サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

Fate/Zero #12「聖杯の招き」感想

アサシンが脱落し、聖杯戦争は第二ステージへ

切嗣さんが「僕」って言うと違和感あるなぁ・・・
言峰綺礼は暗躍しているが動きがイマイチ読めない
新たなマスターと令呪の残りの行方の話はサラっとしましたけど大事ですな

セイバーとアイリスは古い民家へやってくる
この古い民家ってのがFate/stay nightへ繋がるわけですね
前時代だからリンクさせるのは簡単な事で作品的には面白い点である
アイリスが弱ってるのは何ででしょうね〜

アサシンが消滅したのに言峰綺礼に再び令呪が!ということは殺っちまえと。
暗躍・密約という言葉が似合いすぎる展開に。
アーチャーも回りくどいというかw 素直じゃないというか


キャスト
衛宮切嗣  小山力也
セイバー  川澄綾子
アイリスフィール  大原さやか
遠坂時臣  速水奨
アーチャー  関智一
言峰綺礼  中田譲治
アサシン  阿部彬名、図師晃佑、島?信長、村上裕哉
ケイネス・エルメロイ・アーチボルト  山崎たくみ
ランサー  緑川光
ウェイバー・ベルベット  浪川大輔
ライダー  大塚明夫
雨生龍之介  石田彰
キャスター  鶴岡聡
間桐雁夜  新垣樽助
バーサーカー  置鮎龍太郎
言峰璃正  広瀬正志
遠坂葵  伊藤葉純
遠坂凛  植田佳奈
間桐桜  下屋則子

[終]Fate/Zero |この記事のLink→02:54 | comments(0) | trackbacks(38)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 僕は友達が少ない #11「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」感想 | main | 未来日記 #11「サービス終了」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:54 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/12/28 9:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/12/26 8:37 PM
Fate/Zero 12話 聖杯の招き
Fate/Zero 12 聖杯の招き の感想です。 セイバー陣営とアーチャー陣営の話。 今回は物語が大きく動いたわけではなく間話のようでありながら、今後の聖杯戦争の新たな局面に向けての重要な話であったと思います。
I think. | 2011/12/26 7:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/12/22 8:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/12/21 7:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/12/20 4:24 PM
幸せの陰に涙。ホークス斉藤さんの元奥さんは6畳一間で生活中(´Д⊂)
たいへんなことが起こりましたね。激動の2011年はまだあと約二週間ほど残っています。う〜んソワソワしてしまいます(((‥ )( ‥))) おめでたいニュースが相次ぎますが、ちょいと水を指してみましょう。スザンネさんと結婚される斉藤選手が実に酷いというニュースで
Go!Go!NEWs!!04510 for ameblo | 2011/12/19 5:16 PM
『Fate/Zero』#12「聖杯の招き」
「道は示されているぞ、綺礼。 もはや惑うことのないほど明確にな」 ライダーの宝具・アイオニオン・ヘタイロイの披露により、 遠坂は各サーヴァントの情報収集は完了したため、今後は打って出るつもりか? 一方、綺礼はアサシンを使いきってしまったらしく、 も
ジャスタウェイの日記☆ | 2011/12/18 10:18 PM
Fate/Zero 第十ニ話 「聖杯の招き」 感想
あらすじ ライダー「お主は夏と冬に行われる聖戦を知らぬと申した。ならばその戦場がいかなるものか見せつけねばなるまいて」 ライダー「彼らの欲望こそが我が手法、我がオタ道!イスカンダルたる余が誇る最強宝具!ヲタの軍勢‐コミック・マーケット‐なりぃぃぃ
起源風景 | 2011/12/18 8:30 PM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」
時臣「ライダーの宝具評価は?」 言峰「王の財宝と同格のEX」 時臣「マジかよ…(絶句)」 原作だとこんな感じだったのに、 アニメだと余裕ありそうな感じだったw
バカとヲタクと妄想獣 | 2011/12/18 6:08 PM
Fate/Zero 第十二話「聖杯の招き」 感想
立った! トッキーが立った! ネタバレ注意 あらすじ 一人冬木市のホテルに潜みながら、各陣営の動向を追い続けていた切嗣。 中でも、自分を追っていると思しき綺礼の動機が分からず、切嗣は苛立ち...
書き手の部屋 | 2011/12/18 3:42 PM
Fate/Zero 第12話
 面白いなぁ、、。この脚本。アーチャーがアサシンの元マスターに自分のマスターになる様に、仕向ける話か。
ブログリブログ | 2011/12/18 2:44 PM
Fate/Zero TokyoMX(12/17)#12
第12話 聖杯の招き 公式サイトから 一人冬木市のホテルに潜みながら、各陣営の動向を追い続けていた切嗣。中でも、自分を追っていると思しき綺礼の動機が分からず、切嗣は苛立ちを募らせる。 一方、アイリとセイバーは、市内の屋敷に拠点を移していた。日本風の家屋を
ぬる〜くまったりと | 2011/12/18 1:43 PM
アニメ「Fate/Zero」 第12話 聖杯の招き
SOUND DRAMA Fate/zero vol.2(2009/01/23)HOBiRECORDS商品詳細を見る 求めるところをなすがいい。それこそが娯楽の本道だ。 「Fate/Zero」第12話のあらすじと感想です。 誘い。 (あらすじ) ライダ...
午後に嵐。 | 2011/12/18 12:51 PM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」 感想
綺礼とギルガメッシュのやり取りが面白いですね。 カットされていた部分も結構ありましたが。 今回は、『stay night』をプレイしていた人は、より楽しめたんじゃないかな。 一人冬木市のホテルに潜み...
ひえんきゃく | 2011/12/18 11:06 AM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」 です。 <キャスト> 衛宮切嗣:小山力也 セイバー:川澄綾子 アイリスフィール:大原さやか 遠坂時臣:速水奨 アーチャー:関智一 言峰綺礼:中田譲治 アサシ...
何気ない一日 | 2011/12/18 10:59 AM
アニメ Fate/Zero(フェイト ゼロ) 第12話「聖杯の招き」 感想
英雄王ギルガメッシュの邪な囁きについに綺礼の本性が明かされるのか?そして一方体の
くまっこの部屋 | 2011/12/18 10:54 AM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」
罪への誘い。 アーチャーさん愉しんでるなぁ(笑) アサシンを失った綺礼の右手に再び令呪が宿る! 他のマスターからサーヴァントを奪えと嬉しそうですねギルさまw ▼ Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き...
SERA@らくblog | 2011/12/18 10:37 AM
Fate/Zero 第12話
Fate/Zero 第12話 『聖杯の招き』 ≪あらすじ≫ イスカンダルの固有結界によって駆逐されたアサシンと、それによる言峰綺礼の脱落によって、遠坂時臣は戦局が第二面へ移行したと宣言。綺礼とアサシンによ...
刹那的虹色世界 | 2011/12/18 10:22 AM
『Fate/Zero』第12話『聖杯の招き』レビュー♪(今回は『説明中心』回でしたがアサシンを失った綺礼の今後の動向が気になります!)
  アーチャーが語る 『娯楽の本道』                       求めるところを為す がいい!それこそが 『娯楽の本道』 だ!        
私的UrawaReds&SubCul | 2011/12/18 10:14 AM
Fate/Zero #12
【聖杯の招き】 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ出演:小山力也アニプレックス(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 2サークル?って事は13話で一旦終了? 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2011/12/18 10:01 AM
Fate/Zero 12話「ギル様の誘い受けにグラっとくる言峰綺礼」(感想)
言峰綺礼をひたすらに誘うアーチャー。 この行為もまたアーチャーの愉悦なのでしょう。 アーチャーの楽しみはどんどん増えています。 今回はセイバーとアイリス、 綺礼とアーチャーの会話劇主体の展...
失われた何か | 2011/12/18 8:27 AM
Fate/Zero 12話
僕と契約して、新しい主になってよ! というわけで、 「Fate/Zero」12話 re-formの巻。 愉悦がどうのこうの長広舌をふるってらっしゃったアーチャーさんですが、 要するに譲治神父を誘ってるわけで...
アニメ徒然草 | 2011/12/18 7:24 AM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」
相変わらずの会話劇でした。おまけに全部を理解するには何回も見ないといけない、プラス字幕が必要な程の話でしたが、面白かった。 綺礼のアサシンは本当に脱落してたんですね。 ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! | 2011/12/18 7:19 AM
Fate/Zero 12話 聖杯の招き
綺礼に危険な兆候が・・・
日常のぼやき | 2011/12/18 7:07 AM
「Fate/Zero」第12話
綺礼の手に、再び令呪が… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112180001/ 『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ? アニプレックス 2012-03-07 売り上げランキング : 16 Amazonで詳しく見る by G
日々“是”精進! ver.A | 2011/12/18 6:58 AM
Fate/Zero 第12話 感想
 Fate/Zero  第12話 『聖杯の招き』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2011/12/18 6:12 AM
Fate/Zero 第12話 『聖杯の招き』
英雄王のささやき戦術が炸裂。前回のライダー戦でアサシンを全て失ったマスターの綺礼。こんどこそ本当に脱落です。 更にマスター調査を命じたアーチャーとのやり取りもこれでおしまい。その筈でしたが、アーチャーは綺礼本人も気づかない興味に気づいていた。お前はバ
こいさんの放送中アニメの感想 | 2011/12/18 5:50 AM
Fate/Zero 第12話「聖杯の招き」感想
「言峰綺礼、貴様は何者だ?」 アサシン完全消滅しちゃったの?(´;ω;`) あんまり活躍してないのに・・・ 衛宮切嗣さんは、電話してても食事しててもスタイリッシュw カッコイイ(*´ω`*) 一人称「ぼく」だったんだw
空色きゃんでぃ | 2011/12/18 5:38 AM
Fate/Zero 〜 第12話 聖杯の招き
Fate/Zero   〜  第12話 聖杯の招き (フェイト/ゼロ) 奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の マスター魔術師が七人のサーヴァント英霊を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘...
動画共有アニメニュース | 2011/12/18 4:34 AM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」 感想
今回は何というか嵐の前の静けさ的な回。会話メインでしたが、静かに何かが着実に進んでいきます&hellip;。ギルガメッシュは一体綺礼をどこに導こうとしているんでしょうか&hellip;?今回チラチラしているギル様についニヤリとしてしまいました。 また今回衛宮
コツコツ一直線 | 2011/12/18 4:28 AM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る 会話なげえ(^ω^;) よおくわからなかったけど面白かった。
ゆらゆら気ままに | 2011/12/18 3:44 AM
【Fate/Zero 第12話 聖杯の招き 感想】
綺礼さんは自分探しの旅に(えー 願望の為に願望を求めるとは面白いですねw この作品主人公はイスカンダルと綺礼だよね(笑)
ようちゃん×ようちゃん | 2011/12/18 3:29 AM
Fate/Zero -フェイト/ゼロ- 第12話 「聖杯の招き」 感想
心の闇―
wendyの旅路 | 2011/12/18 3:27 AM
Fate/Zero 12話
アサシンは前回で完全に退場だったのですね…。そしてまた怒涛の展開! まさか令呪が再び宿ることがあるなんて思いもしませんでしたね。 それにしても、聖杯の導きとは一体なんなのでしょうか? ここまで言峰にこだわる=彼の勝利の聖杯が望んでいるともとれるので
すとぅるるるのアニメ日和 | 2011/12/18 3:25 AM
Fate/Zero 第十二話 聖杯の招き
Fate/Zero 第12話。 聖杯戦争初の脱落者を聖杯は再び招き入れる―――。 以下感想
窓から見える水平線 | 2011/12/18 3:21 AM
Fate/Zero 第12話
関連リンクhttp://www.fate-zero.jp/第十二話 聖杯の招き場面は第二局面そう遠坂時臣は言峰に告げる…ちなみに時臣がマスターとしての役目をご苦労だったと言峰に言ったということはやっぱり前回でアサシンが全滅したみたいですね舞弥からの報告を聞いた切嗣は現状を分
まぐ風呂 | 2011/12/18 3:12 AM
Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」 感想
いよいよ前半戦クライマックスですね。 Fate/Zero 第12話 「聖杯の招き」 感想です。
あくあぐらす〜Aqua Glass〜 | 2011/12/18 3:00 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>