サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

TARI TARI #3「振ったり 出会ったり」感想

弟くんのエロ本は元からバレてたのか・・・詐欺やないですか・・・
合唱部はやる気がない人の集まりだったのでどんどん辞めていきトホホな状況に

屈伸屈伸うさぎ跳びは可愛いなw
人数集めの為にクラブ争奪戦ね
全国行ってる奴なのに廃部ってあの先生頭オカシイだろ・・・
勝負の結果は合唱部の勝利、夢をつむいだ挙句キモいって酷すぎるこいつらwww
合唱部とバドミントン部の併用とまぁ何とも落し所としてはいいんじゃないんですか
坂井さんのお母さんが何かあったのね、確執みたいな

世界の歌い手のイベントは豚持ってきてたオッサンが出てくるフラグじゃないかね
海の家のセッションも今後は関わってきそうですね

教頭が意固地になってるだけで論理的にもう少し説得力があればなぁ・・・
この作品の最大の欠陥だわな 敵対キャラにすらなってない・・・
坂井さんのやる気と合唱部のサクセスストーリーに期待ですな


キャスト
坂井和奏  高垣彩陽
宮本来夏  瀬戸麻沙美
沖田紗羽  早見沙織
田中大智  島崎信長
ウィーン  花江夏樹
坂井圭介  浜田賢二
坂井まひる  大原さやか
沖田正一  木下浩之
沖田志保  能登麻美子
教頭  田中敦子
校長  宝亀克寿

[終]TARI TARI |この記事のLink→17:37 | comments(0) | trackbacks(23)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 氷菓 #13「夕べには骸に」感想 | main | ゆるゆり♪♪ #3「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→17:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」
サブレになりたい、色んな意味で!  素敵なハーモニーでしたが失敗は失敗。本隊が間に合わなかったということで終了しました。来夏ちゃんは去年の恥を上書き出来たんでしょ ...
ささやんにっき | 2012/07/19 8:59 AM
TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」
なるほど、発表会で一区切りなんかでは全然無くて、むしろこれからが本番なんですね。商店街のイベント話も出てましたので、ここからストーリーをどう紡いでいくのか楽しみです。 部員不足で廃部の危機にたたされるバドミントン部と合唱部。でも決着のつけ方が斜め上に
ボヘミアンな京都住まい | 2012/07/19 1:05 AM
合唱部廃部? アニメ感想 TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」
歌ったり、バドミントンしたり
往く先は風に訊け | 2012/07/18 9:31 PM
TARI TARI #03 「振ったり 出会ったり」
三度目の正直でようやく来夏のお風呂シーン。ww 「TARI TARI」の第3話。 冒頭、いじめられているのは小さな太智、助けに入るのはお姉ちゃん。 小さな頃にはよくある話だが・・・ で、今回は弟君じゃな...
ゆる本 blog | 2012/07/18 7:13 AM
2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第03話 雑感
[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第03話 「振ったり、出会ったり」#taritari2012 #ep03 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と永...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/07/17 10:55 PM
(アニメ感想)TARI TARI 第3話 「集ったり あがいたり」
投稿者・鳴沢楓 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/07/17 7:23 PM
TARI TARI 3話 感想 最高のご褒美回だったな!
ちょっと更新さぼり気味だなと思ってたらあっという間に月曜日を迎えてしまった(´・ω・`)どうも律ちゃん博士です。 今期いくらなんでも日曜日にかたまりすぎだろ・・・・。 さて個人的に今期大注目のTA...
ぷ〜ぎ〜(仮) | 2012/07/17 5:34 PM
TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」
来夏たちの時間軸と教頭たちの時間軸。 まだはっきりと描かれていませんが、キーとなる和奏が2つの時間軸を知らず知らずのうちに近づけてますね。 アイテム関係では前回の楽譜に続いて和奏が自転車につけて...
のらりんすけっち | 2012/07/17 5:02 PM
TARI TARI TokyoMX(7/16)#03
第3話 振ったり 出会ったり アバンは大智、苛められた弟を助ける姉。 来夏がお風呂でコンテストの反省。弟が合唱部を辞めるからと飛び入りして 追い出される。他のメンバーもコンテストが終わったから辞める。もうエロ本も無いから、言いたければ言えよ。エロ本の場
ぬる〜くまったりと | 2012/07/17 9:00 AM
TARI TARI 3話
いろいろとカオスwww
10+1次元の世界 | 2012/07/17 8:22 AM
TARI TARI 第3話
第3話『振ったり 出会ったり』TARI TARI 1 [Blu-ray]今回は・・・まさかの廃部ですか。
ニコパクブログ7号館 | 2012/07/17 2:32 AM
TARI TARI 第3話 振ったり出会ったり
全員でちゃんと歌えてたらと入浴しながら思う来夏。 3度目の正直で、来夏の入浴シーン。 そんな浴室の扉を開き、これまでの仕返しとばかりに誠襲来。 来夏はお湯を掛けて撃退 ...
ゲーム漬け | 2012/07/17 1:04 AM
TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」
TARI TARI OP「Dreamer」『どうしようかな・・・』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早見沙織 田中大智:島崎信長 ウィーン / 前田敦博:花江夏樹 教頭
明善的な見方 | 2012/07/17 12:44 AM
TARI TARI〜3話感想〜
「振ったり 出会ったり」 発表会が無事に終わったものの、来夏弟など多くの生徒がやめてしまった。 ちょwおじさんこええw 部員が減ってしまったため、このままでは活動ができない。 一方、大智のバドミントン部はウィーンをさそい部員1人をゲット
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/07/16 10:39 PM
TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」感想
前回一歩踏み出した合唱部。そしていよいよ合唱部にあの2人が入部する時が&hellip;!今回も話が予想斜め上に進んで驚かされっぱなしでした。TARITARI一体どこまで飛ばすんでしょう&hellip;?EDの変化にも注目です!  あとようやくタイトルの由来が分かりま
コツコツ一直線 | 2012/07/16 10:02 PM
TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」
TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る  合唱部時々バドンミントン部なんて 沖田紗羽の発想でしょうね。 宮本来夏では、あり得ない...
北十字星 | 2012/07/16 9:23 PM
TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」
アバンは毎回各メンバーの過去話が定番となってるんですかね 苛められっだった大智はいつもお姉ちゃんに庇ってもらっていたのかな そういえば定番となってた誠の入浴シーンカットされがようやく来夏になっ...
Spare Time | 2012/07/16 8:54 PM
TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 感想!
もしかしてED、このまま1人追加するだけ……?
もす! | 2012/07/16 8:16 PM
TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」
発表会という目的も達成し 合唱部は解散へ!?  次はバドミントンで全国を目指す新展開です〜(違) 必殺のトリプルスマッシュが炸裂w  いらん子だったウィーンたちもようやくお話に絡んできます。 そして謎の外人が登場。 和奏ちゃん逃げて〜 (>_
空 と 夏 の 間 ... | 2012/07/16 8:02 PM
[アニメ]TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」
サブタイのこの「振る」って人を振るってことじゃなくて、バドミントンを振るってことなのね。そうしたら別れもなく出会いだけが残るハッピーストーリーになる。
所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/07/16 7:33 PM
TARI TARI 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想
新生・合唱部、爆誕―
wendyの旅路 | 2012/07/16 7:06 PM
TARI TARI 第03話 感想
 TARI TARI   第03話 『振ったり出会ったり』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/07/16 5:59 PM
TARI TARI:3話感想
TARI TARIの感想です。 新たな合唱部の結成へ…。
しろくろの日常 | 2012/07/16 5:49 PM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>