サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ゆるゆり♪♪ #10「修学旅行R」感想

上級生組は修学旅行
また修学旅行回かと思ったらひまさく回かよっ!
適当に散策する二人だけどやりとりが夫婦そのものやね
迷子になったと思いきや結局近くだったという読めたオチ
草むらからあかりが出てくるのはいいけど一人で散歩が趣味って・・・寂しいヒロインだ

何でもやってあげると言うちなつ
真っ青な顔のあかりは珍しいな
珍しいツーショットだもんで微妙に仲がいいのか悪いのか分からんわね・・・

修学旅行シーンもそこそこで再びひまさくパート
櫻子の姉どんな着信音だよ・・・こっちはガチの方でしたか、思わせぶりな普通のカップルなのか・・・
姉はみんなガチなのね
幼い時は可愛い二人だったのに今や憎たらしいこって
喧嘩するほど仲がいいを体現したかのようでここは心配する必要もあるまい
最近は京子・結衣成分が薄くて寂しい 


キャスト
赤座あかり  三上枝織
歳納京子  大坪由佳
船見結衣  津田美波
吉川ちなつ  大久保瑠美
杉浦綾乃  藤田咲
池田千歳  豊崎愛生
大室櫻子  加藤英美里
古谷向日葵  三森すずこ
松本りせ  後藤沙緒里
西垣奈々  白石涼子
池田千鶴  倉口桃
赤座あかね  堀江由衣
ミラクるん  竹達彩奈
ライバるん  悠木碧
ガンボー  緑川光

[終]ゆるゆり♪♪ |この記事のLink→07:19 | comments(0) | trackbacks(31)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< TARI TARI #10「萌えたり 燃えたり」感想 | main | じょしらく #10「唐茄子屋楽団/新宿荒事/虫歯浜」感想 >>


- |この記事のLink→07:19 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎ゆるゆり♪♪第10話「修学旅行R」
@:アッカリーンアカリ:はーい。→全員透明にДバス→修学旅行キョウコ:いざというときのために。←カナヅチとヒモアヤノ:浮かれすぎよ。チトセ:楽しみやね。アヤノ:全然楽...
ぺろぺろキャンディー | 2013/01/03 2:50 AM
ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』 感想
ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』の感想です。 修学旅行の裏(1年生側)側のお話か!さくひまが濃厚でした! 修学旅行回は櫻子が乗っ取った!と言うことで1年生が大活躍! 1期と同じく京子...
キャラソニ! | 2012/09/12 6:14 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ〜ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1期で修学旅行ネタやったのも第10話でしたね。ネタは同じだし軽く流すだけかと思いなが
ボヘミアンな京都住まい | 2012/09/08 9:50 PM
2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感
[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子中学生4人と、...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/09/07 12:25 AM
ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 世界のループに気づきはじめた子も居る様で。
何という百合世界。撫子(櫻子姉)は女同士で同衾。櫻子と向日葵は嘗て結婚の約束をした関係。それが何でこんな険悪な仲に…って普通の夫婦みたいですね。因みに撫子は向日葵をひまこと呼び、昔はメガネ着用。今コンタクトなんでしょうね。 一見常識人と思える向
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/09/05 10:26 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]...
北十字星 | 2012/09/05 10:23 PM
(アニメ感想)ゆるゆり♪ 10話 感想
投稿者・全力丘 ゆるゆり♪♪ オープニングテーマ いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)(2012/07/04)七森中☆ごらく部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/09/05 7:53 PM
車傷 車の傷の補修法と対処法
車の傷の補修法について解説されたサイトです。
車傷 車の傷の補修法と対処法 | 2012/09/05 4:12 PM
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」
「熊が出た!」と思ったら、あかりんでした(^^; お団子ヘアーが熊の耳に見えたのかなw ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募
新しい世界へ・・・ | 2012/09/05 1:39 AM
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想
2回目の修学旅行?かと思いきや別視点でのお話でした。 サブタイの「R」は「リターン」でなく「リバース」という意味だったのかな。 久しぶりだな諸君。理科教師の西垣奈々だ。 しかし、どうしたものか……...
ひえんきゃく | 2012/09/05 12:11 AM
Rの意味とは? アニメ感想 ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
これってタイトル詐欺?
往く先は風に訊け | 2012/09/04 9:53 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話
ゆるゆり♪♪ 第10話、「修学旅行R」。 コミックは未読、アニメ1期は視聴済です。 修学旅行回ふたたび、そしてその裏での留守番組の様子...という回でした。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2012/09/04 9:33 PM
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」(感想)
今回は向日葵・櫻子の話がメイン。 (あかり・ちなつの話もあります) 変わらないひまさくの関係が 子供時代の回想を交えながら描かれました。  
失われた何か | 2012/09/04 8:02 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想
美しい思い出、醜い現実―
wendyの旅路 | 2012/09/04 7:47 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
「さすが婚姻届を交わした仲なだけあるね」 ・タイトルコールは留守番の1年生組。あかりんだけ元に戻ってないw ・Aパートはひまさくが何処か遠くへ行こうとするお話。 ・この手のオチ(意外と距離が...
日記・・・かも | 2012/09/04 6:37 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 9/4 あらすじと感想 #yuruyuri
 婚姻届を書いた仲w。  今回は、なぜか、京子ちゃんたちの二回目の修学旅行らしいw。まぁ、タイムパラドックが起きたのでしょうw。メインは、居残りの一年生のエピソード。  冒頭は、残された1年生...
Specium Blog | 2012/09/04 6:32 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」
\ン〜リカッア/ 逆再生verで消えていた一年生組が復活!しかし一人だけ消えたままの人が(ノ∀`) 今回はまた修学旅行でアレ?と思う場面もあったけどああいう仕掛けがあったとは。
ムメイサの隠れ家 | 2012/09/04 6:30 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R
アバンではあかり以外の1年生組も呼ばれ、\アッカリ〜ン/と消失。 あかり以外は元に戻りますが、サザエさん時空の「ゆるゆり」という事で、1期の第10話の「修学旅行というが、 ...
ゲーム漬け | 2012/09/04 6:26 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話
ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 ≪あらすじ≫ こんばんは、大室撫子です。 ……私、大して本編出てないんだけど、「あらすじ」なんてやってて良いのかしら。まぁ、良いならせっかくだからやらせてもら...
刹那的虹色世界 | 2012/09/04 6:14 PM
ゆるゆり♪♪10話「修学旅行R」の感想
Rってほど修学旅行でもないような。 一期でもやったじゃんというツッコミを入れさせないように、 ということなのかと思ったけど別に新たに京都でのネタが増える訳ではなく、 ただ時空の歪みのようにおみ...
真実悪路 | 2012/09/04 4:42 PM
ゆるゆり♪♪ 10
冒頭では1年生組がアッカリ〜ン。 でも途中で逆読みで元に戻った。 そして修学旅行。あれ、1期のキャラソン? また修学旅行? と思ったら今回はその時の1年生の裏話のようで。 サブタイのRはなんでしょうね。リターンズ? ひまさくコンビは今日も健在。 てか
MEGASSA!! | 2012/09/04 4:21 PM
ゆるゆり♪♪  第10話 感想
 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/09/04 2:08 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」
また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ〜ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)
空 と 夏 の 間 ... | 2012/09/04 1:34 PM
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」感想
ゆるゆり♪♪ 10話「修学旅行R」 ひまさく最高の夫婦回 そして、あかりは犠牲になったのだ・・・
気の向くままに | 2012/09/04 1:30 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想
また修学旅行! ループしている…だと?(; ・`д・´) 2年生が修学旅行に行っているときお留守番してた1年のお話・・・? 2年生は何度も修学旅行に行けるけど、1年は永久に行けないw なので、ひまわり...
空色きゃんでぃ | 2012/09/04 1:11 PM
「ゆるゆり♪♪」第10話
木刀… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209040001/ ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどC...
日々“是”精進! ver.F | 2012/09/04 1:11 PM
ゆるゆり♪♪ 第10話 修学旅行R
ゆるゆり2期 第9話。 再びの修学旅行、一年生組の出番は・・・。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/09/04 11:16 AM
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
1年生組でアバン担当! \アッカリーン/ は他の3人にも有効^^; 逆に唱えると元に戻るのね。 あかりちゃん以外は セリフも途中でばっさりだー^^;^^; 修学旅行のおみやげだけ増えてるというループが斬新^^; ...
のらりんすけっち | 2012/09/04 11:05 AM
ゆるゆり♪♪ 第10話レビュー 修学旅行なのに居残りの1年生のが出番が多かったね
まあわかってたけどこの世界はサザエさんやドラえもんと同じように みんな歳を取らないようですね。 なんかここ最近はちなつちゃんがいつにもまして暗いと言うかアクティブ そしてそのたびにあかりはやられ役に徹していますね。 ロリひまさくいいなw なんでこ
どっかの大学生の読書&ロッテ日記 | 2012/09/04 10:13 AM
ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)(2012/08/29)杉浦綾乃 (CV:藤田咲)商品詳細を見る  修学旅行回ですが、実質的にはヒマサク回でありました。フィールド魔法《...
破滅の闇日記 | 2012/09/04 9:51 AM
ゆるゆり♪♪ 第2期  〜 第10話 修学旅行R
ゆるゆり♪♪ 第2期  〜 第10話 修学旅行R 七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。彼女たちの笑いあり、ときに百合ありのまったりとした日常生活を描く。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキン
動画共有アニメニュース | 2012/09/04 7:32 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>