サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想

主題歌は歌わねぇよww
でもKOTOKOだけはガチっ!(ぇ

ちょwwハムスターと通りすぎるやつ
安西先生とNANAに出てくる人が居なかったかww

うーん、ここで前回の使い回しが多いな
少し残念

キン肉マンの名言キタww
でも「屁のツッパリは〜」は漫画を超えての名言だと思う

クラウス、アッー!!!
幼稚園でも顔はそのままッスかww

もえたんwww
これはなんてタイムリーww

スターウォーズOPテロップww
若本様のナレーションが似合いますね

MARwwさすが前枠番組ww

ほぼ原作通りでしたが
アニメオリジナルがあまり面白くなかった・・・
というか変なとこで話を区切るなよ!

次回予告の関西弁、うまかったよ!
「絶対、運命、黙示録」最後のセリフのパロが分からなかったのが悔しいなぁ
[終]ハヤテのごとく! |この記事のLink→10:30 | comments(3) | trackbacks(77)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< [終]神曲奏界ポリフォニカ #12「シンフォニー 虹の楽曲」感想 | main | 雑記が100件を超えました 6月25日雑記 >>


- |この記事のLink→10:30 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
絶対運命黙示録は少女革命ウテナじゃないんすか。
Caz | 2007/06/24 7:45 PM
こんばんわ〜、流れてきました(●^o^●)
どうやら、少女革命ウテナの次回予告の締め言葉みたいです……。


管理人シュージロー | 2007/06/24 11:53 PM
>Cazさん
>管理人シュージローさん

ほうほう「少女革命ウテナ」の締めの言葉なのですか〜
情報ありがとうございます(ノ∀`)

しかし肝心の作品の方がしらんがなww
勉強不足でございますorz
subcul(管理人) | 2007/06/24 11:59 PM










【ひきこもりヒロイン】『ささみさん@がんばらない』第2話『自宅警備員』レビュー(今回は『ささみと仮想空間の繋がり』について語られましたが、この作品の『世界観』が良く分かる回でしたね)
      仮想世界の守護神への 『命令』                              わたしは 大丈夫 だよ    
私的UrawaReds&SubCul | 2013/01/18 7:52 AM
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
夏を制するものは・・・・扇風機ではなくクーラーだということを感じる時期に入ります。
ルーツ オブ ザ まったり! | 2007/06/28 10:54 PM
ハヤテのごとく!第13話
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の感想。
アニメ探索小隊 | 2007/06/28 10:22 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっ...
They say the lunatic people edit the English work book.「選ばれた受験生のためのハイブリッド英単語集」(三才ブックス)より
ガチンコガチコ | 2007/06/26 10:23 PM
[アニメ]ハヤテのごとく!:第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
       「なんだよ!私と一緒に学校に行きたくないのか!?」  ナギのこの言葉は卑怯ですよ。主旨が自分のわがままからいつの間にかハヤテのナギへの好意に責任転嫁している。これは良いツンデレ。かわいいから許される。かわいいは正義。  西
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/06/26 12:08 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
最初からいきなり西沢さん。 いろいろな店を見てまわり、人が1人もいない店を選んで入店。 ちょw安西先生がいるw
アニメが好きなのよ | 2007/06/26 11:41 AM
ハヤテのごとく! 第13話
今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。 再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。 まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。 西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いました
パズライズ日記 | 2007/06/26 8:17 AM
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
まずは、西沢さんの不思議な行動・・・。いったいあなたは、何してるんですか?飲食店を覗き込み、人数などをリサーチ?明らかに、不審人物ですよ〜。そうこうしていたら、一軒のお店へ・・・。そこは、誰もお客のいない店でした。そして、メニューを確認する西沢嬢・・
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/06/26 12:15 AM
ハヤテのごとく!第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
最後のオチはまさに「勘違いの夢、的外れの期待」って感じでした ハヤテは無事白皇学院に編入できるのか?偏差値65ってめちゃめちゃ名門だぞ まぁ実際ハヤテは今のままでも将来安泰ですが
自堕落学生日記 | 2007/06/25 9:33 PM
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
今回のハヤテのごとく!はハヤテがハクオウ学院に編入試験を受ける話。 試験勉強中のハヤテの部屋で何故か寝ているクラウスさんw かつて幼稚園受験を受けていた幼きクラウスさん。すごい老け顔だwっていうか顔変わってない
sinのオタな日々 | 2007/06/25 8:59 PM
ハヤテのごとく! 13話「夏を制する者は受験を制するらしいっ...
アテクシ、夏はしっかりと遊び呆けておりました〜〜。歩ちゃんを思いながらガラス磨きをするハヤテ。ハァ〜はダメよ。水蒸気にあてて曇らせてキュッキュすると、衛生的にヨイですよ歩ちゃんはハヤテを思いながらお店を吟味。ナギとハヤテが仲良しこよしが好きな私として
まったり感想日記 | 2007/06/25 8:49 PM
ハヤテのごとく! 第13話
あえて客のいない店に行き、甘物ばかりを頼むハム。 頼んだもの全部食いやがったからさらに悪い。いや、ある意味空気を読んだのか・・・
1日26時間 | 2007/06/25 7:26 PM
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 執事の仕事をしながら、西沢さんのことを思うハヤテ。いくら今の自分が女の子と付き合う資格がないとは言え、変な断り方をした自分を反省していた
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン | 2007/06/25 7:13 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 感想
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
蒼い日記 | 2007/06/25 1:04 PM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
燃える英単語帳。
bkw floor | 2007/06/25 4:37 AM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
白凰編入への道。
Hiroy's Blog | 2007/06/25 2:05 AM
ハヤテのごとく! 第13話
萌えキャラ認定中:桂ヒナギク、愛沢咲夜(原作版) 『夏を制する者は受験を制するらしいっすよ』 原作の1話で30分もたせるのはツラいですね……(汗)。でもまあ、クラウスもこれから出番がどんどん削られていくので(笑
世界の端に腰を掛ける | 2007/06/25 1:12 AM
ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらいいっすよ」
ナギの通う学校って女子校じゃないんだね 女の子キャラだけしか見たこと無いんで勘違いしてた
自由で気ままに | 2007/06/25 12:50 AM
ハヤテのごとく 第13話
・・・改めて見ると、 西沢さんが可愛く見え始めたwww 2次元にしか興味ないんだっ!! ハヤテのごとく第13話、 ・・・あぁ・・・今日は徹夜じゃ〜www ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇
RAY=OUT | 2007/06/25 12:26 AM
ハヤテのごとく! 第13話 『夏を制する者は受験を制するらしいっすよ』
白皇学院入学試験! Aパート試験、Bパート合格祝いをしたけど本当は不合格と聞かされる 次回でAパートネクタイの君、Bパート主にとても厳しい人 が登場 ↑みたな流れを予想してました しかし試験だけで1話済ませる
TipGatherEngine | 2007/06/25 12:25 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
『えっ?ちょっ!?・・・・・・えっ?』 〜クラウス推薦参考書・もえ○ん タマ氏が語るその効果〜 『私も始めは半信半疑でしたが、これのおかげでみるみる成績が上がり全国で100位に! もう、貧弱なボーヤとは言
たまにもゆる | 2007/06/25 12:21 AM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)ジェネオン エンタテインメント この商品の詳細を見る ハヤテのごとく!第13話の感想です。 さぁ、元気よく主題歌を歌おう♪ 私は全力で遠慮しましたw
紅蓮の煌き  | 2007/06/24 11:55 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
西沢さんのことを思い浮かべるハヤテ。 「西沢さん、今頃、何してるだろ…?」 ついでにエロシ−ンも…(やたらと使い回しが)。
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/06/24 11:45 PM
ハヤテのごとく!〜♯13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」〜
ハヤテのごとく!〜♯13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」〜 最近、天気予報ってあてにならないような まあ、今日は雨だったんだけどね それでは、本編に・・・
ボルツの戯言 | 2007/06/24 11:11 PM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
大地に賭けた僕らの行方♪
明善的な見方 | 2007/06/24 10:50 PM
ハヤテのごとく! 第13話
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第13話タイトル :「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 評  価:smash:★★★☆☆プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/06/24 10:46 PM
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌] 三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/24 10:24 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/06/24 10:10 PM
ハヤテのごとく!13話「夏を制するもの(ry
ハヤテのごとく!13話 「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」 今回のOP前のハヤテ君のメッセージは 「皆さん、今日もハヤテのごとく!をご覧頂きありがとうございます。さぁ、一緒に主題歌を歌いましょう。」 真に受けて、しっかり唄いましたが何か? ...
勇気部.com 〜桃月学園〜 | 2007/06/24 9:21 PM
ハヤテのごとく!第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
1クール目終了ですか〜 月日が経つのは早いですね^^ 前回の出来事を思い出すハム沢さんとハヤテ。 ここ、何か意味があったのかな?正直尺繋ぎとしか思えなかった^^;; いろいろな店をのぞいて、誰もいない甘味店
かがみのひだまり日誌 | 2007/06/24 8:57 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
13話 タマが面白すぎて好きになったw ▼先週の記事 ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/06/24 8:44 PM
ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制す(ry
クラウスは進化系。
Ηаpу☆Μаtё | 2007/06/24 8:40 PM
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしい」
白皇学院編入試験を受けるハヤテ。学園編から新キャラが続々と出てくるのでわたくしはこのあたりから読む気を失くしました。 それはそうとクラウス気持ち悪すぎじゃね? それにしても次回サブタイがごっつなのはいい
Heart of the Daze | 2007/06/24 7:59 PM
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ - ハヤテのごとく! アニメ
そういえば試験勉強しなきゃあなぁ・・・と思った第13話。 ■〜OP 「なんか違和感なるなあ・・・」と思ってたら、OPの前に話がなくて、いきなり「執事、それは・・・」と若本ヴォイスが流れたからなのかな? 何
現実、時々理想。 | 2007/06/24 7:58 PM
ハヤテ #13 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)予想以上にキツイお話になっておりました(滝汗)6/24 ...
ビヨビヨ日記帳 | 2007/06/24 7:35 PM
ハヤテのごとく! 第13話
ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。 ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...という感じの内容でした。
おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2007/06/24 7:19 PM
ハヤテのごとく! 13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
'''アバンが無いだけでなく微妙に回想の多い今回w''' まあ一言で言えば手抜き回だと(マテ {{{え〜白皇学院へと転入する事となったハヤテ}}} しかし編入試験という大きな壁が立ち塞がるのであったと '''偏差値65と
時空階段 | 2007/06/24 7:19 PM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
今回はハヤテがナギの通う白凰学院編入試験に挑むお話で、西沢さんの直接の絡みはなく、ちょい登場でした。
White wing | 2007/06/24 7:18 PM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく公式サイト 前回の描写を交えながら、西沢さんを思い出すハヤテとハヤテのことを思い食べまくる西沢さんで始まった今回。 アバンも無く、OPテーマをみんなで歌うようにすすめるハヤテですが、そのハヤテも歌わないのに、流石に未だ眠いこの状況セは歌
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/06/24 7:11 PM
ハヤテのごとく!#13
今回もOPナレーション普通だったなぁ〜。 まあ、一緒に主題歌は歌いませんでしたけどね(苦笑 てか今回、アバンタイトル無しですか。 今回は西沢さんとクラウスとタマのシーンが追加された以外は ほぼ原作通りの展開だったなぁ。 が、冒頭の西沢さんのシーンでは前回
Document W.D | 2007/06/24 7:06 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハム沢とナギのことで思い悩むハヤテ。 なんだかんだ行ってもハヤテはちょっとロリコン。 <アニメ 感想 キャプ 入試 編入 クラウス レドモンド試験>
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/06/24 7:00 PM
ハヤタのごとく! 第13話「夏を制するものは受験も制するらしいっすよ」
今回は白皇学院編入試験の回!! 一緒に主題歌を歌いましょうって キー高すぎて声でねぇwwwwwww というわけでハヤテ13話の感想、はじめます。 西沢さんやけ食いしすぎwwwwww 店員の茶人困っ
月の魔法 | 2007/06/24 6:55 PM
ハヤテのごとく!第13話「夏を制するものは受験を制す感想」
今回はナギの温情?によりハヤテ君がお受験するという話。なのですが、メインは受験を受けることより受験をすることになったハヤテ君を囲んで周りの人たちがどんちゃん騒ぎするお話でした。
いもせログ | 2007/06/24 5:48 PM
ハヤテのごとく! 漫画だとパンチラしてたりする13話目
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 いよいアニメも白皇学院への編入試験の話まで来ました。 今回はマリアさんの大活躍が楽しみだったのですが・・・。 早速郵便で白皇学園の編入手続き書が送られて来ま
めもり〜る〜む | 2007/06/24 5:31 PM
ハヤテのごとく! 第十三話
 主題歌を一緒に…朝っぱらからそこまでテンション上がらないわ!  西沢さん、誰も
ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/24 4:21 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第13話〜
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ 「もぉ〜、なんだよ。私と一緒に学校に行きたくないのか?」 回想メインのAパートの前半 白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ 嬉しさのあまり泣いております。一
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/06/24 4:12 PM
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第13話〜
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ <b>「もぉ〜、なんだよ。私と一緒に学校に行きたくないのか?」</b> 回想メインのAパートの前半 白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ 嬉しさのあまり泣いております。一般に高校とはそういう
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/06/24 4:11 PM
第13話 「ナギと一緒にお勉強の方が良かったかな?」
第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 の感想です
睡魔と戦うのって大変だ | 2007/06/24 3:56 PM
ハヤテのごとく! #13「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
1クール目の区切りとなる白皇編入試験! こっちの試験勉強は夏を制さざるを得ないのですがww ではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る 【検
ラピスラズリに願いを | 2007/06/24 3:23 PM
アニメ版ハヤテのごとく! 第13話 感想
 受験シーズン真っ盛り!一部の方も例外ではありません! さすがにこのノリではないでしょうけど。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の 第13話「夏を制するもの者は受験を制するらしいっすよ」の感想です。
ゲームの戯言+α | 2007/06/24 2:25 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
西沢さん食い過ぎ。 ハムスターだけに、頬張るのが好きなんだろうか? まぁ、彼女の場合は腹に溜め込むだけなんですけど。 今回の本題は、ハヤテの編入試験だ。 学費やらは、ナギがなんとかしてくれた。プレゼントの規
アクリアン | 2007/06/24 2:17 PM
アニメ「ハヤテのごとく!」13話(マリアさんと面識をもつ?新キャラ登場!)
アニメ「ハヤテのごとく!」13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」なんだか矢鱈ハヤテが可愛く見えたので、今日はこれから始めましょ。今回はハヤテが白皇を受験する話でした。一話で全部詰め込むのかなぁ?と思っていたのですが、西沢さんのスタッフから愛
麒麟の未来日記 | 2007/06/24 2:15 PM
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギの「ハヤテと一緒に学校に行きたい」という一心から、ハヤテのことを何とか白皇に編入させようとするのだが・・・ 食べる西沢さんも、いつもより枠拡大にてお送りいたしますw ってことで、今回の13話はコミック第5巻
まりべると愉快な仲間たち | 2007/06/24 2:10 PM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
どー考えても西沢さんがいい働きしてるwww でもやっぱ食べる役なんだねw
ネギズ | 2007/06/24 1:52 PM
ハヤテのごとく!第13話 感想
 今回はついにハヤテが白皇に受験するという話!あそこの話は漫画では結構楽しめたのですが・・・  正直漫画より軽いです。というより漫画のほうが全然面白いといったほうがよいでしょうか!今期からのギャグアニメは結構い
荒野の出来事 | 2007/06/24 1:48 PM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
『もえたん』は、2003年の秋に三才ブックスより発売された英語学習と二次元(アニメ調)美少女を組み合わせた英語参考書。 内容的には、一つの英単語に対して、その解説と一つの例文が組になったものが多く掲載された単語学習帳で
ざとぺったん☆ぶろぐ | 2007/06/24 1:43 PM
ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎価格 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 ナギのが見えない クラウス不要 タマ不必要 空回りの試験前 空回った試験結果 ういうい、んでは「ハヤテのごとく!」を見ての感想なんかをゆきゆきと・
ここには全てがあり、おそらく何もない | 2007/06/24 1:14 PM
今週のハヤテのごとく!(アニメ13話)
今週はハヤテの「お受験」のお話。原作では桂ちゃんだけでしたが アニメではクラウスとタマの妨害も加わり、かなり最悪な状態で白皇の編入試験に挑むことに。
サクラ咲く夜に | 2007/06/24 12:52 PM
ハヤテのごとく!(アニメ編)第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」レビュー
 今日は、幕張メッセで次世代ワールドホビーフェアが開催していますが、懐が本当にさびしいためにあえなく断念…。すっげ〜近場なのに残念です。次の…次のイベントには参加したいと思います!夏コミならいけるか!?そし
星の海へ行こう! | 2007/06/24 12:30 PM
ハヤテのごとく! 第13話・「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」を見て寸評
 さて…お話としてもその質的にもイマイチだったかなあ…常にこの作品にはテンポの悪さという宿命がつきまとっている。2秒間が開いたのなら迷わずパロを突っ込んでおいて欲しいものだが…  というわけで、とうとう原作十巻まで読んで来ちゃいました。正直、原作付き
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 | 2007/06/24 12:29 PM
ハヤテのごとく!。。。。 第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
ハヤテの編入試験、まぁ、落ちなければ 面白くないでしょいうから、そーゆー結果となりましたか。 次回、どの様にして この不合格判定が ひっくり返るのか? 見物ですよ。 え゛? そうなるんじゃないの? でないと、ナギと一緒に 通えないしー。 面白かったんで
幻影現実 私的工廠 ブログ | 2007/06/24 12:14 PM
ハヤテのごとく! 第13話 夏を制する者は受験を制する
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ 《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
だってアニメが好きだから | 2007/06/24 11:53 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
今週のハム沢さん。 前回、華麗に?メインを務めたのに、今回また食べるだけのキャラに戻ってますw 客がいるかどうか店を見て回り、誰もいない店に入るハム沢さん。 何が食べたいじゃなくて客がいるかどうかで決める
リリカルマジカルS | 2007/06/24 11:49 AM
ハヤテのごとく! 第13話
ナギお嬢様。何故貴女のお尻の下にハヤテの前の高校の資料が敷いてあるんですか?しかも、微妙にシワがよっているようなんですが。温めていらっしゃたのですか?
方丈にて徒然なるままに | 2007/06/24 11:41 AM
ハヤテのごとく!第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギがハヤテのために、自分が通う白皇学院への転入手続きをとってくれた。だが入学す
SUGO FACTORY別館 | 2007/06/24 11:38 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしい...
今回は家にいて、さらに早起き(起床6:00!休日にしては早いんです、個人的に)、だからハヤテも生です!!って思って録画の予約キャンセルしておいたときに限ってやらかしました、アバン見れませでした・・・。田中理恵(マリア)/「ハヤテのごとく!」キャラクターC
物書きチャリダー日記 | 2007/06/24 11:32 AM
ハヤテのごとく! 第13話感想
ハヤテのごとく! 第13感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/06/24 11:31 AM
[ハヤテのごとく!]第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
「ハヤテのごとく!」第13話です。 とりあえず前回の話を見ておこうかと 12話の記事を見たらトラックバックが0件で一瞬驚いたり・・w そういえばサーバのメンテナンスで エキサイトブログが外部からのトラックバックを禁止してから すでに1週間が経過しているの
もえろぐ | 2007/06/24 11:25 AM
ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっす...
ハヤテのごとく!の第13話を見ました。第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ執事の仕事をしながら、西沢のことを思うハヤテ。「西沢さん、今頃、何してるだろ…」西沢は食べ物屋にどんなお客がいるのか見ながら街を歩き、お客がいない甘味処でクリームあんみ
MAGI☆の日記 | 2007/06/24 11:22 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ナギの計らいで白皇学院への編入手続きをすることになったハヤテ。しかし編入するためには編入試験を受けねばならず、試験まではわずか1日しかない、さらに試験に落ちたら執事をクビになることに。万全の状態で試験を受けよう
ムメイサの隠れ家 | 2007/06/24 11:21 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
さて、ここにきてちょっと思ったんですが ハヤテのごとくって何クール??? <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ ハヤテ ナギ 雪路 編入試験 マリア タマ 
ALAのアニメ感想記 | 2007/06/24 11:05 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハムは何をやってるんですか。 誰もいない店に入って品物全部注文とかw で、出だしはそんな入り方をしつつ捨て回の雰囲気か?w 回想をここまでじっくりやるのは初めてのような。 まあダラダラ回想のあとはいつも
angel notes. | 2007/06/24 10:57 AM
ナギが可愛い ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。 そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。 編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。 そして嘘の試験で精神的・肉体
失われた何か | 2007/06/24 10:54 AM
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。 今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑) でもいつもより大増量〜(爆) メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。 今週は出番そ
SERA@らくblog | 2007/06/24 10:53 AM
ハヤテのごとく!・第13話
「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 なんか、冒頭10分くらい、やたらと使
たこの感想文 | 2007/06/24 10:46 AM
ハヤテのごとく! 第13話
西沢さん!西沢さん! 冒頭からいきなり西沢さん!
廃人的開国ブログ | 2007/06/24 10:36 AM
ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ
「ハヤテのごとく第13話夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」「タマの自重は置いといて…冒頭から西沢ハムスターが今日は何を食べようと探索中で空いている餡蜜屋を見つけて」「…食べすぎだよ」「なに言ってるの?デザートは別腹なの」「ふぅ〜ん。それが太る原因
翔太FACTORY+Zwei | 2007/06/24 10:30 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>