サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

さんかれあ #5「ゾンビって…コトは…」感想

死後硬直しちゃった礼弥を何とかせねば!

死体を何とか保存せねばならないので思案する
死んでるのに腹が減るとはこれ如何に。
爺ちゃんがあの蘇生術を考えただってー

礼弥さん家出騒動みたいになって一騒動起きてる間に
蘭子さん完全にエロ枠ですな・・・胸揉みしだきだして羨ましい!!
服ビリビリに破いて舐め回すって それって美味しいですかー!!
終いにはキスして厳しいハグ
そうだね もう人権も何も無いですし理性もあるか分かんないね
テンポが遅くゆっくりと進むので丁寧と言えば丁寧なのか
今回はホラーっぽい演出でしたね。 話的には少し残念
この作品は画で見て楽しめればそれでいいか


キャスト
散華礼弥(さんか れあ)  内田真礼
降谷千紘(ふるや ちひろ)  木村良平
左王子蘭子(さおうじ らんこ)  矢作紗友里
降谷萌路(ふるや めろ)  井口裕香
降谷茹五郎(ふるや じょごろう)  斎藤志郎
降谷呶恩(ふるや どおん)  荻野晴朗
散華団一郎(さんか だんいちろう)  石塚運昇
散華亞里亞(さんか ありあ)  浅野まゆみ
モギ  林沙織 ヤスタカ  岩瀬周平
ばーぶ  福圓美里

- |この記事のLink→21:37 | comments(2) | trackbacks(22)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 坂道のアポロン #4「バットノットフォーミー -But not for me-」感想 | main | アクセル・ワールド #5「Aviation;飛翔」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→21:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
はじめまして〜
最近、アニメ関連のブログを作成した者です〜

相互リンクのことでお話をしたく、どこでコメントすればよいのか分からなかったので、大変申し訳ないのですがこちらからコメントさせて頂きます。

まだまだ出来たばかりで、未熟ですがよろしければ相互リンクしませんか?
RSSのほうもこちらだけでも構いませんので、ぜひご検討ください。

当サイト案内
URL:http://blog.livedoor.jp/moromoro_/
サイト名:まったりアニメ鑑賞ブログ

アニメの感想と日記など自由にやっています。

お気づき次第、ご検討のほうよろしくお願いします。
それでは、失礼致します。
moromoro | 2012/05/05 12:04 AM
>moromoroさん
はじめまして!
ブログ立ち上げおめでとう御座います!

相互リンクのお誘いありがとうございます。
うちなんかに誘っていただいて恐縮でございます
リンクを方は貼らせて頂きました。ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。
subcul | 2012/05/05 6:21 AM










◎さんかれあ第5話「ゾンビって…コトは…」
=自宅チヒロ;死後硬直を起こしているレアの体。このままでは腐っていってしまう。;維持する方法をみつけないと。〓翌日 メロ:遺体の保存方法の本?あれは、旧友に貸したままだ...
ぺろぺろキャンディー | 2012/10/07 6:52 PM
さんかれあ 第5話 5/4 あらすじと感想 #sankarea #さんかれあ
 目覚め。  硬直し始めた礼弥ちゃんの体。放っておけば、体が腐ってしまう。そこで、彼女の体を守るために、エアコンを20℃に設定。さらに、ベッドの上では目立つので、押し入れに移そうとする千紘くん...
ζ[ZETA] Specium blog | 2012/05/09 2:55 PM
2012年02クール 新作アニメ さんかれあ 第05話 雑感
[さんかれあ] ブログ村キーワード さんかれあ 第05話 「ゾンビって…ことは…」 #sankarea2012 #ep05 『別冊少年マガジン』(講談社)2010年1月号から連載中。ゾンビと青春ラブストーリー(???)...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/05/08 12:05 PM
さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」 感想など〜
アニメ さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」 前回、死後硬直によって動けなくなってしまった礼弥このままでは体が徐々に腐ってしまうという・・・千紘はなんとかして硬直 ...
まったりアニメ鑑賞ブログ | 2012/05/07 7:01 PM
さんかれあ #5 ゾンビって…コトは…  レビュー
死後硬直によって体が硬くなってしまった礼弥。 意識はあっても彼女の体は死んだ人間の状態、死後硬直にもなるさ… 死後硬直は30時間ほどで硬直が解けはじめ元に戻るらしい。 死んだ体という事は、このまま放っておくと徐々に肉体が 腐っていって、1ヶ月足らずで
ゴマーズ GOMARZ | 2012/05/06 12:41 PM
さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」
いつまでも隠し通せるわけもなく。 蘭子ルートであっさりバレちゃいましたね。 彼女もホラー好きのようですが…今回はトラウマモノの体験でしょう^^; 蘭子の家は懐石料理屋、散華家はお得意さんという意外...
のらりんすけっち | 2012/05/06 5:57 AM
さんかれあ 5話 「礼弥さん怖い。蘭子の胸揉まれシーンは必見。」(感想)
襲う礼弥 襲われる蘭子。 どっちも可愛すぎます! ゾンビという異物の怖さを存分に描いた展開です。  
失われた何か | 2012/05/05 7:54 PM
アニメ感想 さんかれあ 第5話「ゾンビって・・・コトは・・・」
蘭子危機一髪
往く先は風に訊け | 2012/05/05 5:06 PM
さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」 感想
ゾンビとは人を襲うもの―
wendyの旅路 | 2012/05/05 4:42 PM
さんかれあ 第5話
さんかれあ 第5話、「ゾンビって…コトは…」。 原作コミックは未読です。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/05/05 10:02 AM
さんかれあ #5 「ゾンビって…ことは…」
<感想>  左王子蘭子は、散華礼弥がいないことが気になっていた。じつは、降谷くんの家はお寺だったようだ。礼弥の対応にどきまきした降谷くん・・。ゾンビになっても、おなかはすくんだな。でも、蘭子がみたものは、ゾンビ・・。礼弥そのものだったようです。
しるばにあの日誌 | 2012/05/05 7:06 AM
さんかれあ 第5話
さんかれあ 第5話 『ゾンビって…ことは…』 ≪あらすじ≫ 死後硬直によって肉体が固まり始めた礼弥を見て、千紘だったが、冷静に対応し一旦押し入れに隠すことに。死後硬直は解けるので、礼弥には数時間の...
刹那的虹色世界 | 2012/05/05 6:29 AM
「さんかれあ」第5話
蘭子、襲われる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201205040001/ さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray] 坂井久太 ポニー
日々“是”精進! ver.A | 2012/05/05 5:39 AM
さんかれあ 第5話 『ゾンビって...コトは...』
まんざらでもない蘭子。千紘の姉さん女房と呼ばれ嬉しそう。姉替わりと自称してますが、夢はやはりお嫁さんなのか。いとこ同士ですし恋愛感情は無いかと思ってました。今後がもっと面白くなりそうです。 それにしてもノースリーブに超ミニのホットパンツ。おまけに服の
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/05/05 2:24 AM
さんかれあ #05 「ゾンビって・・・コトは・・・」
見所、蘭子ちゃんがペロペロされてあふぅ〜ん。ww 「さんかれあ」第5話。 死後?硬直の始まった礼弥の体を気遣う千紘。硬直が解けたら次は腐敗・・・ なんとか解決策を見いだそうとするが決め手はなく。 ...
ゆる本 blog | 2012/05/05 2:13 AM
さんかれあ:5話感想
さんかれあの感想です。 礼弥の欲しがるものとは。
しろくろの日常 | 2012/05/04 10:48 PM
さんかれあ 第5話「ゾンビって...コトは...」
ゾンビの保存方法おしえます!(ぉ) 1)死後硬直が終るまでは安静。 2)部屋の温度は20度に保つ。 3)食事は… 何食べるんだろ(´▽`*)?    死体(ゾンビ礼弥)の保存方法を調べようと 萌路に本を借りに行きますが。 友達に貸し出し中 どんな中学生
空 と 夏 の 間 ... | 2012/05/04 10:41 PM
さんかれあ 第5話 感想「ゾンビって…コトは…」
さんかれあですが、ゾンビになった散華礼弥が死後硬直で動かなくなります。降谷千紘は家族に隠しながら礼弥を保存する方法を考えます。 礼弥の学校の後輩が突然いなくなった礼弥を心配して探しています。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/05/04 10:17 PM
さんかれあ 第5話 「ゾンビって…コトは…」 感想
礼弥の様子が…。
Little Colors | 2012/05/04 10:06 PM
さんかれあ #05 ゾンビって…コトは…
死後硬直が解けた礼弥の変貌。 わんこ逃げてー!
在宅アニメ評論家 | 2012/05/04 10:01 PM
さんかれあ #5
【ゾンビって…コトは…】 さんかれあ 2 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 彼女の体は俺が守る! 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2012/05/04 9:59 PM
さんかれあ 第5話
「ゾンビって…コトは…」 礼弥に襲われる千紘www これは蘭子に対してのあてつけなんだろうかぁ?  普通の女の子としての経験ってコユコト?? 俺が礼弥の体を守らないと! 死後硬直してしまった礼弥をどうにかしなきゃと思う千紘ですが… あ
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2012/05/04 9:48 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>