サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想

(中途半端にリアルタイムで見た感想)
バイト抜け出してBパートの途中から見たが話がサッパリわからねw
アニメオリジナルだから尚更わからないorz

オシオキだべぇ〜とか世代が違い過ぎます!
なんかRPG風でしたね
ハヤテがいなかったのが気になる


(ガッツリ全部見た感想)
魔王のキャスティング分かってらっしゃるwww
これも原作者の意向を汲んだのかな

ってか今回の小ネタの出し方は
新房監督を彷彿とさせるw

なんでたまにアイキャッチが入るのww
パンチラネタはテレ東だかららめぇ〜

スライムバロスww
いきなりあの絵はビビルw

ムッシュむらむら、テラダチョウw
占い、かに座2回出てきてるwww適当すぎるだろww

ヒナギク登場でしょでしょw
赤ずきんはいいからww
コナミいいのか〜?

パロ重視の今回
個人的には満足です
にしてもハヤテ・・・セリフなかったな・・・

次回は原作に戻って、大富豪おじさんの登場ですよ
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:35 | comments(10) | trackbacks(68)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 神曲奏界ポリフォニカ #9「ラプソディ とある神曲楽士の話」感想 | main | 久々に昔の漫画を読んだ時って最初の頃と最後の方のタッチが違うのを見て少し萎えます 6月4日雑記 >>


- |この記事のLink→10:35 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
ハヤテは声優さんが喉の手術とかいう話しですよO(><;)(;><)O
まぁ、次回から復帰なんで大したことはないんだと思いますがヽ(^^ )

あと、演出がぱにぽにに似てましたよねw
キノッピ | 2007/06/03 10:23 PM
>キノッピさん
>>ハヤテは声優さんが喉の手術とかいう話しですよO(><;)(;><)O
>>まぁ、次回から復帰なんで大したことはないんだと思いますがヽ(^^ )
ほうほう、情報どうもです〜
そんなことがあったのかぁ
これもネタかと思っちゃいましたよw
次回は元気に復帰してもらいたいですね

>>あと、演出がぱにぽにに似てましたよねw
うしろのパロネタの出し方とかが
ぱにぽにっポイというかw
どうしても演出が似てしまうんでしょうかね
subcul(管理人) | 2007/06/04 12:06 AM
>>ぱにぽに
作画に大田和寛の名前もありましたし、似てしまったのも仕方ないのかもしれませんね。ナギがベッキーにしか見えなかったり…、ね。
フェイマサー | 2007/06/04 10:05 PM
魔王はもともとは原作に出る予定のキャラだった
りあん | 2007/06/04 10:08 PM
>フェイマサーさん
あぁ大田でしたかぁ
どおりで見たことあるキャラデザだなぁ〜と思ってたのですよ。
一つモヤモヤが晴れたました!

ナギ=ベッキー
今回は動きとかもなんか似てましたよww
subcul(管理人) | 2007/06/05 12:38 AM
>りあんさん
貴重な情報どうもです〜
へぇ〜へぇ〜( ´∀`)つ
魔王出る予定だったんですかぁ
アニメで陽の目を見れてよかったよかった。
subcul(管理人) | 2007/06/05 12:49 AM
原作では、当分先になるであろう、夏のはなしとかはアニメではどうなるんだろう
りあん | 2007/06/05 6:23 PM
>りあんさん
夏の話はどうなるんでしょうね〜
4クールの予定だそうですからたぶんこれから先も
原作オリジナルなどを混ぜながら合わせていくのではないでしょうか。
1話もクリスマスからだったし季節はあんまり関係ないかもしれませんw
subcul(管理人) | 2007/06/05 9:19 PM
番外編のエーゲ海に行く話はどうだろう。
水着姿、ナギにはスクール水着が似合うでしょう
りあん | 2007/06/07 6:36 PM
>りあんさん
>>番外編のエーゲ海に行く話はどうだろう。
何故にエーゲ海ww
でもあれだけ引きこもっているナギには少し辛いかもしれませんよ
アニメオリジナルとしてはあってもおかしくないと思います。

>>水着姿、ナギにはスクール水着が似合うでしょう
バリバリ似合うでしょうね〜
見てみたいものです( ´∀`)
subcul(管理人) | 2007/06/07 9:56 PM










ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積ま...
今回はいったいなんだったのでしょうか?とりあけず、今回は本編と考えない方が良さそうですね。アナザーストーリー的なとらえ方でよいかもしれないです。冒頭というか、これが原因なんですが、レトロゲームからスタートっ!!ホントしょぼいゲームやな〜(笑)まさに、
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/06/08 12:02 AM
ハヤテのごとく!第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
アバンからマリアさんが何か歌ってるw ラクス嬢かよwww マリア「今回は畑先生原案のオリジナルエピソードです。」 マリア「ですよね?」 畑「らしいですよ」 原作者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
アニメが好きなのよ | 2007/06/06 3:01 PM
ハヤテのごとく! (10)
[アニメ ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」] 色々間に合わなかったりしたんで仕方なく・・・? 畑先生オリジナルストーリーということですが、依頼されたはいいけど原作で
王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/06/05 8:40 PM
[アニメ]ハヤテのごとく!:第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
       アニメオリジナルストーリーの今回、正直微妙でした。内容はパロ重視だったんだけどなー。畑先生直々に書いた脚本なだけに残念です。つなぎの回なので、仕方ないといえば、仕方ないのだけど。  「ぽちっとな」「オシオキだべぇ〜」をわか
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/06/05 4:54 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 感想
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
蒼い日記 | 2007/06/05 6:47 AM
ハヤテのごとく!#10高橋名人のごとく!
機関車の部品の名前の会社がまだ大会社の部品となる以前イベントで引っ張りだこの連射の神様は名言を口にしていた「ゲームは1日1時間」しかし・・それを守っている良い子はこの世界にはあまりにも少数派であった第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイ
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/06/05 3:35 AM
ハヤテのごとく!-第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積ま...
うりゃぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁっ!!!!!負けるもんかぁあぁぁぁっぁっぁぁっ!!!!!てことで、何だか疲れてて、全然更新できてなかったのですが負けないぞっ!てことで、気合で更新ですっ!!!!で。今回は、みくるちゃんみたいな、くそげぇ魔王が出てきておしお
趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ | 2007/06/04 10:49 PM
ハヤテのごとく! 第10話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第10話タイトル :「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/06/04 9:52 PM
ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ナギがぞんざいに扱ったなつかしのRPGの怨念が、なんと実体化してしまった! 三千
SUGO FACTORY別館 | 2007/06/04 8:42 PM
ハヤテのごとく!「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
今日のハヤテは意味が分からなかったけどサービスが多かった 大丈夫?親御さん達から苦情来たりしないんですか(笑)
自由で気ままに | 2007/06/04 8:23 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ハヤテのごとく!第10話感想、っていうか…… キングスカッシャーーーーーーーー!!!! iframe対応ブラウザでご覧下さい。 iframe対応ブラウザでご覧下さい。
白詰草のしおり | 2007/06/04 6:26 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
「ミ、ミクルビーム! じゃなくって、えっと、酢飯ビ〜ム☆」
LIV-徒然なるままに | 2007/06/04 3:31 PM
ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
いよいよ話数が2桁突入。全50話くらいらしいから、まだ1/5だけど。一年って長いなあ。 今回はオリジナルストーリー。後藤さんはともかく作者本人が出てるのには驚いた。顔は普通って言われてるけど、声も普通…今回のストーリーのぶっ飛び具合とかパロとかが、どっか
ガンぽに | 2007/06/04 11:24 AM
ハヤテのごとく! 第10話 世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
最近は積みゲは増えてないですが減ってもいないこの現状 今回はアニメオリジナルということで本当やりたい放題です マーベラスないちげき はらぐろサンタ強えぇぇ 69374のダメージってクソゲーにもほどがある
真☆DAY69-ver.2.00 | 2007/06/04 10:23 AM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
なんというカオスな回だ!
Hiroy's Blog | 2007/06/04 8:47 AM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想
あっ、ミーアのコスプレはヒナギクじゃなくて、マリアさんなんですね。 マリアさんVerが見れて良かったけど、ヒナギクVerが見れなくて残念。 きっと、『ひな祭り祭り』でやってくれることを期待したい・・・と思っ
たまにもゆる | 2007/06/04 2:27 AM
ハヤテのごとく! 第10話
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ』 これは、私にどうしろと?(滝汗) 一般ウケどころか、どこを狙ったのかさえよくわからないんですが……(汗々)。
世界の端に腰を掛ける | 2007/06/04 1:52 AM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/06/04 1:46 AM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想
ハメを外しすぎると大怪我を負う事もある。 またひとつ勉強になりました。
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/06/04 1:19 AM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
来ましたアニメ完全オリジナル! なんでも白石涼子さんが喉手術してるようで… 次回まで間に合うのかな? マリアさんに一体何があったんだ!?
TipGatherEngine | 2007/06/04 1:00 AM
【キャプ】ハヤテのごとく! 第10話
第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 (★★★★☆) 「ネギま!?」の作監 実
!烏龍座! | 2007/06/04 12:47 AM
ハヤテアニメ感想
今回のハヤテのごとう(邑子)はオリジナル話です いきなりミーア・キャンベル改めマリア・キャンベルw 畑くんキター「らしいですよ」w なんか、ぱにぽにっぽいな〜 しかし、なんで、ぱにぽにぽいんだ?
ひなぎくのなく頂に葱 | 2007/06/04 12:25 AM
なんというか斬新。 - ハヤテのごとく! アニメ
新キャラ登場なハヤテのごとく! アニメ 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」の感想です。。 ■マリアさんのオンステージ なんか自分を見たような気がしますが。 ・・・ねぇ?マリ
現実、時々理想。 | 2007/06/04 12:24 AM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ 」
ハヤテのごとく!第10話の簡易感想です。 今回は原作者完全オリジナルだそうです。 冒頭から大暴走ww マリアさんは17歳です!!!
紅蓮の煌き  | 2007/06/04 12:23 AM
ハヤテのごとく! 10話「世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
'''いつにも増して飛ばしてるな〜w''' === これがアニメオリジナルのクオリティという奴か? === {{{え〜今回はゲームの悪霊がどうこうのお話(ってかイマイチ判らんかったけどw}}} レトロゲームから現れた魔王ことミクルw 
時空階段 | 2007/06/04 12:10 AM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ハヤテのごとく! 01 部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/04 12:09 AM
ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
魔王 ヒーローはこの世の終わりにやってくる。そうだティマ! えっと…、今週は一応つなぎというか…。でも最後にバッチリ製作現場が 追いついてないとぶっちゃけてしまった内容でしたね。 とり
礎 -ishizue- | 2007/06/03 11:59 PM
ハヤテのごとく! 第10話
今回は、第8話の舞台裏で行われていたことのお話でした。 なんだかいつものノリと全然違って気分爽快、素晴らしく楽しめましたよ。 正直最近どうでもいいかと思ってたんですが、出来れば今後もこのノリで是非(笑)。 とにかく今回はいつもと毛色がかなり違いまし
パズライズ日記 | 2007/06/03 11:39 PM
ハヤテのごとく!〜♯10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ 」〜
ハヤテのごとく!〜♯10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ 」〜 今回は、オリジナルということで どうなるかと、期待したり心配したりだったんですが。。。 それでは、本編に・・・
ボルツの戯言 | 2007/06/03 11:25 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
今週のハム沢さん。 何でか知りませんが、星座占いのコーナーを担当してます(^^; おうし座でニートの方は抜け出すには今日しかないそうですよw
リリカルマジカルS | 2007/06/03 11:11 PM
ハヤタのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ ゲームは積まずにプレイしろ」
こんかいはぁいぃつもいじょうにぃカァオスな展開だったぁぁぁぁぁ! ある意味、 このCHAOSについていけた人は 才覚者ではないかと思いますよ(ぇ 今回は本編曰く畑先生オリジナルストーリーらしい。 真偽の
月の魔法 | 2007/06/03 10:28 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
用事で溜まっていたアニメを、やっと視終わりました…。 それにしても多い、多いです。 DC特急で一生懸命いくつも峠越えした気分…。
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/06/03 10:00 PM
ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
今回はネコミミハヤテ時の時間軸に遡った回でアニメオリジナルの話ということもあって、今までとはやや違った手法で描かれているというか特殊な話の展開の仕方であり、大ネタではなく様々な小ネタが散りばめられてたり脇
Heart of the Daze | 2007/06/03 9:47 PM
ハヤテのごとく!第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
あらかじめ書いておきます。 深夜34時のアニメなんで何でもOKですww アニメオリジナル回ということで、今週はカオスでしたねぇ〜 畑先生がBSで書いていた通り、ぱにぽに○っしゅ!などの ぱにぽにス
かがみのひだまり日誌 | 2007/06/03 9:14 PM
【ハヤテのごとく!】 第10話 "世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ"
→レトロなクソゲーの呪い 「なんかワケわからない回だったぁぁ!  でもゴトゥーザ様は最高!!」 「すごくフリーダムな今回でしたw  パロも思い切っていて合間のオリジナル回としてはよ
ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/06/03 8:21 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ってか、あまりに話がぶっ飛んでいて何とコメントすれば良いやら。 落ち着いてネタを書き出したり整理するには数回見直す必要が。 でもそんなことする気にはさっぱりならないので見っぱなしw アバンから謎。 余裕
angel notes. | 2007/06/03 8:21 PM
ハヤテのごとく!(アニメ編)第10話「世にも奇妙なハイデフレ。ゲームはつまずにプレイしろ」レビュー
 アイキャッチを見れば、このオリジナルキャラの声優さんが一目でわかってしまう…。キャラ自体もかぶっていますし。まあ、私は空鍋先生のイメージが強いのですが、そんなことどうでもいいか。  今回はアニメ独自の
星の海へ行こう! | 2007/06/03 8:08 PM
ハヤテのごとく! 第10話 パロディ・カオス
ハヤテのごとく!が大変なことになっている。 《SEO:パロディ ミーア ルイズ みくる エヴァ SEED 一騎当千 いぬかみっ》
だってアニメが好きだから | 2007/06/03 7:52 PM
ハヤテのごとく! 第10話
出オチ吹いたwwww これはいい中の人繋がりですね!! 髪飾りが☆なのでラクスではなくミーアです。
1日26時間 | 2007/06/03 7:17 PM
アニメ「ハヤテのごとく!」10話(とかちつくちて♪いいぞ畑さん!もっとやれw)
アニメ「ハヤテのごとく!」第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」今回はオープニングで畑さんの声まで入っている畑祭りでした。色々と担当したと聞いて、期待してましたが、、、ここまでとは。。。綾崎ハヤテ役の声優、白石涼子さんが今回手
麒麟の未来日記 | 2007/06/03 6:51 PM
ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
深夜34時は伊達じゃねぇ!!
Ηаpу☆Μаtё | 2007/06/03 6:44 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
最近のゲームに飽き過去の良き時代のゲームを入手しプレイするナギ、だがそれはあまりにアレなゲームのために呪われしゲームであった。ゲームの魔王は悪霊(?)となり、人をゲーム世界に引きずりこもうとする・・・8話を別視
ムメイサの隠れ家 | 2007/06/03 6:42 PM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
今回は畑先生直筆のオリジナルストーリー。 意外と面白かったw
ネギズ | 2007/06/03 5:57 PM
最後の歌
ハヤテのごとく!第10話「世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想です。今回は色んな意味でかなり凄いですよ!あと関係ないですが新ガンダムが10月から開始!黒田洋介脚本、高河ゆんキャラ原案!これはヤバイぜ!→機動戦士ガンダム00(ダブルオー
戯言スローカーブ | 2007/06/03 5:44 PM
ハヤテのごとく!第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」最近は漫画も積んでますが・・・
オリジナルストーリーという事で期待してたのですが、、、最近パロディを控えめにしていた鬱憤を晴らしたというか何と言うか・・・ パロディもやりすぎると、こういう結果になると言うことを示した回でした。 まぁ
まりべると愉快な仲間たち | 2007/06/03 5:33 PM
ハヤテのごとく! 第10話
ハヤテのごとく!第10話、「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/06/03 5:22 PM
ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ちぅのアニメ見放題だよ♪ | 2007/06/03 5:18 PM
ハヤテのごとく! 第10話・「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」を見て寸評
 ぐはは、なんだこのカオスw  …アニメのデキとしてはとても褒められたもんじゃないけど。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/06/03 5:18 PM
今週のハヤテのごとく!(アニメ第10話)
今週はアニメ完全オリジナルの話。しかし、私にとってそんなことはどうでもいい。 咲夜嬢が登場すれば、例え内容が「アレ」でも全く問題なし。 中盤の出番が削られても、6〜8話のワンポイントリリーフな扱いよりも全然良かったというアニメ第10話。
サクラ咲く夜に | 2007/06/03 5:12 PM
ハヤテのごとく第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずに...
「今週はオリジナル話なハヤテのごとく第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」「世にも奇妙な?」「ゲームは積まずにプレイしろは納得だな。貯まって貯まってなにから手をつけたらいいか分からなくなるし」「それはやらない翔兄が悪いんでしょ」「
翔太FACTORY+Zwei | 2007/06/03 5:08 PM
ハヤテのごとく!「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想
ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎価格独自のセンスが光るナギの漫画(笑個人的にはナギ作の漫画の回がツボでした♪絵は悪くないのに、絵と内容のギャップが激しくて笑えるそんな中でも盛り上がるシーンもしっかりあり、続きを気にしてページを捲れば全く関係のない絵+
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/06/03 4:57 PM
ハヤテのごとく! タイトル略
とりあえずナギは可愛い、それさえ押さえておけばいいんだ
うたかたの雪 | 2007/06/03 4:57 PM
ハヤテのごとく! 第10話
今日の一言。「なし」強いて言えば、原作に追いつきそうになった『ドラゴ●ボールZ』?カ●ン塔と神殿が合体したヤツ(しかも何故か売り物件)が建ってるし(笑)。
方丈にて徒然なるままに | 2007/06/03 4:47 PM
ハヤテのごとく! 第10話「マリアさんはじゅうななさい」
よっしゃ、2週連続生で見れた。では、早速感想を。 ハヤテのごとく! 第10話 「...
青色のない信号 | 2007/06/03 4:32 PM
ハヤテのごとく! 。。。。 第10話 世にも微妙なハイデフレ。 ゲームは積まずにプレイしろ
今回は オリジナル? じゃぁ、原作マンガには 無いストーリーかね。 伊澄ちゃん の魔物退治が見られるかも? と思ったが しっかりと はずされた。 その代わりに 入浴シーンでしたか。。。。 アヒルになりたい(爆) ぶっ飛んでましたねぇ、今回の内容は。 まぁ
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/06/03 4:32 PM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ハヤテのごとく公式サイト Webラジオもそうでしたが、「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアを押しているようで、アバンから歌わせる宣伝振りでした。 それに対し、確か同時発売だった、「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテは、以前、執事通信
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/06/03 4:32 PM
ハヤテのごとく! 第十話
「一般受けはしないんじゃ?」との監督の一言が気になるけど、気合いの入ったオリジナ
ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/03 4:05 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第10話〜
世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ アバン ミーア・・・じゃなかった。マリアさんのキャラソン販促。 サクとゲームをするナギ あの伝説の蟹歩きRPGはもちろんFC版ドラクエ?(笑) 糞ゲ
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/06/03 3:39 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第10話〜
世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ アバン ミーア・・・じゃなかった。マリアさんのキャラソン販促。 サクとゲームをするナギ あの伝説の蟹歩きRPGはもちろんFC版ドラクエ〓(笑) 糞ゲーに八つ当たりする二人。画面は'''
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/06/03 3:39 PM
ハヤテのごとく!10話 「世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
ホント、小さい子に優しくないアニメだよな。 この話は特にそうだった。まぁ違う年齢層を狙っているんだろうが。 今回は前々回(8話)の話とシンクロしている。要は8話の裏話的なものだ。 ナギは随分とレトロなゲー
アクリアン | 2007/06/03 3:27 PM
ハヤテのごとく!第10話 感想
 今回の『ハヤテのごとく!』はアニメオリジナルストーリーということなので楽しみにしていたのですが・・・・。まあ自分がこういう言い方をするときは基本的に納得いかないときなのですが。  とりあえず前々回使っ
荒野の出来事 | 2007/06/03 2:49 PM
ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積ま...
ハヤテのごとく!の第10話を見ました。第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「くそ、くそ、何だ、このゲームは」「何かえらくショボイ画面のゲームやけど。これがピーのゲー
MAGI☆の日記 | 2007/06/03 1:13 PM
ハヤテのごとく! 第10話 世にも微妙なハイデフレ
パロディに関しては別に記事を書きます。。 《SEO:ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像 ゲームは積まずにプレイしろ》
だってアニメが好きだから | 2007/06/03 1:06 PM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
いきなりマリアさんオンステージでスタート!? オリジナル編…といってもやりたい放題しすぎ(笑) 勇者ヒナギク外伝…みたいな?(違) 第8話とザッピングで、ハヤテがネコミミにされてた時のこと。 生徒会の3人と
SERA@らくblog | 2007/06/03 12:01 PM
ハヤテのごとく! 第10話感想
ハヤテのごとく! 第10感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/06/03 11:57 AM
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
なんと今回もヒナグク様のターン満載! 一方イスミはちょっと出番少ないですね〜 マリアさんにもスポット当たってたし・・・・ 話はよくわからなかったが、それなりに満足できました
ALAのアニメ感想記 | 2007/06/03 11:21 AM
ハヤテのごとく! #10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
今回は畑先生直筆のオリジナルストーリーだそうですよ。 「らしいですね」 誰だよww ではハヤテのごとく感想です。 (この記事はあまりにもムチャクチャです。3時間半しか寝てないのもありそうですがたぶん関係な
ラピスラズリに願いを | 2007/06/03 11:16 AM
[ハヤテのごとく!]第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ
「ハヤテのごとく!」第10話です。 ナギが古き良き時代のゲームをプレイ中w あーもぅ自分の身長よりも幅がありそうな そんなバカでかいテレビでやるゲームとは思えん・・^^; しかもクソゲー、クソゲーとバカにしまくりw そりゃこんな毒舌も吐きたくなるでし
もえろぐ | 2007/06/03 10:52 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>