サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ゆるゆり♪♪ #7「姉妹事情あれこれそれどれ」感想

今回は姉妹の話がメイン
みんな女家族で男の影一つあらへん・・・
櫻子はあの二人に囲まれてなんでこんな畜生な子に育ってしまったんや
姉さん、幸せになるんやで!池田姉妹は血まみれヨダレまみれで私生活大変やな
この姉妹は薄い本の読みすぎやろ・・・矛先が男ではなく女ってのは珍しい

櫻子と向日葵は相変わらずですな
体重の事を隠さずに言える仲がいいことは善き哉
胸大きくなるぐらいいいじゃねーか、妹も血筋的に将来が有望である

あかねさん初声か、ガチ百合はそれはそれで人気は出るだろうけど引いちゃう引いちゃう・・・
ちなつの姉もそっちの人だったのか・・・あかねさんとねんごろだったか
妹のパンツ頭にかぶって制服を抱き枕に装着ってガチで変態じゃねーか・・・
常識人そうに見える人ほど内に秘めている性癖は大きいものである
ゆるーい展開はどこへいったのか、今回は終始ストレート過ぎてダメなような・・・
京子が珍しくお休み(回想シーンばかり)だったのも珍しい


キャスト
赤座あかり  三上枝織
歳納京子  大坪由佳
船見結衣  津田美波
吉川ちなつ  大久保瑠美
杉浦綾乃  藤田咲
池田千歳  豊崎愛生
大室櫻子  加藤英美里
古谷向日葵  三森すずこ
松本りせ  後藤沙緒里
西垣奈々  白石涼子
池田千鶴  倉口桃
赤座あかね  堀江由衣
ミラクるん  竹達彩奈
ライバるん  悠木碧
ガンボー  緑川光

[終]ゆるゆり♪♪ |この記事のLink→07:32 | comments(0) | trackbacks(28)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 氷菓 #17「クドリャフカの順番」感想 | main | じょしらく #7「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」感想 >>


- |この記事のLink→07:32 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎ゆるゆり♪♪第7話「姉妹事情あれこれそれ...
Δサクラコの妹ハナコと姉ナデシコナデ:サクラコ、ここで勉強するから買い物にいってきて。サクラ:邪魔っていってるよね。ハナコ:集中できないし。Δヒマワリとカエデカエ...
ぺろぺろキャンディー | 2012/12/19 11:25 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
サブタイトルとアバンのこれ↓で原作のどれをやるのか予想は大方ついてましたけど(笑)。 しかも、 「あっかねぇ〜」 「ハ〜イ! がちゆり、はっじまるよー!」 までやってくるとはwww 今話は見事なまでに2人の女子大生な姉が“がちゆり”編で全部持っていきまし
ボヘミアンな京都住まい | 2012/08/18 11:32 PM
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第07話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第07話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep07 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/08/16 10:56 PM
AVよりもエロ!成人指定映画 葵つかさ主演で女囚さそり701号 さそり外伝 第41独居房リメイク
あまりにもエッチなシーンが多くて成人指定 女囚さそり新作701号 さそり外伝 第41独居房
映画 女囚さそり701号 さそり外伝 第41独居房 主演 葵つかさ 渦巻く暴力とエロ | 2012/08/15 3:58 AM
ゆるゆり♪♪ 7話「姉妹事情あれこれそれどれ」感想
ゆるゆり♪♪ 7話「姉妹事情あれこれそれどれ」 あらすじ ◆姉妹の風景 千歳は姉が綾乃と恋仲になってくれる事を切に願いながら、 部屋の掃除をしますが、妄想が激しすぎて逆にヨダレまみれに。 ...
気の向くままに | 2012/08/15 2:24 AM
ゆるゆり♪♪ 第7話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 赤座あかねの存在感が突き抜け過ぎ。
ガチゆりだと…。そしてその言葉に偽りはなかった。池田姉妹に吉川姉妹。変態キャラは数あれど赤座あかねの敵ではなかった。遂に登場したあかりの姉・赤座あかり。これまで出さなかったのは最終兵器故に、ゆるゆりの世界に慣れていない内に見ると危険だからじゃ
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/08/15 2:23 AM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
「姉さんのベット……」  千鶴も相当だね。あかねほどじゃあないけど。 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る 以下ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情
こう観やがってます | 2012/08/15 1:28 AM
ゆるゆり♪♪ 第7話 『姉妹事情あれこれそれどれ』
シスターズ!w 今回は姉妹回。 あかりの姉ちゃんやべええええええええええええええww ※以下ネタばれあり
くろ with life〜今を楽しめればそれでいい〜 | 2012/08/15 1:18 AM
ゆるゆり♪♪ 第7話
ゆるゆり♪♪ 第7話、「姉妹事情あれこれそれどれ」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 内容はまさにサブタイ通り、各キャラ姉妹事情の寄せ集め的な回でした。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/08/14 10:22 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
「あっかね〜ん」 「はーい!がちゆり、始まるよー」 思いっきり吹いてしまったwww
記憶のかけら*Next | 2012/08/14 8:41 PM
甲子園高校野球がすごい!女子高生のスカートがすけてるのもすごい!
大リーグボールかよ!甲子園!女子高生とチアガール満載!
やりおった!奪三振記録!応援団!チアガール!盗撮!熱闘甲子園! | 2012/08/14 8:12 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話 8/14 あらすじと感想 #yuruyuri
 ゆるゆり姉妹。「がちゆり」、はじまるよ〜♪。  冒頭は、あかりちゃんを激写するあかねさんの姿が…w。場面変わって、櫻子ちゃん姉妹登場。櫻子ちゃんには、撫子さん(姉)、花子さん(妹)がいるらしい...
Specium Blog | 2012/08/14 5:31 PM
ゆるゆり♪♪ テレ東(8/13)#07
第7話 姉妹事情あれこれそれどれ 公式サイトから 生徒会次期副会長、大室櫻子とは私のことだー! ……ん? なんか一年前もそんなこと言ってたような……。 よし! 細かいことは気にしないぞ! それより聞いてよ〜。うちのねーちゃんと妹が私に厳しくてさ。これはき
ぬる〜くまったりと | 2012/08/14 4:20 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 感想
姉妹とは似るもの―
wendyの旅路 | 2012/08/14 3:53 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
見事なまでにおにゃのこしか登場しませんね^^; きょうだいも全キャラ女なのか。 京子と綾乃は一人っ子なのね。 あかり:2人姉妹で妹 ちなつ:2人姉妹で妹 結衣:2人姉妹で姉 千歳:2人姉妹で姉 向日...
のらりんすけっち | 2012/08/14 2:52 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」
お姉ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! アバンから、アカリンを激写してるあかねお姉ちゃん登場w 外面は完璧な人なのに、妹が好きすぎるのが残念なひとです( ̄▽ ̄)
空 と 夏 の 間 ... | 2012/08/14 2:46 PM
ゆるゆり♪♪  第07話 感想
 ゆるゆり♪♪  第07話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/08/14 2:43 PM
色んな姉妹がいる アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
あかりに忍び寄る怪しい影
往く先は風に訊け | 2012/08/14 2:06 PM
ゆるゆり♪♪7話「姉妹事情あれこれそれどれ」の感想
遂にはじまった姉無双がちゆり! ガチ……なのか? 優雅なティータイムを頭にパンツ被って行うガチっぷり、 抱き枕に本物の制服を着せて堪能するガチっぷり、 ぶっちゃけ一発ネタだろうに見守る主役で主役...
真実悪路 | 2012/08/14 2:05 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話 姉妹事情あれこれそれどれ
ゆるゆり2期 第7話。 各キャラたちの姉妹事情。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/08/14 1:15 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話
ゆるゆり♪♪ 第7話 『姉妹事情あれこれそれどれ』 ≪あらすじ≫ どうも皆さま、赤座あかりの姉・あかねです。 あぁ、今日もあかりは可愛くて可愛くて可愛くて。皆さま、冒頭のあいさつをちゃんとご覧に...
刹那的虹色世界 | 2012/08/14 12:29 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」
\アッカネ〜ン/ 「はぁ〜い♪"がちゆり"はじまるよ〜!」 今回は姉妹編。櫻子と向日葵と結衣のところだけはまともだったけどそれ以外はいろいろと酷い姉妹キャラが大暴れw 他と比べてあかりのところだけは姉妹で似ても似つかなかったけどこの姉が強烈過ぎる故に
ムメイサの隠れ家 | 2012/08/14 12:05 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」 対話感想!
姉妹っていいね。
もす! | 2012/08/14 12:03 PM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
「せっかくの日曜日だもの、思いっきり羽をのばさなくちゃ♪」 ・タイトルコールはあかねさんに盗撮されてるせいで時間切れのあかりんw ・Aパートはひまさくや千歳など、姉妹の居るキャラ中心の回(前...
日記・・・かも | 2012/08/14 11:24 AM
ゆるゆり♪♪ 第7話 姉妹事情あれこれそれどれ
アバンは今回こそはあかりですが、それを激写するあかね。 あかりはカメラの様子がおかしく、振り返ってみるも何も見当たらず。 そうしている内に時間切れとなり、仕事はこな ...
ゲーム漬け | 2012/08/14 10:12 AM
「ゆるゆり♪♪」第7話
姉や妹… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208140001/ ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうん...
日々“是”精進! ver.F | 2012/08/14 9:36 AM
ゆるゆり♪♪ 7話「赤座あかね登場!各キャラの姉妹関係を描く回でした」(感想)
赤座あかりのお姉さん、 赤座あかね登場(堀江由衣さん) 妹を思うがあまり 他人から見れば常軌を逸した行動が すごく面白かったです。 今回は姉妹の関係性に絞って キャラクターが描かれました。 姉妹仲良いのは、見ていて良いものですね。  
失われた何か | 2012/08/14 9:24 AM
ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)(2012/07/18)赤座あかり (CV:三上枝織)商品詳細を見る  アバンに、赤座アカネが紛れこんでいました。茂みから妹を撮りまくって、...
破滅の闇日記 | 2012/08/14 8:11 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>