サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

日常 #24「日常の第二十四話」感想

中村先生何やってるの!
OP潰してまでやるから無駄に期待してしまったじゃないか

なのと笹原の掛け合い、少し少女漫画風なのがいいですね
みおは一人ワープしすぎww腐女子パワー炸裂か。最後はこってりとお仕置きされてしまった。
真剣な悩み、特に恋とかの話で嘘情報が御法度なのですよ
ヘルベチカ面白いなww100万程度じゃ信用ならんということですな

みさと編、笹原モテモテじゃねぇーか
常軌を逸した笹原しか知らんからもうそのイメージしかないわ
これは果たしてツンデレなのか?銃が出てくる非日常と日常の使い分けである。

阪本の風邪
看護してもらって優しく接しているのを見て仮病のはかせかわえええええ
耳打ちで好きですって言われたら惚れてまうやろ!!
なのは幼い子のあしらい方を心得ているな

みおと笹原
ついに憧れの笹原と話せたラッキーなみお、堂々と拾ったやつをネコババするなよw
しかし自販機はお金を入れても飲み物が出てこない かぶきおる!入りましたー
コップが逆さまで見事に駄々漏れ状態の聖水、渋い顔にもなりますよ。

今回は笹原回か
そりゃ普通にしてたらモテるわな、普通じゃないのにモテるから困ったもんだ
祐子があまり出てこなかったのでパッとしない印象。少し寂しいかな


キャスト
相生祐子  本多真梨子
長野原みお  相沢舞
水上麻衣  富樫美鈴
はかせ  今野宏美
東雲なの  古谷静佳
阪本さん  白石稔
立花みさと  堀川千華
中之条剛  山本和臣
中之条父  平松広和
長野原よしの  小林元子
大工健三郎  吉崎亮太
関口ユリア  廣坂愛
桜井誠  比上孝浩
ウエボシー  玉置陽子
フェッちゃん  樋口結美
安中さん  佐土原かおり
田中  山口浩太
桜井先生(桜井泉)  小菅真美
高崎先生  稲田徹
中村先生  水原薫
校長先生  チョー
教頭先生  中博史
ナレーション  銀河万丈

はかせ(今野宏美),長野原みお(相沢舞),東雲なの(古谷静佳),相生祐子(本多真梨子),阪本さん(白石稔),水上麻衣(富樫美鈴),前山田健一
¥ 1,189
(2011-06-22)

[終]日常 |この記事のLink→07:17 | comments(0) | trackbacks(31)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< TIGER & BUNNY #24「Nothing ventured,nothing gained. (虎穴に入らずんば虎子を得ず)」感想 | main | 花咲くいろは #24「ラスボスは四十万スイ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→07:17 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎日常#24「日常の第二十四話」
中村先生がナノを欲しがる。ネコを追いかけるが、サカモトさんじゃなかった。ドロボウと間違われる。ナノがササハラと話してるのをユッコが目撃。それをミオに報告するがフーンとい...
ぺろぺろキャンディー | 2011/12/20 4:49 AM
「日常」24話の感想
「日常」24話、観ました。 みおの恋の行方は、どうなる?!そして、みさとは!?中村先生は、観察しています。( -_-)
最新アニメ・マンガ 情報局 | 2011/09/27 11:39 AM
「日常」24話の感想
「日常」24話、観ました。 みお、大暴走。<失恋?そして中村先生が、東雲研究所に侵入?!
最新アニメ・マンガ 情報局 | 2011/09/24 10:54 AM
日常〜第24話
 高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 そこに転校生として通い始めたロボットのなの、第24話なのが運んでいた本をひろってあげたささはら先輩...
ピンポイントplus | 2011/09/17 2:58 PM
日常第24話 「日常の第二十四話」
日常第24話 「日常の第二十四話」の感想です。 まさかの笹原無双! みおちゃんの恋の行方は?
Z-in脳内妄想 | 2011/09/14 9:14 PM
日常 第24話
大門ダヨ 不思議な組み合わせ これを偶然目撃したゆっこ
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/09/14 1:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/09/14 6:23 AM
あいぽんが愛人を紹介しますo(●´ω`●)oわくわく♪
暑いぃ〜。世界は事件・事故が連発しております。いったい世界はどうなるんでしょうね。さてそんな中、自殺未遂の加護亜衣さんが自分の活動資金のために愛人の斡旋業に手を染めていたとの情報が入っております。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110913-0000
奥さんGOGO!!のblog | 2011/09/13 4:17 PM
日常の第二十四話
笹原先輩モテモノじゃのう。「日常」の第24話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 最近、俺的にちょっと(バ)可愛い中村先生。 「なんとか学校内で捕獲しようとしてきたが・・・」って言ってるけ...
ゆる本 blog | 2011/09/13 1:14 AM
【日常 日常の第24話】
日常ラブストーリー?
AQUA COMPANY | 2011/09/12 10:16 PM
日常 24話
日常 24話 『日常の第24話』 ≪あらすじ≫ ロボット女子高生「なの」は、元気で明るいバカ「ゆっこ」、常識人だけどBL好き「みお」、クールな問題児「まい」と一緒にハチャメチャな日々を過ごし、家に帰れ...
刹那的虹色世界 | 2011/09/12 9:32 PM
日常 第24話 9/12 あらすじと感想 #nichijou
 微妙に三角関係ですね。  なのちゃんと笹原くんが話しているところをみかけたユッコちゃんは、みおちゃんに、その様子を話す。レポート執筆中のため、みおちゃんは聞き流しているように見えた。  し...
Specium Blog | 2011/09/12 9:10 PM
日常 チバテレ(9/11)#24
第24話 日常の二十四話 中村先生2 なのが欲しい。 外で黒猫を見つけ塀の上を追
ぬる〜くまったりと | 2011/09/12 4:19 PM
日常 第24話
 うむ、、面白いか面白くないかでいうと、面白いけど、勢いだけで押してるギャグは、失速するのも早かった。
ブログリブログ | 2011/09/12 9:22 AM
アジスアベバ!!! 「日常」 日常の第二十四話の感想。
「なかなか…傾きおるわ」
あるアッタカサの日常 | 2011/09/12 8:35 AM
日常 第24話 「日常の24第話」 感想
「あの猫は?」 中村先生、ヤッパリ阪本に逃げられたのを悔やんでいるんですかね? 追いかけた猫はただの猫でした。というか、何処まで追いかけてんだw 運悪く高所のところで住民に見つかってしまった! どうする? 「えいっ!」 この後、中村先生を見たものは居な
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2011/09/12 7:43 AM
【アニメ】日常 24話 笹原先輩がおもむろに適当語句を脱ぐ
日常 24話「ランデブー」 の感想を 焼きそばパンから広がる、想像 マッコウクジラから進む、ランデブー!! 人の考えは、一度走り出すと何処までもいっやうものだね〜
おもしろくて何が悪い ケの人集会所 | 2011/09/12 5:33 AM
[アニメ]日常 第24話「日常の第二十四話」
我々は試されている。片想いに辛さを思い出し、そして、その甘酸っぱさを感じながら、それを笑いへと変えられる寛容な力を……。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2011/09/12 12:42 AM
日常 第24話 感想「日常の第二十四話」
日常ですが、ロボットと高笑い&「フッ、ぬかしおるわ」の貴公子がイチャついており、ウッドキューブ少女が嫉妬します。白いスカーフの貴公子は先輩だったようですが、背中にネジがついているロボットなど相手にはしていません。 しかし、少女の想像では、さしずめ焼き
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/09/11 9:47 PM
「日常」第24話
自販機が、かぶきました・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109110000/ TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと posted with amazlet at 11.09.08 立花みさと(堀川千華) ラ
日々“是”精進! ver.A | 2011/09/11 8:31 PM
日常 #24
【日常の24話】 日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]出演:本多真梨子角川書店(2011-07-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 久々に祐子のスイッチON! 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/09/11 6:20 PM
日常 第24話 「日常の第二十四話」 感想
淡い恋心―
wendyの旅路 | 2011/09/11 3:57 PM
日常 第24話 「日常の第二十四話」 感想
おい公務員、何やってんだww さすがに高校教師が人の家の塀歩いちゃダメですよねw 今にも警部が動き出しそうです。 つうか石垣て・・・w
☆*Rolling Star*☆ 〜純粋に、純真に〜 | 2011/09/11 3:02 PM
日常 #24 日常の第二十四話
日常 第24話。 以下感想
窓から見える水平線 | 2011/09/11 1:32 PM
日常第24話「日常の第二十四話」 レビュー・感想
それぞれの心模様は・・・ ゆっこが目撃したなのと笹原のやり取りを大げさに話すゆっこ。みおは感心なさそうな振りをしながらもさりげなく(?)詳しく聞き出そうとする。もう心 ...
ヲタブロ | 2011/09/11 1:31 PM
(アニメ)日常 第24話 感想
 (アニメ)日常  第24話 『日常の第二十四話』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/09/11 1:00 PM
日常 第24話「日常の第二十四話」
ひさびさ笹原登場…代わりに麻衣が出番なし。 出せる声優へのギャラが決まってるとか何でしょうかw 笹原がなのに本を拾ってあげるのを目撃したゆっこ。 面白いので脚色してみおに話してみますが…。 ▼ ...
SERA@らくblog | 2011/09/11 11:33 AM
日常 第24話 感想
全何話なんだろうか?26話? てっきり今回が最終回と思っていたのですが・・・ 個人的には好きな作品なので、続きが観れるのが楽しみです。 ところで2クールって 24話なのか25話なのか26話なのか、 一体何話なんだよ、と毎回不思議に思っているのですが 基
サラリーマン オタク日記       | 2011/09/11 9:44 AM
日常 第24話 「日常の第二十四話」 感想
笹原無双! モテますね、笹原は。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたりこけしが飛んでき...
ひえんきゃく | 2011/09/11 9:36 AM
日常 第24話 「桂馬の高上がり」
● けいま 【桂馬】 1間(けん)隔てた斜め前方の左右に飛び進める。成ると金将と同じ働きをする。 みおの姉 長野原よしの はなぜ 立花みさと に桂馬を渡したのか? 桂馬が成るには相手の陣地(手前...
物理的領域の因果的閉包性 | 2011/09/11 9:32 AM
日常 第24話「日常の第二十四話」の感想
 しかし、この理科教師、まだなののことを諦めていなかったのかよ。お前がなのにこだわればこだわるほど自分が痛い目見るだけではなく、周りにも迷惑かけていることを自覚しろよな。そのなのがまさか笹原先輩と急接近するとは思わなんだ。みおにみほしになのと笹原モテ
To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記) | 2011/09/11 8:14 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>