サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

TARI TARI #2「集ったり あがいたり」感想

てんで噛み合わない5人
女性陣、男性陣に別れて行動
女性陣はのほほんとまったりな会話、男性陣はホモホモしぃ・・・
宮本は緊張で失敗する過去があってこれはフラグですねぇ

半ば強引ですが数は揃った!メンバーは集まった!これでようやく始動
校長顧問ってオイオイ 坂井さんの名前を見て決意とはこれ如何に
坂井さんはピアノが引けるハイスペックっぷり

雁首は揃いましたがやる気はさほど・・・
「心の旋律」この曲は許可しませんって言って一言で明け渡すとか
この教頭何様なんだ?・・・この辺の流れはイマイチ

で、早速発表会当日 校長雲隠れ
顧問の引率じゃなかったら駄目って融通きかせろよ!
顧問・副顧問どっちも病院なんだから不本意とか言うなよ胸くそ悪い教頭だわ
何か個人的な腹いせをぶつけられてる感がして人として・・・
もう少しこいつの行動原理を説明して欲しい・・・

発表会は結局はみんな揃わずじまい
二人だけですが歌上手いーーこの為の抜擢と思えば流石だ
ピアノだけかと思ったら途中から楽器隊が乱入してきたでござる・・・
途中の経過は微妙でしたがやりたい方向性は伝わってきた


キャスト
坂井和奏  高垣彩陽
宮本来夏  瀬戸麻沙美
沖田紗羽  早見沙織
田中大智  島崎信長
ウィーン  花江夏樹
坂井圭介  浜田賢二
坂井まひる  大原さやか
沖田正一  木下浩之
沖田志保  能登麻美子
教頭  田中敦子
校長  宝亀克寿

[終]TARI TARI |この記事のLink→21:01 | comments(0) | trackbacks(27)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [新]ソードアート・オンライン #1「剣の世界」感想 | main | [新]織田信奈の野望 #1「信奈とサル」感想 >>


- |この記事のLink→21:01 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第02話 雑感
[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第02話 「集まったりあがいたり」#taritari2012 #ep02 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/07/12 11:11 PM
TARI TARI 第02話 感想
 TARI TARI   第02話 『焦ったり あがいたり』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/07/11 10:14 PM
TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」
これぞオリジナルアニメの醍醐味!という気分を早くも2話にして味わらせてもらえるとは思いませんでした。部結成から発表会までもっと長いスパンをかけるのかと思いきや、予想よりも話がサクサク進みましたけど、良い意味で私の予想を大幅に覆す展開でしたね。鉢合わせ
ボヘミアンな京都住まい | 2012/07/11 12:44 AM
TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」
●あらすじ新たに合唱部を作って、合同発表会出場を目指すことにした宮本来夏。しかし
無限回廊幻想記譚 | 2012/07/11 12:18 AM
TARI TARI 第2話 「集まったり あがいたり」
いきなりシュール過ぎる導入だな。なんぞこれ。ペロペロかわゆす。みんなバラバラ過ぎで笑える。 かあちゃん若杉!もろ好みなんですけど。吉牛はすき焼きではありません。またオ ...
俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの | 2012/07/10 11:37 PM
TARI TARI 第2話「集まったりあがいたり」
アバンからいきなり踊り出したりとびっくりしたw 来夏って小さい頃から変わらず元気な子だったんですかね(笑) 広場で歌ってたところをばっちり目撃された来夏だけどそのことは完全スルーですか! 皆普通...
Spare Time | 2012/07/10 10:29 PM
創部早々ピンチの連続! アニメ感想 TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」
好きだから楽しみたい、だけじゃだめ?
往く先は風に訊け | 2012/07/10 7:44 PM
TARI TARI 第2話「飛び出したり 誘ったり」
二転三転、意外な展開の連続。 黒幕が教頭で、カギを握るのが和奏ちゃんかな。 メインキャラで合唱部結成かと思いきや…なんてカオスな会話^^; 人間模様は予想以上に複雑な事情が隠されていそうですね。 ...
のらりんすけっち | 2012/07/10 6:09 PM
TARI TARI〜2話感想〜
「焦ったり あがいたり」 街中で偶然出会った5人。 和奏、来夏、紗羽の3人は紗羽の家に行くことに。 そこで見たのは、来夏が合唱の発表会で失敗する動画だったにゃあ。 別の日、合唱部のチラシを配りメンバー集めを行う。 校長先生にも合
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/07/10 12:10 PM
TARI TARI 第2話 感想「集ったりあがいたり」
TARI TARIですが、宮本来夏の合唱部は順調に設立できます。教頭は相変わらず反対ですが、作曲家のような髪型の校長が協力してくれます。 ウィーンは牛丼とすき焼きの区別もついていません。(以下に続きます)
一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/07/10 11:51 AM
TARI TARI TokyoMX(7/09)#02
第2話 集まったり あがいたり 幼少の来夏は祖父と踊っていた。 街で偶然に出会った5人。お前ら今歌ってた?坂井さんこれから?皆を下の名前で呼んで良い?ウィーンだっけ?ヴィーン。うるさい、どっちでも良いよ。田中君、ウィーンを案内してあげて。坂井さん、家来な
ぬる〜くまったりと | 2012/07/10 8:22 AM
TARI TARI 第2話 「集ったり あがいたり」
ハーモニーに感動  合唱部を創部するために最低5人の部員集めに悪戦苦闘。ようやく発足出来たら色々と難題があり、それを乗り越える過程で仲間との葛藤もありながら、よう ...
ささやんにっき | 2012/07/10 5:40 AM
(アニメ感想)TARI TARI 第2話 「焦ったり あがいたり」
投稿者・鳴沢楓 TARI TARI 1 [Blu-ray](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/07/10 5:25 AM
TARI TARI #02 「集ったり あがいたり」
発表会の大ポカで声楽部を辞めざる得なくなった来夏。だからといって そのまま引き下がる訳がない、「TARI TARI」の第2話。 来夏の成長記録がシリーズ化? そのあとは他のキャラの成長記録になるのかな...
ゆる本 blog | 2012/07/10 2:51 AM
[アニメ]TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」
本気で音楽と向き合って、自分の最大限の「音楽への愛」を表現した宮本来夏の生き様に他の皆は何を感じ、何を学ぶのだろう?
所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/07/10 2:34 AM
TARI TARI 第2話
第2話『集ったり あがいたり』TARI TARI 1 [Blu-ray]今回は・・・もう発表会ですか。
ニコパクブログ7号館 | 2012/07/10 2:15 AM
TARI TARI 第2話 集ったりあがいたり
来夏が歌っていた事は田中が追求しますが、スルーして誤魔化します。 紗羽は田中に前田を案内するように言い、自身は和奏を強引に自宅へ招きます。 前田はオーストリアのウィ ...
ゲーム漬け | 2012/07/10 1:55 AM
TARI TARI 第ニ話 感想
歌ってなんぼだ! 「TARI TARI」第ニ話感想です。 TARI TARI 2 [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る
知ったかアニメ | 2012/07/10 12:47 AM
TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」
TARI TARI OP「Dreamer」『去年の恥、ちゃんと上書きしてこなきゃ!』 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早見沙織 田中大智:島崎信長 ウィーン / 前田敦博:花江夏樹 教頭:田中敦子 高橋智子:木村亜希子
明善的な見方 | 2012/07/10 12:13 AM
TARI TARI 第2話 集ったりあがいたり
TARI TARI 第2話。 合唱部の始動とコンクール本番。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/07/10 12:09 AM
TARI TARI 第2話 『集まったりあがいたり』 感想
今期の青春ものでは、一番好感が持てるかな。 TARI TARI 第2話 『集まったりあがいたり』 のレビューです。
メルクマール | 2012/07/09 11:59 PM
TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」 感想!
下ハモリがよく似合う早見沙織。アルト確定か
もす! | 2012/07/09 11:05 PM
アニメ「TARI TARI」第2話『集ったりあがいたり』簡易感想
このアニメ、沖田さんの胸にしか目がいかないんだけど・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ 馬のところで、沖田さんの「お前もな〜」ってセリフがティポっぽく聞こえたのは自分だけかなw 沖田 ...
とっくりん | 2012/07/09 10:50 PM
TARI TARI 第2話 「集まったりあがったり」
TARI TARI 1 [DVD](2012/09/05)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  沖田紗羽のお母さん、サーフィンとは若いですね。 そして沖田家は寺で馬を飼っているとは、珍しいですね。 沖田家がちょ...
北十字星 | 2012/07/09 10:24 PM
TARI TARI 第2話 「集ったり あがいたり」 感想
前途多難―
wendyの旅路 | 2012/07/09 10:13 PM
TARI TARI 第2話「集ったりあがいたり」
来夏ちゃんが踊るアバンからスタート(´▽`*) 小さい時から音楽が好きだったのですね〜♪ 成長した今でも歌うの大好きw 広場で歌っていたのを見られちゃいましたね。 スルーしても誤魔化せないと(^^;
空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/09 10:13 PM
TARI TARI:2話感想
TARI TARIの感想です。 3人の音楽会。
しろくろの日常 | 2012/07/09 10:05 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>