サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい! #7 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)

服装でその人となりが分かるってもんですよ
中二病の人ってゴスロリ着てるイメージですわな

みんなでキャッキャウフフのダブルデートもとい旅行か
乗り物酔いしてる凸守ぶっさいくやなぁww
今回は小鳥遊家の実家に帰るついでみたいですが何故か上の空の六花

着いたのは辺鄙など田舎 中二病とはかけ離れた実家、海賊ごっこって・・・
親類との会話でなんとなく察しが付きそうなものだが。
六花は思う所があり勇太を連れて至るところで逃げようとするが。

親を亡くしていたのね、そりゃこんな情緒不安定なキチ○イな子が生まれるのね
十花さんの乳に恐れをなしてチーズ食うとか二重に失礼な気が・・・
隠れて逃げようとする六花の場所にタライを設置する、姉ちゃん上手だな
勇太に飛び込み綺麗なシーンの筈だが手前の草に引っかかるのは絶対なのねw

自分がかつて住んでいた両親との思い出の家にたどり着くもそこは既に売り地に出されていた
現実逃避の末、現在のような中二病になってしまったのか・・・
中二病を演じている違う自分の時だけでも安らげるのなら・・・
お姉ちゃんと、どうのこうのした所でどうしようもないからね
六花はこれまでの痛々しい中二病のシーンがひっくり返って悲しいシーンに見えてくる
水着回のハズなのに辛い辛い

こればっかりは勇太くんが六花を説得するしかないね
六花は泣いてる時点でこのままじゃダメだと気づいているとは思いますが。
今回の勇太くんが一連して都合のいいように動いているだけで面白くないのがなぁ


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

Black Raison d’etre
¥ 1,200
(2012-11-21)

[終]中二病でも恋がしたい! |この記事のLink→01:04 | comments(0) | trackbacks(48)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< さくら荘のペットな彼女 #6「雨あがりの青」感想 | main | PSYCHO-PASS サイコパス #6「狂王子の帰還」感想 >>


- |この記事のLink→01:04 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎中二病でも恋がしたい!第7話「追憶の…楽...
Д駅クミン:おはよう←白いヒラヒラの服シンカ:よくあんな服きてくるわね誠:バカ、お前と違う真直ぐな人なの!シンカ:小学生がなにいってんだか→デコモリさんは、ロリファッ...
ぺろぺろキャンディー | 2013/02/22 11:18 PM
中二病でも恋をしたい! #07 「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
一気にシリアス展開へ突入。「中二病でも恋がしたい!」の第7話。 夏休み、十花に請われて六花と共に田舎へ同行することになった勇太。 さらには森夏、くみん先輩、早苗にオマケの誠。 すっかりくみん先...
ゆる本 blog | 2012/11/21 1:10 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」感想
「いきなり乗り物酔いかよ」 「だから小学生だって言ってんのよ」 夏休み。 騒がしい凸守をはじめ、いつも通りの調子で電車を乗り継ぎ六花の実家へと泊まりに向かう極東魔術昼寝結社のメンバー達。 ...
アニメ好きな俺は株主 | 2012/11/19 11:05 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想
モリサマは良い嫁さんになるなー、嫁にするならモリサマ1択だな! 今回で私の中のモリサマ株が急上昇です、キチンとご挨拶・そつなく手土産も忘れず 他人のお世話も何だかんだでこなしていたし、ビキニ姿も素敵だったし(ゴクリ) 自分が背中にテープを貼られていたこ
サラリーマン オタク日記       | 2012/11/17 3:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2012/11/16 8:56 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話 『追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)』
六花の実家にお呼ばれする事になった極東魔術昼寝結社の夏+一色w 水着回かと思いきや、シリアス回でしたww ※以下ネタばれあり
くろ with life〜今を楽しめればそれでいい〜 | 2012/11/16 7:38 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話 【追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)】 感想
坊主頭は小学生? もはや彼らの中二病は小学生レベルまで下がっているのかw いや、私から見たら……リア充爆発しろ! なんですけど(;・∀・) (一色から)守りたいこの笑顔 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/11/16 6:38 PM
中二病でも恋がしたい! Episode VII 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト) レビュー 
夏休み… 十花に頼まれて、六花の実家に一緒に 行くことになった勇太。そして結社のみんなも、 なぜか一色までもが一緒にやってきていた。 もう、一色、完全にくみん先輩に惚れてるじゃん。 しかも、愛情表現が露骨だ!露骨にくみん先輩 好き好きオーラを出しまくっ
ゴマーズ GOMARZ | 2012/11/16 12:49 AM
中二病でも恋がしたい! 7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
過去と向き合う六花・・・
新しい世界へ・・・ | 2012/11/16 12:02 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
ED「INSIDE IDENTITY」『優爆ぜろ現実(リアル)』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内...
明善的な見方 | 2012/11/15 11:59 PM
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/11/15 11:54 PM
中二病でも恋がしたい! 7話 六花が背を向ける「現実」
中二病でも恋がしたい!7話のレビューでございます。 いやー、よかったですねー。 バカ守 &ニセサマな!! 7話は夏休みで水着回! OPで、ずっと気になっていた凸守の「おなか魔法陣」でしたが、 日焼けタト
うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2012/11/15 10:49 PM
中二病でも恋がしたい! Episode 7「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
コメディの部分は森夏と凸守の迷コンビと一色が担当・・・かな? 夏休みの楽しい水着回・・・にはなりませんでしたね。六花には病のことを伏せていた父親がそのまま病死で母親は娘2人を置き去り、それだけでも重い話なのに締めは元住んでいた家が更地で売りに出されてい
ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/15 8:43 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話
第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 話数的にそろそろかな?と思っていたらやはりシリアス展開。 十花に一緒に来て欲しいと言われた勇太。 結局、極東魔術昼寝結社の夏+一色というメンバ...
いま、お茶いれますね | 2012/11/15 8:27 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」レビュー・感想
爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント…ディス、ワールド・・・この言葉の裏に隠された六花ちゃんの想い、そして残されたたった一つの希望。不可視境界線の向こう側に ...
ヲタブロ | 2012/11/15 7:47 PM
中二病でも恋がしたい!第7話感想
#7「追憶の…楽園喪失(パラダイスロスト)」 中二病にも理由(わけ)がある。哀し
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2012/11/15 7:42 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
京アニ作品ヒロインの宿命と言いますか、六花ちゃんも背負うものがありましたね。 うーん、でも中二病になった理由が痛々しいなあ。 十花さんはなんとかしてやりたいと思い続けていたのでしょう。 上京して...
のらりんすけっち | 2012/11/15 7:26 PM
中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想
不可視境界線。 それは父親を見つける唯一の手がかり。 六花の過去が明らかに。
気ままに歩く〜Free Life〜 | 2012/11/15 4:48 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想
境界線の向こうから、ここを、私を見ている・・・まさか「爆ぜろリアル」という言葉が
くまっこの部屋 | 2012/11/15 3:07 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・ 楽園喪失」
十花さんの態度の不明瞭さが、問題のデリケートさをよく表しているように感じる。
妄想詩人の手記 | 2012/11/15 2:47 PM
中二病でも恋がしたい!第7話『追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)』の感想レビュー
邪王真眼誕生エピソード回でした。 いや、ツイッターで他の人がまさかのシリアス展開!とか連呼しまくっていたので、遂に妄想ではなく、リアルの戦いだったのだよ!!な異能バトル展開になるのかと、密かに期待していた私が通りますよっとw 蓋を開けてみると、普通に重
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/15 1:29 PM
中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロスト ) 」 感想
水着回と思わせて…… あらすじ 勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふ...
書き手の部屋 | 2012/11/15 1:23 PM
中二病でも恋がしたい!〜第7話感想〜
「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 六花の実家へと行くことになった勇太達。 一色の表情いいなw そして、六花の実家に到着。 しかし、六花の表情はどこか浮かない顔だった。 もモリサマを歓迎? そして、極東魔術昼寝結
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2012/11/15 12:57 PM
アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
爆ぜろ現実・・・
往く先は風に訊け | 2012/11/15 12:41 PM
中二病でも恋がしたい! 第7話 『追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)』 あれ、こんなアニメだったっけ...?
凸守がゲロ守になってしまった。予告で水着とかありましたんで、皆でお出かけする話なのは分かってました。でもどんな名目だろう、ひょっとして「極東魔術昼寝結社の夏」の合宿か。そうなると軽音部の一色が参加しているのが変ですが。と思ったら小鳥遊姉のご招待。 あ
こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/15 11:19 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話
今回は、いつになくシリアスな感じでしたね。 勇太(CV:福山潤)は、六花(CV:内田真礼)の姉・十花(CV:仙台エリ)に頼まれた通りに、六花の実家へ行くことになります。 一応、同好会のメンバーも一緒...
ぷち丸くんの日常日記 | 2012/11/15 11:10 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想
夏が来た!水着回が来た! 昭和のアイドルくみん先輩が来た〜。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。 白ワンピかわいいwほくろ!あざとい! もりさま毒舌ww 小学生2人の面倒見るモリサマかわいい(*´ 艸`*)面倒見いい♪ 世界がまわるにょろにょろとるねーど! 修羅場
空色きゃんでぃ | 2012/11/15 11:04 AM
中二病でも恋がしたい TokyoMX(11/14)#07
Episode ? 追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト) 公式サイトから太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふれた高校生の夏休みになる
ぬる〜くまったりと | 2012/11/15 10:49 AM
中二病でも恋がしたい! Epidsode ? 追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)
中二病でも恋がしたい! 第7話。 六花の地元で明らかになる、六花の悲しき過去。 以下感想
窓から見える水平線 | 2012/11/15 9:05 AM
中二病でも恋がしたい! 7話 六花の中二病とは自身の心の傷を埋める代替行為
六花の中二病は心の傷を 中二病な設定で埋めることで 自身のトラウマを癒すものでした。 六花は不可視境界線を超えることができるか? 今回は前半部分がいかにも楽しい 水着回だったので、 後半以降のシリアス展開にビックリです。   http://hahahahahah
失われた何か | 2012/11/15 7:22 AM
中二病でも恋がしたい! Episode VII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
中二病でも恋がしたい! EpisodeVII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・
藍麦のああなんだかなぁ | 2012/11/15 7:05 AM
中二病でも恋がしたい!:7話感想
中二病でも恋がしたい!の感想です。 不可視境界線の正体。
しろくろの日常 | 2012/11/15 6:43 AM
7話「追憶の楽園喪失」感想
誠が森夏に吐くのと、早苗と森夏が日焼けにお互い、悪口を書くのが可笑しかったです。 後、 六花の父は予想通り、亡くなっていたなと思いました。
アルナのいい加減なブログ2 | 2012/11/15 6:35 AM
中二病でも恋がしたい! 第07話
関連リンク公式HPWikiPage第7話 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)海回です!十花の言っていたことも気になりますが…どうやら同好会メンバーと共に六花の実家に向かっている模様なぜか一色も着いてきていますそこで早苗の弱点が判明というか電車酔いですw森夏
まぐ風呂 | 2012/11/15 6:27 AM
「中二病でも恋がしたい!」第7話
不可視境界線で、死んだ父が見えた… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211150001/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 17Amazonで詳しく見る by G-Tools
日々“是”精進! ver.F | 2012/11/15 6:21 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 感想
夏休みと楽しさと哀しさと―
wendyの旅路 | 2012/11/15 5:51 AM
中ニ病でも恋がしたい! EpisodeVII「追憶の…楽園喪失」
中ニ病でも恋がしたい!の第7話を見ました。 EpisodeVII 追憶の…楽園喪失 勇太は六花の実家に誠や森夏、くみん、早苗と共に遊びに行くことになった。 しかし、実家に向かう当の六花の表情が冴えず、い...
MAGI☆の日記 | 2012/11/15 5:39 AM
中二病でも恋がしたい!  〜  第7話 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)
中二病でも恋がしたい! 第1話  〜  第7話 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフ...
動画共有アニメニュース | 2012/11/15 5:23 AM
『中二病でも恋がしたい!』 第7話「追憶の・・・楽園喪失」 ― 夢ならたくさん見た。醒めたままでも、また逢いたい。
いいから白ワンピースだッ(迫真) 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る 1か月も更新しなくてゴメンネ!(誰に向けての挨拶だ) いやはや、Twitterって怖いわ・・・深く長文で思考するこ...
不定形爆発 Ver.2.0 | 2012/11/15 4:57 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」あらすじ感想
今回は海の合宿編前半。六花の実家に行くことになった極東魔術昼寝結社部の面々。六花の実家で何が起こるんでしょうか&hellip;?今回は丹生谷・凸守・一色のやりとりが面白かったです〜。一色、主人公っぽい!  そして今回、六花の家庭事情に関しても明らかに!ハ
コツコツ一直線 | 2012/11/15 3:51 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
夏休み突入〜♪ 今回は、くみん先輩と海に行くお話です!(違) 六花ちゃんに誘われてお爺さんの家に行くことに... 六花ちゃんの過去に何があったかに迫る展開。 シリアス分が多いですが、くみん先輩たちサブキャラに救われますねw
空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/15 3:34 AM
[アニメ]中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の楽園喪失-パラダイス・ロスト-」
笑えばいいですか? それとも、泣けばいいですか? 私はここにいてもいいですか?
所詮、すべては戯言なんだよ | 2012/11/15 2:58 AM
中二病でも恋がしたい! 7
六花が正ヒロインの座を奪還!! って、私の中では今までもナンバーワンだったわけですが、今回の話で一気に世間での六花株が上がったことでしょう。 珍しく、というか、初のシリアス展開? 電車に乗って向かった先は祖父母の家。 その頃からすでに素になってた六花
MEGASSA!! | 2012/11/15 2:56 AM
中二病でも恋がしたい! 第7話 「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
「邪王真眼に…使って?」 勇太の妄想の恋する乙女六花ちゃんとその台詞が良かったw 私があなたの目になります,ずっと一緒というニュアンスなんだろうけどこのセンス(笑)
ムメイサの隠れ家 | 2012/11/15 2:45 AM
アニメ感想 12/11/14(水) 中二病でも恋がしたい! #7
中二病でも恋がしたい! 第7話『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』今回は・・・夏休みです!!夏といえば、海ですよ!!てことで、水着回でした。やっぱり水着はいいね。 ...
ニコパクブログ7号館 | 2012/11/15 2:36 AM
中二病でも恋がしたい! #07
『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』
ぐ〜たらにっき | 2012/11/15 1:34 AM
中二病でも恋がしたい! 第07話 感想
 中二病でも恋がしたい!  第07話 『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/11/15 1:30 AM
中二病でも恋がしたい!Episode VII「追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロスト ) 」
勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふれた高校生の夏休みになるはず...
ういんどみる | 2012/11/15 1:13 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>