サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

アイドルマスター #16「ひとりぼっちの気持ち」感想

千早回かと思いきや響回だった件について

いぬ美とケンカしてしまう
響きが動物番組で961プロの妨害を受け、車で隔離されてしまう響
これ誘拐でそのままやらしい行為とかされるのが見たい!(ぇ

ってかアシスタントの奴に響をどこに置いてきたか詳しく追求しろよ
ハム蔵のビンタってww
そっからまさかのハム蔵クエスト始まる・・・

響は最近の忙しさにかまけてあまり一緒にいる時間が少なくなっている事を悔いる
ワニは個人で飼っててもいいのかww
何とか助かり961の作戦は失敗に終わり響がメインに戻って来られる

これ犯罪だからー
社長地味に車を運転してるけどどういうことなのww
ジュピターも騙されてるって分かるけれど今回の話は無茶がありすぎる・・・
今回はギャグ回と見てもいいでしょう


キャスト
天海春香  中村繪里子
星井美希  長谷川明子
如月千早  今井麻美
高槻やよい  仁後真耶子
萩原雪歩  浅倉杏美
菊地真  平田宏美
双海亜美/双海真美  下田麻美
水瀬伊織  釘宮理恵
三浦あずさ  たかはし智秋
四条貴音  原由実
我那覇響  沼倉愛美
秋月律子  若林直美
高木順二郎  大塚芳忠
音無小鳥  滝田樹里

[終]アイドルマスター |この記事のLink→14:37 | comments(0) | trackbacks(18)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 輪るピングドラム #15「世界を救う者」感想 | main | 僕は友達が少ない #3「市民プールはフラグがない(;´Д`)」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→14:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎アイドルマスター第16話「ひとりぼっちの...
チハヤが、ガナハさんを見かける。ガナハさんは、イヌミと喧嘩してた。プロデューサーとユキホはイヌが苦手。そして、元気ないチハヤさんがやってくる。クロイさんは、動物番組のデ...
ぺろぺろキャンディー | 2012/02/19 11:00 PM
「アイドルマスター 」16話の感想
「アイドルマスター 」16話、観ました。 響とペットのいぬ美がメインで出演するバラエティー番組『飛び出せどうぶつワールド』の収録日に、いぬ美とケンカをしてしまった響は、いぬ美不在のまま収録に臨むことに。いぬ美がいなくたって・・・・と強がる響だったが、いぬ
最新アニメ・マンガ 情報局 | 2011/11/14 7:49 PM
THE IDOLM@STER  第15話ひとりぼっちの気持ち
 事務所で響が飼い犬いぬ美とケンカ。エサをひっくり返したことでいぬ美を叱る響。いぬ美がエサをひっくり返したのにはワケがあった{%!?webry%}
しるばにあの日誌 | 2011/10/28 5:05 PM
アニメ版アイドルマスター16話「ひとりぼっちの気持ち」感想
 今月から第2クールに突入したアニメ版アイドルマスターも、新規導入編の14話とお祭り回の15話を以って、順調に2クール期への移行を果たした。  この2話分は言ってみれば番組改編期における特別番組として位置づけられる意味合いの挿話群であり、アニマス本来のフォー
戯言人Blog | 2011/10/24 3:16 AM
アイドルマスター 第十六話
THE iDOLM@STERの16話は、響の当番回で黒井社長の罠とペット達との絆。
ホビーに萌える魂 | 2011/10/23 11:44 PM
THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』
THE IDOLM@STER 第16話 『ひとりぼっちの気持ち』の感想です。 待望の響回! …なんだけど動物のほうが目立ってる〜!
キャラソニ! | 2011/10/22 11:08 PM
The IDOLM@STER TBS(10/20)#16
第16話 ひとりぼっちの気持ち 割れる食器、言い合いする夫婦。タイヤのブレーキ音
ぬる〜くまったりと | 2011/10/22 4:33 PM
THE IDOLM@STER 第16話
良い「響」回でした
記憶のかけら*Next | 2011/10/22 11:05 AM
とびだせ!動物ワールド【アニメ アイドルマスター #16】
アイドルマスター 4(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/01/26)中村繪里子、長谷川明子 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター 第16話 ひとりぼっちの気持ち 今回は響回 961プロの妨害再開 野生沖縄っ子は 窮地に立たされる そのピンチを救ったのは…
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2011/10/22 5:37 AM
THE IDOLM@STER 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」
「生っすか!?サンデー」の番組後に無事ゴールを果たした響が主役。 「THE IDOLM@STER」の第16話。TBS公式はこちら。 冒頭は自分の過去の家庭不和(?)の夢を見る千早。なにやら曰くありのようです。 ...
ゆる本 blog | 2011/10/22 1:50 AM
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」
響とゆかいな仲間たちw 動物番組に向かった響ですが、相棒いぬ美と喧嘩。 不満は朝ごはんのことだけじゃないようですよ?(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話「ひとりぼっちの気持ち」  収録のゲストにジュピターも来ていて。 番組を
SERA@らくblog | 2011/10/21 10:39 PM
THE IDOLM@STER 第16話 ひとりぼっちの気持ち
 千早回かと思っていたのですが……
つれづれ | 2011/10/21 8:56 PM
アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話 感想
 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第16話 『ひとりぼっちの気持ち』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/10/21 6:21 PM
THE IDOLM@STER 16話
崖から落ちるのは生存フラグ。 というわけで、 「THE IDOLM@STER」16話 響く声、届く気持ちの巻。 内(=家)があるからこそ、外で頑張れる。 あれか、ワークライフバランスってやつか。 あるいは...
アニメ徒然草 | 2011/10/21 6:07 PM
THE IDOLM@STER 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」
響と動物たちの絆 アイドル生活が忙しくなって動物に構ってやれなくなった響と動物達の間には溝が生じていて今回の一軒をきっかけに絆を再確認したというのは良い話。しかし救援に駆けつけるメンバーにワニまで入ってたけど春香はよくあれを連れてこれたなとw
ムメイサの隠れ家 | 2011/10/21 5:28 PM
THE IDOLM@STER #16 ひとりぼっちの気持ち
罠にハマって行方不明の響を救った動物たち。 みんなと一緒ならこれからもなんくるないさー!
在宅アニメ評論家 | 2011/10/21 5:18 PM
THE IDOLM@STER アイドルマスター 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想
なんくるないさ―
wendyの旅路 | 2011/10/21 5:12 PM
THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第16話 「ひとりぼっちの気持ち」 感想
響回かと思ったらちひゃー回? と思ったらやっぱり響回。 ご飯の事でいぬ美と喧嘩してしまったらしい響。 子安、思ったより老けてるな。 またお前は一人チェスか。 ブラックファルシオン3世。 中...
書き手の部屋 | 2011/10/21 3:33 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>