サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

[新]これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド  #1「はい、今再びの魔装変身!」感想

何故二期をやってしまったのか・・・
一期では序盤はハチャメチャでイロモノ枠としては面白かったものの
中盤からシリアスな戦闘モノになり途端にツマラなくなってしまった そこを挽回出来るか

トモノリしか見所ないわ!
と思いきや面白かった頃の展開が帰ってきたー
全校生徒の前で女装見せびらかして写真撮られるってw
二次元設定をリアルでやると普通はそういう反応だよww
いつもどおり記憶を消すかと思いきや先生破壊w
全裸でなってもうたけど女性陣がそこを写真で撮るのはおかしいやろww
正統派では勝てないんだからこういうイロモノで終始攻めていけばまだ分からんな

今回は井上喜久子 この人、まだまだ戦えるな


キャスト
相川歩  間島淳司
ハルナ  野水伊織
ユー(ユークリウッド・ヘルサイズ)  月宮みどり
セラ(セラフィム)  日笠陽子
トモノリ  金元寿子
織戸  吉野裕行
大先生  清水愛
京子  下屋則子
平松妙子  山口理恵
三原かなみ  美名
下村(アンダーソン)  瀧澤樹
サラス(サラスバティ)  合田彩
クリス  生天目仁美

[終]これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド |この記事のLink→01:02 | comments(0) | trackbacks(12)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [新]LUPIN the Third 峰不二子という女 #1「大泥棒 VS 女怪盗」感想 | main | [新]夏色キセキ #1「11回目のナツヤスミ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→01:02 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド第1...
※コレゾンの二期はじまった。=自宅アユムは、美女3人と同居してた。野水さんのコスプレCMないのか?=学校アユムが太陽でカサカサになる。アンダーソンくんがはこぶ。=保健室謎...
ぺろぺろキャンディー | 2012/09/06 9:59 PM
2012年02クール 新作アニメ これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第01話 雑感
[これはゾンビですか?] ブログ村キーワード これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第01話 「はい、今再びの魔装変身」 # #ep01 大好評だった前作の続編。学園ものになっているそうです。 もとも...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/04/13 8:46 PM
非常事態発生!前期の第2話アバンで即時記憶消去OKだったが、今回は非常にヤバすぎるぞ!!! これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話『はい、今再びの魔装変身!』
 前期開始から1年【リアル世界では!】  ついに第2期復活を果たしてもうた、これはゾンビですか?第2シーズン。  前期は最速から数日遅れでの放送だったんですが、今回は最速から2時間少々遅れ。  視聴...
シュージローのマイルーム2号店 | 2012/04/11 12:32 AM
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第1話 4/8 あらすじと感想 #korezon
 変態っぷりは変らずw。  OP後のナレーションは「仮面ライダー」の「本郷猛は…」のオマージュでしょうか?w。  冒頭は、割とおとなしい食卓風景。食事を囲んで、歩くん、ハルナちゃん、ユーちゃ...
ζ[ZETA] Specium blog | 2012/04/09 4:14 PM
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第01話 「はい、今再びの魔装変身!」
「大門っす、ゾンビでも魔装少女でもないっすww」 いや〜まさか二期があるとはww
バカとヲタクと妄想獣 | 2012/04/09 2:36 PM
これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1話 「はい、今再びの魔装変身」
(これはゾンビですか?シリーズ 14話)
しるばにあの日誌 | 2012/04/08 7:18 PM
[アニメ]これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話「はい、今再びの魔装変身!」
俺、ゾンビっす。それと魔装少女っす。あと、ハーレム王っす。そのハーレムも終わりそうっす。ついでに人生も終わりそうっす。まあ、ゾンビだから既に終わっているっすけどね。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/04/07 5:31 PM
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 はい、今再びの魔装変身!
これゾン2期 第1話。 2012春アニメ感想第一弾は、 2011冬に放送されたゾンビング学園ラブコメの第2期。 ちなみに原作未読、1期は視聴済みです。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/04/07 1:11 PM
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 【はい、今再びの魔装変身!】 感想
ダイソンの扇風機さんオッスオッス(゚∀゚ ) という訳で1期から再びコンテニュー。1期は面白かったですよ? さて、2期はどうでしょうか? 取り敢えず知らない人のために解説からですね〜 「俺、ゾンビっす」(名言) これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/04/07 12:09 PM
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第1話 「はい、今再びの魔装変身!」 感想
第一話から歩がとんでもない状況に! 辛すぎるだろ! ネクロマンサーのユーによってゾンビに、天才少女ハルナによって 魔装少女にされた主人公・相川歩であったが、最近は平穏な日々を 送っていた。 だ...
ひえんきゃく | 2012/04/06 5:12 AM
これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 『はい、今再びの魔装変身!』 感想
トボけたコメディとダークなストーリーの対比に独特な味がある作品。 これはゾンビですか? OF THE DEAD 第1話 『はい、今再びの魔装変身!』 のレビューです。
メルクマール | 2012/04/06 3:18 AM
これはゾンビですか? OF THE DEAD #1
【はい、今再びの魔装変身!】 これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第1巻 [Blu-ray]出演:間島淳司角川書店(2012-05-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る あっ。俺、ゾンビっす!っ ...
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/04/06 1:38 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>