サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

[新]じょしらく #1感想

久米田原作 そこそこ期待
キャラソン全開なOPでしたけどそういう作品じゃないような・・・

いきなり漫画アニメ化の自己否定からはじまる
アニメとして予防線はるなよww

普段着一つでここまで盛り上げるて持たせるのは凄い
こういう落語のしょうもない掛け合い好きだよ
何度か見て分かるネタってのも散りばめられているので遊び心もたっぷり

Bパートは犬猫論争から海山論争へ
返せーはイカンwwwwwやっちまいましたなぁ
一つの事でしょうもない会話を繰り広げてるのは好きだよ
アニメーションとしては疑問だが私は好きです
ただ感想を書きづらいのは難点だ


キャスト
蕪羅亭魔梨威  佐倉綾音
防波亭手寅  山本希望
波浪浮亭木胡桃  小岩井ことり
空琉美遊亭丸京  南條愛乃
暗落亭苦来  後藤沙緒里

[終]じょしらく |この記事のLink→06:39 | comments(0) | trackbacks(20)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 貧乏神が! #1「神は神でも貧乏神じゃなくて貧乳神の間違いじゃないの?」感想 | main | [新]恋と選挙とチョコレート #1「廃部!」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→06:39 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










じょしらく 一席目
久米田康治先生原作、ヤス先生作画による『じょしらく』がアニメ化されました。
ホビーに萌える魂 | 2012/07/12 10:38 PM
じょしらく 1席目 「普段問答 ふく違い 叫び指南」
「漫画は漫画として読めばいい。なんでアニメにするのか」いきなり根本を覆すお題だな。「せっかく皆さんがんばって必要も無いのに必死に細かく動かしてるのに」?ああ、そうなん ...
俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの | 2012/07/10 11:42 PM
じょしらく 1話 アニメでわかる?落語のいろは
あっれー! 気付いたら7月も10日目を迎えようとして、 夏アニメがいつの間にか始まっていましたよ。 え?今までお前は何をやっていたんだって? つまんねー事聞くなよ!! と、いうワケで、 夏アニメレビュ
うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/07/09 11:27 PM
新作アニメ じょしらく 一席目 普段問答 ふく違い 叫び指南  レビュー 
漫画は漫画として読めばいい なんでアニメにするのか? って、何、根本的な事言っちゃってるのw まさにこのアニメの事じゃん。いやね、じょしらく アニメ化とか、楽屋でギャルが問答してるだけのものを なんでアニメにする必要あるのかってそれはもう、 みんな思っ
ゴマーズ GOMARZ | 2012/07/09 2:56 PM
じょしらく #01 「普段問答」ほか
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、 邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみ頂く番組です。 「さよなら絶望先生」の久米田 康治先生原作、「五日性滅亡シンドローム(AA)」の ...
ゆる本 blog | 2012/07/08 4:02 AM
じょしらく 一席目「普段問答 ふく違い 叫び指南」
女の子が落語をやるというギャグ漫画が原作のアニメ。どんな風にアニメに落とすのかと思いきや、Aパートでいきなり 「漫画は漫画として読めばいい。なんでアニメにするのか?」 と自虐ネタで始めますかい(笑)。 キャラデザは好みの範囲内ですし、頭空っぽでノンビリ楽
ボヘミアンな京都住まい | 2012/07/08 1:42 AM
[新]じょしらく 第1話
[新]じょしらく 第1話 『はじまりの物語』 ≪あらすじ≫ このアニメは女の子のかわいさをお楽しみいただくため、 邪魔にならない程度の差し障りのない会話を、 お楽しみいただく番組です。 (アニ...
刹那的虹色世界 | 2012/07/07 7:52 PM
じょしらく 第1話 『普段問答 ふく違い 叫び指南』 噺家なのに会話が微妙なのはツッコミどころなのか。
原作が久米田康治だと…。そして作画のヤスといえば「とらドラ!」の絵師の人ですね。更に監督が「侵略!イカ娘」や「よんでますよ、アザゼルさん」の水島努。ここらへんと「落語」という題材に惹かれて見た訳ですが…。ブラッディ・マリーにダーティー・ハ
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/07/07 5:20 PM
じょしらく 第1話 7/7 あらすじと感想 #じょしらく
 面白かったw。  原作未見です。「けいおん!」に連なるガールズ系部活アニメという感じですが、独特のまったり感が良かったです。冒頭は、非常にメタなところから始まりますw。  魔梨威ちゃん、木...
ζ[ZETA] Specium blog | 2012/07/07 3:19 PM
じょしらく 第1話「普段問答/ふく違い/叫び指南」
せっかく皆さん頑張って、必要もないのに必死に細かく動かしてるのに! いきなりアニメ化全否定だよ (´▽`*) このアニメは女の子のかわいさをお楽しみいただくため  邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく番組です  そう理解し
空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/07 12:31 PM
じょしらく TBS(7/06)#01新
第1話 普段問答/ふく違い/叫び指南 このアニメは女の子のかわいさをお楽しみいただくため、邪魔にならない程度の差し障りの無い会話をお楽しみいただく番組です。 演芸場で落語をする防波堤手寅。観客は10人。お先に勉強させていただきました。 楽屋に戻ると5人の女子
ぬる〜くまったりと | 2012/07/07 11:44 AM
じょしらく 第1話「普段問答/ふく違い/叫び指南」
じょしらく(1) (ワイドKC)(2010/05/17)ヤス商品詳細を見る  絵柄が「とらドラ」ぽいなぁと思えば、ヤスさんが描かれていたのですか。アニメ製作も、やはりJ.C.STAFF。久米田康治さんが原作ですか。...
破滅の闇日記 | 2012/07/07 8:47 AM
じょしらく 第1話「普段問答/ふく違い/叫び指南」感想
ちん!とん!ちんとんしゃん! おあとがまたよろしくて〜お先も前もよろしくね♪ OPかわいい〜(*´∀`*) キャラデザも可愛いし絵もキレイ〜♪ 落語家なのに練習はせず、寄席の楽屋裏で雑談してるだけのア...
空色きゃんでぃ | 2012/07/07 8:38 AM
じょしらく 第1話 対話感想!
今期はテンション高いのが多いね。
もす! | 2012/07/07 6:56 AM
じょしらく 第01話 感想
原作は絶望先生でおなじみ久米田先生、漫画はとらドラ!の挿絵等で有名なヤスさんの、落語を題材としたガールズトーク漫画。自分は久米田作品が好きなので、じょしらくの原作も1巻出て間もない頃に購入しました。本自体が実家にあるとはいえ、ちゃんと読んだはずな
新・天の光はすべて星 | 2012/07/06 11:28 PM
じょしらく 第1話 
じょしらく(1) (ワイドKC)(2010/05/17)ヤス商品詳細を見る これぞまさに楽屋落ち?
中濃甘口 Second Dining | 2012/07/06 9:14 PM
じょしらく 第01話 感想
 じょしらく  第01話  感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/07/06 6:24 PM
じょしらく 1話感想
久米田康治・ヤス原作漫画のアニメ化です。久米田先生は「絶望先生」で、ヤス先生は「とらドラ」で、アニメファンの間でもお馴染みですね。 制作は萌アニメにも強いJ.C.STAFF。監督の水島努氏は「ドクロちゃ...
つぶかぼアニメ感激ノート | 2012/07/06 11:44 AM
じょしらく 第1話レビュー この風刺は久米田だなぁ。
じょしらく 一席目 「普段問答」 「ふく違い」 「叫び指南」 ★★★★★ メディアの違いを理解せよ!
徒然きーコラム | 2012/07/06 10:56 AM
じょしらく 第1話 普段問答/ふく違い/叫び指南
じょしらく 第1話 普段問答/ふく違い/叫び指南 ガールズ落語家漫画。一話完結の形をとっており、日常のどうでもいいことからネタを広げながら話を展開させていく。表向きでは落語漫画 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース | 2012/07/06 7:34 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>