サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい!戀 #4「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」感想

丹生谷さんイメチェンのために生徒会長に立候補
発想が安直ではないのか

凸守の暴走をとめるお守役に任命された勇太だが止められず
七宮の登場で丹生谷の黒歴史も露呈される
そのおかげで凸守の憧れの存在であることが分かり手のひら返し

凸守を少し騙している気はするが生徒会長選挙で利用しない手はないので存分に利用する
その見返りとして黒歴史ながらも復活しちゃった丹生谷
オチが全校生徒の前に黒歴史披露
生徒会長どころか登校拒否レベルですわ
次の日に元気に登校していつもの鞘に戻るあたりメンタル強いなーと。

今回ので凸守の優秀具合が際立っていましたね
学歴の高いやつが宗教にハマるとこういう状況になるという分かりやすい例でした


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
七宮智音  長妻樹里
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

中二病でも恋がしたい!戀 |この記事のLink→01:12 | comments(0) | trackbacks(30)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< いなり、こんこん、恋いろは。 #2「試練、ひめごと、天照。」感想 | main | 中二病でも恋がしたい!戀 #5「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」感想 >>


- |この記事のLink→01:12 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 4 無垢なる・・・生徒会長選挙
凸守のおでこが輝く神回でしたねwww
アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/02/02 5:52 AM
(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」
投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい!  凸守早苗 風 【煉獄】 iPhone5 / 5S 用 ケース()中二病でも恋がしたい! gooMart.商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロの
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/01/31 9:37 AM
中二病でも恋がしたい!戀 4話 凸守の涙
中二病でも恋がしたい!戀4話の感想です! いや〜、よかったですね〜!! ア○顔モリサマーな!! 森夏…… 1話 でやけに優等生チックな高2デビューをしたとは 思いましたが、 本当に生徒会長を狙っていたとは…! そんな森夏の選挙
うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 | 2014/01/31 12:53 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」感想
生徒会長に立候補した森夏は自らの悪い風聞を嫌い、最大の懸念材料である凸守を遠ざけようとするも一筋縄では行かず、案の定凸守の起こした騒動によってイメージを悪化させてしまう。 そんな凸守の対策に困る勇太達の前に七宮があらわれ、勇太と別れて転校し
アニメ色の株主優待 | 2014/01/31 12:39 AM
中二病でも恋がしたい 戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙」
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]『私の名はモリサマー』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田
明善的な見方 | 2014/01/31 12:31 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #04 「無垢なる…生徒会選挙(クイーンメーカー)」
消せない過去、拭い去れない今  どうも、管理人です。最近、コーヒーが結構身体にダメージ来るレベルまで支障きたしてて、さすがにやばいかなと。でも、飲まないとやってられないテンションですし、どうすればええねん…。 凸守:「世界の構造は愛の摂理なの
戯れ言ちゃんねる | 2014/01/30 10:04 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」 感想
二人は仲良し―
wendyの旅路 | 2014/01/30 8:32 PM
(-人-)モリサマー降臨! 〜中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「無垢なる・・・ 生徒会長選挙 ( クイーンメーカー ) 」〜
あらすじ(公式HPから抜粋) 生徒会選挙にでることになった丹生谷を邪魔する凸守。 そんな凸守を大人しくさせようと丹生谷は色々画策する。 そこへやってきた七宮から丹生谷が本物のモリサマーだと教えられた凸守。 今までと一転、丹生谷にベッタリ…。献身的に丹
悠遊自適 | 2014/01/30 8:08 PM
踏み抜いてこその―【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #4】
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 第4話 無垢なる…生徒会長選挙 モリサマさんと凸ちゃんの桜Trick(笑
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/01/30 7:28 PM
中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「無垢なる・・・ 生徒会長選挙 ( クイーンメーカー ) 」 感想
さらばモリサマー。 あらすじ 生徒会選挙にでることになった丹生谷を邪魔する凸守。 そんな凸守を大人しくさせようと丹生谷は色々画策する。 そこへやってきた七宮から丹生谷が本物のモリサマーだと教えられた凸守。 今までと一転、丹生谷にベッタリ…。献身的
趣味人の宿部屋 | 2014/01/30 7:00 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会選挙(クイーンメーカー)」
モリサマちゃん、生徒会選挙に立候補! あぐれっしぶですね〜 良からぬ噂も立っているようですが^^; 天敵凸ちゃんとのやりとりって、結構見られてたのねw モリサマちゃんの選挙活動妨害フルスロットルの凸ちゃん。 それが一転、モリサマちゃんお慕いモードに。
のらりんすけっち | 2014/01/30 3:33 PM
中二病でも恋がしたい!戀第4話『無垢なる・・・ 生徒会長選挙』の感想レビュー
真のモリサマー回キマシタワー!!(;゚∀゚)=3ムッハーな、生徒会選挙回でした。 個人的に天使モードな森夏もアリだな…!と思えてしまった自分のセンスにツッコミを入れたい所ですが、全校生徒の前で中二病カミングアウトとか、ヘタしたらマジ泣きして登校拒否レベルか
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2014/01/30 2:41 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第04話 感想
 中二病でも恋がしたい!戀  第04話 『無垢なる…生徒会長選挙』 感想  次のページへ
荒野の出来事 | 2014/01/30 2:05 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」レビュー・感想
がんばれ森夏Dreams come true だぞ♪中二病を卒業して早2年、新たなる高二デビューを目論む彼女の第2の作戦は生徒会立候補。果たして彼女の野望は無事達成できるのか!?今回は凸ちゃんと ...
ヲタブロ | 2014/01/30 1:35 PM
中二病!戀4話感想「デレたデコちゃん可愛過ぎwww」
中二病でも恋がしたい!戀、 第四話「無垢なる・・・生徒会長選挙」の感想です。 再び迷走を始める森夏ちゃん、 今度は生徒会長選挙を受けたいと言い出しますw そこにいつも通りいたずらを仕掛けてくる凸森ちゃんw これでは選挙活動に支障をきたすと、勇太
アニメだけが救い | 2014/01/30 1:30 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」
「がんばれ森夏、ドリームズカムトゥルーだぞ!」また丹生谷の病気が始まったか!生徒会長選立候補。しかも凸ちゃんが丹生谷を慕って付き従う!やっぱりこの二人のドタバタがあってこその「中二病」デース。
くまっこの部屋 | 2014/01/30 12:44 PM
中二病でも恋がしたい!戀〜第4話感想〜
「無垢なる…生徒会長選挙」 生徒会長に立候補した丹生谷森夏。 気になるのは、凸何とかさんの存在w そして、そこに登場した凸守。 両者、ダウンしてしまいましたw 生徒会長選挙で凸守のクラスに挨拶に行ったモリサマだったが失敗。
ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 | 2014/01/30 12:30 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙-クイーンメーカー-」 感想
アレ?アニメ変わったw(ぇ) 今回は森夏のターンですかね。 ってか何気に生徒会会長に一色が立候補してる(´・ω・`) 無謀じゃねw?(ぉ 昔はクラスメイトが生徒会総選挙に出るっていうから応援演説引き受けたっけな〜(遠い目) 公式サイト http://www.anim
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2014/01/30 12:12 PM
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(1/29)#04
Episode IV 無垢・・・生徒会長選挙 公式サイトから生徒会選挙にでることになった丹生谷を邪魔する凸守。 そんな凸守を大人しくさせようと丹生谷は色々画策する。 そこへやってきた七宮から丹生谷が本物のモリサマーだと教えられた凸守。 今までと一転、丹生谷にベッタ
ぬる〜くまったりと | 2014/01/30 9:42 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる・・・ 生徒会長選挙」
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray](2014/02/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る  七宮智音を中心に描いていくかと思えば、デコモリと丹生谷森夏の主役回でした。デコモリはモリサマーを尊敬していますが、丹生谷をモリサマーと認めていない
破滅の闇日記 | 2014/01/30 9:36 AM
【『凸サマ』回】『中二病でも恋がしたい!戀 』4話感想(今回は丹生谷森夏の生徒会選挙に凸守絡んだ話でしたがやっぱりこの2人はいいキャラですね!)
  一言感想 : 今回は 丹生谷森夏の生徒会選挙 に 凸守 絡んだ話でしたがやっぱりこの2人はいいキャラですね!   あと今回は 涙を流すシーン といい、全体的に 『京アニクオリティ』全開 で最高でした!      
私的UrawaReds&SubCul | 2014/01/30 7:58 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」
評価 ★★★★ なんだろう…… もの凄く痛い
パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2014/01/30 6:10 AM
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeIV「無垢なる…生徒会長選挙」
中二病でも恋がしたい!戀の第4話を見ました。 EpisodeIV 無垢なる…生徒会長選挙 夢だった生徒会長になるために生徒会選挙に出ることになった自分を邪魔する凸守を大人しくさせようと森夏は色々画策する。 そこへやってきた智音から森夏が本物のモリサマー
MAGI☆の日記 | 2014/01/30 5:29 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」
森夏とデコちゃんが主従って関係も良いですね(笑) これで中二病じゃなければね(^^;   生徒会選挙に立候補した森夏。 邪魔する凸森だったが、智音によって森夏がモリサマーであると分かる。 森夏をマスターと尊敬して選挙にも協力するが…  
空 と 夏 の 間 ... | 2014/01/30 4:05 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」あらすじ感想
今回は丹生谷と凸守メイン話。生徒会長になるために頑張る丹生谷。それに対して凸守は&hellip;?今回遂に凸守が丹生谷をモリサマーと認める時が!&emsp;どうなるのでしょうか&hellip;?期待通りの展開で大満足な1話でしたー。
コツコツ一直線 | 2014/01/30 3:22 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第4話 「無垢なる・・・生徒会長選挙」
「学校を思う気持ちはぁぁああ〜〜〜!」 凸守の吐息攻撃に対する森夏の反応が良かったw ここは凸守の行動もうざすぎだけど森夏は森夏で「始業式の日間違えてこのクラス来ちゃって♪」とか作り話っぽかったしあざとすぎたのでその報いだったとでも言うべきかw
ムメイサの隠れ家 | 2014/01/30 3:02 AM
アニメ感想 14/01/29(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #4
中二病でも恋がしたい!戀 第4話『無垢なる…生徒会選挙(クイーンメーカー)』今回は・・・モリサマが生徒会長に立候補しました。普通に考えたら、可愛いし、人気だから余裕で当 ...
ニコパクブログ7号館 | 2014/01/30 2:47 AM
中二病でも恋をしたい!戀 #04 「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」
途中からオチは読めたけどそれでも面白かった! 「中二病でも恋がしたい!戀」の第4話。 いつもより気合いの入った森夏の朝。次の野望は生徒会長! 推薦人はもとより色々と協力を勇太に求めることに。 特に邪魔となるのは偽モリサマーと森夏を目の敵にする早苗。
ゆる本 blog | 2014/01/30 2:44 AM
中二病でも恋がしたい!戀 4話「無垢なる…生徒会選挙(クイーンメーカー)」感想
中二病でも恋がしたい!戀 4話「無垢なる…生徒会選挙(クイーンメーカー)」
気の向くままに | 2014/01/30 1:21 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #04
『無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)』
ぐ〜たらにっき | 2014/01/30 1:16 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>