サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

リトルバスターズ!〜Refrain〜

前回の続き
来ヶ谷さんスキーにはたまらん冒頭であった

女子を喜ばせようと花火大会をするっていい話をしてるのに
(21)をロリに見えるとかどうでもいい内容で締めくくるとかひでぇーー

暗い学校に男一人で女性多数なんて羨ましい限りですな
そんなこんなでロマンチックな花火大会は成功に終わったのでした・・・

と思いきや本作で初めてループ?示唆が入りました
思い出に残る壮大な花火大会は夢となってしまうのかー
世界の秘密に少しずつ近づいていく・・・
この後に控えている辛い現実を知るのが恐ろしいほどだ・・・
個人的には来ヶ谷さん沢山観れたので満足満足


キャスト
直枝理樹  堀江由衣
棗鈴  たみやすともえ
棗恭介  緑川光
井ノ原真人  神奈延年
宮沢謙吾  織田優成
神北小毬  やなせなつみ
三枝葉留佳  すずきけいこ
能美クドリャフカ  若林直美
来ヶ谷唯湖  田中涼子
西園美魚  河原木志穂

リトルバスターズ!〜Refrain〜 |この記事のLink→00:39 | comments(0) | trackbacks(25)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< キルラキル #2「気絶するほど悩ましい」感想 | main | キルラキル #3「純潔」感想 >>


- |この記事のLink→00:39 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










リトルバスターズ!〜Refrain〜第2話
感想はこちら→http://nizigen-world-observatory.hatenablog.jp/entry/2013/10/14/164100 ―あらすじ― 幼い頃、絶望の淵にいた直枝理樹は4人の少年少女と出会った。 あれから数年、理樹はリトルバスターズのメンバーとして騒がしくも楽しい日々を過ごし
二次元世界を追い駆ける日々 | 2013/10/15 3:50 AM
リトルバスターズ!Refrain 2話 ムヒョッス!最高だぜ!!
リトルバスターズ!Refrain2話のレビューでっす! いや〜、よかったですね〜!! ロリ巫女メイドウズ1巻な!! 衝撃の事実! 恭介は(21)だった!? 真人はメイド好き、謙吾は巫女萌えだという事が判明。 お互いのフェチ嗜
うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2013/10/14 10:39 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 #02 「そのときも雨が降っていた」
無限ループって怖いよね?(至言)  どうも、管理人です。昨日の夜あたりから、後頭部に時折痛みがするなど、体調が最悪な中、ちゃっかり更新。もしも更新が途切れるようなことがあったら、多分あまり良くないことが起こってる、そう思ってください、結構マジで。
戯れ言ちゃんねる | 2013/10/14 8:45 PM
リトルバスターズ! 〜Refrain〜 第2話 「そのときも雨が降っていた」 感想
終わらない夢、覚めない夢―
wendyの旅路 | 2013/10/14 8:05 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話「そのときも雨が降っていた」
どうしてそんなにからかうのかと尋ねられて 「理樹くんが好きだからさ」 ・・・前回のヤ○ザとタメ張れそうな強い怒気を放っていたのが嘘のような、キュートな来ヶ谷唯湖お姉さんの大盤振る舞いみたいな今話でしたね。 ・・・鈴のリアクションも短いけどすごくわかりや
ボヘミアンな京都住まい | 2013/10/14 6:59 PM
リトバス Rf 第2話「そのときも雨が降っていた」
 今回のまとめ:  姉御かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Old Dancer's BLOG | 2013/10/14 3:40 AM
『(21)=ロリ』に気付いた事で狂い始めた世界 リトルバスターズ!Refrain 第2話『そのときも雨が降っていた』感想
「看病してくれたの?」 「心配するな怪しいことはしていない」 「それとも、少年はお姉さんに色々として欲しかったかい?」 放送室で不意にナルコレプシーに襲われ、倒れてしまった所を来ヶ谷によって介抱された理樹は二人きりという状況も手伝い来々谷に普段
アニメ色の株主優待 | 2013/10/13 11:59 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話「そのときも雨が降っていた」
Boys be smile『僕は昨日もこの光景を見た』 キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C.STAFF 直枝理樹:堀江由衣  棗鈴:たみやすともえ  棗恭介:緑川光 井ノ原 真人:神奈延年  宮沢謙吾:織田優成
明善的な見方 | 2013/10/13 9:45 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話 『それは突然やってきた』 ≪あらすじ≫ ナルコレプシーで倒れた理樹は来ヶ谷に看病される。仲間たちとの思い出を語り合い、楽しい時間がずっと続いてほしいと願ったふたりは、なんとなくいい雰囲気に……。 その後、部屋
刹那的虹色世界 | 2013/10/13 2:49 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜第2話感想晴れろ、そのときも雨が降っいた
目を覚ますとピアノがあ 目覚めのコーヒー(!?) 何???あんなことこんなことった(ぽっ) コーヒーを飲みながら・・・お話中(笑) タイムワープ(!?) 2人きり(ドキン)誘惑 からかいじゃないよ、好きなんだよ(ぽっ)
tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 | 2013/10/13 12:39 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜第2話『そのときも雨が降っていた』
リトルラブラブハンターズ
KABUTO WORK'S.WEB | 2013/10/13 12:22 PM
リトルバスターズ!〜Refrain〜第2話「そのときも雨が降っていた」レビュー・感想
理樹君が好きだからさ来ヶ谷 唯湖の悪戯っぽい告白に心が揺れる理樹。彼もまた優しく接してくる彼女に惹かれ始めるが・・・繰り返す同じ時間、その理由は・・・?
ヲタブロ | 2013/10/13 11:41 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話「そのときも雨が降っていた」
来ヶ谷に看病された理樹は、仲間たちとの想い出を話していていい雰囲気に。 部屋に帰ってきた理樹の様子がおかしいと気づいた恭介、恋か?と。 動揺する理樹を見て、恭介たちは「オペレーション・リトルラブラブハンターズ」を計画!? (21)にそんな恐ろしい
空 と 夏 の 間 ... | 2013/10/13 10:49 AM
(21)(21)ハンターズ!〜Refrain〜 第2話「そのときも雨が降っていた」感想
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話「そのときも雨が降っていた」感想   そうさボクらは(21)(21)ハンターズ!
かて日記-あにめな生活- | 2013/10/13 9:07 AM
眺める彼女の胸の内―【アニメ リトルバスターズ! Refrain #2】
リトルバスターズ! 9 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray](2013/08/28)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスターズ!Refrain 第2話 そのときも雨が降っていた 面倒見が良くて男前で
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/10/13 8:12 AM
リトルバスターズ! Refrain 2話 『そのときも雨が降っていた』
リトバスRefrain第2話、仲間達と楽しく馬鹿をやるのが日常パートのリトバスらしさであり、理樹自身がずっと続いて欲しいと願っている事でもある訳ですが…
無常の流れ 新館 | 2013/10/13 7:20 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話 「そのときも雨が降っていた」 感想
(21)に隠された意味に大笑い(笑) 怖いですね、(21)。 そんな前半とは打って変わって後半ではついにループ世界描写が明確に! 来ヶ谷ルートでは世界の秘密についても結構明かされるんですかね。 鈴の事も気になりますし、来週が待ち遠しいですよ。 ナルコレプシ
ひえんきゃく | 2013/10/13 7:14 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 2話 感想
リトルバスターズ!〜Refrain〜 2話 「そのときも雨が降っていた」 感想 姉御が可愛かったですね。 それと、(21)がロリにしか見えなくなってきましたよw
ADVGAMER | 2013/10/13 6:21 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜  〜 第2話 そのときも雨が降っていた
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第1話  〜 第2話 そのときも雨が降っていた FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース | 2013/10/13 4:23 AM
アニメ感想 13/10/12(土) リトルバスターズ!〜Refrain〜 #2
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話『そのときも雨が降っていた』今回は・・・理樹にも春がやってきたみたいです。まぁ、実際は梅雨の真っ只中なんですけどね。しかし、来ヶ谷さ ...
ニコパクブログ7号館 | 2013/10/13 3:05 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話 そのときも雨が降っていた
ナルコレプシーの発作で倒れ、目覚める理樹。 唯湖と交わす会話はやはりデジャブを感じます。 しかし、そんなシリアスな雰囲気も長くは続かず、唯湖の理樹が好きとい ...
ゲーム漬け | 2013/10/13 1:53 AM
リトルバスターズ!Refrain 第2話 「そのときも雨が降っていた」あらすじ感想
今回は1話通して来ヶ谷ルート。来ヶ谷に惹かれはじめる理樹。その恋の行方は&hellip;?今回は花火イベント、(21)ネタもあって楽しく見れました〜。(21)、確かにロリ&hellip;。
コツコツ一直線 | 2013/10/13 1:22 AM
【『来ヶ谷ルート』導入回】『リトルバスターズ!〜Refrain〜』2話『その時も雨が降っていた』感想(今回『来ヶ谷ルート』導入回でしたがKey作品らしい『深みのある展開』になってきました)
    理樹の 『恋愛感情』                 恭介が言ってたんだ…                 お前は本気で 『誰かを好
私的UrawaReds&SubCul | 2013/10/13 1:02 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第02話 感想
 リトルバスターズ!〜Refrain〜  第02話 『そのときも雨が降っていた』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2013/10/13 1:00 AM
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話 「そのときも雨が降っていた」
リトルバスターズ!〜Refrain〜 第2話 「そのときも雨が降っていた」感想
ムメイサの隠れ家 | 2013/10/13 12:50 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>