サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

さくら荘のペットな彼女 #8「どでかい花火をあげてみろ」感想

空太はゲームの一次審査通過&ましろは連載会議と大一番を迎えるお二人
次なる関門、プレゼン審査のためにさくら荘のメンバーの前で披露するもイマイチ
プレゼンは自分の想いを直接ぶつけられる格好のチャンスですからね!

さんざん練習したのに緊張で頭真っ白になってもうた空太
こりゃアカン・・・案の定、その場で落選。現実は非情なり
反対にましろは連載決定となんともまぁ皮肉なもんで
そこで八つ当たりってクズやのぅ・・・

気分転換と七海歓迎会を兼ねて夜の学校プールに忍び込み
みんなが気を遣って盛り上げる
七海が完全に噛ませ犬である・・・
プールで吹っ切れて、散々遊んで鍋まで食べるとか方向が違うような
安産祈願のお守り渡す 気持ちは分かりますけどね 実際貰ったら笑っちゃいますね
いつまでもめげてないで、立ち止まってないで、本気を出してやる気をぶつける楽しさをしる

恋敵になるの分かってるのに仲良くしちゃって おじさんどうなっても知らないぞぉ
次回はましろの知り合いみたいですが またもや一波乱ありそうですね
空太の次なる目標も立てないとね、まだまだ若い。どんどんチャレンジすればよい


キャスト
神田空太  松岡禎丞
椎名ましろ  茅野愛衣
青山七海  中津真莉子
上井草美咲  高森奈津美
三鷹仁  櫻井孝宏
赤坂龍之介  堀江由衣
千石千尋  豊口めぐみ
メイドちゃん  ???
飯田綾乃  浅野真澄
神田優子  小倉唯

[終]さくら荘のペットな彼女 |この記事のLink→06:49 | comments(0) | trackbacks(16)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< リトルバスターズ! #8「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」感想 | main | 中二病でも恋がしたい! #9「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」感想 >>


- |この記事のLink→06:49 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎さくら荘のペットな彼女第8話「どでかい花...
 ナナミ:手紙きてるよ→メガネとジャージで登場、誰かわからない>仁:コンタクトだったんだ うっかりこの格好で!}ミサキ:メガネも可愛いね>手紙は?一時審査うかっ...
ぺろぺろキャンディー | 2013/03/30 8:26 PM
さくら荘のペットな彼女 第8話「どでかい花火をあげてみろ」
今回の萌えシーン。ネコちゃんもですがメガネ姿の七海も可愛かったですね。 空太の憧れの存在っぽい藤沢和希からプレゼンに入る前に 「あなたはクリエイターになるには、どうすればいいと思いますか?」 と想定外の質問をされて答えに窮したことで事前の準備も活かせな
ボヘミアンな京都住まい | 2012/11/29 10:23 PM
アニメ感想 12/11/27(火) さくら荘のペットな彼女 #8
さくら荘のペットな彼女 第8話『どでかい花火をあげてみろ』今回は・・・水着回なのね。七海がメガネかけてる!!めっちゃ可愛いです。慌ててるところがまたいいです。空太は一 ...
ニコパクブログ7号館 | 2012/11/28 2:20 AM
アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第8話「どでかい花火をあげてみろ」
駄目でも駄目でもひたすらに立ち止まらず
往く先は風に訊け | 2012/11/27 10:51 PM
さくら荘のペットな彼女 第8話「どでかい花火をあげてみろ」
み、水着回で泣かせるんじゃねーよ・・・
妄想詩人の手記 | 2012/11/27 10:13 PM
さくら荘のペットな彼女 TokyoMX(11/26)#08
第8話 どでかい花火をあげてみろ 空太宛ての手紙を持って来た七海。普段はコンタクトで、眼鏡に驚く3人。空太だけは見ないで、美咲が喜んで襲う。1通はゲーム企画書の返信で31日に 第2次審査をプレゼンする案内。もう1通は「恋を教えて」だった。 空太、恋を教えてと
ぬる〜くまったりと | 2012/11/27 6:55 PM
さくら荘のペットな彼女:8話感想
さくら荘のペットな彼女の感想です。 恋ってなんだろう。
しろくろの日常 | 2012/11/27 5:40 PM
さくら荘のペットな彼女 第8話 「どでかい花火をあげてみろ」
空太に一次審査を通過した手紙が来る。 持って来た七海ちゃんは、メガネにジャージの部屋着スタイルw プレゼンをすることにな空太。 いきなりな試練ですが、クリアできるのか?
空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/27 3:59 PM
さくら荘のペットな彼女第8話『どでかい花火をあげてみろ』の感想レビュー
むしろ打ち上げ花火のように派手に散ったけどな!な、空太プレゼン回でした。 龍之介のアドバイスに従って始めたリハーサルでしたが、ダメダメだった1回目で諦めずに何度も練習を繰り返し、万全の体制で臨めたのは大いに評価しても良い所かと。 ただ、それでもクリエイ
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2012/11/27 2:59 PM
さくら荘のペットな彼女 #08
『どでかい花火をあげてみろ』
ぐ〜たらにっき | 2012/11/27 12:50 PM
さくら荘のペットな彼女 第8話 「どでかい花火をあげてみろ」
・まさかのノーパン ・最高に「ハイ」ってやつだぁーーーーーーッ!!! ・ななみん、静かなる宣戦布告!!
ういんどみる | 2012/11/27 12:20 PM
さくら荘のペットな彼女 第8話 「どでかい花火をあげてみろ」 感想
メガネな七海可愛いですね♪ そして変態に襲われる図(笑) 空太は無事に一次審査通ったらしく、次は二次審査がんばです。 ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変...
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2012/11/27 10:38 AM
さくら荘のペットな彼女 第8話「どでかい花火をあげてみろ」
これは良い青春ストーリー! 上級生組いいリード。 みんな空太につきあってあげて優しいじゃなイカ(^^) 今回は残念でしたが、面接メンタルを鍛えてリベンジしてほしいですね。 まさか水着回に発展すると...
のらりんすけっち | 2012/11/27 8:17 AM
さくら荘のペットな彼女  〜  第8話 どでかい花火をあげてみろ
さくら荘のペットな彼女 第1話 〜  第8話 どでかい花火をあげてみろ 水明芸術大学付属高校(スイコー)の学生である神田空太は高校1年の夏に学生寮で猫を飼っていたことから校長に呼び出され、猫を捨て...
動画共有アニメニュース | 2012/11/27 7:21 AM
さくら荘のペットな彼女 第8話 「どでかい花火をあげてみろ」 感想
立ち止まるな、前へ進め―
wendyの旅路 | 2012/11/27 7:10 AM
さくら荘のペットな彼女 第08話 感想
 さくら荘のペットな彼女  第08話 『どでかい花火をあげてみろ』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2012/11/27 6:52 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>