サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

[新]この中に1人、妹がいる! #1「見知らぬ妹からの声」感想

金持ちの息子、伴侶を見つけるの巻
寮ではなくてアパートを手配するほどの充実っぷり
親公認でセックスし放題ですわよーこりゃよりどりみどりですわー
主人公の身元分かってたら 雌共が色目使って近づいてきよる作品か(ぇ
これ、金持ちってバレてなかったら映画の「星の王子 ニューヨークへ行く」みたいで面白いのに・・・

登校中さっそく一人とフラグ構築
名前嫌ならそういう努力しろよ・・・
他にも大した努力もせずにモテモテでご苦労なこって・・・

突如として謎の妹から電話が、2話以降見せたいが為の引き入りました
って謎のままじゃなくて早速特定するとか・・・もう何がしたいの・・・
ありきたりな脚本に作品としても演出としても魅力が無い・・・
これは見切りでしょうか


キャスト
帝野将悟  櫻井孝宏
鶴眞心乃枝  石原夏織
神凪 雅  佐倉綾音
国立凛香  竹達彩奈
天導愛菜  大亀あすか
嵯峨良芽依  日高里菜
帝野熊五郎  小山力也
帝野鹿野子  久川綾
瀬利吏沙  川澄綾子

- |この記事のLink→00:10 | comments(0) | trackbacks(13)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [新]恋と選挙とチョコレート #1「廃部!」感想 | main | 夏雪ランデブー #1感想 >>


- |この記事のLink→00:10 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎この中に1人、妹がいる!第1話「見知らぬ妹...
|帝野熊五郎さんが亡くなりました→葬式将悟:葬式の準備も大変だな。 ?:お兄様。こっちです。 :私はお兄様の妹です。:俺は一人っこだぞ。 :私は結婚しにきたのです。:妹...
ぺろぺろキャンディー | 2012/12/24 6:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2012/07/27 7:34 PM
失敗のないラブホテル誘導法 詐欺!? 
失敗のないラブホテル誘導法 詐欺!? レビュー 評価 暴露しています 見ないと損!!
失敗のないラブホテル誘導法 | 2012/07/18 4:40 PM
この中に1人、妹がいる! 第1話「見知らぬ妹からの声」
新しく始まったラブコメなラノベアニメ。最初からしっかりハーレムですねぇ〜w 原作未読なんですが、ほとんどキャラ萌えで見てしまいました(笑)。 Studio五組の制作なので作画はまぁいいとして、あとはストーリーにおいて将悟の異母妹の存在と額の傷跡でどのように
ボヘミアンな京都住まい | 2012/07/13 12:26 AM
この中に1人、妹がいる! 第1話 7/6 あらすじと感想 #nakaimo_anime
 これ、何てエロゲ?w。  原作未見です。冒頭は、大企業である帝野グループ総帥の葬儀シーンから始まる。主人公は、その帝野グループの跡継ぎである将悟くん。その将悟くんが葬儀に出席する直前に、自称...
ζ[ZETA] Specium blog | 2012/07/10 4:34 PM
新作アニメ この中に1人、妹がいる! 第01話 見知らぬ妹からの声 レビュー
世界的な大企業・帝野グループの社長・帝野熊五郎が急逝し 熊五郎は遺言で息子である帝野将悟に後を継いで欲しいと 残していた。葬儀の日、葬儀場で将悟が一人控室にいると 外から声がしてくる… お兄様!  私はお兄様の妹です。 私はお兄様と結婚しにきたのです!
ゴマーズ GOMARZ | 2012/07/08 2:51 PM
この中に1人、妹がいる 第01話 「見知らぬ妹からの声」
この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の鶴眞心乃枝は、キスしようとするが 神凪雅に空き缶をぶつけられて失敗。 神凪雅が、もし...
北十字星 | 2012/07/08 10:10 AM
この中に1人、妹がいる! 第一話 感想
改造戦士グランベリオン! 「この中に1人、妹がいる!」第一話感想です。 この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る
知ったかアニメ | 2012/07/07 4:41 PM
この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」
この中に1人、妹がいる! 第1話   急逝した父の後を継ぐ(予定)の帝野将悟さん。 社長を引き継げる条件が、 在学中に生涯の伴侶となる女性を見つけることって(´▽`*) 将悟の性格はまともだけ...
空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/07 1:03 PM
この中に1人、妹がいる! 第1話 見知らぬ妹からの声
帝野グループを1代で世界的大企業にまで育てた帝野 熊五郎ですが、49歳にして他界。 息子である帝野 将悟は葬儀に出席しますが、部屋の外から1人っ子のはずの将悟の妹を名乗る者に ...
ゲーム漬け | 2012/07/07 8:10 AM
この中に一人、妹がいる TBS(7/05)#01新
第1話 見知らぬ妹からの声 公式サイトから世界的な大企業・帝野グループの社長の1人息子である帝野将悟は、急逝した父の後を継いでグループの社長になることを決意するが、それには2つの条件が あった。1年後、無事に条件の1つである「帝野グループの英才教育アカ
ぬる〜くまったりと | 2012/07/07 4:46 AM
この中に1人、妹がいる!01話「すでに好感度MAXの帝野 将悟!!」感想
「見知らぬ妹からの声」 ?「お兄さま、私、妹です!お兄さまと結婚します!」姿の見えない声。すべてはこの言葉から始まります。帝野グループ社長・故帝野熊五郎が亡くなって主人公の帝野 将悟(みかどの ...
あきひろのコミックニュース | 2012/07/07 12:41 AM
この中に1人、妹がいる! 第1話 「見知らぬ妹からの声」
この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2011/12/22)もっつん*商品詳細を見る 今期の空鍋枠ですね?期待しています。
中濃甘口 Second Dining | 2012/07/07 12:14 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>