サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ペルソナ4 #21「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」感想

言わずもがなの佳境というやつです。
脅迫状が送られてきたということはまだ犯人は捕まっていない!

早い話が今度のターゲットは菜々子ちゃんな訳で。
市長のインタビューの写真ですら範囲に入るのは迂闊でしたね・・・

次なる脅迫状を分からず屋の遼太郎に見つかってしまい二人で取調室へ
観念して真相を話すも信じてもらえず閉じ込められる。見ててもどかしいシーンである
その間、家には菜々子一人 これが後々とんでもないことになろうとは・・・

直斗が家に行くと菜々子はいない
スーパー推理で宅配のお兄ちゃんだと不審がらずに同時にテレビも車で移動出来るとの見解
みんなで後を追いかけたいけれど足立さんクズっすなぁ
刑事ドラマみたくみんなでドアにタックルして開けたらいいんとちゃうか!

遼太郎、脅威の動体視力をみせ犯人に追いつくも殉職っぽい流れ
みんなでマヨナカテレビに入り込み事の真相にたどり着くことができるのか!?
次回予告ではあの悠ですら気持ちを露にするなんて・・・
菜々子ちゃん・・・もう次回は見てられんわ・・・


キャスト
鳴上悠  浪川大輔
花村陽介  森久保祥太郎
里中千枝  堀江由衣
天城雪子  小清水亜美
巽完二  関智一
久慈川りせ  釘宮理恵
白鐘直斗  朴璐美
クマ  山口勝平
堂島遼太郎  石塚運昇
堂島菜々子  神田朱未
足立透  真殿光昭

[終]ペルソナ4 |この記事のLink→07:58 | comments(0) | trackbacks(27)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< パパのいうことを聞きなさい! #8「ゆるしません!」感想 | main | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 #9「有給ある?さぁ取得すべく2」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→07:58 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










ペルソナ4 第20,21話
ペルソナ4 第20,21話
SOLILOQUY別館 | 2012/03/04 5:05 AM
ペルソナ4 第20,21話
ペルソナ4 第20,21話 第20話「We'll all meet at the AMAGIYA Hotel」 「自分の手で扉を開けようって思ったの」 雪子の思い・・・ 公式HPより 文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて泊まりに訪れた悠たち。 温
SOLILOQUY 2 | 2012/03/04 5:04 AM
ペルソナ4第20,21話
ペルソナ4第20,21話第20話「We'llallmeetattheAMAGIYAHotel」「自分の手で扉を開けようって思ったの」雪子の思い・・・公式HPより文化祭終了後、打ち上げと称して天城屋旅館に菜々子を連れて...
SOLILOQUY | 2012/03/04 5:04 AM
Persona4 the ANIMATION #21 DON'T SAVE ANEONE ANEMORE
ペルソナ4 第21話。 犯人の発覚、そして次なる被害者は・・・。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/03/03 4:19 PM
ペルソナ4 the ANIMATION 第21話 3/3 あらすじと感想 #P4_A #persona4
 急展開!。  冒頭は、直斗くんが悠くんが受け取った手紙の調査結果報告。特に、目立った痕跡は、なかったようだが、犯人は悠くんの住所を知っていることは明らかであった。  その直後、悠くんは、解...
ζ[ZETA] Specium blog | 2012/03/03 2:55 PM
ペルソナ4 #21
ペルソナ4 #21 『DON'T SAVE ANYONE ANIMORE』 ≪あらすじ≫ 悠の下に送られてきた脅迫文。直斗の力を借りて差出人を特定しようとしたが、情報が少な過ぎてそれは難しかった。推理の行き詰る直斗とは裏腹...
刹那的虹色世界 | 2012/03/03 12:07 PM
ペルソナ4 TBS(3/02)#21
第21話 Don't save anyone anymore. 公式サイトから 悠宛に届いた謎の脅迫状。事件との関わりを遼太郎に激しく問い詰められる中、 再び現れたマヨナカテレビに映し出された姿とは……。 謎は無事解けそうでございますか?もうあまり猶予はございません。これからが正
ぬる〜くまったりと | 2012/03/03 10:32 AM
アニメ ペルソナ4 第21話「DON'T SAVE ANYONE AYYMORE」 感想
ついに真犯人が明らかに?その魔の手は菜々子ちゃんに!犯人の矛先が自分を中心とした
くまっこの部屋 | 2012/03/03 8:54 AM
Persona4 the ANIMATION 第21話 『DON'T SAVE ANYONE ANYMORE』
将に天使。普段も可愛いけど、髪下ろした菜々子は可愛さ倍増。病気になると不安になるものです。少し前なら刑事の父親出ずっぱりで孤独だったんでしょうね。来年はお兄ちゃん、居ないんだよね・・・。こんな話をするのはその寂しさ故でしょうか。 物語もいよいよ大詰め
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/03/03 7:20 AM
原作を知らない方々にとっても、まさに恐怖と鬱になる事必至の急展開発動っす!! ペルソナ4 the ANIMATION 第21話『DON’T SAVE ANYONE ANYMORE』
 たぶん、今回の内容を視聴した猛者たちからすれば、  ようそこ、ベルベットルームへ。  というはずなのに、いきなりのイゴールの真剣なお言葉。  そう、ここからが、真の本番!  アニメで知った猛者...
シュージローのマイルーム2号店 | 2012/03/03 4:51 AM
Persona4 the ANIMATION #21「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」
『悠宛に届いた謎の脅迫状。事件との関わりを遼太郎に激しく問い詰められる中、 再び現れたマヨナカテレビに映し出された姿とは……。 』 旅路も随分と長くなってきたけれど、謎は無事解けそうなのかと問...
Spare Time | 2012/03/02 11:02 PM
ペルソナ4 第21話「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」
菜々子ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!しかし、この程度で顔写真載せるってどんな壁新聞!?(笑)個人保護法とは何だったのか。
Curse priest | 2012/03/02 10:11 PM
ペルソナ4 第21話 「CON'T SAVE ANYONE ANYMORE」 感想
そりゃ信じられませんよね(^^; 一般人にペルソナがどうとかTVの中がどうとか言っても眉唾物だしね〜。 ―あらすじ― 「ねぇ、マヨナカテレビって知ってる?」 家庭の事情で都会から叔父の住...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2012/03/02 10:01 PM
ペルソナ4 第21話 「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」 感想
物語は、いよいよ佳境へ。 マーガレットも今週はまともですね(笑) 真犯人らしい人物が判明しましたが、断言はまだできないんじゃないのかな。 悠宛に届いた謎の脅迫状。 事件との関わりを遼太郎...
ひえんきゃく | 2012/03/02 8:59 PM
ペルソナ4 the ANIMATION 第21話 「DON'T SAVE ANYONE ANYMORE」
「いっぱい遊ぼうね」 イゴールさんが久々に喋ったとか書こうと思ったけど、 髪下ろし菜々子ちゃんが天使過ぎるからね、仕方ないね。 しかしアニメなどでの約束は…
バカとヲタクと妄想獣 | 2012/03/02 8:42 PM
Persona4 the ANIMATION #21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
「必ず助けます…!」 マヨナカテレビに映し出された新たな被害者! 真犯人は近くにいる、思い当たる人物とは…    【第21話 あらすじ】 悠宛に届いた謎の脅迫状。事件との関わりを遼太郎に激しく問い...
WONDER TIME | 2012/03/02 8:14 PM
Persona4 the ANIMATION #21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」 感想
ネタバレあり。 あらすじ 悠宛に届いた謎の脅迫状。事件との関わりを遼太郎に激しく問い詰められる中、 再び現れたマヨナカテレビに映し出された姿とは……。 <STAFF> 脚本:熊谷純 絵コンテ:田口...
書き手の部屋 | 2012/03/02 8:03 PM
P4 -ペルソナ4-  第21話 感想
 P4 -ペルソナ4-  第21話 『DON'T SAVE ANYONE ANYMORE』感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/03/02 7:54 PM
「Persona4 the ANIMATION」第21話
菜々子、誘拐される… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201203020000/ ペルソナ4 6【完全生産限定版】 [Blu-ray] アニプレックス 2012-04-25 売り上げランキング : 25 Amazonで詳しく見る
日々“是”精進! ver.A | 2012/03/02 1:56 PM
「Persona4theANIMATION」第21話
  #21「DON’TSAVEANYONEANYMORE」悠宛に届いた謎の脅迫状。事件との関わりを遼太郎に激しく問い詰められる中、再び現れたマヨナカテレビに映し出された姿とは…。「必ず、助けます!」直...
日々“是”精進! | 2012/03/02 1:56 PM
Persona4 the ANIMATION 21話
テメーはオレを怒らせた。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」21話 angel lostの巻。 ラスボスにさらわれて囚われた、お姫様。 菜々子ちゃんが真ヒロインであることが証明されてしまったな...
アニメ徒然草 | 2012/03/02 12:23 PM
ペルソナ4  第21話「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
第21話「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
Happy☆Lucky | 2012/03/02 12:03 PM
ペルソナ4 第21話 感想「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
ペルソナ4ですが、菜々子が何者かにさらわれてしまいます。鳴上悠もおじさんに捕まるなど急にシリアスな展開となりますが、今までの学園コントは何だったのかと思います。 少女探偵はドアが壊されていない、菜々子が知らない人が来ても開けないことから推理します。(
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/03/02 11:07 AM
persona4theANIMATIONペルソナ4第21話あらすじ感...
事件は真相へ------------!!悠への犯人からの手紙。直接ポストに投函されたその手紙からは直接犯人に繋がるものは発見できない。でも、自宅を知っているということは、もしや犯人は結...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2012/03/02 10:38 AM
persona4 the ANIMATION ペルソナ4 第21話 あらすじ感想「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
事件は真相へ------------!! 悠への脅迫めいた手紙。 直接ポストに投函されたその手紙からは直接犯人に繋がるものは発見できない。 でも、自宅を知っているということは、もしや犯人は結構近くにいるのかもしれないと推測する直斗。 今はそれより、自宅ま
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ | 2012/03/02 10:38 AM
『Persona4 the ANIMATION』#21「DON’T SAVE ANYONE ANYMORE」
「犯人はテレビごと移動している」 鳴上に届いた脅迫状は、直接ポストに投函されたらしく、 直斗にも手がかりはつかめず… 完二たちが鳴上を心配する様子をみて、 推理することに浮き足立ってた直斗は、自分は仲間の資格はないと落ち込んでしまう。
ジャスタウェイの日記☆ | 2012/03/02 9:47 AM
persona4 the ANIMATION #21
【DON'T SAVE ANYONE ANYMORE】 ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:浪川大輔アニプレックス(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 次のターゲットは・・・ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/03/02 8:25 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>