サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

とある科学の超電磁砲S #5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」感想

ついに御坂はクローンの妹達と出会う
ファーストコンタクトは他愛もない所でした

妹が想像よりも軽い奴で全体的に気が抜けちゃうのは仕方のない事で
クローンが生まれちゃったのはもう認めちゃうとして
この後、御坂はどうするかですね・・・
ひとまず妹を創った親玉を突き止めるという目標ができた
傍から見たら瓜二つの双子だわね。似すぎて気持ち悪いレベルだ

そして一方通行がレベル6進化のために犠牲を伴った実戦プラン
クローンを2万体も投入される実験に負けると分かっていても向かう
そこを目撃しちゃった御坂は一方通行に突撃する トラック?で即死って夢も希望もありゃしない
あのゆるーい御坂妹が見れないなんて・・・いや他に代わりはいるから大丈夫!(ぇ
EDも特別仕様で引っ張るねぇ・・・気になる気になる・・・
もしかして禁書目録と話がリンクしてたりするのかな?
順当に盛り上がってるのぅー 禁書目録との違いを魅せて欲しいですね


キャスト
御坂美琴  佐藤利奈
白井黒子  新井里美
初春飾利  豊崎愛生
佐天涙子  伊藤かな恵
御坂妹  ささきのぞみ
上条当麻  阿部敦

とある科学の超電磁砲S |この記事のLink→01:37 | comments(0) | trackbacks(43)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< はたらく魔王さま! #6「魔王、学校の階段を昇る」感想 | main | 進撃の巨人 #6「少女が見た世界 ――トロスト区攻防戦◆宗宗彜響 >>


- |この記事のLink→01:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










とある科学の超電磁砲S 第5話 絶対能力進化(レベル6シフト)計画
ついに自分のクローンに出会った美琴。 ペースを乱され、ミサカ9982号に話を聞こうにも機密事項、禁則事項と口を開かず、力づくという真似も出来ず。 どうせ研究所なりに ...
ゲーム漬け | 2013/05/21 5:44 PM
アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化(レベル6シフト)計画」
美琴を襲う学園都市の闇
往く先は風に訊け | 2013/05/13 11:19 PM
とある科学の超電磁砲S #5
 ちゃんとしたSFなんだなぁ。Sistersって「人間」なんだろうか?っていう疑問があるわけで、「人間」じゃなきゃ一方さんに電撃をかますミコトの方が野蛮なんだよなぁ。
ブログリブログ | 2013/05/13 9:43 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」感想
「なんとか無事確保しました、と・・・」 「うわぁあああ」 「ななな、何スカート捲り上げてんのよ。乙女なのに、乙女なのに」 自分のクローンとの邂逅を果たした美琴はその存在に驚きと恐れ...
アニメ色の株主優待 | 2013/05/12 11:27 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』 感想
とある科学の超電磁砲S 第5話『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』の感想です。 美琴とミサカの絶妙な掛け合いがおもしろい!そして… (以降ネタバレ注意)
キャラソニ! | 2013/05/12 9:17 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話 【絶対能力進化計画】 感想
あんた……何者? にゃあ〜 猫のふりをして難を逃れようとしているのかなw その考えが正しいなら、このクローン美琴はオリジナルと出会ってピンチを感じていることになりませんかね? と、初見で思いました...
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/05/12 7:15 PM
とある科学の超電磁砲S第5話「絶対能力進化計画」感想
文字色 オロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ(鬱ゲロ) ついに、ついに悪夢が始まってしまったとある科学の超電磁砲S5話の感想です。 ネタバレ・鬱ゲロにご注意ください。 やっ...
クロのアホな日々 | 2013/05/12 3:54 PM
とある科学の超電磁砲S 第05話 感想
 とある科学の超電磁砲S  第05話 『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2013/05/12 3:51 PM
とある科学の超電磁砲S 5
一気に話が進んできましたね。 御坂に関する悲劇的というか、ちと残酷な運命が明らかになってきました。 ちなみに私は原作等いっさい知らないので、この事実はなかなか衝撃的。 時間軸がずれてる(過去の話?)ので、1期と比べると若干頭使いながら見ないといけないです
MEGASSA!! | 2013/05/12 1:32 PM
とある科学の超電磁砲S〜第5話感想〜
「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 木の上から降りられなくなった ネコを助けたいという御坂美琴のクローン、ミサカ。 聞きたいことがあった美琴だったが、ミサカのペースに乗せられ、ネコを助けることに。 お姉さまと呼んでくるミサカ
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2013/05/12 11:50 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
SOLILOQUY別館 | 2013/05/11 10:54 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 「アンタ、何者?」 とうとう、妹達と出会ってしまった美琴。 そして9982号の行く先で待ちかまえていた人物は? もう、とにかくAパートとBパートの展開のあまりの落差にます
SOLILOQUY 2 | 2013/05/11 10:54 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進...
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」「アンタ、何者?」とうとう、妹達と出会ってしまった美琴。そして9982号の行く先で待ちかまえていた人物は...
SOLILOQUY | 2013/05/11 10:54 PM
アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第5話 (レベル6シフトけいかく)
とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2009/10/27)鎌池 和馬商品詳細を見る もういいやお前。終わりにしてやんよ。 「とある科学の超電磁砲S」第5話のあらすじと感想です。 ...
午後に嵐。 | 2013/05/11 10:47 PM
とある科学の超電磁砲S #5
【絶対能力進化計画】 とある科学の超電磁砲 DVD_SET2ジェネオン・ユニバーサル(2013-04-24)販売元:Amazon.co.jp みゃ〜♪みゃ〜? 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/05/11 10:39 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画」
Grow Slowly (イベント応募券付き)(初回限定アニメ盤)『・・・サヨナラ、お姉さま』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 御坂美琴:佐藤利奈   白井黒子:新井里美  佐天涙子:伊藤かな
明善的な見方 | 2013/05/11 9:42 PM
とある科学の超電磁砲S:5話感想
とある科学の超電磁砲Sの感想です。 改めて嫌なプロジェクトですわ。
しろくろの日常 | 2013/05/11 4:32 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画 (レベル6シフトけいかく)」 感想
期待以上の回でした・・・ッ!!! 前半と後半の温度差が凄まじかった・・・。 特にあのシーンは原作知っててもゾクゾクしました。 今回はグロ画像ありの感想記事なので閲覧の際はご注意ください。
気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/05/11 3:26 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
ついにシスターズの存在を知ってしまった美琴。 緊張感走る前回の引きでしたが… 「にゃあ」 一気にゆるくなったwww 御坂妹ってこんな性格だったっけ^^; あのまわりくどい、でも的を得ている話し方は...
のらりんすけっち | 2013/05/11 2:22 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話 縞パン丸見せ♪ 「絶対能力進化計画 (レベル6シフトけいかく)」レビュー・感想
さっきから“お姉さま”とか“ミサカ”とかあんた、私の、クローンな訳!?偶然街中で出会った自分のクローンと対峙する御坂美琴。その飄々とした態度から調子を狂わされる彼女、 ...
ヲタブロ | 2013/05/11 1:54 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話
とある科学の超電磁砲S 第5話 『絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)』 ≪あらすじ≫ 偶然、自分のクローン体――妹達(シスターズ)の一人のミサカと遭遇してしまった美琴。 凍結されたはずの計画がど...
刹那的虹色世界 | 2013/05/11 1:20 PM
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第05話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第05話 「絶対能力進化計画 レベル6シフトけいかく」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美...
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/05/11 12:56 PM
とある科学の超電磁砲S 第5話 あらすじ感想「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
妹達の作られた、本当の目的は-----------!? いやぁ、AパートとBパートのギャップがすごすぎた。 いわゆる神回って奴かもしれないね。 お約束ではあるんだけど、この流れ、らしすぎて唸らされた。 常盤台の制服を着た、美琴にそっくりな少女と遭遇。
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ | 2013/05/11 11:47 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話 あらすじ...
妹達の作られた、本当の目的は-----------!?いやぁ、AパートとBパートのギャップがすごすぎた。いわゆる神回って奴かもしれないね。お約束ではあるんだけど、この流れ、らしすぎて唸...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2013/05/11 11:47 AM
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/10)#05
第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) あんた、何者?にゃあ。はぁ?どういう意味、日本語?と泣く四足歩行動物がピンチです。車の窓を能力で開けたら驚いた動物が樹に上ってしまった。とミサカは懇切丁寧に説明します。美琴を台にして子猫を助けるミサカ妹
ぬる〜くまったりと | 2013/05/11 10:52 AM
『とある科学の超電磁砲S』#5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
「さようなら、お姉さま」 ホッとしたのもつかの間… 自分と似た力を感じてあとを追った美琴の目の前には、自分のそっくりさんが! 「あ、あんた何者!?」 思わず何者か尋ねるけれど、返事は「ミャー」の一言。 美琴お姉さまは色々調子を狂わされっぱなしの一日
ジャスタウェイの日記☆ | 2013/05/11 10:06 AM
引き裂かれる温もり【アニメ とある科学の超電磁砲S #5】
とある科学の超電磁砲S 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/08/28)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る アニメ とある科学の超電磁砲S 第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) 喋って触れ合って その温もりを知ってしまったから…
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/05/11 10:02 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 感想
前半と後半のギャップが……。 展開を知っていてもくるものがありますね。 今回の引きが、まるで映画のような、いい引き方でした。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト Grow Slowly (TVアニメ「とある...
ひえんきゃく | 2013/05/11 8:43 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
 さようなら、お姉さま。
つれづれ | 2013/05/11 8:40 AM
とある科学の超電磁砲<レールガン>S #5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
とある科学の超電磁砲<レールガン>S #5「絶対能力進化計画(レベル6シフトけい
藍麦のああなんだかなぁ | 2013/05/11 8:39 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 感想
ムメイサの隠れ家 | 2013/05/11 6:46 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化(レベル6シフト)計画」
第5話「絶対能力進化(レベル6シフト)計画」 とうとう美琴が妹達の一人と遭遇。 あ、アンタ何者!? にゃー 完全に出鼻をくじかれたw Aパートは9982号のペースに巻き込まれて翻弄させられる美...
いま、お茶いれますね | 2013/05/11 6:33 AM
とある科学の超電磁砲S 第05話
関連リンク公式HPWikiPage#5 絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)とうとう遭遇する自分のクローンである妹と遭遇果たしてどうなる!?御坂妹と遭遇した美琴御坂妹の態度にしかしすぐに緊張感のないものにwどうも御坂妹は木に上がってしまった黒猫が気になる模..
まぐ風呂 | 2013/05/11 6:16 AM
「とある科学の超電磁砲S」第5話
実験… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305110001/ Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定...
日々“是”精進! ver.F | 2013/05/11 6:15 AM
[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化計画-レベル6シフトけいかく-」
「さようなら、お姉さま」
所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/05/11 5:54 AM
【抜群の面白さ】『とある科学の超電磁砲S』第5話『絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)』レビュー♪(今回は美琴と自分のクローンのミサカ妹と遭遇する展開でしたが、やっぱり超電磁砲面白いです!)
    一言感想 : 前半の 美琴とミサカ妹とのコミカルなやりとり から、後半の 急転直下のダークシナリオ ・・・   この 『ギャップ』 がたまりません!やっぱり 超電磁砲は面白い です!     特にこの 缶バッジを見つめる
私的UrawaReds&SubCul | 2013/05/11 5:38 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話「絶対能力進化(レベル6シフト)計画」
クローンであるミサカと出会ってしまった美琴。 子供のようなミサカの言動に拍子抜けしてしまうが…。 そんなミカサたち姉妹が非常な実験台にされていることに知ることになる。 絶対能力進化計画。 レベル6に至るための生贄であったことを。 キツイ展開です
空 と 夏 の 間 ... | 2013/05/11 4:40 AM
とある科学の超電磁砲S  〜  第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)
とある科学の超電磁砲S 第1話 〜 第5話 絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく) 本作を原作とするテレビアニメが2009年10月から2010年3月まで放送され、2010年10月にはOVAが発売。2012年にはテレビアニメ第2期の制作が発表された。 FC2 Blog Ranking 人気ブ
動画共有アニメニュース | 2013/05/11 4:33 AM
『とある科学の超電磁砲S』 第5話 観ました
なかなか辛い展開になってきました。 そりゃはじめこそ、のほほんとお話が始まっていますけれどもね。 って事で、美琴とミサカ妹たちの接触は険悪な美琴の思惑と別にのほほんと穏やかに進んでいました。それもこれも、ミサカ8992号の命を大切にと言う非常に大切な基本
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2013/05/11 4:24 AM
とある科学の超電磁砲S 5話「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
ついに対面することになった素体とクローン。 これって実際に起こったらマジびびるよね( ゚д゚) それにしてもミサカ妹テラマイペースwww この淡々とした説明口調、懐かしすぎるわー。 今回はオリジナルとのはじめてのコント。 遺伝子が同じだからなのか、息がピッ
NEO煩悩-アニメ本店- | 2013/05/11 3:44 AM
アニメ感想 13/05/10(金) 百花繚乱 サムライブライド #6、とある科学の超電磁砲S #5
百花繚乱 サムライブライド 第6話『噂の傾奇者』今回は・・・なんと、メイド喫茶閉店ですか。そっか、元々の目的はもう達成したんだ。てか、ダークサムライとの勝負の日が迫って ...
ニコパクブログ7号館 | 2013/05/11 3:13 AM
とある科学の超電磁砲S 第5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」 感想
生殺与奪―
wendyの旅路 | 2013/05/11 2:25 AM
とある科学の超電磁砲S 5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」感想
とある科学の超電磁砲S 5話 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけいかく)」
気の向くままに | 2013/05/11 1:48 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>