サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

とある科学の超電磁砲S #24「Eternal Party」感想

もうちょい盛り上がるかなーって思っていたらもう最終回か
敵の小物っぷりが凄い・・・

お膳立てをしたかのように美琴がとあるフィールド
他のメンバーはそれぞれロボットと戦闘
仲間が居るって言ってる割にバラバラじゃねーか!

最後は敵が奇行に走り自爆ミサイル。畜生らしい最後だ
宇宙空間で生身で動けるってバケモノか!
能力者という域を超えているような・・・

結局ジャニーとは何だったのか
やはり能力者至上主義なのか?
絆が大事とはおよそ言いがたいストーリー

イマイチ盛り上がらなかったというか
BGM連発で寒いとさえ思えてしまった
何が悪かったんだろ・・・
ストーリーの頭と終わりだけ最初に決めて中が繋がっていないというか・・・


キャスト
御坂美琴  佐藤利奈
白井黒子  新井里美
初春飾利  豊崎愛生
佐天涙子  伊藤かな恵
御坂妹  ささきのぞみ
上条当麻  阿部敦

とある科学の超電磁砲S |この記事のLink→00:37 | comments(0) | trackbacks(23)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 進撃の巨人 #24「慈悲 ――ストヘス区急襲◆宗宗彜響 | main | ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #13「さよなら絶望学園」感想 >>


- |この記事のLink→00:37 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










◎とある科学の超電磁砲S第24話『EternalParty』
ヌノ)もうすぐ一人で外にでるのよ、これを舐めること、:ミサカミコト、この名前を覚えておくの|あの決断で全てが始まったs)困ったお姉様です[o>2万体をあめにその人数でなにができる[...
ぺろぺろキャンディー | 2014/07/01 1:19 AM
とある科学の超電磁砲S #24
【Eternal Party】 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル(2013-10-23)販売元:Amazon.co.jp ジャッジメントですの! 
桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2013/10/01 5:23 PM
2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第24話 雑感
[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公として、科学サイドの出来事を描いたスピンオフ作品。 サウンド 音楽 ア
妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/09/30 11:30 PM
(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2013/09/30 7:51 PM
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 感想
心を一つに―
wendyの旅路 | 2013/09/29 5:51 PM
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 感想
「ジャッジメントですの!」 これはスタッフ全員で言ったのかなw 「ですの」をつけるとは…今回はギャグ回ですねわかります、 とある科学の超電磁砲S 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2013/09/29 5:16 PM
とある科学の超電磁砲S〜第24話感想〜
「Eternal Party」 パワードスーツを抑え込もうと協力するみんな。 佐天さんのバットが炸裂! 湾内&泡浮のキマシタワーコンビも活躍! ゆりゆりしいぜ!   御坂美琴はフェブリと共にジャーニーの元にたどり着いた。 そこには、大量の
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2013/09/29 1:41 PM
『とある科学の超電磁砲S』 24話(終) Eternal Party
ジャッジメントですのー!
アニメ感想ブログ ほろあに | 2013/09/29 5:13 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)レビュー・感想
できるとか、できないじゃないのよねやってみせるわあなたが言ってくれた私にしかできないことを遂に始まる有富率いる“STUDY”の計画だが、それを阻止しようと続々と集結する“仲 ...
ヲタブロ | 2013/09/29 3:09 AM
[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」(最終回)
ああー、これ『超電磁砲』じゃない。この最終回は愚痴だらけになってしまった残念な回でありました。前回までの周りの反応が今になってよくわかった気がする。普通でいいのに、普 ...
所詮、すべては戯言なんだよ | 2013/09/28 11:59 PM
とある科学の電磁砲S 最終回「Eternal Party」
とある科学の超電磁砲S 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]『ホント退屈しないわね、御坂さんといると♪』 原作:鎌池和馬、冬川基 キャラクターデザイン:灰村キヨタカ 監督:長井龍雪 シリーズ構成:水上清資 御坂美琴:佐藤利奈   白井黒子:新井里美 
明善的な見方 | 2013/09/28 9:35 PM
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回)「Eternal Party」 感想
とんでもない最終回でしたwww 超電磁砲2期もついに最終回。 色々すごい内容でしたね(笑)
気ままに歩く〜Free Life〜 | 2013/09/28 5:18 PM
とある科学の超電磁砲S TokyoMX(9/27)#24終
第24話 最終回 Eternal Party 布束がフェブリを脱出させる時に御坂美琴の 名前を教えたのだった。私はなぜあの時彼女の名を告げたのだろう。信じてるから? 学研会の4会場にジャッジメント集結、今日は白井さん流に ジャッジメントですの。各所で駆動鎧の足止めが始
ぬる〜くまったりと | 2013/09/28 10:18 AM
『とある科学の超電磁砲S』#24「Eternal Party」(最終回)
「今の私は違う。みんなで一緒に戦ってるんだから!!」 フェブリを逃す時、どうして美琴の名前を教えたのか… こんなときだけど、一人考え事をする布束。 答えは見つからないものの、事態は急変! 各会場に配置したパワードスーツの前に、数人が立ちはだかったと
ジャスタウェイの日記☆ | 2013/09/28 9:36 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話(終)
関連リンク公式HPWikiPage#24 Eternal Partyジャッジメント勢ぞろいジャッジメントですの!(全員)有富たちからのおもてなしそれは学園都市広域に渡すロボの大群それを全員で止め美琴は本拠地へ操っているだけのロボに関してはなんとか食い止めることができるもそ.
まぐ風呂 | 2013/09/28 9:12 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」
 ジャッジメントですの。
つれづれ | 2013/09/28 9:00 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話(最終回) 「Eternal Party」 感想
最終回らしい最終回ではありましたね。 婚后さん、大活躍ですよ! 湾内、泡浮を含めたあの3人の活躍は良かったですね。 歴代のOPを次々と流していましたが、流しすぎて逆に盛り上げに 欠けた気もします。  とある科学の超電磁砲S 公式サイト とある科学の
ひえんきゃく | 2013/09/28 8:10 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」 (最終回)
これまでの話がうまく生きた最終話でしたね。 まさかロボットアニメになるとは^^; 今回の勝利は光子ちゃんに負うところが大きいなと。 二次元の世界のお金持ちキャラはほんとケタが違いますね。 佐天さんも負けず劣らずの大活躍。 バットで堂々渡り合ってました
のらりんすけっち | 2013/09/28 6:30 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話 最終回 感想
 とある科学の超電磁砲S  第24話 最終回 『Eternal Party』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2013/09/28 4:41 AM
アニメ感想 13/09/27(金) とある科学の超電磁砲S #24(終)、ロウきゅーぶ!SS #12(終)
とある科学の超電磁砲S 第24話『Eternal Party』(終)今回は・・・最終回だったのですが、見事なfripSideメドレーでした。これだけでも、テンション上がりまくりです。どうせなら、最後 ...
ニコパクブログ7号館 | 2013/09/28 2:29 AM
とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」感想
とある科学の超電磁砲S 24話「Eternal Party」
気の向くままに | 2013/09/28 1:53 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話「Eternal Party」
第24話「Eternal Party」 2万体のパワードスーツとの総力戦。 戦力のバランスに不安を感じましたが、助っ人はジャッジメント。 学園都市にこんなにいるんですか? 全員で「ジャッジメントですの!」 これには笑ったw こういう熱い展開大好きです!
いま、お茶いれますね | 2013/09/28 1:44 AM
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回)
とある科学の超電磁砲S 第24話 「Eternal Party」 (最終回) 感想
ムメイサの隠れ家 | 2013/09/28 1:32 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>