サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

這いよれ!ニャル子さん #11「星から訪れた迷い子」感想

平穏な日常ってつまんねー男やなぁ 羨ましいんだよこんちくせう
で、前回のキス(自分にだが)でかなり意識するようになりデレたな ちょろい

迷子の異星人とジョージさんfateの裏でこういうキャラするなよw
子供にエロゲを勧めるなよ!仮に人生に豊かさを提供するとしてもイカン
部屋を荒らされてひょんな事から幼女とお風呂に入ることに
そこから要求が徐々にエスカレート 羨ましく思うみんなは嫉妬の嵐
アニスパ使う必要あったのか?w

はぐれの気持ち悪い存在。なんで伏線っぽいシーンがあった家に居る時に襲わなくて
外でわざわざ襲ってるんだよ・・・
んでガチ切れの真尋、しょぼんとしたニャル子一行は帰ってこない
いざこういう展開になると寂しくなるもんだな

ハルヒの消失みたくループ世界でひとりぼっち
ほぅ 意外と最後は楽しませてくれるじゃないか! HPと連動する力のいれよう
どう締めくくるのか腕の見せ所ですね


キャスト 
ニャル子  阿澄佳奈
八坂真尋  喜多村英梨
クー子  松来未祐
ハス太  釘宮理恵
シャンタッ君  新井里美
ルーヒー・ジストーン  國府田マリ子
八坂頼子  久川綾
余市健彦  羽多野渉
暮井珠緒  大坪由佳
ニャル夫  草尾毅
ノーデンス  島田敏

[終]這いよれ!ニャル子さん |この記事のLink→06:37 | comments(0) | trackbacks(20)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 氷菓 #9「古丘廃村殺人事件」感想 | main | 坂道のアポロン #11「レフト・アローン Left Alone」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→06:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎這いよれ!ニャル子さん第11話「星から訪れ...
Δ自宅マヒ;平穏な日常を望んでいる。ほんの少し前まで当たり前の日常だった、なのに。→ニャルコたちがテレビゲーム:うるせー!クー:少年、朝ごはん。‖チュウの回想ニャ:どう...
ぺろぺろキャンディー | 2012/11/05 9:37 PM
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第11話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第011話 「星から訪れた迷い子」 #nyaruko2012 #ep11 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/06/24 9:43 AM
這いよれ! ニャル子さん 第11話 星から訪れた迷い子 レビュー
日曜の朝…  平凡で静かでゆっくりできる休日を望む真尋さんに そんな休日は訪れてなかった。なぜか真尋の部屋のテレビで ニャルラトホテプ、クトゥグア、ハス太がガヤガヤと ゲームをしていた。 僕にだってたまには一人になりたい時があるんだ!! 真尋さん、一人
ゴマーズ GOMARZ | 2012/06/20 3:34 AM
アニメ感想 這いよれ! ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」
残り2話だろうがお構いなしに新キャラ投入!
往く先は風に訊け | 2012/06/20 1:35 AM
這いよれ!ニャル子さん 第11話 6/19 あらすじと感想 #nyaruko
 今回は伏線がありそうw。  平穏な日々を取り戻したい真尋くんだったが、日曜日の朝からTVゲームに興じるニャル子ちゃん、クー子ちゃん、ハス太くんによって、ぶち壊しw。  そんな中で、ニャル子...
ζ[ZETA] Specium blog | 2012/06/19 8:30 PM
這いよれ! ニャル子さん 11話「グタタン登場。消えたニャル子達」(感想)
  ニャル子さんって案外おっぱい大きいのが好きです。 こういうシーンを演技できる 女性声優さんって凄いと思っちゃいます。 グタタンさん新登場。 水色髪のロリキャラは素敵です。  
失われた何か | 2012/06/19 8:29 PM
這いよれ! ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」
マヨネーズまみれのグタタンをお風呂に入れた真尋。 ニャル子たちは変なことをしたんじゃないかって目で見てますが(^^; 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ | 2012/06/19 5:06 PM
這いよれ! ニャル子さん 第11話
這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 ≪あらすじ≫ 学校もない日曜日。平穏に包まれた朝を迎えるはずの八坂真尋は、やっぱり朝から騒がしかった。 朝から人の部屋でゲームをするニャ...
刹那的虹色世界 | 2012/06/19 2:58 PM
【IAたこルカ】イアとイアイアが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【IAたこルカ】イアとイアイアが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪
♪VOCALOID×UTAU×MMD♪ | 2012/06/19 2:49 PM
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」
平穏な日々を過ごしたいのに... 真尋さんの願いは今日も叶いませんw 日曜もゲームで騒いでるニャル子さんたち (´▽`*) 注意するけど ニャル子の唇が気になる真尋さんw べろちゅー事件から すっかり中毒になってるん?(ぉ)
空 と 夏 の 間 ... | 2012/06/19 1:12 PM
這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 まだキャラ増えるの。
音速丸、音速丸じゃないか!でも色は緑、声は中田譲治。若本規夫だったら盛り上がりは更に凄かった気がします。母のつてで宇宙お嬢様幼女・グタタンと従者の音速…もといロイガーが訪ねてきた事から今回の騒動の原因。 日曜日だというのに真尋の部屋でゲームに興
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/06/19 12:48 PM
這いよれ!ニャル子さん テレ東(6/18)#11
第11話 星から訪れた迷子 公式サイトから今日も今日とて大騒ぎの邪神たちに頭を抱える真尋。そんな八坂家に突然女の子がやって来た。彼女はなんと迷子の邪神だという。頼子の頼みで、故郷から迎えが来るまで彼女の面倒を見ることになった真尋たちだったが……。 僕は平
ぬる〜くまったりと | 2012/06/19 12:41 PM
這いよれ!ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」感想
這いよれ!ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」 【あらすじ】 そうか真尋は妹が欲しかったのか!ここにきて新キャラ邪神登場! ◆預かる事になった邪神新メンバー 母親がハンティング中に出...
気の向くままに | 2012/06/19 11:35 AM
這いよれ! ニャル子さん 第11話 星から訪れた迷い子
這いよれ! ニャル子さん 第11話。 迷子の宇宙人訪問、「平和で静かな暮らし」を望む真尋は・・・。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/06/19 11:09 AM
這いよれ! ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」 レビュー・感想
僕は平穏な日常を望んでいる。こうして休みの日にはゆっくりできる、そんな平凡な・・・なのに・・・? またしても八坂家に現れる新キャラ。今度は美幼女♪果たして真尋君の平穏は ...
ヲタブロ | 2012/06/19 11:02 AM
11話「星から訪れた迷い子」感想
クー子は、グタタンと 同じレベルだなと思いました。
アルナのいい加減なブログ2 | 2012/06/19 10:47 AM
這いよれ!ニャル子さん11話「星から訪れた迷い子」の感想
なんか綺麗な音速丸みたいなのが。 確かに成分としては不足していたロリっ娘グタタンが登場。 手のかかるお嬢様幼女、そんなレベルなので真尋はある意味順応早い。 邪神たちの極端な暴走っぷりを考えたら...
真実悪路 | 2012/06/19 8:38 AM
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」感想
ろりがきた!((((っ*´x`)っ ぐたたん!かわいい! おにーたん、おねーたん遊ぼっ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° ジョージもきた!少佐ペット?じーや? 「邪神の女の子を拾っちゃったの♪」 お母...
空色きゃんでぃ | 2012/06/19 8:23 AM
這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」
 グタタンがかわいすぎなのですが……
つれづれ | 2012/06/19 7:02 AM
這いよれ! ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」 感想
今回の話に合わせて、公式サイトでもニャル子達が消えて 真尋だけになってますね。 凝ってるなぁ。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく...
ひえんきゃく | 2012/06/19 6:48 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>