サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

僕は友達が少ない #7「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」感想

夏休みも相も変わらず隣人部
何のために部室来てるのか分からんな

幸村の理想のパシリっぷりは羨ましい
プロテインを飲むマリアさん、これはそそられる・・・のか?
で、あまりに自由過ぎる部活動に出欠を
招待制のニクシィ?mixiは当然入れない。(最近は招待制じゃ無くてもいいらしいですけど)
みんな忘れていたかのように携帯電話を取り出す
履歴とか慣れてない具合が残念だわ。初めての家族以外のアドレスだーww

ちょっとだけ羨ましいと思う星奈
あれだけ会話に「肉」を入れていくのは凄いな
で、差を付けたい星奈は家から電話を掛けちゃうとか
同じ携帯電話を持つとか分かりやすい性格だこと
みんなと一緒になりたいって感情が可愛いなぁ

最後の夜空の嫌がらせはホントに鬼畜だなぁ・・・
泣いちゃう星奈を見ると守ってやりたくなる
でも夜空の気持ちも分かるんだよなぁ(ぇ


キャスト
羽瀬川小鷹  木村良平
三日月夜空  井上麻里奈
柏崎星奈  伊藤かな恵
楠幸村  山本希望
志熊理科  福圓美里
羽瀬川小鳩  花澤香菜
高山マリア  井口裕香

[終]僕は友達が少ない |この記事のLink→04:04 | comments(0) | trackbacks(29)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< アイドルマスター #20「約束」感想 | main | Fate/Zero #8「魔術師殺し」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→04:04 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎僕は友達が少ない第7話「携帯電話は着信が...
コダカとコバトが出かける。夏休みに部活に来る。ユキムラがご飯を用意するがいらない言うと、切腹するいう。マリアにご飯をあげてもいいかいう。嫌がるが、主君の妹の面倒をみるの...
ぺろぺろキャンディー | 2012/04/04 7:54 PM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
この2人がケータイの扱いでオタオタしてるを見ていると、なんだかIT苦手な自分の両親世代を思い出してしまいました(苦笑)。おまいら歳いくつだよ・・・あぁ、でも慣れないうちは誰でもこんなものか・・・。 もう少しテンポ感あってキレのある見せ方ができてもいいなぁ
ボヘミアンな京都住まい | 2011/12/17 5:21 PM
『僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」』
『はじめての家族以外のアドレスだぁ?♪ ...
ひろしのアニオタ日記 | 2011/11/27 8:20 PM
僕は友達が少ない 7話
『僕は友達が少ない』の7話は、夏休み中の隣人部活動と携帯のアドレス交換。
ホビーに萌える魂 | 2011/11/23 3:51 PM
『僕は友達が少ない』第7話
中の人が音痴・・・・・・もといBDの特典になるため『ゆけゆけゲルニカちゃん』をカットされてしまった小鳩ちゃんは暑さにも屈せず小鷹と一緒にクックック、と部活に出ようとするもやはりゴスロリ衣装が邪魔して断...
とある猟奇の上段蹴撃 | 2011/11/21 12:46 AM
僕は友達が少ない 7話感想
夏休み中の隣人部の出欠確認のため、携帯電話の番号交換することになるのですが…
ノウネインの異世界ブログ | 2011/11/20 7:03 PM
僕は友達が少ない 7話感想
夏休み中の隣人部の出欠確認のため、携帯電話の番号交換することになるのですが…
ノウネインの異世界ブログ | 2011/11/20 7:03 PM
僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想
携帯デビュー―
wendyの旅路 | 2011/11/19 1:57 PM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 【伊藤かな恵さんの仕事】
<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・ゲームばっかりやっていたら、ネットで炎上してしまったようだ。やはり、貪欲するぎる性格が裏面に出たようだ。いっぽう井上さんが携帯電話を見せびらかしていた。かな恵は持ったことがないようだ。なぜなら、持ってしまうと
しるばにあの日誌 | 2011/11/19 9:32 AM
僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」 感想
星奈は、可愛いですね。 バカだけど。 夜空は、やることが酷すぎる。 そりゃ友達が出来ないわけだ。 現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに 分かれているらしい...
ひえんきゃく | 2011/11/18 11:32 PM
僕は友達が少ない 第7話 11/18 あらすじと感想 #haganai
 携帯電話。  夏休みも部活動で登校する小鷹くん。小鳩ちゃんは暑さのために自宅待機w。まぁ、長袖で出歩く時期じゃないわなw。  登校した小鷹くんを迎えたのはマリアちゃん。どうも、餌付けに成功...
ζ[ZETA] Specium blog | 2011/11/18 9:23 PM
僕は友達が少ない 第7話
「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 仕方ないから私から肉にアドレスを教えてやるとしよう! どっからこのような技を取得したんだww エンドレスで受信するメールって((゚m゚;) でも!思ってもみない展開へとww 夏休みなのにも関らず自分の好きな
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/11/18 7:47 PM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 レビュー・感想
携帯はカラオケ屋を探すだけの道具ではなかったのか、志熊理科、貴様を天才だと認めざるを得ないようだな! 隣人部の一部の方々は携帯を持っていてもまともに使ったことがなかった ...
ヲタブロ | 2011/11/18 2:27 PM
僕は友達が少ない 第7話 「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想
今回はリア充の必須アイテム、携帯電話に関する話。 以下実況 小鳩ちゃん可愛い。 プロテインはきついぜ…… 幸村の二君に仕えるが肉に仕えるに聞こえた。 白濁液を無理矢理飲ますとか…… 万福...
書き手の部屋 | 2011/11/18 1:50 PM
「僕は友達が少ない」第7話
電話番号とアドレス交換・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201111180001/ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.11.16 メディアファクトリー (2012-01-13) 売り上げ
日々“是”精進! ver.A | 2011/11/18 12:27 PM
僕は友達が少ない TBS(11/17)#07
第7話 携帯電話は着信が少ない 公式サイトから 現在の携帯電話は、スマートフォンとフィーチャーフォンの大きく2つに分かれているらしい。 何が違うかというとよくわからない。 とりあえず、通話とメールとWEBが見れればどれでもいいという人が大半であると思う。 小
ぬる〜くまったりと | 2011/11/18 11:30 AM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」感想
夏休みだけど隣人部は通常営業(ゝ∀・)ゞ 肉は朝早くからわざわざ部室で美少女ゲーム! 幸村は小鷹の命によりマリアのお食事係♪ 添加物すげーw プロテイン・・・満腹丸の悲劇ひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 バラバラの隣人部の活動を一本化するため、連絡方
空色きゃんでぃ | 2011/11/18 10:48 AM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」
はじめてのけいたいw  夏休みの隣人部の出欠がわかるよう携帯電話を使うことに。 携帯を使おとう提案した理科が天才だって称える小鷹たち…。 ほんとうに残念すぎる(^^; ▼ 僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 」  鞄から携帯を
SERA@らくblog | 2011/11/18 10:46 AM
僕は友達が少ない 第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|◯
はがない 第7話。 今回はリア充の必須アイテム、携帯電話に挑戦。 以下感想
窓から見える水平線 | 2011/11/18 9:09 AM
僕は友達が少ない 7話「肉と夜空の間に生じるわだかまりが大きくなってきましたね」(感想)
今回は連絡手段の必要性が生じてきた隣人部。 携帯電話を巡る、隣人部のやり取りの話でした。 若者達の生活に携帯電話が 完全に根付いた印象を受けたエピソードでした。 この作品は会話が面白いです...
失われた何か | 2011/11/18 8:01 AM
僕は友達が少ない 第07話
関連リンクhttp://www.tbs.co.jp/anime/haganai/第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○夏休みも隣人部は活動するようですが…夏休みにも部活に行くために登校する小鷹ちなみに小鳩は暑いため家で待機w部室にやってくるとなんと隣人部のメンバーはすでに揃っていた小鷹
まぐ風呂 | 2011/11/18 7:53 AM
【僕は友達が少ない 第7話 携帯電話は着信が少ない_| ̄|○ 感想】
とても高校生とは思えない会話劇にワロタwwww ホント理科がいないと隣人部回らないね(笑) 逆に夜空は個人的にいらない子。 一人ズレてて、展開を無駄に広げる感じ。
ようちゃん×ようちゃん | 2011/11/18 6:58 AM
僕は友達が少ない #7「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
夢のアドレス交換!!リア充っぽいぞ!! 大喜びの二人がかわいいwww はがない第七話のぶっきら感想!
ぶっきら感想文庫 | 2011/11/18 6:26 AM
僕は友達が少ない 第07話 感想
 僕は友達が少ない  第07話 『携帯電話は着信が少ない』 感想  さすがにPHSは無いか  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/11/18 6:15 AM
■僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
 そう言えば私も、携帯電話の着信って全然無いです。  寂しいね(^^;。  小鷹と夜空の携帯、電池切れになったりしていなくて、良かった良かった。  まあ、赤外線
ゆかねカムパニー2 | 2011/11/18 5:21 AM
僕は友達が少ない 第07話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」
「くッ、いまわしき太陽の光め、クックック、いずれ我ら夜の血族が世界を闇に包み込む日を楽しみにしているがよい」 ・・・僕の天使ちゃんは玄関の壁を越えられませんでした(笑)
記憶のかけら*Next | 2011/11/18 4:52 AM
僕は友達が少ない 第07話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|○』
友達がいないという事を久々に感じさせる回でした。携帯は身内と連絡をとるためだけの物。小鷹と夜空は赤外線でアドレス交換やメールで部活の連絡するという発想が無かった。理科はともかく、頭が江戸時代て止まってそうな幸村が携帯に詳しかったのは驚きです。意外と
こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/11/18 4:31 AM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想
初めての家族以外のアドレスだぁ〜♪ 夏休みに入り部室に集合する時間が中々噛み合わない部員一同。 小鷹は部室に集まる時間や出欠が分かるようにしたらどうかと提案。 理科の発言から互いに携帯のアドレスと番号を交換し連絡を取り合うことになる一同だが…。 履
日刊アニログ | 2011/11/18 4:17 AM
僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」 感想
初めてのアドレス。 夜空は恐らく小鷹と一緒になる為に、っていうか唯一で永遠の友達になる為に ああいう態度を取ってるんだと思いますけど それもまた理想っていうか 傍から見れば嫌な女ですよね(笑)。私も星奈派なんですが、まあそうなるよなあって話の流
超進化アンチテーゼ | 2011/11/18 4:08 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>