サブカルなんて言わせない!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

らき☆すた #12「お祭りへいこう」感想

ハルヒ・痛車自重しろww
コミケはまるで戦争ww
今年は本当に行きたいなぁ
モブキャラは完全に固定されてますねww

かがみかわいいよかがみ(;゚∀゚)=3
ちょまじで同人誌見るかがみ可愛すぎ!!!
この回でさらに好きになった。
同盟あれば入りたいな〜

あきら様(ノ∀`)
やっぱりこういう扱いですかww空気読んでる

茅原さんwwwアニメ店長www
杉田さんwww豪華杉ワロタwww

やっぱりあるあるネタよりパロの方が面白いな
パロと言うより本人登場でしたがww

巫女さん目当てはないな・・・
ゲマズww
自分の足で買いに見て回るのはいいですよねぇ〜

さすがはみwiki
なんでも知っているなw
でも「ぽちっと」ってあんまり言わないぞ・・・

Aパートがネ申展開すぎてそれ以外が頭に残らなかったww
それと少し作画が悪くなってる気がした・・・

らっきー☆ちゃんねる
あきら様は残念でしたね

EDのZARDは狙ったのかな?
時期的には微妙だ、曲選も今までの流れから外れてないし。
[終]らき☆すた |この記事のLink→02:00 | comments(2) | trackbacks(81)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 陸上防衛隊まおちゃん #12「ごめんね、みーくん」/「紫のユリのひと」感想 | main | sola #12「ユウメイノサカイ」感想 >>

スポンサーサイト

- |この記事のLink→02:00 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
かがみかわいいよかがみ(;゚∀゚)=3
正直こなたより好きですw
そしてつかさ、あきら様、ご愁傷様ですww
コミケは凄いですねぇ
関西在住なんでさすがに遠すぎて行けませんし、
私程度のレベルでは途中で戦闘不能になるでしょうww
同人誌ってものによってはかなり作画レベル高いですよね。
元のヤツより壺にはまるのもありますし。
てか何気にフルメタパロが多かった。あとくじらと立木もww
んじゃ、バイニーー!!
うにゃあ | 2007/06/27 12:37 AM
>うにゃあさん
>>かがみかわいいよかがみ(;゚∀゚)=3
>>正直こなたより好きですw

かがみかわいいよかがみ(;゚∀゚)=3
自分もこなたよりって言ったら失礼ですけど好感度大ですねw

>そしてつかさ、あきら様、ご愁傷様ですww
あきら様は本当に残念でしたね
京アニも空気が分かってますねw

>>コミケは凄いですねぇ
>>関西在住なんでさすがに遠すぎて行けませんし、
>>私程度のレベルでは途中で戦闘不能になるでしょうww

噂一つにしても伝説がいろいろとありますからねぇ
自分も関西在住なので一度も言った事がありませんorz
いつかは行きたいんですけどね
戦闘不能にならないよう
今からいろいろと鍛えておかないといけませんねw

>>同人誌ってものによってはかなり作画レベル高いですよね。
>>元のヤツより壺にはまるのもありますし。
同人誌を侮るなかれですね
絵もすごくレベルが高いですし
日本の漫画界の層の厚さを物語っていますね
ストーリーも原作を上回る(エロ)ものもありますしw

>>てか何気にフルメタパロが多かった。あとくじらと立木もww
モブキャラは自重しろですねホントww
むしろ期待してきてる自分がいます

>>んじゃ、バイニーー!!
あきら様〜
来週こそは元気なお姿を!!
subcul(管理人) | 2007/06/27 3:29 AM










らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
コミケだー! なぜ年末にあるんでしょうね!? 皆忙しそうなのに。 そして、大混雑! 人波に流される! 目的の本だけを並んで買う。 こなたのために! これは興味ない人誘っちゃダメでしょ。 つかさ、泣いてましたよ(・_・;) 私も怖かった。。。 でも、かがみ
空色☆きゃんでぃ | 2007/07/02 1:28 AM
らき☆すた
第12話 「お祭りへいこう」 祭りって…そっちかよ!? コミケイベントだった。 なんだかここ、怖いね…。 買い出し要因として、初参加な子を連れていく。 しっかし、それらしき人物が着々と…。 かがみ、
デバイス!マキシマム ブログ | 2007/07/01 11:11 PM
らき☆すた #12
らき☆すたが止まらないっ!!!!! なんか面白すぎるだろうコレはwww らき☆すた第12話、お祭りってアレっすかw らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の詳細を見る
RAY=OUT | 2007/06/29 8:34 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
夏コミまでのカウントダウンを設置しましたっ! というわけで、今回は冬の方の祭り!
明善的な見方 | 2007/06/28 11:55 PM
「らき☆すた」12話 お祭りへいこう
お祭りというから普通に縁日みたいなのを思っていたらコミケとは…。いやまぁ確かにお祭りなんだろうけど…。 かがみはグダグダ言うからついていかないでこなた一人なのかと思ったらかがみにつかさまでついていくから
蒼碧白闇 | 2007/06/28 10:47 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
年末!いろいろ忙しい時期です。 大掃除したりお祭があったり初詣したり・・・ 大晦日コミケは本当に大変だからやめましょ^^;; お祭に行かないかと、みゆきさんを誘うこなた。 だけど両親の実家に帰省しちゃうそう
かがみのひだまり日誌 | 2007/06/28 6:16 PM
らき☆すた第12話「お祭りへいこう」
「お祭りへいこう」行こう、行こうっ!!祭りといえば、やっぱり、コミケでしょ〜。暑くなってくると、ほんと夏コミがすぐそこまで迫っているのを感じます。えっ私だけ・・・・そんなことはないでしょ〜・・・少なくとも、こなちゃんだけは同意してくれるはず(笑)それ
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌) | 2007/06/28 5:48 PM
[アニメ]らき☆すた:第12話「お祭りへいこう」
       脚本:賀東さんだとなんかショボーン |´・ω・)  コミケ回なので、オタ色がこゆい設定なのはわかりますよ。オタのお祭りと一般のお祭りを対比させて、その離れ具合を楽しむのはありだと思いますよ。  でも、いつものらきすたと比べ
所詮、すべては戯言なんだよ | 2007/06/28 11:49 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
祭りってそっちのか!
Hiroy's Blog | 2007/06/28 1:44 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
そういえば、最近祭りとか全然いってないな〜。今年は彼女(ry(泣)あっでも今回の祭りは「あっち」のお祭りのようですね^^;んじゃ気合いれて行きますか♪(オリャ!※今回のCAP画像は画質が悪化しているため縮小してあります。らき☆すた 第12話「お祭りに
陰織田ぶろぐ | 2007/06/28 1:35 AM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」 感想
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
蒼い日記 | 2007/06/27 10:42 PM
らき☆すた 第12話
アニメ感想 らき☆すた 第12話「お祭りに行こう」 <感想> キョン(杉田智和さん) キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! と言うわけで、京アニにキョンが帰ってきました(マテ それだけで、個人的にはもう満腹です
刹那的虹色世界 | 2007/06/27 1:12 PM
【らき☆すた】こなたのillsutと12話の感想
illustの話から。本当はハルヒコスプレでキョンカード持っている絵にしようと思ったけれど、キョンを上手く描く自信が無かったので、ベタですが巫女姿。玉串と榊を持たせて。こなたさんカワエェ。大好き。〔らき☆すた〕12話〔お祭りへいこう〕。お祭ですか。みゆきさん
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 | 2007/06/27 6:17 AM
らき☆すた 第12話
今週のネタ数は異常だろwww こなた一同は冬の大戦争に向かう。つかさは初参加。 オタクがリアルすぎて吹いたwww痛車も載せるとは・・・ こなたは中々場数こなしているご様子で柊姉妹にルート指示を出す。
1日26時間 | 2007/06/27 5:24 AM
らき☆すた 第12話
第12話『お祭りにいこう』 年末のお祭りと言えば「コミケ」なんですね。 まぁ、お祭りには違いないけど・・・ コミケ会場はすごいことになってますねぇ。 実際に行ったことないからわからないけど、本当に人だらけなんだろうなぁ。 何気に、コミケのシーン内で京ア
ニコパクブログ1号館 | 2007/06/27 2:03 AM
らき☆すた12話
らき☆すた12話、視聴しました。 今回は何と言うか・・ かがみん可愛過ぎw それはこなたを男と見立てると、今回、見事なまでのツンデレっぷりで分かります。 ホント、かがみんはこなたの事、好きなんで
独り言なるもの。 | 2007/06/27 12:15 AM
らき☆すた 第十二話
 祭りだと言って、みゆきさんを冬コミに誘ったこなた。しかし、かがみに看破されて寸
ぶろーくん・こんぱす | 2007/06/26 11:55 PM
らき☆すた 第12話
第12話 コミケのお話です。とりあえず、、、私の中で杉田登場なので 神回 にさせていただきます。
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime | 2007/06/26 11:50 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
さぁ〜って、みんなでコミケに行こーう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今回はそんな勇者たちのお話w うはぁっ!めっちゃ見に覚えがある・・・・・・・・ ウチも高校の時忌引き(嘘)で休んだことがある。 もちろんズル
アンテの日常 | 2007/06/26 11:43 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
「かがみ」の名前の由来:「神鏡」ですか。
神奈川辺境交通(かなへん) | 2007/06/26 11:30 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
そうだ、コミケにいこう!
アバトーンの理想郷 | 2007/06/26 11:10 PM
らき☆すた 第12話
[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第12話 お祭りへいこうお祭。それは〇ッグサイトであるお祭ですwどうやらかがみも夏に行った模様w年賀状。喪中では書かないものですがこなたは休...
まぐ風呂 | 2007/06/26 10:05 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
★★★★★★★★☆☆(8.5) 面白かったです。前回の予告にしてやられた。 お祭りってそっちの事ですか。 私は行った事無いのでわからないのですが、 普通に高校生がうろうろしてるようなイベントなんですかね。
サボテンロボット | 2007/06/26 9:41 PM
らき☆すた第12話お祭りへいこう
今回のらきすたはコミケに行く話がメインでしたね。 無理にこなたに付き合わされるかがみとつかさ・・・ 段々と電車がそれらしき雰囲気にw(行ったことないんですけどね!) なんとなくげんしけんを思い出しましたw
sinのオタな日々 | 2007/06/26 9:33 PM
らき☆すた12話 「お祭りへいこう」
らき☆すた12話「お祭りへいこう」 コミケ中心の話。 いろいろとネタがちりばめられてそうで、期待。 そういえば、今回あきら様が本編登場らしい。(先週放送分より) こなたがみゆきさんをコミケに勧誘。 いやいや、いくらなんでもみゆきさんはダメでしょ。 そし...
勇気部.com 〜桃月学園〜 | 2007/06/26 9:26 PM
カタログ予約した?「らき☆すた」第12話
年の瀬といえば、あれしかありません。 第12話「お祭りへいこう」です。 やはり、「お祭り」といえば、コミケットというわけで、みゆきさんをご招待しようとするこなた。 なんだかんだ言いながら、一緒に行くかがみが可愛いです。 今回は、つかさも参戦しますが、経
その他省その他局執務記録 | 2007/06/26 9:23 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
12話 お祭りってコミケのことですかw あれは祭りじゃねぇw戦争だw ▼先週の記事 らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」 ▼fc2ランキング
日頃CALAMITY | 2007/06/26 8:22 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
年末年始にはいろんなイベントがある。「紅白」もあれば、「初詣」もある。柊姉妹も、
SUGO FACTORY別館 | 2007/06/26 8:03 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
みゆきさんを冬のお祭りと称してコミケにつれていこうとするこなた こなたがかがみを弄るのもいいけど逆でもいいな〜(笑) みゆきさんは連れて行っても確実に迷子になるだろうなw こなたと共に冬コミに向かうかが
ムメイサの隠れ家 | 2007/06/26 7:44 PM
らき☆すた12話「お祭りへいこう」感想
なにもしらないみゆきさんをあの過酷な冬コミへつれていこうとするこなた。 あんたさりげなく酷い事やってますね… たしかに祭りだけどさぁ… そんなわけで、お祭りこと冬コミと新年ネタを織り交ぜた今回のお話。 ま
腐れヲタ日記 | 2007/06/26 7:26 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
おお、俺がいるw俺がいるwwハルヒカーがあるってことはやっぱ時期的に去年の冬コミだよねwwってことは探せば俺いるかも?ということで、今回のらき☆すたはコミケの話w「お祭りへいこう」ってコミケのことだったんですね。その時の写真。昼頃の様子なので場所は違
ひきこもりかけぶろぐ | 2007/06/26 6:55 PM
らき☆すた 第12話
『お祭りへいこう』 年末のお祭りにみゆきを誘うこなた・・・
まいなーわるつ | 2007/06/26 6:18 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
「お祭りに行こう」っていうのは初詣だろうなぁと思ってたらコミケかよ! こなた、恐ろしい子…ッ!何も知らない善良な友人を買出し要員としてコミケに連れていこうとするとは…。 何も知らないつかさはとも
おもちやさん | 2007/06/26 6:17 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
★感想・第12話  祭りってそういうことか…!
テトレト空想我学 | 2007/06/26 4:53 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
去年末の「お祭り」を再現w まさしく題名通りの内容で久々に一貫した展開のある回。 だからと言って無難ということもなく充分はっちゃけている。 未だ何も始まっていない時点から既に面白い。 電車、BGM、どういう状況
angel notes. | 2007/06/26 4:42 PM
らき☆すた 第12話感想
らき☆すた 第12話感想いきます。
AAA〜悠久の風〜 | 2007/06/26 4:30 PM
らき☆すた 第12話「お祭へいこう」
決戦日は大晦日!戦場の有明! お祭ってやっぱそっちなのね… らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る
せーにんの冒険記 | 2007/06/26 4:23 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
恋華(れんか) | 2007/06/26 4:20 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
アニメ名:らき☆すた話  数:第12話タイトル :「お祭りへいこう」 評  価: smash:★★★★☆プラス+:★★★☆☆
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 | 2007/06/26 3:59 PM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
らき☆すた 第12話のキャプ感想です♪ 祭りだ祭りだ♪(一般人用とそうじゃないよう両方あります♪)
紅蓮の煌き  | 2007/06/26 3:02 PM
らき☆すた 第12話
今回は冬コミのお話。 冬コミなんて真夏の夏コミに比べれば疲労度なんてまだまだ。 まぁ猛吹雪となった日は流石に辛かったですけどね。 流石にコミケ話はオリジナルなんでしょうか。 別に原作2巻以降にあろうが無かろうが、私にとって初めてならどちらでもいいん
パズライズ日記 | 2007/06/26 1:42 PM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
年末最大のお祭りといえばコミケ。 ここ数年行ってないなぁ。 みゆきさんを誘うこなただが、みゆきさんなら開始5分でダウンするね(^^; かがみは既に夏に買出し要員として誘われて行ってたのねw こなたの「嘘ついて
リリカルマジカルS | 2007/06/26 1:14 PM
らき☆すた第12話
らき☆すた第12話「お祭りにいこう」の感想。年末といえば「あの」お祭り。今回はその冬の祭典がメインのお話でした。
アニメ探索小隊 | 2007/06/26 12:12 PM
らき☆すた第12話お祭りに行こう
「12月31日…一部の人にとっては年末最後の大イベント」「コミックマ〜ケット♪」「そして年明けの初詣…」「らき☆すた第12話お祭りに行こう」「今週はリアリティー満天のコミケネタ」「生々しかったですね」「・・・・・・・・」「つかさは初参加でオロオロしてかがみ
翔太FACTORY+Zwei | 2007/06/26 12:07 PM
らき☆すた 12話 「お祭りへいこう」
祭りってコミケのことかよwww しかもコミケにみゆきさん誘っちゃダメ。 お題がコミケということで、今回は濃い内容になりそうです。 <アニメ 感想 キャプ 画像 らきすた コミケ アニメ店長 巫女 おみくじ 有明 長
アニメでお送りいたします HQ.tar.gz  | 2007/06/26 9:40 AM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
みゆきさんをコミケに勧誘していたところを、かがみに水を差される。 みゆきさんを誘っちゃダメだろw そんなことより、       +  +      ∧_∧  +   + (。0´∀`)     (0゚
アニメが好きなのよ | 2007/06/26 9:37 AM
らき☆すた第12話「お祭りへいこう」感想
らき☆すた。今回もまったりと。TVアニメ『らき☆すた』OP主題歌「もってけ!セーラーふく」リミックス/らきすた早速感想。やべぇ、今回も暴走しとる!!もうやりすぎでしょ!!ってくらいです。本気で笑わせにきてますね。本人ネタとかかなりありえないだろ(笑)そし
物書きチャリダー日記 | 2007/06/26 9:21 AM
らき☆すた 第12話 『アニメ店長再び』
■らき☆すたぷらすアニメ店長
PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ | 2007/06/26 9:08 AM
[アニメ] らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
らき☆すた第12話。 日本最大の祭り、開催。 …オタが参加する祭りとして。 その名はコミックマーケット。
我が人生に燃えて、そして萌える | 2007/06/26 8:55 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
祭は祭でも…暗黒のお祭でした(あせ) こなたの祭って言えば年末コミケだねたしかに… みゆきさんは助かったけど、つかさとかがみが付合わされることに。 無事に帰れればいいけど(笑) 地獄の祭典にGO〜 ▼ 第12話 『
SERA@らくblog | 2007/06/26 8:39 AM
らき☆すた第12話「お祭りにいこう」
コミケネタって最近かつアニメとゆう近い存在だからこそあえて扱わなかったりしますがらき☆すたもってきやがった!!! 今回もまたどうでもいいところで動かしやがって(ほめ言葉 なんか今回のメンバーってある意味京アニオールスターって感じだった気がします あ
自堕落学生日記 | 2007/06/26 8:17 AM
らき☆すた#12
今回はAパートとBパートの温度差が激しすぎですよ。 こなた、かがみ、つかさが冬コミに参加する展開はもう内容が凄まじ過ぎる。 アニメの中で痛車見たの、初めてかも(笑 こなたは用意周到で計画的な割には、コミケ初参加のつかさに単独行動させる、 という致命的な作
Document W.D | 2007/06/26 8:02 AM
【Anime】らき☆すた 第12話をみた!【感想】
らき☆すた #12「お祭りへいこう」 おおおおおっ! こなたぁ! 純真無垢な一般市民をあんな戦闘地帯につれこむなよw というか、みwikiを買い出し要員にしても、あまり戦術的効果は薄いと思うなぁw そしてこなたの言
Soul of Silver FoX | 2007/06/26 7:44 AM
らき☆すた #12
後半もいつもどおり面白かったけど前半があまりにも神過ぎた。 コミケーコミケ
徒然日記 | 2007/06/26 7:43 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
今回は、Aパートは冬コミ、Bパートが初詣というこてで、サブタイとはやや違うものの、大掃除やお年玉の授与なども交えて、結構いれいにまとまりのあった内容でした。 冬コミの買出し要因にみゆきさんを騙そうとしているこなたの陰謀を自分の夏コミの経験からつぶしに
パプリカさん家のアニメ亭 | 2007/06/26 6:48 AM
申し上げにくいんですがZARDさんも良く分かりません らき☆すた12話
 いやね、小室一家もそうなんですが、この時代のビーイング系統も非常に疎い訳ですよ。まぁ「負けないで」とか「揺れる想い」ですか・あのあたりはなんとか知ってますってくらいですよ、ZARDさんは。Tとかで嫌って
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 | 2007/06/26 6:24 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」 らき☆すた 1 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日はお祭です。 え?お祭? コミケはお祭でいいのかな? まあいいや。 かがみはまだおたく的体質があるから耐えられるだろうけど、つかさは
+7 アニメ・声優情報局 | 2007/06/26 6:23 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
あきら様の扱いヒドスw 季節は年の瀬。年末の風物詩、灼熱の逆三角、漢たちの戦場。...
Todasoft Blog | 2007/06/26 4:06 AM
★らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
【公式】「ぬるぬる団長さんとい
48億の個人的な妄想 | 2007/06/26 3:42 AM
らき☆すた #12「お祭りにいこう」
こなたにとって、祭り=コミケ というわけで今回はほぼコミケ構成です。僕は行ったことないので1番「あるある」と感じなかった回となりましたww ではらき☆すた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2
ラピスラズリに願いを | 2007/06/26 3:41 AM
らき☆すた 第12話「お祭へいこう」
今回のらき☆すたは、とにかく面白すぎた!! マジ最高。 神回と言わざるを得ない。 ただし、一般人にはお薦めできないw 付いて来れた人には間違いなく傑作だったと思います。 ハルヒにフルメタにと、バン
【TBK】 -Tsukasa blog(仮)- | 2007/06/26 3:37 AM
らき☆すた 第12話 『お祭りへいこう』
まぁ文句も言ってきたけど、やっぱりらき☆すたは面白いね。 特に今回は面白かった。てかね、今回のようにストーリーに一貫性と言うか 繋がりがあった方がわかり易いし、盛り上がったテンションを維持しやすいですから。 なわけで前半Aパートはコミケの話し。
よう来なさった! | 2007/06/26 3:33 AM
(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
らき☆すた 1 限定版 コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/06/26 3:09 AM
+らき☆すた【12】+
第12話「お祭りへいこう」       あはははははははははははははw   ア ニ メ 店 長 再 降 臨 ☆   熱いっ!熱いっすよ!   しかも   杉 田 さ ん − ☆     あはははははw もう素敵過ぎっっ☆   あたいはキョン大好きですけ
ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/06/26 3:00 AM
らき☆すた 第12話でついにエルサレムへ
ガウルンが宗介を・・・・
ガチンコガチコ | 2007/06/26 2:58 AM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
最近になって萌えドリルはじめました。 原作信者です。 年末の予定の話 これってドラマCDネタだったな。 まさかそこからネタをとってくるとはね。 祭りだもんっていうこなたに不覚にも萌えた。 年賀状の話 実際
S:ize | 2007/06/26 2:53 AM
らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
らき☆すた   現時点での評価:3.5〜   []   チバテレビ : 04/08 24:00〜    サンテレビ : 04/10 24:00〜   テレビ埼玉 : 04/08 25:30〜    東北放送 : 04/10 26:00〜   RKK熊本放送 : 04/08 26:20〜  東京MXテレビ : 04/11 25:30〜   
アニメって本当に面白いですね。 | 2007/06/26 2:51 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへ行こう」
えー、ご無沙汰です。 忙しい時期も一段落したので、再びガッツリ更新していきます。 改めてよろしくお願いします。 さて、らき☆すた12話の感想でも。 しょっぱなの掲示板のはどう見てもベートーヴェンですwww ・年末のお祭り こなたがいうと冬コミ確定w そーい
stay_gold.com | 2007/06/26 2:34 AM
アニメ感想 〜らき☆すた 第12話〜
お祭へ行こう お祭りへのお誘い 何祭りかはまぁさておき(笑) 喪中 12月28日に年賀状を書くかがみん。近所だとクリスマスまでに出さなくても平気と分かりつつもどうにも心配でクリスマスまでに出してしまうん
紅日記〜ベニッキ〜弐号館 | 2007/06/26 2:31 AM
アニメ感想 〜らき☆すた 第12話〜
お祭へ行こう '''お祭りへのお誘い''' 何祭りかはまぁさておき(笑) [[attached(1,center)]] '''喪中''' 12月28日に年賀状を書くかがみん。近所だとクリスマスまでに出さなくても平気と分かり
紅日記〜ベニッキ〜 | 2007/06/26 2:31 AM
らき☆すた 12話 『お祭りへいこう』
大掃除 どうしてかなぁ・・・。掃除って他に面倒なことがあると無性にしたくなるのに...
THE BROKEN HIGHWAY | 2007/06/26 2:29 AM
らき☆すた 第12話
今回は、コミケと初詣の話だけで終わってしまったので、あまり書くことが思い浮かびません(苦笑)。コミケってよく分からないもんで。売り子の声が、全員同じ声に聞こえて仕方がありませんでした(笑)。あと、アニメ店長に気合入りまくりなのは、理解しました(笑)。
方丈にて徒然なるままに | 2007/06/26 2:13 AM
らき☆すた・第12話
「お祭りへいこう」 年末のお祭…コミケか!? と思ったら、やっぱりか!!(笑)
たこの感想文 | 2007/06/26 2:11 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」
&#63893; 羽目を外した回なのに、いつもよりも断然纏まり良く感じられます。 アニメ店長も前のような置いてけぼり感は無く、コミケ会場から少女Aの伝説、そして企業ブースでのドタバタ、と気持ちを誘導してくれており、良い感じ。 やはり話の筋を追う、とい
バラックあにめ日記 | 2007/06/26 2:10 AM
らき☆すた 第12話「お祭りへいこう」  感想
なんか別のアニメが始まったなw いつか、丸っと一話分とかAパート丸々アニメ店長とかやってくれる日も近いのではないだろうかw フルメタとハルヒの主人公がそろって、売れ残った自分のテレカを買ってくれとい
たまにもゆる | 2007/06/26 2:09 AM
らき☆すた 第12話 感想
 今回の『らき☆すた』はむちゃくちゃ面白かったので感想形式にて記事を書きます!!  今日の舞台は国際展示場!!!  いやーついにこの話きましたか!!コミケかな?コミパかな?とにかくお台場でこなたとかがみとつ
荒野の出来事 | 2007/06/26 2:08 AM
らき☆すた 第12話『お祭りへいこう』
こんだけー。(あきら様の本編登場シーン
書きたいことを書いてみた(所により一時、雨) | 2007/06/26 2:07 AM
らき☆すた 第12話 お祭りへいこう
アニメイト暴走 《SEO:らきすた らき☆すた 感想 アニメイト アニメ店長 茅原実里》
だってアニメが好きだから | 2007/06/26 2:04 AM
らき☆すた 12話での売れ残り、本当にあったので買ってみた
あのテレカ本当に売ってるんだもん、思わず買っちゃったよw
だってアニメが好きだから | 2007/06/26 2:04 AM
らき☆すた 第十二話「お祭へいこう」 感想
感想はつづきに書きます。ネタバレ勘弁な方は読まないで下さい。
新星は宮崎の空に煌く・・・ | 2007/06/26 2:04 AM
あきら様もアニメ店長も! らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」
前半は、こなた・かがみ・つかさがコミケに参戦し、 後半は、神社で初詣という二つのお祭りのお話。 それにしてもこなたは5歳からコミケ参戦か・・・。年期入ってるなぁ。 前半はコミケという場所柄、非常に高いテン
失われた何か | 2007/06/26 2:00 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>