サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想

小学生ながら3LDKが夢なんて(ノ∀`)
これは泣かせやがる

ハムスター西沢登場!
粉砕覚悟の告白をしますがハ○ヒですかww
ここが今回で一番笑えたなぁ

西沢の妄想がバロスww
いいね、さすがは一般女子高生代表
これが普通の反応ですわ

今回もミーナネタやメジャー
トップ・メルヘヴンなど
パロネタ満載で満足満足

CMの「はやてのごとくドットコム」連発でうぜぇw
しかし若本さんならそんなにムカつかないのは何でだろうwww
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→18:28 | comments(0) | trackbacks(73)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 神曲奏界ポリフォニカ #11「レクイエム 歌う精霊」感想 | main | 石川智晶さんの「アンインストール」、ずっと「あーにそんあーにそん」って歌ってると思っていた。 6月18日雑記 >>


- |この記事のLink→18:28 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










はやてごとくって?
はやてごとくこと「ハヤテのごとく!」は 週刊少年サンデーで人気のギャグ漫画です(^-^) 畑健二郎さんが作者でアニメにもなるほどの人気ぶりで、 そのストーリーは、主人公綾崎ハヤテが借金1億5000万円を返すべく、 お金持ちのお嬢さまの家に執事として奮闘するギャグ漫
はやてごとくFAN | 2007/07/24 1:14 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテの将来の夢の作文のせつなさに全米が泣いた。 やっと西沢さんが目立ってくれてよかったです。
K@ | 2007/06/20 5:15 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
「将来の夢」というテーマで作文を作って発表するハヤテ。 親が親だけに子供の頃から苦労している(´;ω;`)ウッ… 前回、ナギの爺さん宅に行ったとき人生について考えさせられていたから、幼い頃はどんな夢を持って
アニメが好きなのよ | 2007/06/20 2:30 PM
[アニメ]ハヤテのごとく!:第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
       ハムスター VS ナギの図、良いなぁ。  ナギと睨み合う西沢さん。バックの竜とハムスターのギャップが、これまた面白い。食われただけで退散する西沢さん。今度は強いハムスターをって。またハムスターかよww。竜には勝てねぇって。これ
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/06/20 1:35 PM
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった
西沢 歩 でもよかったよ。ようやく今年初めてハヤテ君の顔を見られて、本当にうれしいよ。 三千院 ナギ ダメだからな。私を置いてどこかへ行っては……。
礎 -ishizue- | 2007/06/19 8:38 PM
ハヤテのごとく! (12)
[アニメ ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」] そういえばギャバンの中の人が溜池Nowに出てますね。 ++ 「ハヤテ君が好きですっ!」 ハヤテと西沢さんの再会と
王様の耳はロバの耳 [beta3] | 2007/06/19 8:33 PM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第12話簡易感想です♪ 今週はあの小動物が(ry
紅蓮の煌き  | 2007/06/19 12:26 AM
ハヤテのごとく!(アニメ編)第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」レビュー
 今回の話で西沢さんが本格登場。毎回出てはいたのですが、何かを食べているシーンしかありませんでした。しかし今回は違う。会話あり、お笑いあり、妄想ありの西沢さんが見れます。そして何故西沢さんがハムスターと呼
星の海へ行こう! | 2007/06/18 11:44 PM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
西沢さん、本格参戦!!
明善的な見方 | 2007/06/18 11:13 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
本日は西沢さん祭りでしたが特にパッとしなかったというかなんと言うか。 やはりハム娘には華がないのかね。 それにしても今回はENOZがでたりコーチがでたりしてステキでした。特にコーチは声がまんまでした
Heart of the Daze | 2007/06/18 9:11 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 感想
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
蒼い日記 | 2007/06/18 9:04 PM
ハヤテのごとく! 第12話
ハヤテのごとく!第12話、「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/06/18 8:52 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
今回タイトルあまり関係ないから・・・ ハヤテのナギの組み合わせはこのまま一番近いながらもギリギリ平行線をずっと続けいくんだろうな そして誰かマリアさんにいい人紹介してやれよ・・・ 本当に朝アニメ離れしてきたな
自堕落学生日記 | 2007/06/18 11:29 AM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
夢、夢の中にいる。 いつもと同じ、ずっとずっと同じ風景の繰り返し。 ゆっくりとまどろみに揺られながら、ただ一つの事だけを願う。 目を閉じて次に目を開けた時、幸せを手に入れられますように・・・と。 幼
Innocent World | 2007/06/18 11:02 AM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
西沢さんとの初絡み。 ごく普通の娘という役回りらしく、 特筆するべき所は何も無いのだが、何か可愛い。 やっぱりハムスターだから? そういえば、この作品の絵柄には、個人的にエロさも可愛さも 感じないのだが、
フォン・ブラウンの覚え書き | 2007/06/18 6:36 AM
ハヤテのごとく!#12
「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」  10話の後遺症でまともなストーリーに見えてしまう。  どこか素っ飛んだところがあるのだろうが、ストーリーが肉付いているように思える。  
Moment dream | 2007/06/18 3:02 AM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
お、珍しくイレギュラー以外でハヤテが面白かった。 主人公であるハヤテはしっかりと主軸に収まっていましたし、新キャラである西沢も、その行動力とすれ違いネタで良い具合に立っています。 ナギも西沢に負けじと、携帯のアドレス一番とか結構美味しい所を掻っさ
バラックあにめ日記 | 2007/06/18 2:26 AM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
歩、本格的に参戦です。
Hiroy's Blog | 2007/06/18 2:12 AM
ハヤテのごとく!〜♯12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」〜
ハヤテのごとく!〜♯12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」〜 ライアーゲーム、よく考えるよなあ てか、次回3時間SPか。。。見なくては それよりも、ようやく西沢さんにスポットが当たる回で
ボルツの戯言 | 2007/06/18 1:33 AM
ハヤテのごとく! 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
西沢さんいきなり大活躍
自由で気ままに | 2007/06/18 12:58 AM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想
制服を脱がせたのは僕です。
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/06/18 12:56 AM
ハヤテのごとく!  第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ついに西沢歩がマトモな登場ができますね このアニメ深夜移動とかされないかとずっと思ってる みちっ子ついていけないよね… 色んなことがあってテンション下がり気味です…(折角TOP変えて気分を改めよう
TipGatherEngine | 2007/06/18 12:29 AM
ハヤテのごとく!第12話 若さとは振り向かない感想
面白かった。今回は面白かった。本当に面白い時っていい感想が浮かんでこないからどうしてもキャプを多様してしまう。これも私の未熟ゆえか。何が面白いのか説明が出来ないのが歯がゆい。でも面白いんだ。だからとりあえず見よ。そして頭で考えよ。そうコーチも言ってい
いもせログ | 2007/06/18 12:25 AM
ハヤテのごとく! 12話 『僕らは昔(以下略』
全米が泣いた(´;ω;`)ウゥゥ  大きなハヤテの小さすぎる夢にクラスメイトどころか先生までストップかけて泣いた(´;ω;`)ウッ…勿論視聴者も大勢泣かされたに違いない。・゚・(ノД`)・゚・。  ハオサマもこれはちっちぇーな
欲望の赴くままに…。 | 2007/06/18 12:09 AM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」感想
『僕の夢は3LDKに、誰にも追われることなく・・・』   『もうやめて・・・。先生のヒットポイントは0よ・・・。 じゃあ、気を取り直して次の人』 『私の夢は・・・・・・』  『どこかの国をぶっ壊すことじゃなく
たまにもゆる | 2007/06/18 12:06 AM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...
まず、本編感想の前にタイトルが長〜い!!しかも、なんだかどこかで聞いたような言葉が並んでるし・・・。「若さ、若さってなんだ・・・・・」(笑)30代しか分からんかも?では、本編へまず、ハヤテの子供頃の夢。あんな、幼い時からハヤテの親はあんなんだったですか
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/06/17 11:38 PM
ハヤテのごとく! 第12話
今回は、西沢さんとナギが出会ってしまうお話でした。 毎回ほんの少しだけ出てきては何かを食べていた西沢がついに本格出演。 何気に今まで1カットずつ出てたという扱いが好きだったのですが、今後の扱いや如何に(笑)。 ハヤテが見た夢は、夢を語る小学生時代の
パズライズ日記 | 2007/06/17 11:09 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
第12話 また長いタイトルやねぇ(汗 前回記事 ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/06/17 10:47 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
やっとこさ大食い少女西沢さんが登場です 期待を裏切らないキャラはさすがw で、なんだか修羅場迎えちゃってますよwww <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向
ALAのアニメ感想記 | 2007/06/17 10:46 PM
(アニメ感想) ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] ハヤテはナギのおじいさんに言われた言葉が、ずっと頭から離れないでいた。自分の夢とは何か?・・・悩み続けるハヤテ。一方の、ナギもハヤテに「君を守る」と言われ、その胸の高鳴りを抑えられずにいた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/17 10:14 PM
ハヤテのごとく! #12「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ギャバンといえばポップンでしか触れてないわ(微妙な告白) 今回はついに西沢ハムスター本格参戦! 普通代表は濃いヒロイン達にどこまで食い下がれるか! ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純
ラピスラズリに願いを | 2007/06/17 10:01 PM
ハヤテ #12 僕らは昔
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注...
ビヨビヨ日記帳 | 2007/06/17 9:37 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
今回は、西沢さんメインの話。 西沢さんづくしですねwwwww
ネギズ | 2007/06/17 9:32 PM
ハヤテのごとく! 第12話「西沢さんがパワーアップ」
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教...
青色のない信号 | 2007/06/17 9:24 PM
ハヤテアニメ感想
幼少ハヤテ可愛いw 「ほほほ」じゃね〜よw 真人間なナギw マリアさんはイジられると面白い ウエディングハヤテ 3LDK来たな〜w 泣いてる子がいる 原作より携帯パワーアップしてる 爆破した
ひなぎくのなく頂に葱 | 2007/06/17 9:21 PM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく公式サイト アバンでの父親の自分探しと母親のドラムがクルクル回るって、何度聞いても痛いですね。 しかも、パスポートの発行ができないって、何故なのでしょうか??? それを、小学校での自分の夢の作文で書いて惜しげも無い笑顔で読みきってしまう
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/06/17 9:21 PM
ハヤテのごとく! 第12話
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版) 『僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった』 どうでもいいことですが、今週からキャプ絵がワイドになりました。 展開早っ! 3LDKの話が、
世界の端に腰を掛ける | 2007/06/17 8:59 PM
ハヤテのごとく! 第十二話
 小学生の時、ハヤテが発表した作文に教室内が号泣。何が辛いって、両親のダメッぷり
ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/17 8:59 PM
アニメ今週のヒナギク様12
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」のヒナギク様。 というか、西沢さん登場祝いだね。
ヒナギク様をみてるっ!? | 2007/06/17 8:51 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の簡易感想
タカヒナの乱雑日記 | 2007/06/17 8:51 PM
ハヤテのごとく! 第12話・「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」を見て寸評
 うはは、今回は面白かった!西沢さん本格参戦なのもいいけど、やっぱしナギがぷりてぃで神棒たまらんよ。  パロも、天の声の中の人を最大減に活用してた。コーチが出てきたときには笑いが止まらなかったぞ。だから十代置き去りのパロはどうなんだろうってw面白いか
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/06/17 8:47 PM
【ハヤテのごとく!】 第12話 "僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった"
→ハヤテ、西沢さんと再会 やっと西沢 歩さんがストーリーに絡んできました 「その普通、特別だね☆」 「極上のあゆちゃんかよ!」 名前だけでなく雰囲気も似てますよねw
ヤングの行く夏、来る夏 | 2007/06/17 8:34 PM
ハヤテのごとく!#12
OPナレーションが普通過ぎて吹いた(爆 ハヤテ、ナギ、マリアさんが各々の夢を語ってたけど、 三者三様とはいえいずれも微妙というか・・・(苦笑 マリアさんが強いて言ってた夢(ナギが真人間になること)を ハヤテにさりげなく完膚なきまでに否定されて落ち込んでたの
Document W.D | 2007/06/17 8:32 PM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向...
ハヤテのごとく!の第12話を見ました。第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった『将来の夢、1年桃組綾崎ハヤテ。僕のお父さんとお母さんは平日だろうが、日曜だろうがいつも家でゴロゴロしています。お父さんは自分探し、お母さんはドラムがク
MAGI☆の日記 | 2007/06/17 8:24 PM
ハヤテのごとく! 第12話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第12話タイトル :「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 評  価:smash:★★★★☆プラス+:未記入
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/06/17 8:24 PM
ハヤテのごとく!#12一条寺烈のごとく!
オレもお前も名もない花を踏みつけられないごとく!努力と根性で感想を書くわよ、お姉さま( ゚д゚)っ!!宇宙刑事の月給が3000円だったなんてハヤテのごとく不遇だったなんて正義の味方なのに不憫なヤツだったなんて今の良い子は知らないだろうな(ノ_・、)第12話「僕
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2007/06/17 8:08 PM
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
宿題が多いので簡易的になりますがご了承を。 内容説明? iframe対応ブラウザでご覧下さい。iframe対応ブラウザでご覧下さい。 感想 ハヤテの作文がガチで泣ける…。なんかの賞が取れると思う。 それ何て俺。理由
いろいろなジャンルの日記 | 2007/06/17 8:08 PM
アニメ「ハヤテのごとく」12話(祝!西沢ハムスター歩本編初登場!記念祝賀会へようこそ!)
アニメ「ハヤテのごとく!」12話タイトルは「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」。宇宙刑事なギャバンさんは取り合えず横に置いといて、西沢ハムスター歩本編初登場の回がようやくやってまいりました。相変わらず普通パワー全開フルスロット
麒麟の未来日記 | 2007/06/17 8:07 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
今週のハム沢さん・・・ ていうか、今回はとうとうメインですよ。 食べているだけのキャラからついに脱却w いや〜、この日を待ってました^^
リリカルマジカルS | 2007/06/17 8:05 PM
ハヤテのごとく!第12話 感想
 さーて今週のハヤテのごとく!は・・・。  今回は西沢が初参戦しかし意外と短い出番でしたねバカハムスター!さん。しかし順番が完全に漫画と違いますね!!まああまり不自然ではないので(一応ちゃんとつながっていますし
荒野の出来事 | 2007/06/17 8:02 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/06/17 7:57 PM
ハヤテのごとく!第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
確かハヤテのごとくって、現実の季節と同じに進行してるから、 ハム沢さんとハヤテは約半年ぶりの再会ですか・・・ どう考えても無理があるよなぁ・・・ 小学校時代のハヤテの作文。テーマは「将来の夢」 どうしてそんなヘ
かがみのひだまり日誌 | 2007/06/17 7:52 PM
ハヤテのごとく! 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事(ry
それはギャバンw
Ηаpу☆Μаtё | 2007/06/17 7:49 PM
アニメ版ハヤテのごとく! 第12話 感想
普通少女という肩書きを持ちながら、なぜか普通な扱いは受けない 気がしなくもない西沢さん。そんな彼女の本格参戦で、物語は少しずつ 動き出すかな?という第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは 振り向かない事だと教
ゲームの戯言+α | 2007/06/17 7:43 PM
将来の夢・・・? - ハヤテのごとく! アニメ
ハヤテのごとく! アニメ 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」の感想。 相変わらずニコニコが重いです。 ■綾崎家 父は、自分探し。 ・・・馬券? 母は、ドラムがくるくる回る夢の
現実、時々理想。 | 2007/06/17 7:40 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテの夢は3LDK。 夢を持っている人は眩しいということには同意。 それが下らなかろうが実現不可能だろうが持っていることに意味がある。 夢がない自分には良く判ります。 それにしても相変わらず両親の糞っぷりは酷い。
angel notes. | 2007/06/17 7:36 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第12話〜
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった ハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタート もも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。 昨日(前回)のハヤテの告白で一睡
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/06/17 7:29 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第12話〜
僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった ハヤテの小学校の頃の作文「将来の夢」でスタート もも組って小学校にしてはかなり珍しいですよね。幼稚園みたい。。 昨日(前回)のハヤテの告白で一睡もできなかったナギ 帝からいろいろ言われ
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/06/17 7:27 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ついに西沢さんとハヤテ、二人の止まっていた時間が動き出す?! ううう、思えば今まで食べてるだけのハム沢さんにも、やっと日の目が当たる時が来たんですねーー しかもちゃっかりメインの回だったりします^^ タイト
まりべると愉快な仲間たち | 2007/06/17 7:25 PM
ハヤテのごとく! 第12話感想
ハヤテのごとく! 第12感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/06/17 7:22 PM
ハヤテのごとく!「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」感想
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]価格なんか中途半端な創刊企画なんで端数の記念企画なんざんしょ?表紙はハヤテですが、そのハヤテが見当たらないよう!まあ、付録やピンナップの数は伊達じゃないですね。なんか本記事がいったいなんなのか分からないですよ。 【10
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/06/17 7:15 PM
ハヤテのごとく!第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
臨時休暇をもらったハヤテは、以前通っていた高校へ。久々の学生気分にひたるハヤテだ
SUGO FACTORY別館 | 2007/06/17 7:07 PM
ハヤテのごとく!。。。。 第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった
やっぱ フツーの女の子は いいよねー マリアさん、伊澄ちゃん、ヒナギクの3人は なかなか いいよなー と思ってますが、特に 伊澄ちゃん 可愛いし^^ それでも、セレブには関係ない フツーっぽい子も いいよねー。 って事で、西沢さん、一途な想いが いいでは
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/06/17 6:57 PM
今週のハヤテのごとく!〜アニメ感想〜12話
ハヤテのごとく!11話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り返らないことだと教わった」の感想。 西沢さんかわいいよ西沢さん この回から、ようやくメインで西沢さんが登場しました。 とりあえず言えることは、カワイイ
疾風のように輝いて | 2007/06/17 6:51 PM
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ナギの祖父から無意味な人生と言われたのが影響してなのか、ハヤテは小学生の頃、将来についての夢を書いた作文を読んでいる夢を見てしまう。そんな事があってハヤテはマリア様に夢を尋ねるが、ハヤテの言動から壮大な夢を想像したマリア様は自分の小さなに卑屈になるん
White wing | 2007/06/17 6:47 PM
ハヤテのごとく! 第12話
西沢ハムスター歩嬢、本格的登場。本格的に登場しても、やはり食べ続けるのですね。アイキャッチしりとりでも食べてたし、こうなったらもう意地でも最終回まで食べ続けて、皆勤賞を目指してください。そうすれば、主人公(1回欠席)より登場話数の多い脇役になれます(
方丈にて徒然なるままに | 2007/06/17 6:41 PM
ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かな...
「夢を見ました…夢の中の私は的なノリでハヤテは小学校の頃の将来の夢を思いだして」「ハヤテのごとく第12話僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」「…今週も長いタイトルで」「長いモノには巻かれろですよ」「若さゆえの過ちか」「巻き巻き巻き
翔太FACTORY+Zwei | 2007/06/17 6:40 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に(ry」
やめて。゜(゚´Д`゚)゜。 もうそれ以上話さないで。 お父さんは自分探し、お母さんはドラム回し。悲しすぎる。 <アニメ 感想 キャプ 西沢 ハム沢 ハムスター 3LDK 夢 告白>
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/06/17 6:38 PM
ハヤテのごとく! 12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
前回ナギの祖父に"お前の人生は無意味"と言われたことの影響かハヤテは小学生時代に作文で夢を語ったことを思い出す   ハヤテの夢は3LDKだそうで(^^;) クラスのみんながハヤテの境遇を知って泣いていましたw   マリアさ
ムメイサの隠れ家 | 2007/06/17 6:37 PM
ハヤテのごとく 第12話
今週は今までで一番面白かったと思いますよ!! ハヤテのごとく第12話!! ・・・コーチ!!!!!!!!!!!!!!!! ハヤテのごとく! (6)畑 健二郎 (2006/03/17)小学館 この商品の詳細を見る
RAY=OUT | 2007/06/17 6:35 PM
ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
フツーさ(?)が売りなヒロインの西沢さん。 10話ぶりにハヤテとの再会&告白(笑) 11話ずっと食べるだけのシーン出演し続けたのはこの日のため! 西沢さん、最強ハムスター伝説のはじまりです。 ▼ 第12話 『僕らは昔
SERA@らくblog | 2007/06/17 6:35 PM
ハヤテのごとく! 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは(以下略
ハムはー!ハム沢
うたかたの雪 | 2007/06/17 6:34 PM
3LDK ハヤテのごとく!12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
西沢さんエロすぎ! ハヤテの夢は3LDK。しかも子供の頃からの夢。さらに子供の頃の作文で 親父は自分探しとか、毎日家でごろごろしているとか、 親父は一発当てて、ハワイに住みたいが、パスポートの許可が下りないとか酷
失われた何か | 2007/06/17 6:33 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>