サブカルなんて言わせない!



- |この記事のLink→ | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ

中二病でも恋がしたい!戀 #5「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」感想

諸悪の根源 ぬくぬくの部室争奪会議始まり

これまでの活動内容見てたら部室取り上げられても文句言えないよね
昼寝大会に目を向けて部室存続を掛ける
うーむ、なんと生産性のない集まりなんだ

珍しく、くみん先輩がやる気である
どうすれば昼寝大会で眠れるのか
その前夜を徹夜するって安易な発想
男一人に女四人というハーレムな状況じゃのう
申し訳程度に七宮さんも登場 ますますもって羨ましい

今回はくみん先輩回だったか
今までこの部室に所属していたこと自体が謎でしたからね
その辺を少しは補完できたのかな

結局いい話みたいなオチでしたけど
部室はこんなんで守れたのか?
なんとも緩い学校だー


キャスト
富樫勇太  福山潤
小鳥遊六花  内田真礼
丹生谷森夏  赤千夏
五月七日くみん  浅倉杏美
凸守早苗  上坂すみれ
七宮智音  長妻樹里
勇太の母  天野由梨
富樫樟葉  福原香織
富樫夢葉  設楽麻美
一色誠  保志総一朗
九十九七瀬  井上喜久子
小鳥遊十花  仙台エリ

中二病でも恋がしたい!戀 |この記事のLink→01:08 | comments(0) | trackbacks(27)
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ
<< 中二病でも恋がしたい!戀 #4「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」感想 | main | 中二病でも恋がしたい!戀 #6「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想 >>


- |この記事のLink→01:08 | - | -
1日1回 ポチッと一つお願いします! にほんブログ村 アニメブログへ










(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい!戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 黒夢()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2014/02/10 10:42 AM
『中ニ病でも恋がしたい!戀』 Episode 5 幻想の…昼寝迷宮
まさか羊からあの中二病Worldに引きずり込まれるとは…( ゚д゚)
アニメ感想ブログ ほろあに | 2014/02/08 2:24 PM
アニメ感想 中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の・・・昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 」
眠りに関してくみん先輩の右に出る者はいなかった
往く先は風に訊け | 2014/02/07 9:32 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮-シエスタ・ラビリンス-」 感想
「ここがサバトの会場」 またまた〜・・・サバトだΣ( ̄□ ̄;)!!? なんとなく分かるのもあるがw うちの高校は同好会だからって何でもありな訳じゃなかったような・・・・ 公式サイト http://www.anime-chu-2.com/
Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 | 2014/02/07 11:59 AM
中二病でも恋がしたい 戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮」
小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]『だから負けないよ、最強だよ♪』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊
明善的な見方 | 2014/02/07 12:24 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタラビリンス)」レビュー・感想
極東魔術昼寝結社の夏は一生懸命昼寝して一生懸命遊んで、一生懸命バニッシュメントしているよだから負けないよ、最強だよ♪邪王真眼・小鳥遊六花の主宰する極東魔術昼寝結社の夏 ...
ヲタブロ | 2014/02/07 12:11 AM
昼寝大会は実在する!? 中二病でも恋がしたい!戀 第5話「 幻想の…昼寝迷宮(シエスタラビリンス) 」感想
勇太達が通う『私立銀杏学園』では4月に新たな同好会が結成されたことにより部室が足りない状況が続く中、生徒会は既存の同好会の代表者を集めた会議を行い活動実態のない同好会から部室を没収しようと画策する。 会議に出席した六花による活動報告は散々な
アニメ色の株主優待 | 2014/02/06 11:50 PM
中二病でも恋がしたい!戀 #05 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
守りたい場所と守りたい想い  どうも、管理人です。今日は相変わらず悩ましいことがあった一方で、飛び抜けて嬉しいことがあったので、少し筆が軽い! 本当単純なやつだと言われたら、言い逃れできないですわw くみん:「私はね、あの場所が好きなんだ・・
戯れ言ちゃんねる | 2014/02/06 9:26 PM
中二病でも恋がしたい! 戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」 感想
良く遊び、良く眠れ―
wendyの旅路 | 2014/02/06 8:44 PM
中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「幻想の・・・ 昼寝迷宮 ( シエスタ・ラビリンス ) 」 感想
「俺と六花は一心同体!二人で一人!」 「何人も……二人を別つ事は……」 「「出来ない!!」」 あらすじ 急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある
趣味人の宿部屋 | 2014/02/06 7:15 PM
中二病でも恋がしたい!戀  第5話 「幻想の… 昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 」 感想
同好会の定期連絡 いわゆる事業仕訳ってやつですねw というわけで魔術結社ピンチ! 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray](2014/02/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2014/02/06 6:12 PM
( ˘ω˘)スヤァ…で勝負! 〜中二病でも恋がしたい!戀 Episode ?「幻想の・・・ 昼寝迷宮 ( シエスタ・ラビリンス ) 」〜
あらすじ(公式HPから抜粋) 急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいとナナちゃんに言われる。 そして極東魔術昼寝結社の
悠遊自適 | 2014/02/06 5:22 PM
アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
とにかくくみん先輩の水着姿が何故か見れます!極東魔術昼寝結社の夏の公式活動は・・・「昼寝」でした。
くまっこの部屋 | 2014/02/06 4:49 PM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
同好会がいっぱい出来ちゃって、部室争奪戦の様相。 傍目にはちゃんと活動してるようには見えない六花ちゃんたちぴんちです。 でもお昼寝ならしてるよ? ここで「極東魔術昼寝結社の夏」の名前が生きてきました。 救世主くみん先輩! 昼寝に関する知識が無駄にすご
のらりんすけっち | 2014/02/06 3:21 PM
中二病!戀5話感想「くみん先輩とか言う最高の癒しキャラw」
中二病でも恋がしたい!戀、 第五話「幻想の・・・昼寝迷宮」の感想です。 くみん先輩主役回キタ――(゚∀゚)――!! にも関わらず一切活躍できない一色君カワイソス(´・ω・`)
アニメだけが救い | 2014/02/06 1:23 PM
中二病でも恋がしたい!戀第5話『幻想の・・・ 昼寝迷宮』の感想レビュー
正直昼寝道舐めてましたすんませんしたぁ!m(_ _)mな、くみん先輩メイン回でした。 シエスタ部の皆さんが妄想バトルシーンに混ざって来たのは意外でしたが、くみん先輩のファイナルモード的な新コスプレも見れたので満足(;゚∀゚)=3ムッハー 昼寝らしく夢オチという解釈
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2014/02/06 12:17 PM
中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(2/05)#05
EPISODE V 幻想の昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 公式サイトから急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいとナナちゃんに言われ
ぬる〜くまったりと | 2014/02/06 11:18 AM
中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeV「幻想の…昼寝迷宮」
中二病でも恋がしたい!戀の第5話を見ました。 EpisodeV 幻想の…昼寝迷宮 春から同好会の数が増えたことで部室の数が足りなくなり、活動実態のない部から部室を取り上げるという活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花だったが
MAGI☆の日記 | 2014/02/06 10:36 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の・・・ 昼寝迷宮」
ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)(2013/12/18)内田真礼(小鳥遊六花役)、赤?千夏(丹生谷森夏役) 他商品詳細を見る  「昼寝競技」とか検索してしまいました。スペインでシエスタ選手権が開催されたとか。シエスタ自体も、スペ
破滅の闇日記 | 2014/02/06 10:04 AM
■中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
 同好会、極東魔術昼寝結社の夏ってネーミング、昼寝の部分で何か台無し。  なあんて思っていたら、その昼寝が存続の危機を救うことになりました。  昼寝には世界的な
ゆかねカムパニー2 | 2014/02/06 9:24 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の… 昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 」
今回はくみん先輩が主役の回でした、顧問のナナちゃんから生徒会から同好会が多過ぎると言う事で同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席させられてしまう事になりましたけど六花じゃやはり務まらなかったようですね、 結果は惨敗でこのまま行けば極東魔術昼寝
二次元アニメ | 2014/02/06 8:49 AM
これがわたしのねむる道【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #5】
中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第5話 幻想の・・・昼寝迷宮 くみん先輩のびりーふ
腐った蜜柑は二次元に沈む | 2014/02/06 7:41 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の… 昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 」
くみん先輩が昼寝バトルで大活躍(笑) 同好会と後輩たちへのくみん先輩の思いが良かったです。 本当に天使でしたw    急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動
空 と 夏 の 間 ... | 2014/02/06 4:23 AM
中二病でも恋がしたい!戀 第5話 「幻想の…昼寝迷宮」あらすじ感想
今回はまさかのくみん先輩メイン回。部室を守るために昼寝対決をすることになった極東魔術昼寝結社の面々。果たして六花達は眠垂(ねむりすい)に勝利することはできるのでしょうか&hellip;?昼寝づくしで寒い深夜に観るのは危険な1話でした〜。
コツコツ一直線 | 2014/02/06 3:15 AM
中二病でも恋をしたい!戀 #05 「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」
熱い熱い昼寝バトルwww。「中二病でも恋がしたい!戀」の第5話。 部室不足から同好会の活動実体を調査するための報告会が開かれることになった。 同好会の代表は・・・一応、六花ということで参加することとなるが 突然に早苗に代表を譲ろうとしたり秘密なので活
ゆる本 blog | 2014/02/06 3:08 AM
アニメ感想 14/02/05(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #5
中二病でも恋がしたい!戀 第5話『幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』今回は・・・始めて部活らしい話でした。いや、ただ寝てただけですけど(笑)てか、昼寝って正式に ...
ニコパクブログ7号館 | 2014/02/06 2:49 AM
中二病でも恋がしたい!戀 #05
『幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』
ぐ〜たらにっき | 2014/02/06 1:10 AM

ラジオ、始めました。
ラジオの掲示板

秋ぐらいに

放送リンク
今期アニメ視聴予定表
subcul 70がボーダー




■Fate/stay night Unlimited Blade Works
感想・考察はここ
■涼宮ハルヒの消失
感想・考察はここ



ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんが
毎週水曜日23:00〜生ラジオや
ポッドキャスト放送をしております
アニメについて熱く語っていたり
様々なコーナーを催しております
ぜひぜひ聞いてみてください!

カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
アーカイブ

OTHERS


TOPにある画像はフリー画像より
利用させて頂いています
著作権につきましては
著作権者に帰属します
2007/03/15開設
前サイト2005/10/4開設




相互リンク大募集!ブログパーツ
TB・コメントも気軽にどうぞ
プロフィール
最新記事
リンク
カテゴリー
最新コメント
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    subcul (08/10)
  • ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #6「CHAPTER 03 新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!(非)日常編」感想
    名無しん (08/10)
  • [終]はたらく魔王さま! #13「魔王と勇者、真っ当に仕事に励む」感想
    アニメ調査室(仮) (07/13)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    AlanSmithee (06/02)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    subcul (06/01)
  • とある科学の超電磁砲S #8「Item(アイテム)」感想
    サルサ (06/01)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    subcul (03/25)
  • リトルバスターズ! #24「鈴ちゃんが幸せならわたしも幸せだから」感想
    東洋 (03/25)
  • たまこまーけっと #11「まさかあの娘がプリンセス」感想
    subcul (03/21)
最新トラックバック
"カウンター"
[PR] <自動車保険 比較>