サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

[新]咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A #1「邂逅」感想

そんなオカルトありえません SOA入りましたー

のどっち小学生編
この頃からたわわなオッパイすげぇ 服装も痛さは既にあったのね
小学生に麻雀教える世界なのね・・・そういやそういう設定でしたね
のどっちは小さい時からイイ仲間に巡りあえていたのですね幸せものだなぁ

赤土先生と楽しい思い出がいっぱいだったのにスカウトで卒業かぁ
ここまで一気にやっちゃいましたねぇ
で、さくっと中学生編突入〜 タイムリミットを告げてじゃあお別れって寂しすぎる
(胸と可愛さの)成長しか楽しみないじゃないかw

最後はインターハイに向けて全速力!導入って感じで綺麗な一話でしたね
テンポが良すぎるぐらいでしたけれど良かったのではないでしょうか
作画は安定、新キャラで麻雀さえしてくれればそれだけで十分


キャスト
高鴨穏乃  悠木碧
新子憧  東山奈央
松実玄  花澤香菜
松実宥  MAKO
鷺森灼  内山夕実
園城寺怜  小倉唯
清水谷龍華  石原夏織
江口セーラ  能登有沙
船久保浩子  manami
二条泉  松永真穂
赤土晴絵  進藤尚美
新子望  夏樹リオ
志崎綾  巽悠衣子
山谷ひな  高本めぐみ
桐田凛  高森奈津美
ギバード桜子  大亀あすか
針生えり  藤田由美子
三尋木詠  松岡由貴

- |この記事のLink→03:42 | comments(0) | trackbacks(40)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [新]黄昏乙女×アムネジア #1「幽霊乙女」感想 | main | [新]這いよれ!ニャル子さん #1「第三種接近遭遇、的な」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→03:42 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A第1話「邂逅」
ノドカさんがフリフリ。:それ、はやってるの。 ノド:私はノドカ、原村ノドカです。:友達になろう。※小学生レベルではありえないような巨乳。高鴨穏乃(たかかもしずの)声-悠...
ぺろぺろキャンディー | 2012/09/21 6:10 PM
まだ9話が終わったばかりで【ピー】だけど、1話1話のページ数がマジでパネぇ〜っすよ!!【原作未読の方へ】 咲−Saki−阿知賀編 episode of side-A 第1話『邂逅』
 まさかまさかの阿知賀編、アニメ化です!!!  連載始まったのが、昨年8月発売号ですから、まだまだ9話しか進んでませんな〜。  普通なら、すべてオリジナルストーリーとかと想像する人もいると思いますが...
シュージローのマイルーム2号店 | 2012/04/22 1:43 AM
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第1局「邂逅」
和って小6の頃からおっきかったんですねw ・・・てか夏だからって家だからって↓ ・・・まぁ視聴者向けサービスはさておき(笑)、『咲-Saki-』の阿知賀編がはじまりました。本編の方は放映時期が過ぎてからアニメ→原作(単行本で)と見ていったので乗り遅れてしまっ
ボヘミアンな京都住まい | 2012/04/20 6:55 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 【邂逅】 感想
咲-saki-は1期をすべて見ましたけど。今回の話は続きではないようです。 続きはやんないのでしょうかね? 別の話でも、咲が見られるのはすごく楽しみでありました。 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/04/11 9:09 PM
咲-Saki- 阿知賀編
 美少女麻雀モノ。、、でいいのかな。
ブログリブログ | 2012/04/11 5:18 PM
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1局 「邂逅」
美少女女子高生達の華麗な卓上の宴。 あの「咲-Saki-(AA)」がサイドストーリーで帰ってきた。 制作ももちろんスタジオ五組。 ヤングガンガン連載中の原作:小林 立先生、作画は「BAMBOO BLADE(AA)」の 五...
ゆる本 blog | 2012/04/10 3:10 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話(新)
第1話『邂逅』咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]新番組6本目です。
ニコパクブログ7号館 | 2012/04/10 2:40 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1話「邂逅」
あの頃のメンバーで全国大会に行きたい―。 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(1) (ガンガンコミックス)(2012/03/24)小林 立、五十嵐 あぐり 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ | 2012/04/10 1:49 AM
(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」
投稿者・全力丘 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/04/10 1:34 AM
咲 -Saki- 阿知賀編 第1話 「邂逅」
やっぱり、何も穿いてない。  咲 -saki- を2期やって、今度はそのスピンオフ作品です。最近では「とある魔術の禁書目録」とその外伝「とある科学の超電磁砲」が有名ですね。 ...
ささやんにっき | 2012/04/10 12:15 AM
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」 感想です 強いて言うなら 麻雀でしょうか?
きまぐれ☆しろうさぎ | 2012/04/09 11:56 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 邂逅
原村 和が小学6年生の時、転校先で出会った高鴨 穏乃と新子 憧。 胸大きいですね… 麻雀を和が出来ると聞き、中高一貫の阿知賀女子学院で開かれている麻雀教室・阿知賀こども ...
ゲーム漬け | 2012/04/09 11:24 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」
咲-Saki-阿知賀編 エンディング主題歌『遊ぶんだ、和と!』 制作:Studio五組 監督:小野学 高鴨 穏乃:悠木碧 新子 憧:東山奈央 松実 玄:花澤香菜 松実 宥:MAKO 鷺森 灼:内山夕実 赤土 晴絵:進藤尚美
明善的な見方 | 2012/04/09 11:19 PM
アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 第1話 「邂逅」 感想
         神アニメだ…神アニメが始まったよ…! という事で個人的に今期ナンバーワンの期待度を誇るアニメ、『咲-Saki-阿知賀編』第1話の感想です! もう生粋の「咲-saki-」ファンである私から見ても最高のクオリティでしたね…感動しすぎて3回も
トリガーハッピーエンド | 2012/04/09 11:00 PM
咲-Saki- 阿知賀編 第1話
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話、「邂逅」。 原作コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/04/09 10:39 PM
[アニメ]咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」
感動が止まりません。初回からこんなに寂しくも愛おしく感じてしまう彼女たちを毎週見れると思うと、生きているって実感します。ねぇ、みんな、また一緒に「遊ぼう」。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/04/09 9:01 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」 感想
ちっぱい和 ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ 咲-Saki-が帰ってきました( ゚∀゚)o彡゜ 始まるのはサイドストーリーの阿知賀編。 side-Aって事はもしかしてBとかCとかあるって事なのかw? それとも阿知賀編...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2012/04/09 8:18 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」
「玄さん、私、またここで麻雀がしたい!みんなと!」 ・アバンは小学生時代の穏乃達から。いきなり和の出番きたで! ・子供麻雀クラブで麻雀の場面。和はこの頃から色々と期待されてたw ・Bパート冒...
日記・・・かも | 2012/04/09 7:31 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」
咲-Saki-の別シリーズがスタートしました、どうも前作よりも4〜5年前から開始されたようであの「原村和」の小学6年生の姿が見れた事は大きいですよ、それにしても物語のキーが和とは面白いですよね、 それにしても小学生高学年にしてあそこまで胸が大きいとは流石で
二次元アニメ | 2012/04/09 7:18 PM
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第1話 感想「邂逅」
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aですが、女の子たちの麻雀アニメです。 高鴨穏乃、新子憧は転校してきた原村和を阿知賀女子学院の麻雀部に連れていきます。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/04/09 5:58 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第01話 『邂逅』
原村和は岬太郎だったのか!咲-Saki-と同じ世界観で別の高校を舞台にしたアニメです。今回出てくる阿知賀女子高校のメンバーは咲-Saki-の主要人物原村和(はらむら・のどか)の旧友という設定。 彼女は親の仕事の関係で転校を繰り返していたみたいです。そしてサッカー
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/04/09 5:33 PM
咲-saki-阿知賀編 テレ東(4/08)#01新
第1局 邂逅 公式サイトから東京から転校してきた小学生の原村和は、同級生の高鴨穏乃と新子憧に誘われて赤土晴絵が開いている麻雀教室に通うようになる。教室では年上の松実玄とも知り合い、楽しい日々が続いていた。 だが、晴絵が実業団からスカウトを受け、麻雀教室
ぬる〜くまったりと | 2012/04/09 1:01 PM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」
いつかどこかで めぐり会える――。 咲のサイドストーリー 阿知賀編。 小学6年生の時 和が転校先で会った高鴨穏乃、鷺森灼たち。 二人に誘われ 阿知賀女子の麻雀クラブに行くことに。 ▼ 咲-Saki- 阿...
SERA@らくblog | 2012/04/09 11:41 AM
咲-Saki- 阿知賀編 第1話 感想
これが噂のおっぱい転校生って・・・w(注:小学生です) 外伝的な位置づけと聞いていたんだが、まさかのどかが出てくるとは!
青空のむこう〜どらちゃんのアニメ恋旅〜 | 2012/04/09 10:07 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1話「邂逅」感想
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1話 「邂逅」 【あらすじ】 また遊びに行こう!和がいるあの場所へ! ◆和との出会い 高鴨穏乃は転校生の原村和と出会い、友達になります。 その後、和の...
気の向くままに | 2012/04/09 9:47 AM
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」 感想
前作主人公がラスボスとはまた斬新なry あらすじ 東京から転校してきた小学生の原村和は、同級生の高鴨穏乃と新子憧に誘われて赤土晴絵が開いている麻雀教室に通うようになる。教室では年上の松実玄とも知...
書き手の部屋 | 2012/04/09 9:30 AM
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第1局 邂逅 
咲-Saki-阿知賀編 第1話。 2012春アニメ感想第三弾は、 咲-Saki-のスピンオフ作品。 ちなみに原作は単行本1巻を既読です。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/04/09 7:49 AM
咲-Saki- 阿知賀編 1話「高鴨穏乃・新子憧・松実玄が可愛かったです」(感想)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aのアニメ化。 また新しい女の子達の登場に興奮! 総作画監督の佐々木正勝さんは さらに絵(作画修正)に磨きを掛けた 印象を受けました。  
失われた何か | 2012/04/09 7:42 AM
咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 「邂逅」 感想
麻雀、始めませんか―
wendyの旅路 | 2012/04/09 6:47 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 邂逅 感想
内容の濃い初回でしたね! いきなりのハイペースで単行本1巻の1/3は進みましたが、原作の進行具合がわからないのでどこまでやるのかわかりませんが、清澄との全国大会での対決も描かれるのかな? 何はともあれ咲って見ていて燃えるアニメなのでこの展開は胸熱です
ようちゃん×ようちゃん | 2012/04/09 6:40 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」 感想
麻雀をしていればいつかどこかで巡り会える! 一度は離れてしまっても麻雀を通じて皆は今も繋がっているんですね。 全国の舞台で和と再会しあの頃の楽しい気持ちを感じるため穏乃達の戦いが始まる。
日刊アニログ | 2012/04/09 6:34 AM
咲-Saki- 阿知賀編 #1
【邂逅】 咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第一局 [Blu-ray]ポニーキャニオン(2012-06-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る もう1つの本格美少女麻雀物語!今期12作品目です〜♪ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/04/09 6:00 AM
咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第1話 「邂逅」
小中高のどっち! 今回の話はのどっちの成長の軌跡を辿るかの如く様々なverの和が出てきたけどこうして見るとその成長っぷりがよく分かりますな(^ω^)特に(ry しかし最後の高校生バージョンの私服は尋常ではなかったようなw 中学から高校で何があった(笑)
ムメイサの隠れ家 | 2012/04/09 5:52 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第01話
関連リンク第1局 邂逅咲のサイドストーリーが始まりましたね!原作読んでないけどまぁわかるかなw小学6年生の高鴨穏乃同じく6年生の鷺森灼は転校生の原村和と出会う得意なことは麻雀だという和に阿知賀女子の麻雀クラブを紹介することにそこには小学生達を教える大学.
まぐ風呂 | 2012/04/09 5:51 AM
咲−Saki− 阿知賀編 episode of side−A 第1話「邂逅」
さすがの「咲−Saki−」クオリティ。 第1話はこう見せなきゃというお手本のような展開でした。 和って転校多かったのね。 彼女の設定をうまく生かした新しいストーリー。 和がヒロインじゃないところがミ...
のらりんすけっち | 2012/04/09 5:35 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話 邂逅
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A  第1話 邂逅 奈良県にある女子校。麻雀部は一時期なくなっていたが、穏乃たちの入学にあわせて復活した アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース | 2012/04/09 5:19 AM
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1局 「邂逅」感想
そんなオカルトありえません! のどかちゃんの友達が主人公なの!?2期じゃないの?(゜д゜≡゜д゜) 小学6年生ロリ原村 和(小清水亜美)ちゃん! ふりふり可愛い(●´∀`●) ちっちゃいのにおっきい〜w ...
空色きゃんでぃ | 2012/04/09 4:34 AM
【春の新アニメ】『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』1話『邂逅』レビュー♪(『女子高生×麻雀』という異色のジャンルを開いた『咲』の外伝が登場!今後の展開が本当に楽しみです♪)
      感想 :  咲が帰ってきた! それだけで嬉しいです♪                                
私的UrawaReds&SubCul | 2012/04/09 4:26 AM
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第1局「邂逅」 感想
やっぱりこの世に男なんていらんかったんや…… 公式サイトはこちら
時は巡れど | 2012/04/09 3:49 AM
(アニメ)咲-Saki-阿知賀編 episode of side−A 第1話「邂逅」 感想
「咲」は原作が初期の頃から大好きなので、ちょっと今作にも触れようかな、と。 基本的に小林立の絵柄やネームが大好きなので 外伝は知ってても中々手付かず的な存在ではあったんですが 普通にのどっちとか出てくるんだ(笑)、って。まずそれが意外だったの
超進化アンチテーゼ | 2012/04/09 3:46 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>