも、世界にも追い出させた先に居場所を見つける 細い腕でしがみ付いた居場所に疑問を感じ、抗い始めるが・・・ 『 Steins;Gate 』の公式ホームページ
おもしろくて何が悪い ケの人集会所 | 2011/08/17 12:54 PM
STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」感想
FBのターン!
らび庵 | 2011/08/17 12:27 PM
STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」の感想
 ついにオカリンは萌郁からIBN5100がとあるコインロッカーにあることを聞き出すことに成功する。これで後はIBN5100を手に入れるだけ…と思いきや事はそう簡単ではない。やはり萌郁のDメールを取り消させて、世界線を元に戻すしかない。そのためには萌郁が唯一言うこと
To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2011/08/17 12:11 PM
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 20話「まゆしぃか、紅莉栖か。究極の選択」(感想)
  オカリンとFBの対峙。 FBの正体は意外なものでした。 さらに物語最後でわかった衝撃の事実。 この作品は引きが上手すぎて、 次回を見たいという気持ちが増幅します。   今回を見て思ったのはオカリンは 人がつぎつぎと死んでいくのを受け止められる
失われた何か | 2011/08/17 12:11 PM
Steins;Gate 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」 感想
STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]posted with amazlet at 11.08.17メディアファクトリー (2011-08-24)売り上げランキング: 15Amazon.co.jp で詳細を見る オカリンは萌郁から得たコインロッカーに...
マンガとかラノベ等の感想ブログ | 2011/08/17 12:06 PM
STEINS;GATE 第20話 「怨嗟断絶のアポトーシス」
「俺達が良く知ってる人間にだ!」 萌郁編もクライマックスだけどまさかの展開に驚いた。あのキャラは他の役割なんじゃないかと疑ったことはあったけどここにきてこんな秘密が明かされようとは。
ムメイサの隠れ家 | 2011/08/17 11:41 AM
『Steins;Gate』#20「怨嗟断絶のアポトーシス」
「裏切ったようだな、M4」 AD 2011.08.12 00:41 萌郁から、IBN5100のありかを聞き出したオカリン。 ロッカーを開けるために、さっそくラボにバーベルを取りに戻ったが、 あまりの異常っぷりにクリスに止められ、事情を説明することに。
ジャスタウェイの日記☆ | 2011/08/17 11:21 AM
STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
まさかのブラウンがFBだったというオチにびっくりしました。まさか、身近に敵がいるとは思ってみませんでした。ブラウンは娘を守るために萌郁を射殺して、自分も頭に銃口を撃ち込むという衝撃的な展開。ブラウ...
暁光の雪華 | 2011/08/17 11:16 AM
【Steins;Gate(シュタインズゲート) 第二十話 怨嗟断絶のアポトーシス -Finalize Apoptosis- 感想】
萌郁君には何を伝えていいかわからないけど、とりあえずごめんねという言葉は受け取ったよ。 ミスターブラウンは・・・・ 正体もそうだったけど、全て分かってやっていて、自害したから後味悪いなという印象。 まあ、綯ちゃんが知らずに済んでよかったかなと。
ようちゃん×ようちゃん | 2011/08/17 10:53 AM
STEINS;GATE 第20話「怨嗟断絶のアポトーシス」
萌郁からIBN5100の場所を聞き出した岡部。 回収しようとする岡部に 莉栖はFBが誰なのか突き止めるべきと助言。 次々と渡されていくIBN5100を追った先でたどり着いたFBの正体は!? ▼ STEINS;GATE ...
SERA@らくblog | 2011/08/17 10:43 AM
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第20話 感想「怨嗟断絶のアポトーシス」
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、残酷かつ衝撃的な展開です。何かを得るということは何かを失うことであり、あちらを立てればこちらが立たずですが、岡部倫太郎は桐生萌郁を操る謎のFBを探します。ジョン・タイターしかり、鈴羽の父親しかり、意外かつ身近
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/08/17 10:36 AM
STEINS;GATE 20話
蜘蛛の糸がどこから垂らされたかなんて、知る由もなかった。 というわけで、 「STEINS;GATE」20話 廃棄人形の巻。 HNの由来、教えてくださいな。 あ、ブラウン管の発明者からいただきました。 こ...
アニメ徒然草 | 2011/08/17 10:36 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>